健康体
最新 最初 🆕
#1 [りす]
ふたつめ

⏰:14/05/10 22:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#2 [りす]
まえのー。
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89254/

⏰:14/05/10 22:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#3 [りす]
半身浴ー40分ぐらいして
64.8まで落としたけど、明日の朝には期待できないね。わら
それにしてもお腹キツい…

⏰:14/05/10 23:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#4 [りす]
明日の予定が未定なんだよねー
夜から遊ぶか、なしになるか!
それ次第だねー
どのみち月曜はいっぱい食べるんだろーな(._.)
夜は焼肉だし…
でも、そのあとカラオケ行けるかもだから発散する!
13日は仕事で14日は確か休みだたから1日断食だもして、できるだけ早く戻す!

⏰:14/05/10 23:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#5 [りす]
まぁカラオケなんてたいした発散できないけどね。笑
明日歩いていこうか迷う〜
とりあえず電車代はもったいない←
でも荷物多くなるのは勘弁笑

⏰:14/05/11 00:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#6 [りす]
朝は64.2
朝食は蒸しキャベツ.しめじ.ロース、グリーンスムージー

⏰:14/05/11 10:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#7 [りす]
お昼は春雨スープ78、ホットケーキの小さいの2つ、チーズ

⏰:14/05/11 23:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#8 [りす]
23時すぎにモンブランタルトのモンブランの部分をたくさん食べた。笑
そしてゆっくり歩いて帰宅中〜
今日は友だちと会えなかった(._.)
野球も負けたし、残念やぁ

⏰:14/05/11 23:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#9 [りす]
今日、友だちと会わなかったから晩ご飯食べずに済んだはずなのに
モンブラン食べるってゆー自爆。
つーか、意志の弱さ。
でも、歩いてるだけマシ。かな。

⏰:14/05/11 23:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#10 [りす]
モンブランはどれだけ増えてるんでしょーね。
あーやだやだ。
もう本当!やだ!

⏰:14/05/12 00:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#11 [りす]
ダラダラと4.5キロ以上歩いてー
64.6でしたァ〜

⏰:14/05/12 00:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#12 [りす]
朝からうんち絞り出して笑
63.9!
がんばったわ〜笑

朝はひょっとこ饅頭、きな粉豆乳、ヨーグルト93

あー今日の焼肉でどれだけ増えるのかしら…
いや、焼肉だけじゃないな。笑
本当気をつけよ。
とりあえず焼肉は自分のお金じゃないから勿体無いとかないし笑 おいしく食べる!

⏰:14/05/12 10:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#13 [りす]
できたら今日の帰りも歩こう!
変な寄生虫がいなければ。わら

⏰:14/05/12 10:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#14 [りす]
11時ぐらいにMacのポテト少し食べたー
そしていま、カラオケでレモンティー

ワンピ買った!
腕と脚!
痩せるー!

⏰:14/05/12 13:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#15 [りす]
16時ぐらいにワッフル食べて
19時まで焼肉食べたー。笑
カラオケなう!

⏰:14/05/12 20:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#16 [りす]
帰りは1駅1.3km歩いた〜
帰宅後はだいたい65.8だたかな。笑
明日1日で64.5切りたいー!

⏰:14/05/12 23:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#17 [りす]
つーか、痩せたの気づいてもらえなかった…笑
もーガチで60切るしかない!!

⏰:14/05/13 00:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#18 [りす]
64.8ー
しつこいようですが今日で64.5きりまーす!
明日断食or超少食にして 64きりたい!

朝は蒸ししめじ.ロース3枚

小雨ですが歩いて通勤!

⏰:14/05/13 10:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#19 [りす]
今朝ウンチでたよー笑

ここからしばらくは予定ないからガンガンいくよ!
最近足踏み状態だたけど、なんとしても痩せる!

⏰:14/05/13 11:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#20 [りす]
4.6km歩いたよー!
デブは痩せるしかない!笑

⏰:14/05/13 12:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#21 [りす]
お昼はエクレア160w、千切りキャベツ、水まんじゅう2、水ようかん1、野菜ジュース67、クッキー1、ポタージュスープ

⏰:14/05/13 16:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#22 [りす]
和菓子最高すぎる(´;ω;`)♡
しかし、おかげで64.5切るのは厳しいか!?

⏰:14/05/13 16:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#23 [りす]
調査のため外出して歩きましたが、なぜかシュークリーム230食べたw
おいしかった。わら
本当カスやね。

⏰:14/05/13 19:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#24 [りす]
最後の最後でチョコ食べ過ぎた〜笑

⏰:14/05/13 21:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#25 [りす]
4.8km歩いて

64.7〜
甘いもの食べ過ぎ
完全に。
本当誘惑に負けすぎ。
頑張れ!!

久々に体幹トレーニング40秒やって
半身浴なう〜

⏰:14/05/13 23:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#26 [りす]
30分半身浴して、64.5ー
あんま減ってなかった〜
からのミュージック足上げ縦3分半ずつ

⏰:14/05/14 00:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#27 [りす]
今朝は64.1〜
今日はプチ断食しよーっと

⏰:14/05/14 10:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#28 [りす]
言ってるそばから
お昼ご飯食べたー笑

ナポリタン、唐揚げ4コ、かぼちゃサラダ、フルーチェ
結構普通に食べたー笑

⏰:14/05/14 12:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#29 [りす]
本日2度目のウンチをして、体重はかったけど、64.6でそこまで増えてなかった!
いま、歩いてます!
とりあえず駅に向かってる

⏰:14/05/14 14:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#30 [りす]
今日を64.2ぐらいにして、明日の朝は63.8が理想
16日の朝には63.5にしたい!
がんばる!

⏰:14/05/14 14:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#31 [りす]
4.2km歩いたよー

⏰:14/05/14 15:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#32 [りす]
んで、16時ごろコーヒーとシュークリーム笑
ま、先生と食べたらおいしかった( ´ ▽ ` )ノ

⏰:14/05/14 16:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#33 [りす]
そのあとめっちゃ歩いて、帰ってきて 体重はかったら64.1だったー♡
なんか嬉しい!!

⏰:14/05/14 19:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#34 [りす]
ミュージック腹筋2分
ミュージック足上げ縦3分半ずつ

半身浴なう

⏰:14/05/14 21:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#35 [りす]
30分以上の半身浴を終え、63.8!!
再開して1番少ない!
いい感じ!がんばろ!
木金で減らす!
減らし続ける!16日には63.5にしたいぞ!

⏰:14/05/14 22:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#36 [りす]
けど夕飯食べてしもーたぁ

タコライス、コンソメ野菜スープ、鯖缶
どれも少量だけど(´;ω;`)
ふぁー…

⏰:14/05/14 23:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#37 [りす]
焦って食後に体重はかった…笑
64.5でそんなにだったけどー。
とりあえずミュージック足上げ横2分半ずつやったww
明日朝一でうんち出たらいいな*\(^o^)/*

⏰:14/05/14 23:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#38 [りす]
64.0ー(−_−;)
昨日の夜食べたからだー
ま、仕方ない笑

つーか、起きてから1時間以内に朝ごはん食べた方がいいらしいけど、わたしは現実的に無理だよー
彼氏を送り出すまで1時間だからね。笑

⏰:14/05/15 07:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#39 [りす]
朝食はグリーンスムージー、きな粉豆乳、シュークリーム219
てなわけでわけで二度寝して朝食にしたよ(^ω^)笑

⏰:14/05/15 09:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#40 [りす]
また小雨!
本当萎える!

ウンチでたー!
硬すぎてケツ死んだ。わら

⏰:14/05/15 10:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#41 [りす]
今日も4.7km歩いて、いまお昼ー!

千切りキャベツ、ササミ、パン70×4、パン123

⏰:14/05/15 15:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#42 [りす]
店でる前にカフェゼリー166食べた…笑
4.6km歩いて64.3〜
ミュージック足上げ縦3分半ずつ
体幹トレーニング40秒
やってお風呂〜
でも、今日は半身浴出来ませぬ。
お風呂はいるの遅くなってしまって彼氏を待たせてるので…笑

⏰:14/05/15 23:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#43 [りす]
痩せたらつかさに会いたい♡笑
本当自分キモいなーって思うけど。
会いたい
会いたいからがんばる!

⏰:14/05/16 01:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#44 [りす]
でも、そのためにはあと10kgはくだらないな。
いや、ガチで。
今年いっぱいはダイエット続けることになりそーや。笑

⏰:14/05/16 01:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#45 [りす]
今朝は〜63.7ー
嬉しいけど微妙ー笑
今日も仕事頑張って明日63.5とかになれたらいいのに(._.)

朝ごはん、お弁当作りながら メンチカツ1/4、ドーナツ半分、しゅうまい1個 つまみ食い〜(°_°)
このつまみ食いが命取りになってるんですよね…ちーん

とりあえず二度寝!笑

⏰:14/05/16 07:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#46 [りす]
朝ごはんはグリーンスムージー、きな粉豆乳、蒸しキャベツ.しめじ.えのき.ベーコン、パン123

⏰:14/05/16 09:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#47 [りす]
ウンチ出てない〜
なのに、お昼は
千切りキャベツ、マミー92、豆大福191、アイス234、カフェゼリー160
甘いものがどーしてもやめられない(._.)
このままだと夜厳しいぞー

⏰:14/05/16 15:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#48 [りす]
ウンチ出てなくて、食べたからやばいだろーなー

⏰:14/05/16 21:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#49 [りす]
相変わらずオナラはたくさん出る〜笑
臭いー笑

⏰:14/05/16 21:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#50 [りす]
明日仕事おわったら実家帰れるー!♡
しかし、前回みたいにはいかないだろーな。
家族全員揃うし、ばーさんとこ行くし!

⏰:14/05/16 21:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#51 [りす]
4.8km歩いて、64.1

そして夕飯ー
ニラシャーペイ2つ、焼きうどん3口、たこ焼き3こ、千切りキャベツ少し、ポテトサラダ大きい2口、ドーナツ半分

金曜の夜ってお腹すくーっ

⏰:14/05/16 22:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#52 [りす]
今までの自分と比べたらかなーり量は少ないけど…でもまだまだ痩せなきゃなわたしは食べ過ぎやな。
本当は夜も我慢しなきゃなんに。

てなわけで半身浴!
今日もがんばる←

⏰:14/05/16 22:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#53 [りす]
とりあえず実家帰るからある程度のことは範囲内にいれておこう。
次、自分んちの体重計ではかれるのは20日の夜だと思うから、そのときは63.5ぐらいにしておきたいなー(°_°)
努力しないと。

⏰:14/05/16 22:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#54 [りす]
会いたい〜
今のままでいーのかなって心底思う。

⏰:14/05/16 23:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#55 [りす]
いま、彼氏の魅力が感じられない。
あんなにすきですきでだいすきで付き合ったのに。
すきって気持ちが薄くなっていってる気がする。
戻るよね?気持ち

⏰:14/05/17 00:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#56 [りす]
63.9ー
もぉ64はやだよ〜

⏰:14/05/17 09:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#57 [りす]
朝からドーナツ半分、まるごとバナナ、パン190、パン170、きな粉豆乳
糖質?とりすぎてどーかしてる。笑

⏰:14/05/17 10:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#58 [りす]
お昼は…
千切りキャベツ、オクラえのきのおひたし、お寿司!←、アイス236
生理10日前だからか…お腹すきすぎてやば〜い!

⏰:14/05/17 15:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#59 [りす]
この食欲は許されないな。
我慢しないと!
がんばる!
食べたくなったらここ来て耐える!
今日のことはもう後悔しない!

⏰:14/05/17 18:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#60 [りす]
やっぱりデブだからもっと痩せたいな…
今日は全然ダメだったけど、切り替える!
お菓子ばくばく食べて、歩いてない…

⏰:14/05/17 23:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#61 [りす]
ビクドンでハンバーグディッシュ食べた…笑
ま、家族とだからいいの!
カロリーはだいたい800ぐらいだたかな。

⏰:14/05/18 00:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#62 [りす]
帰宅後は65.0ちーん
30分半身浴して、64.8
明日キツいけど、起きて歩くかな。

⏰:14/05/18 01:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#63 [りす]
昼間はゆっくりできるはずだし
起きるぞ!
がんばれ、自分!
ここで頑張れなかったらまた、おデブ!

⏰:14/05/18 01:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#64 [りす]
お、起きられなかった…
でぶ。

⏰:14/05/18 07:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#65 [りす]
朝は7時半くらいに
豆サラダ、ウインナー2本、めかぶ、ご飯半分、ヨーグルト52、きな粉牛乳


お昼は法事で懐石料理

たくさん食べた〜

⏰:14/05/18 16:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#66 [りす]
法事から帰宅して体重はかったら、65.8ぐらい?あって本当やば!って感じだったけど
6.6km歩いてきた!
家族と!笑
帰宅後は65.0…
まだまだやば!

⏰:14/05/18 18:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#67 [りす]
夜はおはぎ一つ
結局ウンチ出なかった。
本当お腹痛い。
寝る前64.8
しかしこの体重計、200gずつしか測れない。笑

⏰:14/05/19 00:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#68 [りす]
64.2ぐらいだったかな〜。
今朝はサラダ、おはぎ一つ、わらび餅、きな粉牛乳

お昼は海鮮丼食べた〜!
めっちゃボリューミー笑
その前にめんたいパークで明太子食べまくったから余計だね。わら

⏰:14/05/19 11:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#69 [りす]
16時ぐらいにアイス食べた!
そのあとマテ茶飲んだら3回もシッコ…笑

つーか、今日はやっとウンチでました!

⏰:14/05/19 20:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#70 [りす]
夕飯は21時前に
サラダ、うどん半玉、ナゲット1つ、ポテト少々、餃子3つ、どら焼き210

ミュージック足上げ縦3分半ずつ
46.8

⏰:14/05/19 22:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#71 [りす]
64.2
朝はサラダ、明太子、ご飯1/3、チーズ、羊羹

⏰:14/05/20 07:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#72 [りす]
明日の朝は64きっときたいわ。

体幹トレーニング40秒
ミュージック足上げ縦3分半ずつ

⏰:14/05/20 10:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#73 [りす]
20日に63.5っていうのが達成できなかったから、どこかで巻き返さなければ!!
25日には63.0だし!
どーしたら良いだろう…(._.)

⏰:14/05/20 11:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#74 [りす]
とりあえず3日間は朝食 スムージーOnly!
基本夜は食べない!
これは今日から

筋トレをもう少しがんばる!

⏰:14/05/20 11:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#75 [りす]
ウンチでないーでないーでなーい

お昼は
千切りキャベツ、豆、明太子おにぎり、ポタージュスープ

⏰:14/05/20 15:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#76 [りす]
そーいや今日も4.6km歩いたよん!
父が早めの誕生日プレゼントって言って、イージートーン買ってくれた笑

⏰:14/05/20 15:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#77 [りす]
今日も調査…
でも買ったものは豆乳91!
シュークリームよりいいっしょ笑
ちゃんとイージートーンに履き替えて行きました!

⏰:14/05/20 19:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#78 [りす]
4.6km歩いて
64.1

夜ご飯食べてもーたー。
千切りキャベツ、ポテトサラダ少々、キムチ、鶏チャーシュー?3枚ほど

⏰:14/05/20 23:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#79 [りす]
いろいろ食べちゃったけど、朝からウンチでて63.6ですた。
昨日はお風呂も入らず、夜の筋トレもせず、寝てもーたぁ。

⏰:14/05/21 09:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#80 [りす]
行きは雨なので歩けず(._.)
帰りは歩きます‼︎
んで、寝すぎたため朝はトレーニングしてない。
帰宅後やります!!

⏰:14/05/21 11:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#81 [りす]
朝食はグリーンスムージー、ヨーグルト

⏰:14/05/21 11:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#82 [りす]
お腹すいたー
でーも、負けないっ!!

⏰:14/05/21 14:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#83 [りす]
お昼は千切りキャベツ、鶏チャーシュー1枚、豆腐160、お吸い物

⏰:14/05/21 15:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#84 [りす]
相変わらずオナラくさい。わら

⏰:14/05/21 18:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#85 [りす]
今日は過食してないから、今日の体重にはすこーし期待したいよ(._.)
夜の時点で63.9以下になってるとかね。

⏰:14/05/21 18:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#86 [りす]
期待は良くないのかな(._.)
63.9以下だたらモチベもテンションもかなり上がるのに…(._.)

⏰:14/05/21 18:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#87 [りす]
豆乳不足やぁー
今日帰りに買ってかーえろっ

⏰:14/05/21 19:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#88 [りす]
お菓子を食べよーと思ったら袋があかなくて断念ww
gooood꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞  ̊笑

⏰:14/05/21 21:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#89 [りす]
4.6km歩いて帰宅したのに64.2!ww
撃沈!!(._.)

帰宅後紀文の玉ねぎ天を食べました。
これから半身浴しまぁす!
30分はできるかな!

⏰:14/05/21 22:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#90 [りす]
10時すぎまで二度寝してたら63.3笑
寝るって素晴らしい。わら
しかし、そんなわけでトレーニングなんもやってない(._.)

⏰:14/05/22 11:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#91 [りす]
朝食はグリーンスムージー、ヨーグルト

雷なってるけど、行けるとこまで歩く!

⏰:14/05/22 11:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#92 [りす]
もう二度と二度と後悔はしたくないから。
今回は絶対痩せる。
今回で終わらせる。

⏰:14/05/22 11:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#93 [りす]
今日ウンチしてなーい!

⏰:14/05/22 14:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#94 [りす]
お昼は、千切りキャベツ、ササミ、豆腐160、ところてん12、ポタージュスープ

千切りキャベツにササミのっけて、おろしのドレッシングかけると本当食べ応えあるー♡

⏰:14/05/22 15:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#95 [りす]
つーか、昨日 豆乳買ったのに飲んでない。わら
今日は飲む!
お腹すいてから飲もうか、ひと眠りしてから飲もうか…
とりあえず今日こそ飲むー!

⏰:14/05/22 15:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#96 [りす]
そして筋肉痛なのか、栄養が足りないのか
脚が怠い(._.)
お風呂でマッサージしよーっと

⏰:14/05/22 15:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#97 [りす]
意を決して明日は健康診断に行こうと思います!笑
先延ばししても意味がなさそう。
とりあえず、今から健康診断おわるまで食べない!
その代わり終わったらプチ解禁する!♡

⏰:14/05/22 21:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#98 [りす]
5km歩いて、64.0
結局けーっきょく食べてしまった…
ナポリタン、焼き鳥2本、千切りキャベツ

でも仕方ない!
お腹すいてた!笑

そして半身浴なーう。

⏰:14/05/22 23:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#99 [りす]
そぼろ焼飯の残りとメンチカツ1/4
を食べました。わら
便意ないなー

⏰:14/05/23 07:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#100 [りす]
二度寝して、ウンチして
63.4www
しかも今日歩けない。わら
健康診断!!笑
とりあえず現実を見る!
現状把握!

⏰:14/05/23 10:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#101 [りす]
身体測定では166.1の62.8だたー笑
62.8って笑
どんだけ服の分引かれてんだろ!わら
ま、ハッピーすぎた!

⏰:14/05/23 11:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194