健康体
最新 最初 🆕
#971 [りす]
毎日半身浴する〜
今週はバイトないから帰りは5km歩くー

⏰:14/12/22 18:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#972 [りす]
お昼は春雨スープとウイダーにしよ〜
食べていいものを決める!

ヨーグルト、フルーツ、春雨スープ、ゼリー

⏰:14/12/22 18:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#973 [りす]
さて、今晩はどうなるか。
24日の夜ははどーなるか。

⏰:14/12/22 18:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#974 [りす]
肉定食を食べました。笑
多分500kcalぐらい

⏰:14/12/22 19:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#975 [りす]
紅茶飲んで、プリン食べて63.2ww
半身浴なう
いまからなら1時間いけますな

⏰:14/12/22 21:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#976 [りす]
半身浴して63.0w

⏰:14/12/22 23:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#977 [りす]
今朝、62.5
白湯、パイナップル、いちご少、ヨーグルト
今日中に62切りたいww
帰り歩いたら、だな。

⏰:14/12/23 07:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#978 [りす]
お昼は、みかん2こ、春雨スープ、野菜ジュース

⏰:14/12/23 12:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#979 [りす]
昨日の夜は手巻き寿司
今日のお昼は残りのネタ食べて、ティータイムして
夜はカレー(ご飯なし)、もつ煮、ポテサラ、白菜煮
なかなか食べた。

⏰:14/12/24 22:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#980 [りす]
今朝63.4OUT〜
白湯、ヨーグルト
今日は帰りは歩けないだろうから、帰宅後ウォークするよ!
なんかおもろいわ、本当。
彼は出かけてくれるとありがたいんだよな。笑

⏰:14/12/25 07:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194