健康体
最新 最初 🆕
#922 [りす]
お昼は、千切りキャベツ、野菜ジュース73、ヨーグルト60、ベジップス193
お菓子つまみ食い
なかなか食べてしまった…
でも、メロンパンは我慢した!!

⏰:14/11/30 18:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#923 [りす]
2.5km歩いて、62.6
しかし、納豆、肉まん食べた…
これからバイト!

⏰:14/11/30 21:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#924 [りす]
バイト後も62.6
帰宅後アイス230食べた

⏰:14/12/01 11:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#925 [りす]
今朝は62.1!
やっぱりどんだけ食べても、動かなくても、ちゃんとここにこよう!

朝は、ピザまん、チーズのパン

⏰:14/12/01 14:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#926 [りす]
昨日はお昼にステーキ300g、サラダ、スー、ライス

夜は、鍋

63.9ww

⏰:14/12/02 12:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#927 [りす]
朝は63.5
朝食はなし。

お昼は、千切りキャベツ、豆、野菜ジュース73、ヨーグルト60、プリン263

⏰:14/12/02 12:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#928 [りす]
今日も帰りは歩く!

⏰:14/12/02 12:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#929 [りす]
帰宅後の目標は62.5ぐらいだけど、今日うんちしてないから厳しいな〜

⏰:14/12/02 19:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#930 [りす]
2.5km歩いて帰宅。

厳しいどころではなく、帰宅後63.0ww
納豆、ご飯2口、白菜煮込み
食べて、これからバイト〜

⏰:14/12/02 21:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#931 [りす]
今朝は62.9ww

朝は、ご飯、納豆、ヨーグルト

お昼は、パン500、メンチカツ、千切りキャベツ、豆、チーズ、ヨーグルト

⏰:14/12/03 12:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194