健康体
最新 最初 全 
#912 [りす]
最近、この体型に慣れすぎたのか(事実、ピークより3kg増w)太ってみえる…
いや、太ってるけど。
いま生理だけどこのあとの痩せ期をフル活用する。
:14/11/22 07:39
:iPhone
:☆☆☆
#913 [りす]
今日はケーキ食べて、ゆば丼食べて、夜は煮ぼと。
:14/11/24 20:47
:iPhone
:☆☆☆
#914 [りす]
今朝は63.5ってゆ事件!
今日は火曜日だから…週末までに62.5以下目指す!
:14/11/25 08:05
:iPhone
:☆☆☆
#915 [りす]
お昼は千切りキャベツ、ササミ、納豆、パン2つ(227、283)、カップスープ
:14/11/25 12:55
:iPhone
:☆☆☆
#916 [りす]
昨日焼肉行ったよーww
64.3?ぐらいあった気がするw
さすがに今日は断食しよう。
お昼はもしかしたら、ヨーグルトぐらいは食べるかな。
:14/11/28 07:26
:iPhone
:☆☆☆
#917 [りす]
今日の朝は62.9
肉まん
12時ごろ クリームパン
お昼は、ブイヤベースのスープとご飯
わらび餅5こ?シュークリーム、おせんべ
夜は、ピザ、サラダ、生春巻き、焼売、小籠包
:14/11/29 22:33
:iPhone
:☆☆☆
#918 [りす]
63.7まで成長してた…
:14/11/30 00:04
:iPhone
:☆☆☆
#919 [りす]
明日は、朝バナナ、ヨーグルト
お昼は、千切りキャベツ、野菜ジュース
夜は、スープ?
帰りは20分歩く。
:14/11/30 00:05
:iPhone
:☆☆☆
#920 [りす]
とりあえず本気。
12月はいろいろあるけど、絶対痩せます。
:14/11/30 00:17
:iPhone
:☆☆☆
#921 [りす]
今朝、63.1
朝食バナナ、ヨーグルト
クリア✨
:14/11/30 07:06
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194