健康体
最新 最初 🆕
#872 [りす]
んで、ウインナーパンとアイス食べたw

⏰:14/10/22 15:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#873 [りす]
昨日バイト行く前にまたパン食べたww
朝は卵かけご飯、ナス
61.6
夜はご飯行くよ

⏰:14/10/23 07:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#874 [りす]
昨日お昼は焼きそば、パン

夜は、お寿司9皿、お菓子、アイス1.5個、味噌卵2こ
62.7ぐらいあった。笑

⏰:14/10/24 07:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#875 [りす]
今朝は時間なくてバナナ1
61.9
そろそろ生理も終わるし、しっかりしないとな!

⏰:14/10/24 07:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#876 [りす]
お昼は、スープスパ160、パン350

⏰:14/10/24 13:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#877 [りす]
夜は鍋食べた〜笑
んで、朝は61.8ぐらい
朝食は バナナ、シリアル、ヨーグルト

⏰:14/10/25 07:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#878 [りす]
あれだね、動かないから平気で食べるんだよね。
明日から
帰り歩く!
痩せる!

⏰:14/10/27 22:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#879 [りす]
さんざんダラけたので、そろそろ頑張ります。
今朝は62.2ありました。
これじゃダメです。

⏰:14/10/28 07:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#880 [りす]
今月中に60.○まで戻して
そこからまた落とします。
今日、明日は
ミュージック足上げ3分半ずつ、ミュージック腹筋1分半、体幹30秒
やります!
今日は、1駅歩いて、帰宅後5kmウォーキング!
やれることはやる。

⏰:14/10/28 07:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#881 [りす]
んで、今朝はヨーグルト食べた。
お昼は野菜ジュースにします!
夜はなし!
ここで調整

⏰:14/10/28 07:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194