健康体
最新 最初 全 
#871 [りす]
朝からロールパンとシチュー、バナナ食べたww
:14/10/22 13:16
:iPhone
:☆☆☆
#872 [りす]
んで、ウインナーパンとアイス食べたw
:14/10/22 15:36
:iPhone
:☆☆☆
#873 [りす]
昨日バイト行く前にまたパン食べたww
朝は卵かけご飯、ナス
61.6
夜はご飯行くよ
:14/10/23 07:45
:iPhone
:☆☆☆
#874 [りす]
昨日お昼は焼きそば、パン
夜は、お寿司9皿、お菓子、アイス1.5個、味噌卵2こ
62.7ぐらいあった。笑
:14/10/24 07:31
:iPhone
:☆☆☆
#875 [りす]
今朝は時間なくてバナナ1
61.9
そろそろ生理も終わるし、しっかりしないとな!
:14/10/24 07:44
:iPhone
:☆☆☆
#876 [りす]
お昼は、スープスパ160、パン350
:14/10/24 13:21
:iPhone
:☆☆☆
#877 [りす]
夜は鍋食べた〜笑
んで、朝は61.8ぐらい
朝食は バナナ、シリアル、ヨーグルト
:14/10/25 07:54
:iPhone
:☆☆☆
#878 [りす]
あれだね、動かないから平気で食べるんだよね。
明日から
帰り歩く!
痩せる!
:14/10/27 22:26
:iPhone
:☆☆☆
#879 [りす]
さんざんダラけたので、そろそろ頑張ります。
今朝は62.2ありました。
これじゃダメです。
:14/10/28 07:37
:iPhone
:☆☆☆
#880 [りす]
今月中に60.○まで戻して
そこからまた落とします。
今日、明日は
ミュージック足上げ3分半ずつ、ミュージック腹筋1分半、体幹30秒
やります!
今日は、1駅歩いて、帰宅後5kmウォーキング!
やれることはやる。
:14/10/28 07:40
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194