健康体
最新 最初 全 
#752 [りす]
引き締めるゆーて、昨日はトレーニング無しの鍋!
ま、水炊きでお肉は鳥肉団子だからわりとヘルシーo(^▽^)o
今朝は61.8
朝食はご飯、なめたけ、ヨーグルト、懐中しるこ
:14/09/18 07:38
:iPhone
:☆☆☆
#753 [りす]
お昼はアップルパイ456、春雨スープ82、お煎餅、ホームパイ
:14/09/18 14:08
:iPhone
:☆☆☆
#754 [りす]
昨日から今日にかけて、お腹の調子良すぎ
昨日の夜は、にうどん、唐揚げ2つ、お菓子、お酒
朝からブリブリ座衛門。笑
なのに62.0食べ過ぎw
そのくせ、朝はバナナ、食パン6枚切2枚ww
:14/09/19 11:58
:iPhone
:☆☆☆
#755 [りす]
さっき3km歩いた。
今日は合計で10kmぐらいは歩きたいな。
夜はピザ食べます。
明日の夜は飲みだし。
あーストイックに!
つーか、食べても飲んでもいいけど 運動しろ!
:14/09/19 12:00
:iPhone
:☆☆☆
#756 [りす]
10kmつーのは寝言だた!笑
夜は19時までにピザ3/4も食べたよ!
びびる!
:14/09/19 23:14
:iPhone
:☆☆☆
#757 [りす]
でも、時間が早かったおかげでそんなに増えてなかった!
61.8
飲みも明日になったので、今日は頑張ろかな。
朝は、昨日のピザ1枚、ヨーグルト、豆乳
:14/09/20 08:11
:iPhone
:☆☆☆
#758 [りす]
今月はドキドキすんなーっ
:14/09/20 08:13
:iPhone
:☆☆☆
#759 [りす]
まぁ、わたしは信じることしかできないからね。
:14/09/20 08:14
:iPhone
:☆☆☆
#760 [りす]
そろそろ生理がくるよーん。
:14/09/20 12:43
:iPhone
:☆☆☆
#761 [りす]
お昼は、焼きそば、メンチカツ1/4、ハッピーターン2、ホームパイ
:14/09/20 13:37
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194