健康体
最新 最初 🆕
#742 [りす]
お昼は、おにぎり小、千切りキャベツ、炒め物、牛タン、ちくわ1/3

⏰:14/09/10 17:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#743 [りす]
痩せてるイコール可愛い!
頑張る!

今日はたくさん、食べた。
間食ではないけどね。
帰りも歩く!
もし、増えてても気にせずトレーニング

⏰:14/09/10 19:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#744 [りす]
あのあと、夜中にラーメン、ご飯。
なんかときどき食べたくなるんだよ。
あそこのラーメンまじツボ笑

んで、次の日(昨日)は、朝からソーセージパンとシュークリーム食べて、ディズニーでバイキング〜!笑
まぁ、バイキング行っちゃえばそのあと食べなくて済むからいいんだけどさ。笑
帰宅後は62.9
今朝は61.8
朝食は無理←
今日、明日で60.5以下にするぞ!!

⏰:14/09/12 07:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#745 [りす]
昨日の夜から実家。
昨日はうどん並、かしわ天、かき揚げ半分

今朝は、ご飯、千切りキャベツ、ハム、明太子

お昼はマックの月見バーガー、ポテト、シェイク

夜は、ご飯、唐揚げ4こぐらい?、小さいめのお肉、シュークリーム

たくさん食べたぁ〜(°_°)
とりあえず実家だし、そんなに増えない努力をしよう。

⏰:14/09/14 22:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#746 [りす]
ふぁー
彼はそろそろ就職を決めてくれないかしら。

⏰:14/09/14 22:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#747 [りす]
でも、わたしはしあわせ。

⏰:14/09/16 11:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#748 [りす]
昨日のお昼はハンバーグ250g、ご飯2杯、パフェ、ドリバ

夜は、お味噌汁、すし6皿

⏰:14/09/16 13:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#749 [りす]
ブヨブヨが気に入らないから適当に筋トレしてる〜
たまにはいいよね(°_°)
のんびり筋トレ

⏰:14/09/16 13:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#750 [りす]
今回ので決まってほしいーなーん。わら

⏰:14/09/16 21:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#751 [りす]
今日から仕事!
3日間すきなだけ食べたぶん、増えてんな。笑

また引き締める。
お昼は、ご飯少、ソーセージ2本、玉子焼き、ポタージュスープ、千切りキャベツ、お煎餅

⏰:14/09/17 13:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194