健康体
最新 最初 全 
#702 [りす]
お昼は、イカ、プリン、ぬれおかき191食べたー
あーまだ生理終わってなかったw
:14/08/26 16:28
:iPhone
:☆☆☆
#703 [りす]
今日61切るのが目標だたけど、厳しそうですな
:14/08/26 19:51
:iPhone
:☆☆☆
#704 [りす]
昨日なぜか夜中にマック食べた。笑
今朝は61.0笑
朝食は、フルグラ、ヨーグルト、ホームパイ64
ホームパイってなにげカロリー高い!
:14/08/27 10:52
:iPhone
:☆☆☆
#705 [りす]
昨日は萎えすぎてやばかった。
客うぜーし、マネージャーも意味不明すぎた。
夜は、唐揚げ丼食べた。
:14/08/28 18:36
:iPhone
:☆☆☆
#706 [りす]
んで、朝は60.9
意外と。
朝食は食べずに
お昼は、豆腐、メンチカツ、アップルパイ、チョコ
もう、生理終わったんだからいい加減にしないとな。
それにしてもアップルパイはおいしくなかった。笑
:14/08/28 18:37
:iPhone
:☆☆☆
#707 [りす]
こーゆーとこに書くとあとで見直したときに思い返しちゃうから書きたくないけど、我慢出来ない…笑
笑とかって楽しく書いたらいいのか!
:14/08/28 18:44
:iPhone
:☆☆☆
#708 [りす]
昨日は本当ウザすぎた!
ガチ萎え!笑
つーか、あんな風に言われたらこっちだって普通に会話出来ないよ?
わかんないことあっても相談出来ません。
え、それはわたしが子どもだからなの??
そういう問題⁇
どーいうつもりであんな大声出したんだろう…
しかも、昨日はあれで 今日は今日で脅されるしww
間違えたっつーか、自分のミスは認めます。
認めた上で言わせていただきたいのは、あんな風に怒鳴られたら 仕事のことでさえ相談•質問出来ないし、
ミスはいち早く相談というか報告した方がいいっていうから、したのに…笑
あんな風に怒鳴られたら報告しないでしらばっくれればよかったって思った。
:14/08/28 18:49
:iPhone
:☆☆☆
#709 [りす]
言い返せないのツラいな。笑
今までは相手が誰でも言い返してたからな。
なんか本当自分変わった。
これが成長なのか…笑
もう一生子どもでいたい。
:14/08/28 18:50
:iPhone
:☆☆☆
#710 [りす]
ふぁー
あのあとは軽くお酒飲みーの、友だちがつくってくれたオムライスをいただいた!
:14/08/30 10:42
:iPhone
:☆☆☆
#711 [りす]
29の朝は無し
お昼はタイ料理のビュッフェ♡
辛いからそんなには食べらんなかったよ。笑
夜は、オシャレのとこで飲み飲み
友だちのウェディングパーティ♡
大成功だたし、ご飯もお酒もおいしかった♪
:14/08/30 10:44
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194