健康体
最新 最初 全 
#61 [りす]
ビクドンでハンバーグディッシュ食べた…笑
ま、家族とだからいいの!
カロリーはだいたい800ぐらいだたかな。
:14/05/18 00:05
:iPhone
:☆☆☆
#62 [りす]
帰宅後は65.0ちーん
30分半身浴して、64.8
明日キツいけど、起きて歩くかな。
:14/05/18 01:45
:iPhone
:☆☆☆
#63 [りす]
昼間はゆっくりできるはずだし
起きるぞ!
がんばれ、自分!
ここで頑張れなかったらまた、おデブ!
:14/05/18 01:53
:iPhone
:☆☆☆
#64 [りす]
お、起きられなかった…
でぶ。
:14/05/18 07:14
:iPhone
:☆☆☆
#65 [りす]
朝は7時半くらいに
豆サラダ、ウインナー2本、めかぶ、ご飯半分、ヨーグルト52、きな粉牛乳
お昼は法事で懐石料理
たくさん食べた〜
:14/05/18 16:56
:iPhone
:☆☆☆
#66 [りす]
法事から帰宅して体重はかったら、65.8ぐらい?あって本当やば!って感じだったけど
6.6km歩いてきた!
家族と!笑
帰宅後は65.0…
まだまだやば!
:14/05/18 18:56
:iPhone
:☆☆☆
#67 [りす]
夜はおはぎ一つ
結局ウンチ出なかった。
本当お腹痛い。
寝る前64.8
しかしこの体重計、200gずつしか測れない。笑
:14/05/19 00:01
:iPhone
:☆☆☆
#68 [りす]
64.2ぐらいだったかな〜。
今朝はサラダ、おはぎ一つ、わらび餅、きな粉牛乳
お昼は海鮮丼食べた〜!
めっちゃボリューミー笑
その前にめんたいパークで明太子食べまくったから余計だね。わら
:14/05/19 11:50
:iPhone
:☆☆☆
#69 [りす]
16時ぐらいにアイス食べた!
そのあとマテ茶飲んだら3回もシッコ…笑
つーか、今日はやっとウンチでました!
:14/05/19 20:02
:iPhone
:☆☆☆
#70 [りす]
夕飯は21時前に
サラダ、うどん半玉、ナゲット1つ、ポテト少々、餃子3つ、どら焼き210
ミュージック足上げ縦3分半ずつ
46.8
:14/05/19 22:12
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194