健康体
最新 最初 全 
#51 [りす]
4.8km歩いて、64.1
そして夕飯ー
ニラシャーペイ2つ、焼きうどん3口、たこ焼き3こ、千切りキャベツ少し、ポテトサラダ大きい2口、ドーナツ半分
金曜の夜ってお腹すくーっ
:14/05/16 22:43
:iPhone
:☆☆☆
#52 [りす]
今までの自分と比べたらかなーり量は少ないけど…でもまだまだ痩せなきゃなわたしは食べ過ぎやな。
本当は夜も我慢しなきゃなんに。
てなわけで半身浴!
今日もがんばる←
:14/05/16 22:51
:iPhone
:☆☆☆
#53 [りす]
とりあえず実家帰るからある程度のことは範囲内にいれておこう。
次、自分んちの体重計ではかれるのは20日の夜だと思うから、そのときは63.5ぐらいにしておきたいなー(°_°)
努力しないと。
:14/05/16 22:53
:iPhone
:☆☆☆
#54 [りす]
会いたい〜
今のままでいーのかなって心底思う。
:14/05/16 23:14
:iPhone
:☆☆☆
#55 [りす]
いま、彼氏の魅力が感じられない。
あんなにすきですきでだいすきで付き合ったのに。
すきって気持ちが薄くなっていってる気がする。
戻るよね?気持ち
:14/05/17 00:29
:iPhone
:☆☆☆
#56 [りす]
63.9ー
もぉ64はやだよ〜
:14/05/17 09:18
:iPhone
:☆☆☆
#57 [りす]
朝からドーナツ半分、まるごとバナナ、パン190、パン170、きな粉豆乳
糖質?とりすぎてどーかしてる。笑
:14/05/17 10:58
:iPhone
:☆☆☆
#58 [りす]
お昼は…
千切りキャベツ、オクラえのきのおひたし、お寿司!←、アイス236
生理10日前だからか…お腹すきすぎてやば〜い!
:14/05/17 15:37
:iPhone
:☆☆☆
#59 [りす]
この食欲は許されないな。
我慢しないと!
がんばる!
食べたくなったらここ来て耐える!
今日のことはもう後悔しない!
:14/05/17 18:29
:iPhone
:☆☆☆
#60 [りす]
やっぱりデブだからもっと痩せたいな…
今日は全然ダメだったけど、切り替える!
お菓子ばくばく食べて、歩いてない…
:14/05/17 23:04
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194