健康体
最新 最初 全 
#572 [りす]
2.5km歩いて帰宅
しましたが…
なんと60.7で大ピンチ!!!笑
:14/08/01 22:51
:iPhone
:☆☆☆
#573 [りす]
20分ちょっとの半身浴をして、60.4
あと400g〜
明日の朝までに切れなかったら…
やばい〜
:14/08/01 23:40
:iPhone
:☆☆☆
#574 [りす]
朝は60.1でした〜笑
しょぼん(´・_・`)笑
朝食は サラダ大量、フルグラ、ヨーグルト
:14/08/02 23:07
:iPhone
:☆☆☆
#575 [りす]
今日はお出かけしてきた♡
んで、ずっと食べてたww
:14/08/02 23:15
:iPhone
:☆☆☆
#576 [りす]
オムチーズカレー3/5
ソフトクリーム2つ
スタバのストロベリー ベンティー半分
花火のとき
フランクフルト1口
じゃがバター 半分
お菓子
帰宅後
お寿司 2貫分
たこ焼き 4つ
アイス 300ぐらい
やばい食べた!笑
でも、うんちは良く出たし、たくさん歩いて めっちゃ汗かいた!
:14/08/03 10:42
:iPhone
:☆☆☆
#577 [りす]
寝る前ははからなかったけど、起きては
61.6でそこまで増えてなかった!
朝食は、ピルクル、ヨーグルト、フルグラ少し
:14/08/03 10:43
:iPhone
:☆☆☆
#578 [りす]
そこまで増えてなかったから、今日もモチベ上げていきます!
2.5km歩きました!
仕事もたくさん動いて、今日で61切るのが目標です!
そして!
今週中、いや 出来れば6日までに60きる!
:14/08/03 10:50
:iPhone
:☆☆☆
#579 [りす]
また細かく目標設定すると
3日夜60.9
4日朝60.7
4日夜60.5
5日朝60.3
5日夜60.1
6日朝59.9
この目標で頑張る!
しかし、今日61切れるかな?わら
:14/08/03 10:55
:iPhone
:☆☆☆
#580 [りす]
お昼は、千切りキャベツ、ササミ、トマト、豆腐
満足\(^o^)/
:14/08/03 15:19
:iPhone
:☆☆☆
#581 [りす]
暑すぎてたくさん汗かいてる!
でも、うんちでてない…(´・_・`)
:14/08/03 17:16
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194