健康体
最新 最初 全 
#562 [りす]
しかーしっっっっっ!
夜ご飯に 白滝のネバネバサラダと梅きゅう食べた〜!
:14/07/31 22:42
:iPhone
:☆☆☆
#563 [りす]
ミュージック足上げ縦3分半ずつ
でもでもお腹膨れてる。
さっき測ったら61.0ぐらい…
やばー
:14/08/01 00:06
:iPhone
:☆☆☆
#564 [りす]
60.7…
あれ…やば…笑
:14/08/01 07:58
:iPhone
:☆☆☆
#565 [りす]
うんちして60.5
朝食はヨーグルト、フルグラ、豆乳
:14/08/01 10:43
:iPhone
:☆☆☆
#566 [りす]
しかも最寄りの駅で定期買えなかった。
はぁ…
片道分かかっちゃう〜
自分が悪いんだろーけどウザイ。笑
:14/08/01 10:54
:iPhone
:☆☆☆
#567 [りす]
気持ち切り替えて、今日もしっかり動きます!!
減らします!
ふぁいっp(^_^)q
:14/08/01 11:09
:iPhone
:☆☆☆
#568 [りす]
本当脚のぶよぶよ気になる〜笑
筋トレあるのみ!だよね。
お昼は、千切りキャベツ、ササミ、かにかま、豆腐
:14/08/01 14:58
:iPhone
:☆☆☆
#569 [りす]
今日は帰り歩くーっ!!
痩せたい痩せたい痩せたい
:14/08/01 15:00
:iPhone
:☆☆☆
#570 [りす]
パン250を食べてしまった
:14/08/01 18:56
:iPhone
:☆☆☆
#571 [りす]
19時ごろパン250を食べてしまった。
パンって本当カロリー高い!
そして、そんなん食べる自分は意識低い(・・;)
:14/08/01 21:20
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194