健康体
最新 最初 全 
#222 [りす]
とりあえずゆっくり寝られるから、たくさん寝よーっと♡
:14/06/07 00:06
:iPhone
:☆☆☆
#223 [りす]
夢ばっか見てるけど、つかさに会いたいな
でも、そのためには痩せなきゃ。
つかさの周りの女の子はみんな細くて可愛いんだし。
:14/06/07 00:14
:iPhone
:☆☆☆
#224 [りす]
9時間半寝てー笑
起きたら62.0w
これでも普通にビビったけど笑
ウンチして、お風呂入ったら61.9ー!
半身浴は出来なかったけど(´・_・`)
でも、目標達成やん♪笑
:14/06/07 11:51
:iPhone
:☆☆☆
#225 [りす]
しかし、そのあとパン200、シュークリーム、ティラミス1/3食べた!笑( ´ ▽ ` )ノ
そして今日は家族と会うよー
大丈夫かな。笑
お買い物でたくさん歩こう♪
:14/06/07 11:54
:iPhone
:☆☆☆
#226 [りす]
お昼は、豚丼、豚汁食べた〜!
家族と食べられてしあわせ♡
そして、デザートにGODIVA
うまうまだったな!
濃厚で( ´ ▽ ` )ノ
そして寒いからか、ウンチ出たァ〜笑
:14/06/07 17:22
:iPhone
:☆☆☆
#227 [りす]
結構歩けたけど、消化はしきれてないな(´・_・`)
:14/06/07 17:46
:iPhone
:☆☆☆
#228 [りす]
買い物の後、整体行って
スフレ食べたww
帰宅して、ご飯の用意してつまみ食い〜笑
63.2www
え、って感じよー笑
半身浴なう。
明日は泊まりだよー
月曜日は食べ放題だよー
オワタ
どこかで挽回しなきゃだよ。
本当に
:14/06/07 21:40
:iPhone
:☆☆☆
#229 [りす]
45分の半身浴終えて、ミュージック腹筋1分半
:14/06/07 22:59
:iPhone
:☆☆☆
#230 [りす]
たくさん寝たけど、62.5
ちーん。
今日こそは歩けると思ったのに、雨
最悪すぎるよ、本当〜
いつになったらあるけるのかな…
:14/06/08 11:29
:iPhone
:☆☆☆
#231 [りす]
そして、食べた食べた〜
パン260、パン248、千切りキャベツ、豆腐63、シュークリーム225
腹キツイ!
:14/06/08 15:36
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194