健康体
最新 最初 全 
#212 [りす]
二度寝して、62.1
朝食はグリーンスムージー、ポテトサラダ、卵焼き2切
今日も歩けないから、出来るだけ維持。
お菓子の誘惑に負けない!
なんならガムでも噛むか!!
:14/06/06 11:22
:iPhone
:☆☆☆
#213 [りす]
今日帰宅後62.2ぐらいにしておきたい。
したらば、半身浴で200ぐらい落とせるだろーから…
あとは腹筋だね!
明日の体重は今日の過ごし方にかかってくる!
前スレの目標を達成したいなら1日いちにちを頑張る
:14/06/06 11:27
:iPhone
:☆☆☆
#214 [りす]
ウンチでてないからお腹痛い(°_°)
:14/06/06 12:55
:iPhone
:☆☆☆
#215 [りす]
お昼は、千切りキャベツ、ポテトサラダ、唐揚げ1こ、チーズ2枚、ポタージュスープ、パン289
:14/06/06 15:35
:iPhone
:☆☆☆
#216 [りす]
クッキーとアメ食べた〜
:14/06/06 15:41
:iPhone
:☆☆☆
#217 [りす]
ウンチ出ない〜
お腹痛い〜笑
:14/06/06 19:12
:iPhone
:☆☆☆
#218 [りす]
まーた食べた。
なら、おにぎりとかパン食べた方がいいよね…
:14/06/06 21:42
:iPhone
:☆☆☆
#219 [りす]
でも、 脚細いんだねって言われた( ´ ▽ ` )ノ
でもでも、それは(意外と)脚細いんだねってことだよね。笑
わはは〜
:14/06/06 22:01
:iPhone
:☆☆☆
#220 [りす]
62.6でしたァ〜
撃沈。
ウンチもしてないのに、食べたからねー
:14/06/06 22:34
:iPhone
:☆☆☆
#221 [りす]
どー考えても一晩で700も落ちないね。わら
:14/06/07 00:05
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194