洋服が、着れなくなりました。
最新 最初 全 
#51 [あちゃむ70.9/31.0]
毎日走ってばっかり…
事務職なのにw
何週間か前なんて座ってるだけだったのにw
:14/04/18 22:14
:iPhone
:fqqZ/Hwk
#52 [あちゃむ70.9/31.0]
頑張ればいつか報われるって
そう思うことにしたよ。
タバコも辞めて大変な時期だけど
それでも乗り越えようって決めた。
だから、食べたい時は食べてもいい。
でも食べるのを我慢するよりも
食べた時の我慢の方が辛いから。
そっちを制御出来るように頑張る。
:14/04/18 22:28
:iPhone
:fqqZ/Hwk
#53 [あちゃむ70.9/31.0]
ゴールデンウイークも気をつけなきゃね!
29日から6日まで…
戦いだ…
:14/04/18 22:30
:iPhone
:fqqZ/Hwk
#54 [あちゃむ70.9/31.3]
変わらず〜
:14/04/18 23:21
:iPhone
:fqqZ/Hwk
#55 [あちゃむ70.9/31.3]
朝
ごはん&ふりかけ
カフェオレ
昼
サラダ
フルーツグラノーラ+ヨーグルト
バナナ
チョコ
:14/04/19 12:44
:iPhone
:OWJrGQbo
#56 [あちゃむ70.9/31.3]
間食
せんべい
パフパフしてるやつ
チョコ
夜
サラダ
野菜鍋
:14/04/19 23:34
:iPhone
:OWJrGQbo
#57 [あちゃむ70.9/31.3]
もしかして一ヶ月1キロペース…?
:14/04/19 23:35
:iPhone
:OWJrGQbo
#58 [あちゃむ71.3/31.1]
うーん…
今は生理前で溜め込んでるだけ。
諦めないのっ。
:14/04/20 00:53
:iPhone
:hcuLXQs2
#59 [あちゃむ71.3/31.1]
今日は便秘について考えた1日だったなぁ(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾
なんとか治したい…
明日は生理予定日だー!
:14/04/20 23:12
:iPhone
:hcuLXQs2
#60 [あちゃむ71.3/31.1]
春雨二つ
バナナ+ヨーグルト
ランチパック
:14/04/21 12:33
:iPhone
:rDBAqY.A
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194