洋服が、着れなくなりました。
最新 最初 全 
#1 [あーさ【71.0】]
71kgSTART!
とりあえず、63kgまでもどそーか!
後のことはその時考えるっ。
3ヶ月だけ、頑張って。
そしたら、洋服いっぱい買おうねっ!
頑張れ自分\( ö )/
:14/04/07 22:27
:iPhone
:6WYDZXB2
#2 [あーさ【71.0】]
今日から始めたの。
痩せては太りの繰り返しだから
一人じゃだめってことに気づいた。
🐰さんにも申し訳ないことした。
だからこれがあたしの恩返し。
自分のためでもあるし
🐰さんのためでもある。
頑張るねあたし。
:14/04/07 22:28
:iPhone
:6WYDZXB2
#3 [あーさ【71.0】]
3月7日
夜
野菜スティック
腸まで届くヨーグルト
体にいいお茶
半身浴なう。
痩せる痩せる。
一週間頑張る。
毎日体重測定。
:14/04/07 22:30
:iPhone
:6WYDZXB2
#4 [あーさ【71.0】]
病み気が終わり、
前向きに行けると思う。
だからダイエットも始められた。
痩せたいじゃなくて痩せる。
明日は70キロ代になってますように。
お祈りします。
:14/04/07 23:12
:iPhone
:6WYDZXB2
#5 [あーさ【71.0】]
今日はいい1日だった\( ö )/
最後のパン
余計だったと今更後悔…
ファイブオー見ながら
烏龍茶がぶ飲み
飲み過ぎも注意だね\( ö )/
:14/04/09 01:05
:iPhone
:zIyEeGNY
#6 [あーさ【71.0】]
63kgから71kg増量。
ありえないでしょ。
会社の夏服着たら
腕がパツパツ。
どーしょもなき。
一ヶ月8キロ無理かな…
夜何かを一食だけにしたいな。
:14/04/09 01:26
:iPhone
:zIyEeGNY
#7 [あーさ【71.0】]
明日は70.5
1日0.5ずつ落とす。
:14/04/09 01:27
:iPhone
:zIyEeGNY
#8 [あーさ【71.0】]
まだ、始まったばかり!
気長に結果を出しましょう。
おやす〜
:14/04/09 01:28
:iPhone
:zIyEeGNY
#9 [あーさ【71.0】]
あっ
マッサージと、筋トレもやらなきゃ!
:14/04/09 01:29
:iPhone
:zIyEeGNY
#10 [あーさ【71.0】]
グッドモーニン!
:14/04/09 08:45
:iPhone
:zIyEeGNY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194