洋服が、着れなくなりました。
最新 最初 🆕
#1 [あーさ【71.0】]
71kgSTART!
とりあえず、63kgまでもどそーか!
後のことはその時考えるっ。
3ヶ月だけ、頑張って。
そしたら、洋服いっぱい買おうねっ!

頑張れ自分\( ö )/

⏰:14/04/07 22:27 📱:iPhone 🆔:6WYDZXB2


#2 [あーさ【71.0】]
今日から始めたの。
痩せては太りの繰り返しだから
一人じゃだめってことに気づいた。
🐰さんにも申し訳ないことした。
だからこれがあたしの恩返し。
自分のためでもあるし
🐰さんのためでもある。
頑張るねあたし。

⏰:14/04/07 22:28 📱:iPhone 🆔:6WYDZXB2


#3 [あーさ【71.0】]
3月7日

野菜スティック
腸まで届くヨーグルト
体にいいお茶

半身浴なう。

痩せる痩せる。
一週間頑張る。
毎日体重測定。

⏰:14/04/07 22:30 📱:iPhone 🆔:6WYDZXB2


#4 [あーさ【71.0】]
病み気が終わり、
前向きに行けると思う。
だからダイエットも始められた。
痩せたいじゃなくて痩せる。
明日は70キロ代になってますように。
お祈りします。

⏰:14/04/07 23:12 📱:iPhone 🆔:6WYDZXB2


#5 [あーさ【71.0】]
今日はいい1日だった\( ö )/

最後のパン
余計だったと今更後悔…
ファイブオー見ながら
烏龍茶がぶ飲み

飲み過ぎも注意だね\( ö )/

⏰:14/04/09 01:05 📱:iPhone 🆔:zIyEeGNY


#6 [あーさ【71.0】]
63kgから71kg増量。
ありえないでしょ。
会社の夏服着たら
腕がパツパツ。
どーしょもなき。
一ヶ月8キロ無理かな…
夜何かを一食だけにしたいな。

⏰:14/04/09 01:26 📱:iPhone 🆔:zIyEeGNY


#7 [あーさ【71.0】]
明日は70.5
1日0.5ずつ落とす。

⏰:14/04/09 01:27 📱:iPhone 🆔:zIyEeGNY


#8 [あーさ【71.0】]
まだ、始まったばかり!
気長に結果を出しましょう。

おやす〜

⏰:14/04/09 01:28 📱:iPhone 🆔:zIyEeGNY


#9 [あーさ【71.0】]
あっ
マッサージと、筋トレもやらなきゃ!

⏰:14/04/09 01:29 📱:iPhone 🆔:zIyEeGNY


#10 [あーさ【71.0】]
グッドモーニン!

⏰:14/04/09 08:45 📱:iPhone 🆔:zIyEeGNY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194