洋服が、着れなくなりました。
最新 最初 全 
#1 [あーさ【71.0】]
71kgSTART!
とりあえず、63kgまでもどそーか!
後のことはその時考えるっ。
3ヶ月だけ、頑張って。
そしたら、洋服いっぱい買おうねっ!
頑張れ自分\( ö )/
:14/04/07 22:27
:iPhone
:6WYDZXB2
#2 [あーさ【71.0】]
今日から始めたの。
痩せては太りの繰り返しだから
一人じゃだめってことに気づいた。
🐰さんにも申し訳ないことした。
だからこれがあたしの恩返し。
自分のためでもあるし
🐰さんのためでもある。
頑張るねあたし。
:14/04/07 22:28
:iPhone
:6WYDZXB2
#3 [あーさ【71.0】]
3月7日
夜
野菜スティック
腸まで届くヨーグルト
体にいいお茶
半身浴なう。
痩せる痩せる。
一週間頑張る。
毎日体重測定。
:14/04/07 22:30
:iPhone
:6WYDZXB2
#4 [あーさ【71.0】]
病み気が終わり、
前向きに行けると思う。
だからダイエットも始められた。
痩せたいじゃなくて痩せる。
明日は70キロ代になってますように。
お祈りします。
:14/04/07 23:12
:iPhone
:6WYDZXB2
#5 [あーさ【71.0】]
今日はいい1日だった\( ö )/
最後のパン
余計だったと今更後悔…
ファイブオー見ながら
烏龍茶がぶ飲み
飲み過ぎも注意だね\( ö )/
:14/04/09 01:05
:iPhone
:zIyEeGNY
#6 [あーさ【71.0】]
63kgから71kg増量。
ありえないでしょ。
会社の夏服着たら
腕がパツパツ。
どーしょもなき。
一ヶ月8キロ無理かな…
夜何かを一食だけにしたいな。
:14/04/09 01:26
:iPhone
:zIyEeGNY
#7 [あーさ【71.0】]
明日は70.5
1日0.5ずつ落とす。
:14/04/09 01:27
:iPhone
:zIyEeGNY
#8 [あーさ【71.0】]
まだ、始まったばかり!
気長に結果を出しましょう。
おやす〜
:14/04/09 01:28
:iPhone
:zIyEeGNY
#9 [あーさ【71.0】]
あっ
マッサージと、筋トレもやらなきゃ!
:14/04/09 01:29
:iPhone
:zIyEeGNY
#10 [あーさ【71.0】]
グッドモーニン!
:14/04/09 08:45
:iPhone
:zIyEeGNY
#11 [71.0]
朝
野菜ジュース
スパゲッティ
お茶
:14/04/09 08:47
:iPhone
:zIyEeGNY
#12 [71.0]
昼
くずして食べるパリパリサラダ
春雨スープ春雨二つ
饅頭小
:14/04/09 16:40
:iPhone
:zIyEeGNY
#13 [71.0]
お腹減ったなう。
:14/04/09 16:41
:iPhone
:zIyEeGNY
#14 [71.0]
昨日の夜
ほうれん草の胡麻和え?
たーくさん食べた!
:14/04/10 23:34
:iPhone
:ZXSrVPCE
#15 [70.8]
朝
寝坊でなし
昼
おにぎり二つ
梅とシーチキンマヨ
お弁当
間食
練り梅
腸まで届くヨーグルト桃味
夜
餃子二つ
ほうれん草とベーコンの和え物
運動
バレーボール
:14/04/10 23:40
:iPhone
:ZXSrVPCE
#16 [70.8]
てゆーか、
なぜあたしがバカにされるわけ?
謎なんですけどw
お前の存在自体が面白いのに
おかしーだろーw
くそふざけんな♡💢
:14/04/10 23:41
:iPhone
:ZXSrVPCE
#17 [70.8]
ストレスストレス…。
:14/04/10 23:42
:iPhone
:ZXSrVPCE
#18 [70.8]
お家に帰れば
あれがないこれがない
いやいや、
自分でやる努力をまずしてよ。
本当にやんなる。
:14/04/10 23:43
:iPhone
:ZXSrVPCE
#19 [70.8]
明日は70kgにしたーい!
:14/04/10 23:44
:iPhone
:ZXSrVPCE
#20 [70.8]
ダイエットのモチベーション上がった、
他の人めっちゃ頑張ってる
毎日気抜かないのね。
あたしなめてた!
:14/04/11 00:18
:iPhone
:0Q5khqfk
#21 [70.8]
グッドモーニング!
:14/04/11 07:14
:iPhone
:0Q5khqfk
#22 [70.8]
朝
牛乳
スパゲッティ
マリーのアイス
カフェオレ
:14/04/11 07:46
:iPhone
:0Q5khqfk
#23 [70.6]
朝
0.2何が減ったのだろうか…
ごはんも食べたのに\( ö )/
:14/04/11 08:15
:iPhone
:0Q5khqfk
#24 [70.6]
手巻き寿司
バタークッキー半分
ベビースターみたいなやつ
↑セブンのお菓子お好み焼き味
腸まで届くヨーグルト桃
:14/04/11 14:40
:iPhone
:0Q5khqfk
#25 [70.6]
サイゼ行ったわー
ダークチェリーとミルクジェラート
サラダ
スパゲッティ
ミネストローネ
手巻き寿司 納豆
バタークッキー3枚
社長がクソすぎてやけになった。
:14/04/11 21:28
:iPhone
:0Q5khqfk
#26 [69.9]
だめだめ夜食べ過ぎ。
昨日はマック!
その前の日はサイゼ…。
終わってる。
:14/04/13 10:01
:iPhone
:2bxqBVLc
#27 [69.9]
昨日は大宮にお出かけ♡
食べ過ぎないように気をつけて、
夜ステーキガストに行ったけど
ごはんの代わりに野菜を食べて
飲み物も烏龍茶と紅茶\( ö )/
ミネストローネでお腹膨らませて
今に至る。
これ排便しなきゃまずいのになぁ…。
:14/04/14 08:07
:iPhone
:9kVpbygg
#28 [69.9]
今お風呂。
出たら朝の体重はかろう!
:14/04/14 08:07
:iPhone
:9kVpbygg
#29 [70.8]
まーこんなもんでしょ\( ö )/
気長に〜♡
:14/04/14 11:01
:iPhone
:9kVpbygg
#30 [70.8]
今日ははかれなかった。
なんかパズル面白そうって
始めたんだけど、
千ピースがあまりにも多いし
色がに似すぎててわからない…。
これがストレスw
:14/04/15 08:46
:iPhone
:/JU2DNgs
#31 [70.8]
朝
フルーツグラノーラ+ヨーグルト
カフェオレ
昼
ネバネバサラダスパゲッティ
アップルパイ
フルーツグラノーラ+ヨーグルト
間食
芋ようかん
:14/04/15 16:43
:iPhone
:/JU2DNgs
#32 [70.8]
大麦ダグワーストロベリー二つ
:14/04/15 16:51
:iPhone
:/JU2DNgs
#33 [70.8]
夜フルーツグラノーラ+ヨーグルトにしよっ。
:14/04/15 16:53
:iPhone
:/JU2DNgs
#34 [72.5 31.9]
はははー。
終わってる〜
:14/04/15 21:28
:iPhone
:/JU2DNgs
#35 [72.5 31.9]
だって便秘なんだもん。
出ないんだもん。
:14/04/15 21:45
:iPhone
:/JU2DNgs
#36 [72.5 31.9]
とりあえず、便秘解消する!
今月中に、70きる!
:14/04/15 22:29
:iPhone
:/JU2DNgs
#37 [72.5 31.9]
朝
ほうれん草のポテトチップス
柏餅
:14/04/16 08:50
:iPhone
:Eh0./Uws
#38 [72.5 31.9]
昼
フルーツグラノーラ+ヨーグルト
お弁当少々
カフェオレ
間食
パフパフしてるやつ
チョコ二つ
夜
フルーツグラノーラ+ヨーグルト
温野菜(キャベツ&ブロッコリー)
ここで終わらせておけばよかった…
せんべい5個くらい
草餅半分←えらい!
:14/04/16 23:17
:iPhone
:Eh0./Uws
#39 [72.5 31.9]
腰回し30回
:14/04/16 23:18
:iPhone
:Eh0./Uws
#40 [72.5 31.9]
お茶たくさん飲んだ!
今からお風呂!
水分出すぞ〜!
:14/04/16 23:19
:iPhone
:Eh0./Uws
#41 [72.5 31.9]
どんなに、ダメでも
『あれは良かった』
『明日はそれを頑張ろう』って
思えるような人になろ。
:14/04/16 23:26
:iPhone
:Eh0./Uws
#42 [あちゃむ70.9/31.0]
あと…
体重−0.9
体脂肪−1%
:14/04/17 00:07
:iPhone
:m9ZFu71Y
#43 [あちゃむ70.9/31.0]
レッグマジックサークルで
腰回し&スクワット各30回
これは毎日やろっ。
手軽だし目つぶってても出来るw
楽して痩せたいw
:14/04/17 00:08
:iPhone
:m9ZFu71Y
#44 [あちゃむ70.9/31.0]
レッグマジックサークルを、やった結果。
腰回しは脇腹にきく!
だからクビレ効果あり!
スクワットを、やった結果。
太もも裏に効く!
だからたるんだヒップに効果あり!
:14/04/17 00:10
:iPhone
:m9ZFu71Y
#45 [あちゃむ70.9/31.0]
🚻
:14/04/18 07:50
:iPhone
:fqqZ/Hwk
#46 [あちゃむ70.9/31.0]
やっと便秘から解放…ヾ(*д*)ノ゛
:14/04/18 07:51
:iPhone
:fqqZ/Hwk
#47 [あちゃむ70.9/31.0]
朝
酢豚&親子丼の具&ごはん
↑全て少々ずつ!
やったね\( ö )/‼︎
:14/04/18 07:52
:iPhone
:fqqZ/Hwk
#48 [あちゃむ70.9/31.0]
あー忙しい忙しい。
書類忘れるんじゃなかった…ヾ(*д*)ノ゛
:14/04/18 08:53
:iPhone
:fqqZ/Hwk
#49 [あちゃむ70.9/31.0]
なんか、仕事ももっとちゃんと教えてって感じ。
これじゃあ間違えて覚える前提じゃん。
間違えちゃいけない書類なのに。
:14/04/18 11:24
:iPhone
:fqqZ/Hwk
#50 [あちゃむ70.9/31.0]
忙しくてお昼が4時…
初めてよそんなの(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾
親子丼少し
フルーツグラノーラ+ヨーグルト
チョコ
夜
8時くらいに
フルーツグラノーラ+ヨーグルト
:14/04/18 22:13
:iPhone
:fqqZ/Hwk
#51 [あちゃむ70.9/31.0]
毎日走ってばっかり…
事務職なのにw
何週間か前なんて座ってるだけだったのにw
:14/04/18 22:14
:iPhone
:fqqZ/Hwk
#52 [あちゃむ70.9/31.0]
頑張ればいつか報われるって
そう思うことにしたよ。
タバコも辞めて大変な時期だけど
それでも乗り越えようって決めた。
だから、食べたい時は食べてもいい。
でも食べるのを我慢するよりも
食べた時の我慢の方が辛いから。
そっちを制御出来るように頑張る。
:14/04/18 22:28
:iPhone
:fqqZ/Hwk
#53 [あちゃむ70.9/31.0]
ゴールデンウイークも気をつけなきゃね!
29日から6日まで…
戦いだ…
:14/04/18 22:30
:iPhone
:fqqZ/Hwk
#54 [あちゃむ70.9/31.3]
変わらず〜
:14/04/18 23:21
:iPhone
:fqqZ/Hwk
#55 [あちゃむ70.9/31.3]
朝
ごはん&ふりかけ
カフェオレ
昼
サラダ
フルーツグラノーラ+ヨーグルト
バナナ
チョコ
:14/04/19 12:44
:iPhone
:OWJrGQbo
#56 [あちゃむ70.9/31.3]
間食
せんべい
パフパフしてるやつ
チョコ
夜
サラダ
野菜鍋
:14/04/19 23:34
:iPhone
:OWJrGQbo
#57 [あちゃむ70.9/31.3]
もしかして一ヶ月1キロペース…?
:14/04/19 23:35
:iPhone
:OWJrGQbo
#58 [あちゃむ71.3/31.1]
うーん…
今は生理前で溜め込んでるだけ。
諦めないのっ。
:14/04/20 00:53
:iPhone
:hcuLXQs2
#59 [あちゃむ71.3/31.1]
今日は便秘について考えた1日だったなぁ(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾
なんとか治したい…
明日は生理予定日だー!
:14/04/20 23:12
:iPhone
:hcuLXQs2
#60 [あちゃむ71.3/31.1]
春雨二つ
バナナ+ヨーグルト
ランチパック
:14/04/21 12:33
:iPhone
:rDBAqY.A
#61 [あちゃむ71.3/31.1]
🚻
やっと…
:14/04/22 09:37
:iPhone
:FbXUHZkk
#62 [あちゃむ71.3/31.1]
出るまでは大変なのに、
出すのは簡単。(笑)
:14/04/22 09:38
:iPhone
:FbXUHZkk
#63 [あちゃむ71.3/31.1]
朝
カフェオレ
野菜ジュース
ビオフェルミン
昼
カップ麺
大麦バームクーヘンメープル
間食
大麦バームクーヘンストロベリー
:14/04/22 14:04
:iPhone
:FbXUHZkk
#64 [あちゃむ71.3/31.1]
会社でも🚻
:14/04/22 14:05
:iPhone
:FbXUHZkk
#65 [あちゃむ71.3/31.1]
さて、生理が始まったのでダイエット再開します♡
目指せっ55kg!
:14/04/23 23:47
:iPhone
:/v/bEKjo
#66 [あちゃむ71.3/31.1]
あったかくなったし、走りたいね〜♡
明日はバレーだ!
:14/04/23 23:47
:iPhone
:/v/bEKjo
#67 [あちゃむ71.3/31.1]
会社で🚻
:14/04/24 10:30
:iPhone
:pFQ8sKcA
#68 [あちゃむ]
とりあえず、ちょっと体重無視!
:14/04/24 10:31
:iPhone
:pFQ8sKcA
#69 [あちゃむ]
朝
フルーツグラノーラ+ヨーグルト+オリゴ糖
:14/04/25 08:28
:iPhone
:D6X.YV0Y
#70 [あちゃむ]
おはよーモーニング(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
朝から🚻
なんて素晴らしい♡
:14/04/27 07:31
:iPhone
:Pg347tD.
#71 [あちゃむ]
昼
マックのオレンジジュースとポテト
いつもならハンバーガーもだけど
今日はなし!えらい!
夜
お好み焼き一つ
もんじゃ半分
ミルクティー
キャベツ
チョレギサラダ
美味しかったぁ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
:14/04/27 23:28
:iPhone
:Pg347tD.
#72 [あちゃむ]
あさミニカレーパン四つ
:14/04/28 08:43
:iPhone
:DptVYu4Q
#73 [あちゃむ]
姪っ子とウォーキング♡(๑°ㅁ°๑)‼✧
71.0 30.6
:14/04/28 23:17
:iPhone
:DptVYu4Q
#74 [あちゃむ]
書き込まないと意識しないからねっ
だめだね| ू•ૅω•́)ᵎᵎ
:14/04/28 23:20
:iPhone
:DptVYu4Q
#75 [あちゃむ]
昼
たんたんめん
ゼロカロリーゼリー
間食4時くらい
じゃがびー
UFOチョコ
ベイクドチョコ
全部食べた♡
夜
もやし炒め少し
キャベツポテトサラダ少し
運動
ウォーキング
:14/04/28 23:23
:iPhone
:DptVYu4Q
#76 [あちゃむ]
朝
いろはすりんご味
おにぎり梅と肉
:14/04/30 09:12
:iPhone
:X.I62aaw
#77 [あちゃむ]
70.9 31.5うーん…
:14/04/30 09:13
:iPhone
:X.I62aaw
#78 [あちゃむ]
中型今日から乗れる〜♡
あとはバイク〜♡
:14/04/30 09:14
:iPhone
:X.I62aaw
#79 [あちゃむ]
午後は教習所行って限定解除予約してこよ〜♡
:14/04/30 09:15
:iPhone
:X.I62aaw
#80 [あちゃむ]
お腹が緩い…
お腹が痛い…
🚻
:14/04/30 09:46
:iPhone
:X.I62aaw
#81 [あちゃむ]
昼
フランクフルト
ケーキスポンジ
クッキーサンド
間食
すっぱムーチョ
わさびーふ
:14/04/30 19:32
:iPhone
:X.I62aaw
#82 [あちゃむ]
今日はもう食べない方がいいねฅ(๑*д*๑)ฅ
:14/04/30 19:33
:iPhone
:X.I62aaw
#83 [あちゃむ]
お休み満喫中〜♡
今日はバレーだったぁ!
すんごく汗かいた!
期待出来るかな?(笑)
:14/05/01 23:29
:iPhone
:8inLB.1k
#84 [あちゃむ]
70.4 31.1
今日は浅草きた!
スカイツリー見にきたよっ♡
お寿司
あんずあめ
モナカアイス
ミルクティー
あげ饅頭
:14/05/03 14:24
:iPhone
:yE4CUUlo
#85 [あちゃむ70.4]
あー歩いてて本当自分が醜い…
:14/05/03 14:25
:iPhone
:yE4CUUlo
#86 [あちゃむ70.4]
でぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶ
:14/05/03 14:26
:iPhone
:yE4CUUlo
#87 [あちゃむ70.4]
今日大会だったー!
打ち上げはサイゼはー
:14/05/05 16:11
:iPhone
:Mchx4O3Q
#88 [あちゃむ70.4]
今日大会だったー!
打ち上げはサイゼ♡
ハヤシターメリックライス
ティラミスとプリンの盛り合わせ
ちぇりーとミルクジェラートのアイス
ミルクティー2杯
たらスパ一口
ピザ4枚
帰ってきて…
梅せんべい
:14/05/05 16:13
:iPhone
:Mchx4O3Q
#89 [あちゃむ70.4]
よし、あと2日、ダイエット思考に変える!
:14/05/05 16:14
:iPhone
:Mchx4O3Q
#90 [あちゃむ]
明日から仕事始まる。
規則正しい生活を送って
ちゃんと痩せる身体にしなきゃ!
5月目標66kg
6月目標63kg
7月目標60kg
8月目標57kg
常にポジティブに!
頑張れ自分!
:14/05/06 23:55
:iPhone
:onBM8y3g
#91 [あちゃむ]
朝
ヨーグルト+バナナ
:14/05/07 09:41
:iPhone
:aCTJjGxc
#92 [あちゃむ]
お局最悪
:14/05/07 09:42
:iPhone
:aCTJjGxc
#93 [あちゃむ]
昼
春雨二つ+ごはん
まだ間食なし♡
:14/05/07 12:54
:iPhone
:aCTJjGxc
#94 [あちゃむ]
夕方
東京バナナ
ビスケット二つ
夜
ヨーグルト+フルーツグラノーラ
焼き魚
カレー二口
:14/05/07 19:48
:iPhone
:aCTJjGxc
#95 [あちゃむ]
朝
バナナ
昼
バナナ
塩焼きそば
:14/05/08 12:31
:iPhone
:a/8rjbIM
#96 [あちゃむ]
8月海だよ〜!
痩せておきたい!
:14/05/08 12:37
:iPhone
:a/8rjbIM
#97 [あちゃむ]
:14/05/08 12:38
:iPhone
:a/8rjbIM
#98 [あちゃむ]
昼+
お味噌
桃水
夜
ごはん半分
納豆
お味噌
饅頭
お腹減ったー!
:14/05/08 22:51
:iPhone
:a/8rjbIM
#99 [あちゃむ]
それでも便秘な私( ¯•ω•¯ )
:14/05/08 23:09
:iPhone
:a/8rjbIM
#100 [あちゃむ]
朝
ごはん半分
目玉焼き
ヨーグルト+フルーツグラノーラ
昼
トマト
カップ麺
:14/05/09 12:27
:iPhone
:t9XdqVfY
#101 [あちゃむ]
夜
結構食べたw
:14/05/10 08:49
:iPhone
:5iAdNre.
#102 [あちゃむ]
朝
トルティーヤ二つ
コーヒー牛乳
ごはん少し
:14/05/10 08:51
:iPhone
:5iAdNre.
#103 [あちゃむ]
ごまだれそう麺
苺クレープパン
今日すげージャンクw
:14/05/10 12:38
:iPhone
:5iAdNre.
#104 [あちゃむ]
あたし運動不足だな!
事務職ってそういうことか!
:14/05/10 12:39
:iPhone
:5iAdNre.
#105 [あちゃむ2日目]
結構本気出さなきゃって思えた
昨日の夜は
おにぎり二つ
朝
なし
昼
カレーチーズカップヌードル
これがまた美味しい♡
:14/05/12 12:51
:iPhone
:uh3BY8vw
#106 [あちゃむ2日目]
日曜日までに69キロ!
:14/05/12 12:52
:iPhone
:uh3BY8vw
#107 [あちゃむ2日目]
夜
美膳食?だっけw
お母さんにらもらったので
二週間頑張ってみる( ¯•ω•¯ )
:14/05/12 20:21
:iPhone
:uh3BY8vw
#108 [あちゃむ2日目]
ウォーキング1時間行ってきた
:14/05/12 21:45
:iPhone
:uh3BY8vw
#109 [あちゃむ2日目]
朝
食パン+マーガリン二枚
昼
トマト
カップヌードル
:14/05/13 12:40
:iPhone
:IPdvMZJU
#110 [あちゃむ2日目]
マテ茶美味しかったぁ♡
夜
反省…
お菓子大量
コーヒー牛乳
🚽
やっとこさ出ました…
:14/05/13 22:18
:iPhone
:IPdvMZJU
#111 [あちゃむ3日目]
今日は足も痛いので
ウォーキングは辞めて
半身浴…。
仕事最悪だったからね…。
心のケア
:14/05/13 22:21
:iPhone
:IPdvMZJU
#112 [あちゃむ3日目]
基礎代謝1455kcal
体重71.5
体脂肪31.0
内臓脂肪レベル7
BMI27.2
体年齢40歳
:14/05/13 22:39
:iPhone
:IPdvMZJU
#113 [あちゃむ3日目]
私の全て。
やばばばばばば。
:14/05/13 22:51
:iPhone
:IPdvMZJU
#114 [あちゃむ4日目]
体重70.4
体脂肪31.2
なんだこりゃ
:14/05/14 23:18
:iPhone
:5pdAqF.s
#115 [あちゃむ4日目]
朝
なし
昼
サラダ
サラダウドン
カフェオレ
夜
美膳食
フルーツグラノーラ少し
:14/05/14 23:19
:iPhone
:5pdAqF.s
#116 [あちゃむ4日目]
仕事ミス連発。
同じミスを帰宅中に気づいて
明日会社に行くのが怖い
はぁ…
:14/05/14 23:21
:iPhone
:5pdAqF.s
#117 [あちゃむ5日目]
朝
オクラの漬物
コーヒー牛乳
:14/05/15 14:55
:iPhone
:HbQUkS5o
#118 [あちゃむ5日目]
昼が5時…
おにぎり二つ
たくわん
お肉
卵焼き
セット的なやつ
夜
サラダウドン
そしてソフトバレー!
:14/05/15 23:20
:iPhone
:HbQUkS5o
#119 [あちゃむ5日目]
体重70.3
体脂肪30.6
内臓脂肪レベル6
BMI26.8
基礎代謝1437kcal
体年齢38歳
:14/05/15 23:35
:iPhone
:HbQUkS5o
#120 [あちゃむ5日目]
明日もがんばろっ( ˘•ω•˘ )
顔の輪郭がぼやけてるようじゃね〜
しゅっ!ってならないとね〜
:14/05/16 00:44
:iPhone
:zT0zkmqg
#121 [あちゃむ6日目]
朝
ごはん
だし
グミ
昼
弁当小
バナナマフィン
:14/05/16 13:02
:iPhone
:zT0zkmqg
#122 [あちゃむ6日目]
せんべい
チョコ
やきとり
グミ
揚げ物
いなり寿司
コーヒー牛乳
:14/05/17 00:27
:iPhone
:CAa9C8eM
#123 [あちゃむ6日目]
じゃんくw
:14/05/17 00:27
:iPhone
:CAa9C8eM
#124 [あちゃむ7日目]
朝
サラダ
コーヒー牛乳
:14/05/17 10:48
:iPhone
:CAa9C8eM
#125 [あちゃむ7日目]
昼
サラダ
マフィン
レモンティー
:14/05/17 13:00
:iPhone
:CAa9C8eM
#126 [あちゃむ7日目]
朝
牛乳
:14/05/18 09:07
:iPhone
:fx9UnVUg
#127 [あちゃむ8日目]
🚻やっとでた…
今日フットベースと
自転車で行動したのが
お腹に効いたかな( ˘•ω•˘ )
:14/05/18 21:43
:iPhone
:fx9UnVUg
#128 [あちゃむ8日目]
もう家に痛くないから、
帰ってきたら歩こう…
早くアパート行きたいよ〜
:14/05/18 21:44
:iPhone
:fx9UnVUg
#129 [あちゃむ8日目]
体重71.7
体脂肪29.9
BMI27.3
基礎代謝1465kcal
体年齢38歳
:14/05/18 22:43
:iPhone
:fx9UnVUg
#130 [あちゃむ9日目]
朝
美膳食
昼
ごはん
だし
味噌汁
:14/05/19 12:57
:iPhone
:aPCgiKeU
#131 [あちゃむ9日目]
夜
おせんべい
自転車で1時間走ってきた!
:14/05/19 21:47
:iPhone
:aPCgiKeU
#132 [あちゃむ9日目]
体重70.8
体脂肪30.1
内臓脂肪6
BMI27.0
基礎代謝1449kcal
体年齢38歳
:14/05/19 22:35
:iPhone
:aPCgiKeU
#133 [あちゃむ11日目]
朝
ラムネ
昼
ごはん少し
おかず5品
ヨーグルト+ブルーベリー
紅茶
:14/05/21 13:15
:iPhone
:AGoM0OlI
#134 [あちゃむ11日目]
ダイエットが続かないのは
今の自分が自分の限界だと思っているから。
未知の世界に行ってみたい。
55キロってどんな感じかな?
知らないよそんなところ。
だから知りたい。
だから頑張る。
ずーっとダイエッターでいいや。
そうすれば、いつかたどり着けるから。
:14/05/21 13:19
:iPhone
:AGoM0OlI
#135 [あちゃむ11日目]
6時におにぎり一つ
ピーチコラーゲンジュース
:14/05/21 20:15
:iPhone
:AGoM0OlI
#136 [あちゃむ11日目]
自転車40分
早コギねっ♡
:14/05/21 22:14
:iPhone
:AGoM0OlI
#137 [あちゃむ11日目]
イチゴアンパン
焼きそばパン
:14/05/21 22:20
:iPhone
:AGoM0OlI
#138 [あちゃむ11日目]
体重70.6
体脂肪30.5
内臓脂肪6
BMI26.9
基礎代謝1442kcal
体ねんれ
:14/05/21 23:43
:iPhone
:AGoM0OlI
#139 [あちゃむ11日目]
考えてみたら−2キロ!
\( ö )/♫
:14/05/22 01:23
:iPhone
:23144COI
#140 [あちゃむ11日目]
69kgなったら−3キロ!
そしたら5月はばっちりねん♡
来月もがんばろっと\( ö )/
:14/05/22 01:25
:iPhone
:23144COI
#141 [あちゃむ11日目]
体重70.2
体脂肪30.6
内臓脂肪
:14/05/23 00:39
:iPhone
:vQKUmyo6
#142 [あちゃむ11日目]
体重70.2
体脂肪30.6
内臓脂肪6
BMI26.7
基礎代謝1435kcal
体年齢38歳
:14/05/23 00:40
:iPhone
:vQKUmyo6
#143 [あちゃむ13日目]
なんかいい感じっ♫
ストレスにもなってないし
今回本気で頑張れそう♡
自転車も楽しいしねぇ♡
:14/05/23 01:14
:iPhone
:vQKUmyo6
#144 [あちゃむ13日目]
明日こそちょっと頑張れば
69行くんじゃなーい♡
またちょっと目標に近くなった♡
がんばろっと♡
:14/05/23 01:17
:iPhone
:vQKUmyo6
#145 [あちゃむ13日目]
サイゼ♡
:14/05/23 20:02
:iPhone
:vQKUmyo6
#146 [あちゃむ13日目]
怒っちゃダメダメ。
怒らなければうまくいく。
そしたらもっと優しくなれた。
:14/05/23 22:35
:iPhone
:vQKUmyo6
#147 [あちゃむ13日目]
🚻
:14/05/23 22:35
:iPhone
:vQKUmyo6
#148 [あちゃむ13日目]
体重70.5
体脂肪30.5
内臓脂肪6
BMI26.9
基礎代謝1441kcal
体年齢39歳
:14/05/23 22:39
:iPhone
:vQKUmyo6
#149 [あちゃむ13日目]
体重70.5
体脂肪30.9
内臓脂肪6
BMI26.9
基礎代謝1438kcal
体年齢39歳
:14/05/24 23:57
:iPhone
:08O4Souc
#150 [あちゃむ13日目]
夜は中華\( ö )/
さっ、明日戻そ〜!
昔の写真発見!
ほ、ほそい!自分でいうのもあれだけど
本当細かった。
あれは63kgくらいだなぁ…
:14/05/25 22:36
:iPhone
:/Zq/cnko
#151 [あちゃむ13日目]
あと5日…
がんばろっと♡
:14/05/25 22:38
:iPhone
:/Zq/cnko
#152 [あちゃむ13日目]
朝
なし
昼
フルーツグラノーラ
ホットドッグ
お好み焼き風焼きそば
間食
バナナチョコクレープ
夜
台湾風ラーメン半分
チーズ巻き五本
ごま団子三つ
杏仁豆腐
たくわん
回鍋肉半分
春雨サラダ
:14/05/25 23:00
:iPhone
:/Zq/cnko
#153 [あちゃむ13日目]
食べ過ぎw
:14/05/25 23:00
:iPhone
:/Zq/cnko
#154 [あちゃむ17日目]
じっくりじっくり!
:14/05/27 14:52
:iPhone
:RsJVnAmA
#155 [あちゃむ17日目]
早くアパートに引っ越したい。
粘っているのが変な意味に思う。
はぁ…
明日も普通な一日を過ごせますように。
:14/05/27 23:10
:iPhone
:RsJVnAmA
#156 [あちゃむ18日目]
夜
かつはな
エビフライ
豚しゃぶサラダ
ナス
パイナップル
:14/05/28 21:11
:iPhone
:aJO.Nm3w
#157 [あちゃむ18日目]
朝
バナナ
昼
チョコ
フラン6本
いなり二つ
オクラの胡麻和え
おかず二つ
野菜ジュース
夜はバナナっ!!!
:14/05/29 16:18
:iPhone
:MGdt/DVA
#158 [あちゃむ19日目]
69キロにならなきゃ!
:14/05/29 16:35
:iPhone
:MGdt/DVA
#159 [あちゃむ19日目]
体重70.4
体脂肪30.4
内臓脂肪6
BMI26.8
基礎代謝1440kcal
体年齢39歳
:14/05/29 23:08
:iPhone
:MGdt/DVA
#160 [あちゃむ19日目]
よしっ!
戻した!
:14/05/30 00:34
:iPhone
:AVaWz7Xk
#161 [あちゃむ20日目]
夜食べるから朝お腹減らない。
夜食べ過ぎていつも萎える。
ははっ。
逆の生活すればいーんじゃん。(笑)
:14/05/30 10:23
:iPhone
:AVaWz7Xk
#162 [あちゃむ20日目]
朝
おたふく焼きそば
コーヒー牛乳
昼
トマト六個
フルーツグラノーラ+ヨーグルト
:14/05/30 13:18
:iPhone
:AVaWz7Xk
#163 [あちゃむ20日目]
だめだ!眠い!
:14/05/30 13:19
:iPhone
:AVaWz7Xk
#164 [あちゃむ20日目]
食べ過ぎた…
71kg
:14/05/31 00:46
:iPhone
:hY7zyVlc
#165 [匿名さん]
☆〜(ゝ。∂)
:14/05/31 02:07
:iPhone
:Xkq6nAoE
#166 [あちゃむ22日目]
あー、本当しんどい仕事。
今日も散々でしたっ
自転車行ってこよー
:14/06/02 19:33
:iPhone
:.R7aaQSg
#167 [あちゃむ22日目]
夜
バナナ三本
ミスド一つ
お風呂に行った。
70.1
:14/06/03 01:46
:iPhone
:AmIWfxnA
#168 [あちゃむ23日目]
朝
70.7
あれれ(笑)
朝
パン二枚
昼
サラダ
カップラーメンカレー
寒天オレンジ
:14/06/03 13:06
:iPhone
:AmIWfxnA
#169 [あちゃむ23日目]
にゃー!
鍛えて痩せやすい体にしなきゃー
:14/06/03 13:07
:iPhone
:AmIWfxnA
#170 [あちゃむ23日目]
夜
フルーツグラノーラ
チョレギサラダ
ファミポテ
ミスド
くそくそくそ
:14/06/03 21:05
:iPhone
:AmIWfxnA
#171 [あちゃむ23日目]
自転車とレッグマジックサークル
:14/06/03 23:10
:iPhone
:AmIWfxnA
#172 [あちゃむ23日目]
体重71.?
体脂肪30.8
大丈夫っ!
今週の日曜日までに69kg!
まだ間に合うっ!
負けるなっ!
:14/06/03 23:55
:iPhone
:AmIWfxnA
#173 [あちゃむ23日目]
今週日曜日までに69kg!
昼
きんぴらゴボウ
サラダ
牛乳プリン
炭酸ジュース
バナナ一本
:14/06/04 13:02
:iPhone
:4zfVY2zA
#174 [あちゃむ24日目]
フラン一箱
:14/06/04 18:50
:iPhone
:4zfVY2zA
#175 [あちゃむ24日目]
きんぴらゴボウ
サラダ
グミ三つ
おならが止まらないw
:14/06/04 20:23
:iPhone
:4zfVY2zA
#176 [あちゃむ24日目]
夜
体重71.1
体脂肪30.7
内臓脂肪6
BMI27.1
基礎代謝1450kcal
体年齢39歳
日曜日までに69kg!
:14/06/04 23:17
:iPhone
:4zfVY2zA
#177 [あちゃむ24日目]
朝は70きろだいだー!
:14/06/05 00:14
:iPhone
:oVxlTRQI
#178 [あちゃむ24日目]
バレーあるから、明日は69の数字が見れるかなっ♡
:14/06/05 00:15
:iPhone
:oVxlTRQI
#179 [あちゃむ24日目]
朝
ご飯
納豆
山形のだし
昼
サラダ
きんぴらゴボウ
:14/06/05 13:03
:iPhone
:oVxlTRQI
#180 [あちゃむ24日目]
朝
牛乳プリン
:14/06/05 13:04
:iPhone
:oVxlTRQI
#181 [あちゃむ24日目]
またぶつけた…
どーしょもない。
:14/06/05 22:38
:iPhone
:oVxlTRQI
#182 [あちゃむ24日目]
忙しくて体重だけはかった!
70.6
頑張れるっ!
昨日痩せたねって言われたからね(๑°ㅁ°๑)‼✧
:14/06/06 09:14
:iPhone
:u5kvgSsk
#183 [日曜日までに69kg!]
これで頑張れる!
朝
十勝バタースティック
:14/06/06 09:16
:iPhone
:u5kvgSsk
#184 [日曜日までに69kg!]
そりゃ一気に痩せたいよ?
でも、それだと意味がなかったでしょ?
絶対しっかり痩せたいんだよ。
自分の結婚式はキレイでいよう。
:14/06/06 09:18
:iPhone
:u5kvgSsk
#185 [日曜日までに69kg!]
明日の朝体重はかります!
:14/06/08 22:16
:iPhone
:YWzO8Hvk
#186 [日曜日までに69kg!]
朝
70.5
昨日はたくさん食べてなかったから(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾
今日も頑張ろう〜!
:14/06/09 14:56
:iPhone
:RqmMD65Q
#187 [日曜日までに69kg!]
痩せにくくなってきた(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾
:14/06/09 21:44
:iPhone
:RqmMD65Q
#188 [日曜日までに69kg!]
朝71kg…
:14/06/10 12:14
:iPhone
:v690osnA
#189 [日曜日までに69kg!]
朝
なし
昼
ヨーグルト+フルーツグラノーラ200kcal
寒天0kcal
チーズ一個59kcal
:14/06/10 12:38
:iPhone
:v690osnA
#190 [日曜日までに69kg!]
クッキー
:14/06/10 16:19
:iPhone
:v690osnA
#191 [日曜日までに69kg!]
やっぱ運動だよねー(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾
:14/06/10 16:19
:iPhone
:v690osnA
#192 [日曜日までに69kg!]
腸のマッサージ
朝青汁+牛乳
でたあぁぁぁぁぁ!!!
:14/06/11 12:54
:iPhone
:0JUiW5JU
#193 [日曜日までに69kg!]
朝
青汁+牛乳
昼
カップラーメン
エクレア苺
寒天
:14/06/11 12:55
:iPhone
:0JUiW5JU
#194 [日曜日までに69kg!]
体重70.6
体脂肪30.5
内臓脂肪6
BMI26.9
基礎代謝1443kcal
体年齢39
:14/06/12 23:34
:iPhone
:nYVtUo1M
#195 [日曜日までに69kg!]
朝
なし
昼
寒天
カップラーメン
間食
チーズせん
夜
おにぎりとか?
カフェオレ
:14/06/13 00:30
:iPhone
:65/ecdAE
#196 [日曜日までに69kg!]
今日も快便!
:14/06/13 00:30
:iPhone
:65/ecdAE
#197 [匿名さん]
(。-ω-). . . (。゚ω゚) ハッ!
:14/06/13 09:53
:iPhone
:fV/WhYT.
#198 [日曜日までに69kg!]
朝
青汁+牛乳
昼
オタフク焼きそば
味噌汁
間食
:14/06/13 13:09
:iPhone
:65/ecdAE
#199 [日曜日までに69kg!]
夜
フルーツグラノーラ
牛丼並
:14/06/13 22:56
:iPhone
:65/ecdAE
#200 [日曜日までに69kg!]
自由散漫だった…
6月中にどうにかしよっ!
:14/06/16 16:15
:iPhone
:AFpPzO1Y
#201 [日曜日までに69kg!]
今日うんち出た!
:14/06/16 16:16
:iPhone
:AFpPzO1Y
#202 [日曜日までに69kg!]
炭水化物抜きは合わないので辞めました。
ごはん食べるようにしたら
出るようになったー(º ロ º๑)♡
:14/06/19 15:28
:iPhone
:0GH8mWSM
#203 [日曜日までに69kg!]
朝
なし
昼
和の弁当
:14/06/19 15:28
:iPhone
:0GH8mWSM
#204 [日曜日までに69kg!]
おせんべい
桃水
パイシューのシュークリーム
↑めちゃうま!
:14/06/19 16:27
:iPhone
:0GH8mWSM
#205 [日曜日までに69kg!]
体も軽くなったし、制服緩いし、
はかってないけど変わってる気がする…
:14/06/19 16:28
:iPhone
:0GH8mWSM
#206 [日曜日までに69kg!]
また便秘…
なぜなんだ…
辛いよ〜
:14/06/24 21:59
:iPhone
:YjmnNbpk
#207 [日曜日までに69kg!]
朝
青汁+牛乳
ひる
:14/06/25 22:20
:iPhone
:HFvb30hc
#208 [日曜日までに69kg!]
昼
きんぴら
ごはん+おかず4品
間食
みにせんべい二袋
夜
ダイエットせんべい3袋
春雨
:14/06/25 22:22
:iPhone
:HFvb30hc
#209 [日曜日までに69kg!]
朝
なし
レモンティー50Kcal
昼
パインゼリー134kcal
春雨梅味71kcal
おにぎり梅160kcal
おにぎりシーチキンマヨ213kcal
:14/06/26 12:47
:iPhone
:hl4xQs2A
#210 [日曜日までに69kg!]
昨日の夜
きんぴら
青汁+牛乳
せんべい
焼きそば一口
運動
バレー!
:14/06/27 09:35
:iPhone
:x9RFneug
#211 [日曜日までに69kg!]
朝
なし
ミルクティー
:14/06/27 09:38
:iPhone
:x9RFneug
#212 [日曜日までに69kg!]
体重70.1
体脂肪30.1
今日こそ絶対69の数字見たいっ!
:14/06/27 10:59
:iPhone
:x9RFneug
#213 [日曜日までに69kg!]
ランニング
ウォーキング
縄跳び
色々あるなぁ♡
:14/06/27 11:01
:iPhone
:x9RFneug
#214 [日曜日までに69kg!]
🚻
:14/06/27 11:04
:iPhone
:x9RFneug
#215 [日曜日までに69kg!]
あっ、やっとタイトル達成出来そう(笑)
:14/06/27 11:07
:iPhone
:x9RFneug
#216 [日曜日までに69kg!]
昼
おにぎり梅
ジョア桃
フルーツグラノーラ+朝食ビフィックス
いいヨーグルト見つけた!
グリコめちゃ美味しい!
:14/06/27 13:09
:iPhone
:x9RFneug
#217 [日曜日までに69kg!]
夜
フルーツグラノーラ+ヨーグルト
ゼリー
ポンデリング
エンゼルフレンチ
:14/06/27 19:35
:iPhone
:x9RFneug
#218 [日曜日までに69kg!]
70.4
30.5
:14/06/27 23:35
:iPhone
:x9RFneug
#219 [日曜日までに69kg!]
なんなんだよー!
本当やる気なくなる!
:14/06/27 23:36
:iPhone
:x9RFneug
#220 [日曜日までに69kg!]
朝
ヨーグルト
ミスド
昼
オクラの胡麻和え
ほうれん草
タケノコ
チキン南蛮二つ
揚げ物
:14/06/28 12:47
:iPhone
:TGgUof46
#221 [体重なんか言えません]
やる気をだせ!!!
:14/07/06 22:52
:iPhone
:7cipjlgY
#222 [体重なんか言えません]
朝
パン
チョコビッツ
昼
トマトパスタ
ブルガリア桃
白い恋人二つ
間食
ハイチュウ
:14/07/07 16:45
:iPhone
:UVkjlbX2
#223 [体重なんか言えません]
夜
カップ麺
せんべい
:14/07/08 10:54
:iPhone
:9E4EDKMI
#224 [体重なんか言えません]
朝
サンドイッチ
:14/07/08 10:54
:iPhone
:9E4EDKMI
#225 [目標65kg!]
7/9
朝
カフェオレ
間飲
ホワイトサワー
昼
大麦のやつ
ブラウニー
:14/07/09 12:27
:iPhone
:tZ2gycoA
#226 [目標65kg!]
お腹全然余裕や!
:14/07/09 16:31
:iPhone
:tZ2gycoA
#227 [目標65kg!]
間食
ベビーチーズ
蒟蒻ゼリー
夜
きゅうり
トマト
キャベツ
梅ザラメせんべい
ブルーベリーアイス
:14/07/09 21:58
:iPhone
:tZ2gycoA
#228 [目標65kg!]
部屋の掃除で軽く運動だねーん
:14/07/10 01:14
:iPhone
:Et0S6m4Y
#229 [目標65kg!]
朝
カレーライス
:14/07/10 08:24
:iPhone
:Et0S6m4Y
#230 [目標65kg!]
体重計欲しいわぁー
:14/07/10 08:25
:iPhone
:Et0S6m4Y
#231 [目標65kg!]
朝
ヨーグルト
昼
弁当
芋けんぴ
蒟蒻ゼリー
:14/07/11 12:43
:iPhone
:b89TsZP2
#232 [目標65kg!]
朝1割
昼4割
夜2割
体重69kg
体脂肪29.9
:14/07/17 13:06
:iPhone
:UDttx9RI
#233 [目標65kg!]
今日はバレーや!
朝
牛肉
昼
サンドイッチ
トマトスープパスタ
きゅうり
:14/07/17 13:07
:iPhone
:UDttx9RI
#234 [am]
復活!!!
8月18日
朝
ごはん
ふりかけ
間飲
飲むヨーグルト
:14/08/18 14:17
:iPhone
:zhichxZc
#235 [am]
朝
カレー
昼
おにぎりセット
ゼリー
夜
焼肉ごはん
チーズぱん
カレーぱん
食べ過ぎちゃった♡(笑)
72キロ…
:14/08/27 23:59
:iPhone
:U8f0VxU2
#236 [am]
朝
野菜1日これ一本71kcal
練乳フランスパン379kcal
レタスサンドイッチ200kcal?
:14/09/08 10:27
:iPhone
:4os5UCRw
#237 [am]
昼寝
お茶
お弁当300kcalくらい?
:14/09/08 12:48
:iPhone
:4os5UCRw
#238 [am]
間食
ミニスニッカーズ96kcal
ブラックサンダー115kcal
腸まで届く飲むヨーグルト242kcal
:14/09/08 17:11
:iPhone
:4os5UCRw
#239 [am]
夜
バナナスムージー一杯
お菓子…
:14/09/08 23:45
:iPhone
:4os5UCRw
#240 [am]
トータル1533kcalくらい
全部がっつり(笑)
改めて思い知ったわ〜
:14/09/08 23:48
:iPhone
:4os5UCRw
#241 [am]
9月8日
71.0
33.3
( ˘•ω•˘ )
明日はもっと頑張ろう!
:14/09/08 23:49
:iPhone
:4os5UCRw
#242 [am]
朝
フルーツグラノーラ+牛乳200kcal
野菜1日これ一本71kcal
:14/09/09 08:32
:iPhone
:A1McHoME
#243 [am]
昼
サラダ +生姜ドレ160kcal
お弁当300kcalくらい
野菜1日これ一本71kcal
:14/09/09 13:21
:iPhone
:A1McHoME
#244 [am]
5時
お菓子300kcal
チョコバー200kcal
:14/09/09 20:40
:iPhone
:A1McHoME
#245 [am]
ウォーキング
ジョギング
30分
:14/09/09 20:40
:iPhone
:A1McHoME
#246 [am]
そのあとは水で過ごす…
体重
70.0←惜しい!!!
体脂肪率35%←おかしい!!!
:14/09/09 23:03
:iPhone
:A1McHoME
#247 [am]
摂取カロリー1300kcalくらい!
お菓子一個だったらもうちょっと抑えられた( ˘•ω•˘ )
3時過ぎお腹空くんだよなー
どーしよ。
:14/09/09 23:05
:iPhone
:A1McHoME
#248 [am]
朝
フルーツグラノーラ+牛乳
昼
野菜鍋
春雨
:14/09/11 12:50
:iPhone
:ezcfmHko
#249 [am]
夜
エビ餃子
チャーハン
紫いもシェイク
ポテト
サイゼサラダ
酢漬け
ほうれん草のオーブン焼
:14/09/12 09:19
:iPhone
:HZhK6VkE
#250 [am]
朝
ベーコンマヨ目玉焼きトースト
チョコビッツ少し
干し梅少し
昼
ベーコンマヨ目玉焼きトースト
野菜1日これ一本
:14/09/12 15:25
:iPhone
:HZhK6VkE
#251 [am]
あげせん
レモンティー
:14/09/13 00:23
:iPhone
:Ze5rsWVo
#252 [am]
1500くらいかなぁー。
:14/09/13 00:24
:iPhone
:Ze5rsWVo
#253 [am]
朝
親子丼in豚肉 400くらい?
コーヒー牛乳 100kcal
:14/09/13 08:13
:iPhone
:Ze5rsWVo
#254 [am]
夜
親子丼茶碗一杯
オレンジ
ブドウ
お菓子w
:14/09/15 23:49
:iPhone
:iZHopPYQ
#255 [am]
日曜日の夜までに、69キロまで頑張ろう!
:14/09/15 23:52
:iPhone
:iZHopPYQ
#256 [am]
朝
カフェオレ
:14/09/18 08:49
:iPhone
:PYsP6LTA
#257 [am]
うんちでたー!(笑)
:14/09/18 10:24
:iPhone
:PYsP6LTA
#258 [am]
まじこんなとこ来たくない。
本当怒られてばっかだし、最悪。
:14/09/18 10:25
:iPhone
:PYsP6LTA
#259 [am]
朝
チョコクロワッサン4つ
カフェオレ
野菜1日これ一本
昼
ヨーグルト
ところてん
生姜スープ
オレンジ
カフェオレ
:14/09/19 13:14
:iPhone
:n6THn7e2
#260 [am]
うんち2回
:14/09/19 16:04
:iPhone
:n6THn7e2
#261 [am]
9月23日
70.9
34.0
9月24日
70.7
33.0
:14/09/24 22:29
:iPhone
:KOQKSS22
#262 [am]
9月25にち
:14/09/26 00:43
:iPhone
:rFWS8DBA
#263 [am]
9月25日
70.1
30.0
すんげーおしい!w
:14/09/26 00:43
:iPhone
:rFWS8DBA
#264 [am]
明日は60キロ代いくー!
だから、頑張るっ!
:14/09/26 00:44
:iPhone
:rFWS8DBA
#265 [am]
いつもここ!
結局ここで戻ってる!
炭水化物取りすぎだし!
なにも変わってねーじゃん!
あの写真をおもいだせ!
むりなことじゃない!
:14/09/26 01:07
:iPhone
:rFWS8DBA
#266 [am]
ねむむむむ…。
今日はアパート帰って早めに寝るぜい!
こんにゃくあったからそれたべよう!
こんにゃくステーキ❤︎
:14/09/26 15:18
:iPhone
:rFWS8DBA
#267 [am]
9月26日
70.0
34.7
:14/09/26 23:48
:iPhone
:rFWS8DBA
#268 [am]
とほほほほ…(๑¯ω¯๑)
:14/09/26 23:51
:iPhone
:rFWS8DBA
#269 [麻美]
12月31日彼氏と年越しディズニー❤︎
歩くの疲れたーとか、足痛いとか
文句言って喧嘩にならないように
身軽にして楽しないと!
最低でも62kg…!!!
今のままじゃ絶対だめ!
:14/11/17 22:22
:iPhone
:vSIJ6jGc
#270 [麻美]
1週間−1キロ目標!
:14/11/17 22:23
:iPhone
:vSIJ6jGc
#271 [麻美]
生理二日目!
食べ過ぎないこと!
:14/11/19 10:25
:iPhone
:b3P1r1Fw
#272 [麻美]
朝
野菜ジュース
昼
お弁当
せんべい二つ
夜
バナナ
シュガースティック3本
おからドーナツ
野菜ジュース
:14/11/19 21:41
:iPhone
:b3P1r1Fw
#273 [麻美]
朝野菜ジュース
もずくの味噌汁
ほうれん草の胡麻和え
ポテトとミートソースのチーズ焼き
:14/11/20 08:16
:iPhone
:4PIX1z9U
#274 [麻美]
ごはん
腹八分目!
:14/11/20 08:16
:iPhone
:4PIX1z9U
#275 [麻美]
白滝、ソーセージ、キャベツ、豆腐の鍋弁当
サラダ
ノンオイル生姜ドレッシング
:14/11/20 13:11
:iPhone
:4PIX1z9U
#276 [麻美]
ヨーグルト
だんご一本
カップラーメン少し
大根
柿ピー
:14/11/20 22:55
:iPhone
:4PIX1z9U
#277 [麻美]
やっぱり頑張れば違う!
あたし負けない!
:14/11/20 23:46
:iPhone
:4PIX1z9U
#278 [麻美]
寝よ!!!
:14/11/20 23:46
:iPhone
:4PIX1z9U
#279 [麻美【2.6】]
やっぱり暇な時間て、あっちゃいけない!
夜は動かなきゃ!
動いたらあったかいしね♡
寒さになんて負けないぞ!
:14/11/21 00:11
:iPhone
:UZAGXiBs
#280 [麻美【2.6】]
牛乳
ごはん
ナメタケ
:14/11/21 09:12
:iPhone
:UZAGXiBs
#281 [麻美【2.6】]
今日はバレーがないから
ウォーキングだーーーー!
:14/11/21 09:13
:iPhone
:UZAGXiBs
#282 [麻美【2.6】]
ソイジョイ チョコレートアーモンド味
アーモンドミルクティー
どっちも脂質糖質10以下!!!
:14/11/21 10:33
:iPhone
:UZAGXiBs
#283 [麻美【2.6】]
デイリーヤマザキ
トマトとサラダ90kcal!
ミネストローネ65kcalー!
朝食ビフィックス 飲むタイプ122kcal
:14/11/21 13:17
:iPhone
:UZAGXiBs
#284 [麻美【2.6】]
ホット蜂蜜レモン100kcalくらい
:14/11/21 15:46
:iPhone
:UZAGXiBs
#285 [麻美【2.6】]
5キロ痩せたい。
:14/11/21 15:56
:iPhone
:UZAGXiBs
#286 [麻美【2.6】]
出来れば8キロ…
間に合わない。
:14/11/21 15:56
:iPhone
:UZAGXiBs
#287 [麻美【2.6】]
ソイジョイブルーベリー
ソイジョイストロベリー
ストレートティー
エリンギと豚肉炒め
おにぎり
レアチーズケーキプリン
もずくスープ
:14/11/21 21:58
:iPhone
:UZAGXiBs
#288 [麻美【2.6】]
下剤服用
:14/11/21 21:58
:iPhone
:UZAGXiBs
#289 [麻美【2.6】]
野菜ジュース
:14/11/21 21:59
:iPhone
:UZAGXiBs
#290 [麻美【2.6】]
トイレ
野菜ジュース
:14/11/22 08:39
:iPhone
:z9DdsVE.
#291 [麻美【2.6】]
溜まってたせいかやっぱり固め。
:14/11/22 08:40
:iPhone
:z9DdsVE.
#292 [麻美【2.6】]
キャベツの千切り目玉焼き乗せ
ヨーグルトバナナ
北海道チーズ蒸しパン
:14/11/22 13:02
:iPhone
:z9DdsVE.
#293 [麻美【1.6】]
朝
ホットケーキ4枚
マーガリンと蜂蜜
牛乳
昼
サラダ
玉ねぎドレッシング
おでん
ちくわ
はんぺん?丸い方!
白滝
魚入ってるやつ!
蜂蜜ゆず茶
:14/11/24 13:27
:iPhone
:EfoQGTDA
#294 [麻美【1.6】]
がんばれ私!
負けるな私!
:14/11/24 13:27
:iPhone
:EfoQGTDA
#295 [体重なんか言えません]
はんぺん?丸い方!がなんか可愛い。
:14/11/24 14:43
:Android
:Bx0YnHrM
#296 [麻美【1.6】]
夜
パン
牛乳
おせんべい
パイの実
みかん4つ
(。´・ω・)
:14/11/24 22:23
:iPhone
:EfoQGTDA
#297 [麻美【1.6】]
社長の友人に美味しいお店を紹介したら
気に入ってくれてまた予約取ってって❤︎
こんな嬉しいことないわー(*´︶`*)
:14/11/24 22:26
:iPhone
:EfoQGTDA
#298 [麻美【2.3】]
もう少し。
気合入れて。
寝る。
:14/11/24 23:16
:iPhone
:EfoQGTDA
#299 [麻美【2.2】]
やっぱバレーだわ!
体脂肪が−1%!!!
たっのし〜❤︎
:14/11/26 00:01
:iPhone
:FHDoBlP.
#300 [麻美【2.2】]
朝
?
昼
サラダ
青じそドレッシング
チーズパン
春雨スープ
ダノンヨーグルト二つ
バニラ風味味
夜
おでん(白滝大根卵ちくわ)
おせんべい
なんか食べたけど忘れた!
運動
バレーボール!
:14/11/26 00:06
:iPhone
:FHDoBlP.
#301 [麻美【2.2】]
トイレ
ちょっと!
:14/11/26 00:07
:iPhone
:FHDoBlP.
#302 [麻美【2.2】]
朝
ごはん
シューマイ
チーズシューマイ
牛乳
:14/11/26 09:19
:iPhone
:FHDoBlP.
#303 [麻美【2.2】]
朝
牛乳
昼
お弁当
肉巻きおにぎり
ハンバーグ
煮物
全部少し残す
夜
チョコレート
鍋少し
:14/11/28 00:29
:iPhone
:OdBzcIAw
#304 [麻美【2.2】]
今日もバレーボール!
そしてトイレは感動的❤︎
お疲れっした!
:14/11/28 00:30
:iPhone
:OdBzcIAw
#305 [麻美【2.2】]
家の掃除してたら疲れた。
汚いってやっぱ良くない!
:14/11/28 00:31
:iPhone
:OdBzcIAw
#306 [麻美【1.8】]
残りわずかー!!
明日には切りたい!!
お風呂でもいいな!!
とりあえず運動しなきゃ!!
ごはんのチョイスは間違ってない!!
ほんの少しお菓子をやめて糖質制限しないと!!
デブがデブのままだよーん(。´・ω・)
:14/11/28 01:28
:iPhone
:OdBzcIAw
#307 [麻美【1.8】]
あと3日で出来れば70切りたい…
だって負けず嫌いだからっ
ふん!!!( ・᷄ὢ・᷅ )
:14/11/28 01:29
:iPhone
:OdBzcIAw
#308 [麻美【1.8】]
虫歯も悪化。
:14/11/28 01:36
:iPhone
:OdBzcIAw
#309 [麻美【1.8】]
昨日は焼肉〜❤︎
からのフットマッサージ〜❤︎
自分にご褒美〜❤︎
本当幸せだった〜❤︎
あ〜またやりたい❤︎
:14/11/29 11:38
:iPhone
:PH6MZLGc
#310 [麻美【1.8】]
( ・᷄ὢ・᷅ )
:14/11/30 22:51
:iPhone
:LGQvY0u.
#311 [麻美【3.5】]
まじで一ヶ月切ってしまった…。
:14/11/30 23:31
:iPhone
:LGQvY0u.
#312 [麻美【3.5】]
朝
カフェオレ
:14/12/01 13:07
:iPhone
:v2KJZ6Gk
#313 [麻美【3.5】]
紅茶
オリゴ糖小スプーン3杯
:14/12/01 13:10
:iPhone
:v2KJZ6Gk
#314 [麻美【3.5】]
昼
春雨
レーズンバタークッキー一つ
:14/12/01 13:37
:iPhone
:v2KJZ6Gk
#315 [麻美【3.5】]
間食
グミ
野菜1日分これ一本
夜
豆腐とろろかけ
おせんべい
饅頭二つ
:14/12/01 21:19
:iPhone
:v2KJZ6Gk
#316 [麻美【3.5】]
朝
イチゴクランキー一つ
おかかおにぎり二つ
昼
春雨
ダノンヨーグルト
おくらめかぶ
:14/12/02 15:25
:iPhone
:4X1xEXzk
#317 [麻美【3.5】]
夜
カフェオレ
:14/12/02 22:41
:iPhone
:4X1xEXzk
#318 [麻美【71.5】]
現在。
やたらとお菓子が目に付くな。
:14/12/02 22:42
:iPhone
:4X1xEXzk
#319 [麻美【71.5】]
朝
寝坊してしまった( ・᷄ὢ・᷅ )
🚻下剤w
:14/12/03 10:51
:iPhone
:9/2atcig
#320 [麻美【71.5】]
昼
お弁当カッコ中身!
握りみたいなやつに
おこわと赤飯がふたつに玉子焼と肉団子
セブンプレミアムのお菓子4つ
デルモンテの野菜ジュース二杯
間食間飲
セブンプレミアムのお菓子5個
野菜ジュース一杯
夜
野菜ジュース
おでんカッコ白滝玉子大根半分
グミ
:14/12/03 23:59
:iPhone
:9/2atcig
#321 [麻美【69.9】]
やったよ〜!!!
60キロ代(*´∵`*)
幸せ❤︎
31日はほっそりな私と写真を撮って欲しい❤︎
:14/12/04 00:00
:iPhone
:Ti311D/o
#322 [麻美【70.9】]
またまた油断w
気をつけねば!!!
:14/12/05 08:49
:iPhone
:CONQD8lY
#323 [麻美【70.9】]
今日バレーないから自分で運動しないと!
お金もないし、ちょうどいいかな?( ・᷄ὢ・᷅ )(*´∵`*)
:14/12/05 08:50
:iPhone
:CONQD8lY
#324 [麻美【70.9】]
鳥ささみあるし、安心だね❤︎
:14/12/05 09:46
:iPhone
:CONQD8lY
#325 [麻美【1】]
今日こそ気を引き締める日だねっ(。´・ω・)
筋肉痛だぜいw
:14/12/05 09:58
:iPhone
:CONQD8lY
#326 [麻美【1】]
昼
お弁当中身
ごはんウインナーシューマイ
春雨
:14/12/05 15:44
:iPhone
:CONQD8lY
#327 [麻美【1】]
朝
カレー
昼おにぎり
間飲
コーヒー
:14/12/12 13:56
:iPhone
:k65GJa2w
#328 [麻美【1】]
朝
なし
昼
バナナ
ヨーグルト二つ
バジルチーズパン半分
春雨
:14/12/15 12:50
:iPhone
:Mcumu3fQ
#329 [麻美【0.9】]
よしゃーーーーー!!!
:14/12/15 12:58
:iPhone
:Mcumu3fQ
#330 [麻美【0.9】]
気合入れろでぶでぶでぶ(*´∵`*)
でぶで終わるぞ一生。
:14/12/23 01:03
:iPhone
:Jm1JL9i.
#331 [麻美【1.3】]
また頑張ります!(。´・ω・)
:14/12/24 23:33
:iPhone
:PZwzkX9k
#332 [麻美【1.3】]
朝
白湯
昼
冷食
スパゲティ
きんぴら
春雨
間食
ナッツ
アセロラグミ
:14/12/25 16:40
:iPhone
:IRL1hAyA
#333 [麻美【1.3】]
間飲
カフェオレ
:14/12/25 16:42
:iPhone
:IRL1hAyA
#334 [麻美【1.3】]
8時間ダイエットに挑戦!
:15/01/04 20:01
:iPhone
:OQ6Lfe5.
#335 [麻美【1.3】]
12時半にお昼だったから、8時半までに食べおわした!
:15/01/05 21:16
:iPhone
:KpNWUcac
#336 [麻美【1.3】]
いやーん!
軟骨二本
ピザ
ヨーグルト
アイス
だめじゃんw
:15/01/05 23:59
:iPhone
:KpNWUcac
#337 [麻美【2.3】]
いやーん。
:15/01/06 23:43
:iPhone
:EUGiK5GA
#338 [麻美【2.3】]
2食になることによって、摂取カロリーがダウン。
一食700kcal採ったら変わらないぜw
:15/01/06 23:46
:iPhone
:EUGiK5GA
#339 [麻美【2.3】]
なんだかお菓子ばっかりや…
みかん食べよ。
:15/01/07 21:59
:iPhone
:iGSXCZu6
#340 [麻美【2.3】]
朝
野菜ジュース
昼
ジャージャーうどん
バナナ
せんべい三種類
和菓子
:15/01/08 13:02
:iPhone
:q9lyUKOM
#341 [麻美【2.3】]
ストレスはんぱねー。
:15/01/09 16:04
:iPhone
:MgIUbeK6
#342 [麻美【2.3】]
なんか、色々諦めたら吹っ切れた!
:15/01/09 22:50
:iPhone
:MgIUbeK6
#343 [麻美]
1月13日
苺ミルク80kcal
:15/01/13 09:49
:iPhone
:Rr5CUBDs
#344 [麻美]
チリトマトヌードル
ダノンヨーグルト二つ
ミニたい焼き
ミニかりんとう
野菜ジュース
:15/01/13 16:39
:iPhone
:Rr5CUBDs
#345 [麻美]
ビフィックス飲むタイプ
:15/01/13 16:40
:iPhone
:Rr5CUBDs
#346 [麻美]
湯豆腐
インゲン胡麻和え
サラダ
せんべい
チップス
:15/01/13 23:54
:iPhone
:Rr5CUBDs
#347 [麻美]
1月14日
ピーナッツトースト二枚
:15/01/14 23:04
:iPhone
:knOPw7GA
#348 [麻美]
湯豆腐
ヨーグルト
ごはん
:15/01/14 23:05
:iPhone
:knOPw7GA
#349 [麻美]
カフェオレ
:15/01/14 23:05
:iPhone
:knOPw7GA
#350 [麻美]
ハム&マヨパン
ぶどうとバニラのアイス
:15/01/14 23:06
:iPhone
:knOPw7GA
#351 [麻美]
食パン二枚
クリーム味とピーナッツ味で。
ひよこのほっぺパンクリーム味
:15/01/15 22:42
:iPhone
:0meVAx.E
#352 [麻美]
湯豆腐
ポン酢味で。
味噌でん楽
ヨーグルト
もずくスープ
:15/01/15 22:43
:iPhone
:0meVAx.E
#353 [麻美]
チョコヒトカケ
:15/01/15 22:43
:iPhone
:0meVAx.E
#354 [麻美]
湯豆腐
納豆
ソーセージ3本
:15/01/15 22:44
:iPhone
:0meVAx.E
#355 [麻美]
ソフトバレー
2時間。
ビタミンC
:15/01/15 22:45
:iPhone
:0meVAx.E
#356 [麻美]
まだ計らない。
:15/01/15 22:45
:iPhone
:0meVAx.E
#357 [麻美]
食パン二枚
クリーム味。
ブルベリーのミルクみたいなやつ
ハッピーターン
シュガーバター味。
8個くらい食べたかな?
:15/01/16 10:39
:iPhone
:VKrBHl6k
#358 [麻美]
湯豆腐
ベーコンマヨネーズパン
:15/01/16 16:42
:iPhone
:VKrBHl6k
#359 [麻美]
ツナ巻き
:15/01/21 13:04
:iPhone
:FQsbB1HM
#360 [麻美]
湯豆腐
ヨーグルト二つ
黒糖パン二切れ
チョコレート3分の1
:15/01/21 13:05
:iPhone
:FQsbB1HM
#361 [麻美]
ミニコーラ
:15/01/21 13:05
:iPhone
:FQsbB1HM
#362 [麻美]
バレーで完璧❤︎
:15/01/21 21:54
:iPhone
:FQsbB1HM
#363 [麻美]
ホットケーキ2枚
:15/01/22 13:12
:iPhone
:arVaWmJ6
#364 [麻美]
トロットチョコレート3粒
:15/01/22 13:15
:iPhone
:arVaWmJ6
#365 [麻美]
湯豆腐青じそ
みかん
苺大福
海苔団子
:15/01/22 13:16
:iPhone
:arVaWmJ6
#366 [麻美]
森永クッキーアイス
↑名前忘れた
コーンアイス
湯豆腐
紅芋タルト
:15/01/22 23:07
:iPhone
:arVaWmJ6
#367 [麻美]
ソフトバレー
2時間!
今日は汗がたくさん!
:15/01/22 23:07
:iPhone
:arVaWmJ6
#368 [麻美]
ホットケーキ
低脂肪牛乳
:15/01/23 10:00
:iPhone
:QrksF8mA
#369 [麻美]
2月に彼氏しゃんと日帰り温泉٩(ˊᗜˋ*)و
おいおい待て待てw
その前にその体型w
何一つ変わっとらんとです!w
あー変わりたい。
いや、変わる!w
:15/01/26 21:29
:iPhone
:51c/B7fc
#370 [麻美]
朝
白湯
:15/01/27 13:14
:iPhone
:2P5qJNS2
#371 [麻美]
豆腐半丁
フルーツグラノーラ
ヨーグルト
苺大福
ふくまめ
:15/01/27 13:15
:iPhone
:2P5qJNS2
#372 [麻美]
お茶
プリン
ラスク
:15/02/11 12:32
:iPhone
:p/CQOCcU
#373 [麻美]
おせんべい
パイシュー二つ
チョコ3つ
ホームパイ一つ
:15/02/11 12:32
:iPhone
:p/CQOCcU
#374 [麻美]
女の子の日!
:15/02/11 12:33
:iPhone
:p/CQOCcU
#375 [麻美]
オレンジジュース
:15/02/11 12:33
:iPhone
:p/CQOCcU
#376 [麻美]
豆腐と白菜
ヨーグルト
おせんべい
:15/02/11 12:47
:iPhone
:p/CQOCcU
#377 [麻美]
昨日夜
かっぱ寿司
お菓子大量!
:15/02/12 12:40
:iPhone
:V0XLq56w
#378 [麻美]
あんまん
飲むヨーグルト
:15/02/12 12:41
:iPhone
:V0XLq56w
#379 [麻美]
オレンジジュース
:15/02/12 12:41
:iPhone
:V0XLq56w
#380 [麻美]
野菜サラダ
鶏そぼろ弁当
:15/02/12 12:45
:iPhone
:V0XLq56w
#381 [麻美]
昨日夜
おでん
おせんべい
チョコ棒
:15/02/13 12:46
:iPhone
:SpL6yFpU
#382 [麻美]
朝
卵かけごはん
お茶
:15/02/13 12:46
:iPhone
:SpL6yFpU
#383 [麻美]
おやつ
大粒アポロ
:15/02/13 12:47
:iPhone
:SpL6yFpU
#384 [麻美]
昼
サラダ
オレンジジュース
ミニ三色弁当
:15/02/13 12:47
:iPhone
:SpL6yFpU
#385 [麻美]
おやつ
いちごワッフル
カスタードワッフル
:15/02/13 15:22
:iPhone
:SpL6yFpU
#386 [麻美]
昨日の夜
忘れた!
:15/02/15 00:26
:iPhone
:8knRDw1c
#387 [麻美]
朝
ごはん
目玉焼き
:15/02/15 00:27
:iPhone
:8knRDw1c
#388 [麻美]
昼
サラダ
豆腐
チョコクッキー
:15/02/15 00:27
:iPhone
:8knRDw1c
#389 [麻美]
夜
ココスにて。
生ハムサラダ半分
やみつきカリカリポテト半分
ビーフステーキ120g
オレンジジュース
ソーセージ
:15/02/15 00:28
:iPhone
:8knRDw1c
#390 [麻美]
朝
なし
間食
シュークリーム
昼
グラタンコロッケバーガー
ブリトー
あんまん
チップスターバター醤油味
ブルーベリーヨーグルト
:15/02/16 16:22
:iPhone
:SQkgDWtk
#391 [麻美]
昨日夜
日光金山
みかもの月
カフェオレ
お腹いっぱいで後悔。
:15/02/17 10:47
:iPhone
:h2a5iKNw
#392 [麻美]
朝
白湯
間食間飲
シナモンロール
キャラメルフラペチーノ
:15/02/17 10:49
:iPhone
:h2a5iKNw
#393 [麻美]
朝
71.5
:15/02/17 10:50
:iPhone
:h2a5iKNw
#394 [麻美]
汁物でお腹膨らます!
野菜を食べる!
固形物の摂取を少なく!
お菓子甘いものは我慢!
踏み台50回以上!
:15/02/17 11:01
:iPhone
:h2a5iKNw
#395 [麻美]
昼
コロッケチーズパン
すき焼き豆腐
間食
みかん
:15/02/17 22:09
:iPhone
:h2a5iKNw
#396 [麻美]
夜
担々麺春雨
すき焼き豆腐
りんごケーキ
:15/02/17 22:10
:iPhone
:h2a5iKNw
#397 [麻美]
2/17夜
71.7/30.6
:15/02/18 00:18
:iPhone
:OrRo15cs
#398 [麻美]
2\18朝
71.1
:15/02/18 08:51
:iPhone
:OrRo15cs
#399 [麻美]
朝
白湯
:15/02/18 14:37
:iPhone
:OrRo15cs
#400 [麻美]
間食
もも飴二つ
:15/02/18 14:37
:iPhone
:OrRo15cs
#401 [麻美]
昼
白い恋人一つ
シュークリーム
1日分の野菜ジュース
すき焼き豆腐
シーフード春雨
:15/02/18 14:38
:iPhone
:OrRo15cs
#402 [麻美]
チョコブラウニー
:15/02/18 14:41
:iPhone
:OrRo15cs
#403 [麻美]
みかもの月
:15/02/18 14:44
:iPhone
:OrRo15cs
#404 [麻美]
夜
いろはすみかん味
野菜の味噌汁
エンゼルフレンチ半分
:15/02/18 20:36
:iPhone
:OrRo15cs
#405 [麻美]
間食
コーンフレーク一口
チーズケーキ
:15/02/19 00:07
:iPhone
:UGe2uTnw
#406 [麻美]
71キロとかやばいよね( ºωº )チーン…
びっくりだよね( ºωº )チーン…
2月で67キロなりたいね(。´・ω・)
そうまでしないと
やる気出ないし
でぶのままや〜( ˘•ω•˘ )
いやや〜( ˘•ω•˘ )
:15/02/19 00:15
:iPhone
:UGe2uTnw
#407 [麻美]
踏み台出来なかったぁ( ºωº )チーン…
:15/02/19 00:17
:iPhone
:UGe2uTnw
#408 [麻美]
2/18夜
71.4/30.9
:15/02/19 00:26
:iPhone
:UGe2uTnw
#409 [麻美]
今日は食べるのが全てにおいて遅い時間
こんな時もあるある( ˘•ω•˘ )
:15/02/19 00:27
:iPhone
:UGe2uTnw
#410 [麻美]
明日は70にしたい(>人<;)
:15/02/19 00:28
:iPhone
:UGe2uTnw
#411 [麻美]
2/19朝
70.8
:15/02/19 08:54
:iPhone
:UGe2uTnw
#412 [麻美]
蓄えてたものが一気に減ってる感じ?
:15/02/19 08:55
:iPhone
:UGe2uTnw
#413 [麻美]
今日も1日がんばろ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
:15/02/19 08:56
:iPhone
:UGe2uTnw
#414 [麻美]
昼
お弁当
(ごはん少し、豚肉と玉ねぎと甘炒め少し、卵焼き少し、ミニサバ焼き)
サラダ
1日分の野菜ジュース
間食
白い恋人
間飲
ピーチネクター
間食
もも飴
夕食
野菜の味噌汁(どんぶりでかっつり!)
あんみつ
りんごケーキ半かけ
チョコフレークとマシュマロのお菓子二つ
おせんべい一つ
お菓子少し
間飲
カフェオレ
運動
バレー2時間
今日1日お疲れ!
:15/02/19 23:11
:iPhone
:UGe2uTnw
#415 [麻美]
2/19夜
70.7/30.2
:15/02/19 23:12
:iPhone
:UGe2uTnw
#416 [麻美]
着々と減ってく…♪───O(≧∇≦)O────♪
すんごく楽しい♡
:15/02/19 23:13
:iPhone
:UGe2uTnw
#417 [麻美]
脂肪多くてペース早い(笑)
:15/02/19 23:13
:iPhone
:UGe2uTnw
#418 [麻美]
痩せてる人の食生活に慣れるまで今は我慢の時!
:15/02/20 00:06
:iPhone
:uWIQpEv2
#419 [麻美]
朝より減ってることが本当嬉しい(*´︶`*)♡
:15/02/20 00:08
:iPhone
:uWIQpEv2
#420 [麻美]
まだ1キロしか減ってないけど、
気持ちの中では3キロくらい落とした感じ(笑)
:15/02/20 00:09
:iPhone
:uWIQpEv2
#421 [麻美]
2/20朝
70.4
:15/02/20 08:27
:iPhone
:uWIQpEv2
#422 [麻美]
ブルボンのアソート六個くらい
ポテチうすしお味一袋
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
:15/02/20 13:20
:iPhone
:uWIQpEv2
#423 [麻美]
菓子パン二つ
豆腐少し
野菜少し
ヽ(´・д・`)ノ
:15/02/20 13:21
:iPhone
:uWIQpEv2
#424 [麻美]
名古屋から帰宅…
73.2/31.1
ヽ(´・д・`)ノ
:15/02/22 23:59
:iPhone
:frNnEWGs
#425 [麻美]
朝
測る忘れた
:15/02/23 10:12
:iPhone
:u0TFWsvY
#426 [麻美]
昼
柿の種クランキー一つ
もずくのスープ
赤飯
チョコ餅一つ
十勝ヨーグルト二つ
:15/02/23 13:06
:iPhone
:u0TFWsvY
#427 [麻美]
間食
お菓子
:15/02/23 17:08
:iPhone
:u0TFWsvY
#428 [麻美]
夜
社長のお誘い…
いっちょう
たくさん!
:15/02/24 01:49
:iPhone
:HVwiJD2Q
#429 [麻美]
今週日曜日日帰り温泉(*´∵`*)
:15/02/24 01:49
:iPhone
:HVwiJD2Q
#430 [麻美]
みんなさ、
大きいだの食べ過ぎとか言うけど
結局食べなきゃ食べろー食べろーって
可笑しいだろ!!!(笑)
:15/02/24 01:51
:iPhone
:HVwiJD2Q
#431 [麻美]
夜
72.6/30.5
食べ過ぎただけだね(*´︶`*)♡
:15/02/24 02:03
:iPhone
:HVwiJD2Q
#432 [麻美]
7/24朝
72.4
:15/02/24 08:24
:iPhone
:HVwiJD2Q
#433 [麻美]
昼
お茶漬け梅
ミニおせんべい二つ
チキンラーメン手羽先味
間飲
オレンジジュース
:15/02/24 16:29
:iPhone
:HVwiJD2Q
#434 [麻美]
夜
カレースープ春雨二つ
ばかうけ一つ
あずきトーストのクッキーチョコ一つ
間飲
スタバ ココア
:15/02/24 22:20
:iPhone
:HVwiJD2Q
#435 [麻美]
2/24夜
72.2/30.6
:15/02/24 22:20
:iPhone
:HVwiJD2Q
#436 [麻美]
2\25朝
71.2
戻った(*´∵`*)
:15/02/25 08:43
:iPhone
:7u2dLsP.
#437 [麻美]
よしゃ今日バレー♡
:15/02/25 08:44
:iPhone
:7u2dLsP.
#438 [麻美]
じゃがりこ手羽先味
:15/02/25 08:48
:iPhone
:7u2dLsP.
#439 [麻美]
昼
チラシ寿司すこし
おかず
いもフライ
鶏肉の甘酢がけ
なんかフライ
きんぴらごぼう
マーブルチョコ
餅太郎お菓子
:15/02/25 13:24
:iPhone
:7u2dLsP.
#440 [麻美]
夜
シュガーロール
ぶどうパン一切れ
バレ
:15/02/25 21:51
:iPhone
:7u2dLsP.
#441 [麻美]
バレー一時間半
汗掻いたよー!!!
:15/02/25 21:52
:iPhone
:7u2dLsP.
#442 [麻美]
2/25夜
70.3/31.4
:15/02/25 22:54
:iPhone
:7u2dLsP.
#443 [麻美]
2/26朝
69.9
あと−2キロ!
:15/02/26 08:48
:iPhone
:ERB/dwFs
#444 [麻美]
朝
白湯
:15/02/26 08:48
:iPhone
:ERB/dwFs
#445 [麻美]
ミニチョコをぱくぱく…
4つ?かな(♡˙︶˙♡)
:15/02/26 12:53
:iPhone
:ERB/dwFs
#446 [麻美]
私は出来る子!
飛びたいし、
水着を余裕で着たいし、
Lサイズのズボンと上着を余裕で着たい!
:15/02/26 12:56
:iPhone
:ERB/dwFs
#447 [麻美]
ウエストに余裕がヽ(´・д・`)ノ
:15/02/26 12:59
:iPhone
:ERB/dwFs
#448 [麻美]
チョコ、クッキーぱくぱく…
芋ようかん、ばかうけ…
レタスときゅうりとトマトのサラダ
赤飯と酢豚少し
いちごミルクタピオカ
今日もバレー🎵
:15/02/26 14:00
:iPhone
:ERB/dwFs
#449 [麻美]
2/25夜
71.3/31.3
だったかなヽ(´・д・`)ノ
:15/02/27 08:55
:iPhone
:bUtwspzU
#450 [麻美]
2/26朝
70.
:15/02/27 08:55
:iPhone
:bUtwspzU
#451 [麻美]
2/26朝
70.6
:15/02/27 22:52
:iPhone
:bUtwspzU
#452 [麻美]
2/26夜
夜はサイゼでたらふく食べました。
71.6/31.3
:15/02/27 22:54
:iPhone
:bUtwspzU
#453 [麻美]
ちょっと食欲止まらなくなってきた。
:15/02/27 22:54
:iPhone
:bUtwspzU
#454 [麻美]
だめだよ〜。
スリムな自分忘れないで。
水分多めに取れ!
そして動け!
:15/02/28 00:07
:iPhone
:4ElWpHpo
#455 [麻美]
まだ間に合う!
戻せ戻せ!
:15/02/28 00:08
:iPhone
:4ElWpHpo
#456 [麻美]
2/27朝
70.8
:15/02/28 08:44
:iPhone
:4ElWpHpo
#457 [3月の目標〈67.0/28%〉]
朝
白湯
ミルクティ
昼
サラダ
湯豆腐ポン酢味
シーフード春雨
ミルショコラウエハース
:15/02/28 12:40
:iPhone
:4ElWpHpo
#458 [3月の目標〈67.0/28%〉]
夜
野菜の味噌汁
オムライスおにぎり
かっぱ寿司
海老天巻4かん
厚焼き玉子焼
納豆巻き
カスタードフルーツケーキ
ショートケーキ
:15/02/28 22:22
:iPhone
:4ElWpHpo
#459 [3月の目標〈67.0/28%〉]
3/1朝
測ってない。
お茶飲む。
:15/03/01 08:44
:iPhone
:hrTME3uU
#460 [3月の目標〈67.0/28%〉]
前橋南コストコ。
プルコギベイク
コーラ
オムデニおにぎり
あんまん
チロル二つ
:15/03/01 19:18
:iPhone
:hrTME3uU
#461 [3月の目標〈67.0/28%〉]
夜
肉
ごはん
カレー
:15/03/02 08:43
:iPhone
:hcER9NFM
#462 [3月の目標〈67.0/28%〉]
3/1夜
71.4
:15/03/02 08:43
:iPhone
:hcER9NFM
#463 [3月の目標〈67.0/28%〉]
間食
飴二つ
:15/03/02 10:53
:iPhone
:hcER9NFM
#464 [3月の目標〈67.0/28%〉]
昼
ドールベリーミックスヨーグルト
アロエヨーグルト二つ
サンラータン春雨
海苔せんべい5枚かな?
:15/03/02 13:23
:iPhone
:hcER9NFM
#465 [3月の目標〈67.0/28%〉]
夜
野菜の味噌汁
スイートポテト
プリン
焼きそば少し
パン二つ
コロッケ4つ
:15/03/03 08:49
:iPhone
:gYesJeQY
#466 [3月の目標〈67.0/28%〉]
3/3朝
70.9
:15/03/03 08:50
:iPhone
:gYesJeQY
#467 [3月の目標〈67.0/28%〉]
朝
白湯
せんべい二つ
:15/03/03 14:05
:iPhone
:gYesJeQY
#468 [3月の目標〈67.0/28%〉]
間食間飲
つぶつぶみかん
飴
:15/03/03 14:06
:iPhone
:gYesJeQY
#469 [3月の目標〈67.0/28%〉]
昼
焼きそばパン
プリンタルト
チョコフォー
にぎらないおにぎり
:15/03/03 19:24
:iPhone
:gYesJeQY
#470 [3月の目標〈67.0/28%〉]
↑四時半とかそんな時間
:15/03/03 19:24
:iPhone
:gYesJeQY
#471 [3月の目標〈67.0/28%〉]
3/3夜
71.0/31.6
:15/03/03 23:28
:iPhone
:gYesJeQY
#472 [3月の目標〈67.0/28%〉]
レモンティ2杯
チーズケーキ
:15/03/03 23:28
:iPhone
:gYesJeQY
#473 [3月の目標〈67.0/28%〉]
3/4朝
70.4
:15/03/04 08:52
:iPhone
:RGUa5ee6
#474 [3月の目標〈67.0/28%〉]
朝
一口ハンバーグ一つ
白湯
:15/03/04 12:57
:iPhone
:RGUa5ee6
#475 [3月の目標〈67.0/28%〉]
間食
飴
:15/03/04 12:57
:iPhone
:RGUa5ee6
#476 [3月の目標〈67.0/28%〉]
昼
野菜1日分ジュース
スパゲッティ
一口ハンバーグ4つ
ミニアロエヨーグルト二つ
7色せんべい
チーズせんべい
ソフトせんべい
:15/03/04 13:07
:iPhone
:RGUa5ee6
#477 [3月の目標〈67.0/28%〉]
夜
ざらめせんべい
かりんとう二つ
:15/03/04 21:53
:iPhone
:RGUa5ee6
#478 [3月の目標〈67.0/28%〉]
運動
バレー一時間半
:15/03/04 22:36
:iPhone
:RGUa5ee6
#479 [3月の目標〈67.0/28%〉]
3/4夜
70.1/31.1
:15/03/04 22:37
:iPhone
:RGUa5ee6
#480 [3月の目標〈67.0/28%〉]
3/5朝
70.0
水分取れてないな(>人<;)
:15/03/05 08:51
:iPhone
:4kjPtNf.
#481 [3月の目標〈67.0/28%〉]
朝
せんべい
昼
ごはん
おかず
ロールケーキ一個半
おせんべい
夜
スパゲッティ一口
ピザ一口
わかめスープ春雨
お菓子
:15/03/05 23:12
:iPhone
:4kjPtNf.
#482 [3月の目標〈67.0/28%〉]
バレー2時間
:15/03/05 23:19
:iPhone
:4kjPtNf.
#483 [3月の目標〈67.0/28%〉]
3/5夜
70.4/31.0
:15/03/06 00:46
:iPhone
:5QhqIkos
#484 [3月の目標〈67.0/28%〉]
3/6朝
70.2
生理前だな(>人<;)
:15/03/06 08:28
:iPhone
:5QhqIkos
#485 [3月の目標〈67.0/28%〉]
早く生理〜!!!
:15/03/06 11:11
:iPhone
:5QhqIkos
#486 [3月の目標〈67.0/28%〉]
朝
なし
:15/03/06 22:55
:iPhone
:5QhqIkos
#487 [3月の目標〈67.0/28%〉]
昼
チョコ
:15/03/06 22:55
:iPhone
:5QhqIkos
#488 [3月の目標〈67.0/28%〉]
↑間食
昼
豆腐チーズのせ
トマトときゅうりのサラダ
安納芋の甘煮
:15/03/06 22:56
:iPhone
:5QhqIkos
#489 [3月の目標〈67.0/28%〉]
夜
ミニデニッシュ二つ
カスタードパイ
ヨーグルト
:15/03/06 22:56
:iPhone
:5QhqIkos
#490 [3月の目標〈67.0/28%〉]
夜中に…
ポテトチップス
ミニデニッシュ二つ
:15/03/07 08:53
:iPhone
:KPpHqjyc
#491 [3月の目標〈67.0/28%〉]
3/6夜
70.4/30.9
:15/03/07 08:54
:iPhone
:KPpHqjyc
#492 [3月の目標〈67.0/28%〉]
3/7朝
70.2
変わりなし!
良いことなのかも(´,,•ω•,,`)
:15/03/07 08:56
:iPhone
:KPpHqjyc
#493 [3月の目標〈67.0/28%〉]
3/7朝
70.5/30.8
:15/03/08 01:17
:iPhone
:Xt7I22Ng
#494 [3月の目標〈67.0/28%〉]
↑3/7夜
:15/03/08 01:17
:iPhone
:Xt7I22Ng
#495 [3月の目標〈67.0/28%〉]
生理が来そうで来ない感じ。
そわそわしちゃう。
:15/03/08 01:22
:iPhone
:Xt7I22Ng
#496 [3月の目標〈67.0/28%〉]
3/9朝
70.5
食べた後だけど。
:15/03/09 08:47
:iPhone
:LiaLGReo
#497 [3月の目標〈67.0/28%〉]
3/9夜
朝
お菓子
昼
不二家
夜
ミスド
洗濯掃除
:15/03/09 08:48
:iPhone
:LiaLGReo
#498 [3月の目標〈67.0/28%〉]
3/9朝
なし
昼
鴨そば
さつまいもパイ
間食
男梅
ピザまん
グミチョコ
ドール ベジタブルスムージー
:15/03/09 15:43
:iPhone
:LiaLGReo
#499 [3月の目標〈67.0/28%〉]
3/10
女の子の日始まり
:15/03/10 23:03
:iPhone
:TWuCYhd.
#500 [3月の目標〈67.0/28%〉]
朝
紅茶
昼
豆腐ポン酢
キャベツとベーコンと
たまごと玉ねぎの炒め物
ヨーグルト
間食
ブラックチョコ
夜
牛角
:15/03/10 23:05
:iPhone
:TWuCYhd.
#501 [3月の目標〈67.0/28%〉]
3/11朝
測ってない
朝
紅茶
昼
豆腐
棒棒鶏のたれ
お味噌
ヨーグルトバニラ味二つ
間食
お菓子
チョコ棒
:15/03/11 19:10
:iPhone
:OS6EoQLc
#502 [3月の目標〈67.0/28%〉]
夜
豆腐棒棒鶏味
お味噌
きのこキャベツ人参の炒め物
紅茶
チョコ棒
:15/03/11 20:04
:iPhone
:OS6EoQLc
#503 [3月の目標〈67.0/28%〉]
バレー一時間半
からの、ボーリング。
めっちゃ楽しかった\( ö )/★
:15/03/12 00:34
:iPhone
:I.Wwo9AE
#504 [3月の目標〈67.0/28%〉]
3/11夜
70.3/30.5
:15/03/12 01:05
:iPhone
:I.Wwo9AE
#505 [3月の目標〈67.0/28%〉]
やっぱ汗かかないとなぁ〜
:15/03/12 01:07
:iPhone
:I.Wwo9AE
#506 [3月の目標〈67.0/28%〉]
さすがに眠い。
:15/03/12 14:34
:iPhone
:I.Wwo9AE
#507 [3月の目標〈67.0/28%〉]
グダグダだ\( ö )/
今日は歩きでも行くかな!
:15/03/13 08:47
:iPhone
:.KZfu1CE
#508 [3月の目標〈67.0/28%〉]
朝
紅茶
間飲
DAKARA
カロリーオフだぜい笑
:15/03/13 11:34
:iPhone
:.KZfu1CE
#509 [3月の目標〈67.0/28%〉]
昼
しっとりクッキー
ミニマドレーヌ
きのこの山二つ
なないろ小町せんべい
チョコ棒二本
豆腐棒棒鶏味
:15/03/13 13:28
:iPhone
:.KZfu1CE
#510 [3月の目標〈67.0/28%〉]
早めの夜
トロピカーナチェリー
ツナマヨおにぎり
生どら焼き
スイートポテト
:15/03/13 16:48
:iPhone
:.KZfu1CE
#511 [3月の目標〈67.0/28%〉]
帰ってきて
ヨーグルトバニラ味二つ
たけのこの山4つ?
チョコ棒
:15/03/13 23:15
:iPhone
:.KZfu1CE
#512 [3月の目標〈67.0/28%〉]
自転車一時間
これから腹筋30回
:15/03/13 23:15
:iPhone
:.KZfu1CE
#513 [3月の目標〈67.0/28%〉]
3/13夜
70.8/30.9
:15/03/13 23:43
:iPhone
:.KZfu1CE
#514 [3月の目標〈67.0/28%〉]
朝
紅茶
間飲
ココア
昼
キャベツときのこと肉団子鍋
野菜ジュース
ヨーグルト2つ
ソフトせんべい
チョコ棒2本
たけのこの山6個
:15/03/14 13:12
:iPhone
:ss.R0FKY
#515 [3月の目標〈67.0/28%〉]
ねむねむねむ。
:15/03/15 21:09
:iPhone
:gPCV7My2
#516 [3月の目標〈67.0/28%〉]
3/16朝
71.4
:15/03/16 08:38
:iPhone
:BkqmEkK.
#517 [3月の目標〈67.0/28%〉]
私頑張る\( ö )/
お菓子食べ過ぎ。
:15/03/16 08:39
:iPhone
:BkqmEkK.
#518 [3月の目標〈67.0/28%〉]
お腹が出たのは溜まっているから。
体重が増えたのは昨日がお寿司だったから。
プラス思考で‼️
:15/03/16 08:42
:iPhone
:BkqmEkK.
#519 [麻美]
朝
スパイシードライカレーおにぎり
190kcal
:15/03/16 09:58
:iPhone
:BkqmEkK.
#520 [麻美]
昼
ちゃんぽん春雨100kcal
ダノンヨーグルトバニラ味60kcal×2
ロイズチョコレートチーズケーキ52kcal×2
めかぶ50kcal
:15/03/16 13:02
:iPhone
:BkqmEkK.
#521 [麻美]
夜
味しらべ五個
野菜の味噌汁
アルフォートミニ五個
:15/03/16 23:42
:iPhone
:BkqmEkK.
#522 [麻美]
自転車一時間半
:15/03/16 23:42
:iPhone
:BkqmEkK.
#523 [麻美]
3/16
70.9/30.4
:15/03/16 23:43
:iPhone
:BkqmEkK.
#524 [麻美]
3/17朝
70.4
:15/03/17 08:44
:iPhone
:CZqzQVUI
#525 [麻美]
朝
カフェオレ100kcal
:15/03/17 08:45
:iPhone
:CZqzQVUI
#526 [麻美]
昼
ミニアルフォート3つ80kcal
わかめスープ春雨100kcal
いちごパイ200kcal
豆腐棒棒鶏味100kcal
:15/03/17 13:35
:iPhone
:CZqzQVUI
#527 [麻美]
おやつ
マドレーヌさくら味100kcal
シュークリーム250kcal
:15/03/17 16:41
:iPhone
:CZqzQVUI
#528 [麻美]
夜
マドレーヌ80kcal
ホームパイみたいなの150kcal
かきたまスープ春雨100kcal
マスカットティー100kcal
:15/03/17 23:25
:iPhone
:CZqzQVUI
#529 [麻美]
3/17夜
温泉〜♨️
70.1
:15/03/17 23:29
:iPhone
:CZqzQVUI
#530 [麻美]
3/18
測定なし
:15/03/18 08:41
:iPhone
:QEcJ/i5k
#531 [麻美]
朝
レーズンぶどうパン158kcal×4
ヨーグルト68kcal
ルイボスティー
:15/03/18 08:43
:iPhone
:QEcJ/i5k
#532 [麻美]
昼
10品目サラダ200kcal
チゲスープ春雨100kcal
ミニチョコチップ140kcal
:15/03/18 12:55
:iPhone
:QEcJ/i5k
#533 [麻美]
ちきちょー。
レーズンぶどうパンめ。
カロリー高すぎ。
:15/03/18 12:58
:iPhone
:QEcJ/i5k
#534 [麻美]
おやつ
マドレーヌ80kcal
ホームパイみたいなの100kcal
ガトーショコラ233kcal
バナナオレ148kcal
:15/03/18 16:22
:iPhone
:QEcJ/i5k
#535 [麻美]
夜
味しらべ80kcal×3
担々麺スープ春雨
バナナ1本
:15/03/18 22:36
:iPhone
:QEcJ/i5k
#536 [麻美]
自転車二時間
:15/03/18 22:36
:iPhone
:QEcJ/i5k
#537 [麻美]
3/18夜
69.7/30.6
:15/03/18 23:05
:iPhone
:QEcJ/i5k
#538 [麻美]
頑張れ私。
:15/03/18 23:06
:iPhone
:QEcJ/i5k
#539 [麻美]
カロリーメモメモ…_φ(・_・
:15/03/18 23:09
:iPhone
:QEcJ/i5k
#540 [麻美]
3/19朝
69.3
:15/03/19 08:42
:iPhone
:VJF44Q7U
#541 [麻美]
朝
日本茶
:15/03/19 12:03
:iPhone
:VJF44Q7U
#542 [麻美]
昼
めかぶ80kcal
わかめスープ春雨100kcal
ダノンヨーグルトバニラ味60×2
シュークリーム260kcal
南アルプスの天然水オレンジ味100kcal
:15/03/19 13:50
:iPhone
:VJF44Q7U
#543 [麻美]
おやつ
マドレーヌ3つ80kcal×3
ガトーラスク120kcal
ミニカップケーキ80kcal
:15/03/19 18:43
:iPhone
:VJF44Q7U
#544 [麻美]
夜
ルイボスティー
バナナ
:15/03/19 22:29
:iPhone
:VJF44Q7U
#545 [麻美]
ウォーキング40分
:15/03/19 22:29
:iPhone
:VJF44Q7U
#546 [麻美]
間食
チョコレートふた粒
:15/03/19 22:30
:iPhone
:VJF44Q7U
#547 [麻美]
3/19夜
69.2/30.7
:15/03/19 23:18
:iPhone
:VJF44Q7U
#548 [麻美]
カロリー計算して
朝は食べすに温かい飲み物
もちろん、ノンカロリー。
昼は好きなもの。
だけどだベルものに気をつける。
おやつ軽く二3個。
夜は汁物。
で四食
運動はウォーキングか自転車
腹筋背筋20回以上。
足のマッサージ。
ペットボトルをダンベルにして
二の腕の振袖取り。
:15/03/19 23:51
:iPhone
:VJF44Q7U
#549 [麻美]
3/20朝
69.4
お茶とカスタードパイ食べた後。
:15/03/20 08:46
:iPhone
:MiHT9LDQ
#550 [麻美]
朝
カスタードパイ150kcal
:15/03/20 08:47
:iPhone
:MiHT9LDQ
#551 [麻美]
年内に最低でも55キロになりたい。
最終は52キロ。
運動しかないね。
:15/03/20 09:30
:iPhone
:MiHT9LDQ
#552 [麻美]
昼
ミニカスタードパイ150kcal
チョコパン150kcal
チョコチップメロンパン449kcal
レタスサラダサンドイッチ205kcal
バナナクレープ205kcal
アロエ飲むヨーグルト133kcal
:15/03/20 14:33
:iPhone
:MiHT9LDQ
#553 [麻美]
おやつ
プリッツ一袋177kcal
ベビーチーズ50×3
:15/03/20 15:28
:iPhone
:MiHT9LDQ
#554 [麻美]
カタカナしか食べてないw
:15/03/20 15:36
:iPhone
:MiHT9LDQ
#555 [麻美]
間食
チョコあんぱん
カフェオレ
:15/03/20 22:36
:iPhone
:MiHT9LDQ
#556 [麻美]
夜
エビバーガー
:15/03/20 22:36
:iPhone
:MiHT9LDQ
#557 [麻美]
ウォーキング一時間
:15/03/20 23:30
:iPhone
:MiHT9LDQ
#558 [麻美]
3/20夜
69.9/30.9
:15/03/20 23:30
:iPhone
:MiHT9LDQ
#559 [麻美]
3/21朝
測定なし
:15/03/21 13:01
:iPhone
:8mQ456rw
#560 [麻美]
昼
1日分の野菜ジュース71kcal
10品目サラダ青じそドレ100kcal
チゲスープ春雨100kcal
ダノンヨーグルトバニラ味68kcal×2
:15/03/21 13:25
:iPhone
:8mQ456rw
#561 [麻美]
昨日はちょっとどか食いしたから、なんか安心。笑
:15/03/21 13:36
:iPhone
:8mQ456rw
#562 [麻美]
おやつ
みかもの月
チョコチップクッキー140kcal
しっとりクッキー
ひよこサブレ
:15/03/21 18:58
:iPhone
:8mQ456rw
#563 [麻美]
夜
ラスク
フルーツパン
カレーうどん
オクラメカブ
:15/03/21 22:13
:iPhone
:8mQ456rw
#564 [麻美]
ソフトバレー
:15/03/21 22:13
:iPhone
:8mQ456rw
#565 [麻美]
体育館までチャリ移動。
:15/03/21 22:48
:iPhone
:8mQ456rw
#566 [麻美]
3/21夜
70.4/30.6
:15/03/21 22:48
:iPhone
:8mQ456rw
#567 [麻美]
やっちまった( ・᷄ὢ・᷅ )
:15/03/21 22:48
:iPhone
:8mQ456rw
#568 [麻美]
3/22朝
測定なし
:15/03/22 11:56
:iPhone
:hkd3Qkew
#569 [麻美]
朝
ブルガリア飲むヨーグルト77kcal
昼 四六時中にて
唐揚げと甘酢あんかけ定食
ご飯少なめ 600kcal
:15/03/22 11:58
:iPhone
:hkd3Qkew
#570 [麻美]
山登り
:15/03/22 21:47
:iPhone
:hkd3Qkew
#571 [麻美]
とりあえず食べたもの。
今川焼きクリーム二つ
バニラとちおとめミックスソフトクリーム
じゃがバタチップス
グミ
チョコ棒
:15/03/22 21:48
:iPhone
:hkd3Qkew
#572 [麻美]
夕飯
焼きそば
チリトマトカップヌードル
:15/03/22 21:49
:iPhone
:hkd3Qkew
#573 [麻美]
3/22夜
72.2/31.2
:15/03/22 21:49
:iPhone
:hkd3Qkew
#574 [麻美]
またやり直し。
:15/03/23 00:35
:iPhone
:gGFVJB4Y
#575 [麻美]
カロリーオーバー。
死にたい。
:15/03/23 00:36
:iPhone
:gGFVJB4Y
#576 [匿名ちゃん]
ドンヾ(´囗`)ノマィ!!!
:15/03/23 01:11
:iPhone
:xiJgod7w
#577 [匿名ちゃん]
ネバーギブアップ゚・*:.。..:*・゚.:*・゚
:15/03/23 01:12
:iPhone
:xiJgod7w
#578 [麻美]
3/23朝
71.4
:15/03/23 08:46
:iPhone
:gGFVJB4Y
#579 [麻美]
ふくらはぎ裏が昨日の山登りで筋肉痛‼️
太ももは筋肉痛じゃないんだが、自転車、ウォーキング効果か、使っていなかったかは定かではない。笑
:15/03/23 08:47
:iPhone
:gGFVJB4Y
#580 [麻美]
間飲
カフェオレ100kcal
:15/03/23 13:30
:iPhone
:gGFVJB4Y
#581 [麻美]
昼
1日分の野菜77kcal
豆腐棒棒鶏味100kcal
:15/03/23 13:32
:iPhone
:gGFVJB4Y
#582 [麻美]
ダノンヨーグルトバニラ味68kcal×2
:15/03/23 13:33
:iPhone
:gGFVJB4Y
#583 [麻美]
柏餅206kcal
:15/03/23 13:39
:iPhone
:gGFVJB4Y
#584 [麻美]
おやつ
柏餅206kcal
:15/03/23 19:42
:iPhone
:gGFVJB4Y
#585 [麻美]
夜
豆腐棒棒鶏味100kcal×2
わかめ春雨100kcal
:15/03/23 19:46
:iPhone
:gGFVJB4Y
#586 [麻美]
きのこの山6個
( ・᷄ὢ・᷅ )
:15/03/24 00:20
:iPhone
:cZJScS/k
#587 [麻美]
今日はゴルフDAY!
:15/03/24 00:20
:iPhone
:cZJScS/k
#588 [麻美]
3/23よる70.9/30.7
:15/03/24 00:34
:iPhone
:cZJScS/k
#589 [麻美]
ミス
70.9/30.7
:15/03/24 00:34
:iPhone
:cZJScS/k
#590 [麻美]
3/24朝
70.4
:15/03/24 08:48
:iPhone
:cZJScS/k
#591 [麻美]
間食
苺のど飴
:15/03/24 12:38
:iPhone
:cZJScS/k
#592 [麻美]
朝
白湯
:15/03/24 12:38
:iPhone
:cZJScS/k
#593 [麻美]
昼
1日分の野菜ジュース77kcal
トマト40kcal
豆腐棒棒鶏味100kcal
ブルーベリーマフィン1/4 152kcal
アップルリング一口サイズ 150kcal
フルーツグラノーラヨーグルト100kcal
:15/03/24 12:55
:iPhone
:cZJScS/k
#594 [麻美]
間飲
つぶたっぷり贅沢みかん106kcal
:15/03/24 14:16
:iPhone
:cZJScS/k
#595 [麻美]
おやつ
蛸屋のアップルパイ
もみじまんじゅう
:15/03/24 16:37
:iPhone
:cZJScS/k
#596 [麻美]
アメリカンドッグ250
メンチカツ250
:15/03/24 19:16
:iPhone
:cZJScS/k
#597 [麻美]
自転車いってこよー!
:15/03/24 20:36
:iPhone
:cZJScS/k
#598 [麻美]
back home
:15/03/24 22:02
:iPhone
:cZJScS/k
#599 [麻美]
お風呂で熱々のお茶。笑
:15/03/24 22:39
:iPhone
:cZJScS/k
#600 [麻美]
3/24夜
69.7/30.6
すごく反省しました。
でもその分頑張りました。
あと2キロ!!!
:15/03/24 22:52
:iPhone
:cZJScS/k
#601 [麻美]
野菜野菜野菜。
:15/03/24 23:09
:iPhone
:cZJScS/k
#602 [麻美]
3/25朝
69.1
:15/03/25 08:18
:iPhone
:gi53YXug
#603 [麻美]
昼
KAGOME野菜ジュース67kcal
トマト40kcal
豆腐棒棒鶏味100kcal
フルーツグラノーラヨーグルト200kcal
ブルーベリーマフィン1/4 152kcal
アップルリング150kcal
:15/03/25 13:11
:iPhone
:gi53YXug
#604 [麻美]
おやつ
もみじまんじゅう
ブルーベリーマフィン1/4
:15/03/25 23:20
:iPhone
:gi53YXug
#605 [麻美]
夜
野菜ジュース
しゃぶ肉、キャベツ、エリンギ、豆腐をポン酢で茶碗一杯
:15/03/26 00:58
:iPhone
:l032A9Ak
#606 [麻美]
ソフトバレー
:15/03/26 00:58
:iPhone
:l032A9Ak
#607 [麻美]
からの若いメンバーでご飯
サラダ少し
きゅうり一枚
枝豆
クッキーキャラメルアイス
:15/03/26 00:59
:iPhone
:l032A9Ak
#608 [麻美]
これでも抑えた方。
:15/03/26 01:00
:iPhone
:l032A9Ak
#609 [麻美]
3/25夜
69.0/30.8
:15/03/26 02:11
:iPhone
:l032A9Ak
#610 [麻美]
明日は68キロなれるかな‼️
:15/03/26 02:12
:iPhone
:l032A9Ak
#611 [麻美]
3/26朝
68.7
まだ行ける‼️‼️
:15/03/26 08:48
:iPhone
:l032A9Ak
#612 [麻美]
朝
1日分の野菜ジュース
:15/03/26 13:19
:iPhone
:l032A9Ak
#613 [麻美]
昼
オレンジュース
昨日のしゃぶ肉残り ポン酢で150kcal
おくらめかぶ30kcal
トマト40kcal
飲むアーモンド80kcal
粒チョコ2つ60kcal
ミニパックンチョ80kcal
きのこの山50×2
:15/03/26 13:36
:iPhone
:l032A9Ak
#614 [麻美]
おやつ
クッキー三つ80kcal×3
:15/03/26 16:41
:iPhone
:l032A9Ak
#615 [麻美]
夜
1日分の野菜ジュース
一口せんべい一袋
昨日ののこりのしゃぶ少し
:15/03/26 23:50
:iPhone
:l032A9Ak
#616 [麻美]
3/26夜
69.4/31.3
:15/03/26 23:51
:iPhone
:l032A9Ak
#617 [麻美]
水分かなぁ…
:15/03/26 23:51
:iPhone
:l032A9Ak
#618 [匿名ちゃん]
がんばれ〜(`∀´)!!!
:15/03/27 01:27
:iPhone
:7ZjQi3Cw
#619 [匿名ちゃん]
ふぁ-(9`・O・´)9-ぃとぅ!!
:15/03/27 01:28
:iPhone
:7ZjQi3Cw
#620 [麻美]
3/27朝
寝坊測定なし
:15/03/27 12:30
:iPhone
:rNhiqD9w
#621 [麻美]
朝
野菜ジュース
:15/03/27 12:30
:iPhone
:rNhiqD9w
#622 [麻美]
おやつ
メロンパンの皮焼いちゃいました245kcal
クッキー&クリームチョコクランチアイス250kcal
:15/03/27 12:31
:iPhone
:rNhiqD9w
#623 [麻美]
昼
キャベツの千切り
ソーセージ
ゆで卵
ポン酢で。
かきたま春雨スープ
1日分の野菜ジュース
:15/03/28 00:14
:iPhone
:im9GVn.6
#624 [麻美]
ミニきのこの山一袋95kcal×2
みにたけのこの山一袋108kcal×2
桃のジュース100kcal
:15/03/28 00:15
:iPhone
:im9GVn.6
#625 [麻美]
夜
1日分の野菜
んー何食べたか忘れた( ºωº )チーン…
:15/03/28 00:18
:iPhone
:im9GVn.6
#626 [麻美]
今日はバッティングー!
からのココスで。
ビーフステーキ120g一つ
ポテト少し
生ハムサラダ少し
ルイボスティー二杯
:15/03/28 00:19
:iPhone
:im9GVn.6
#627 [麻美]
3/27夜
69.8/30.6
:15/03/28 00:19
:iPhone
:im9GVn.6
#628 [麻美]
今までが食べ過ぎだったんだよね。
:15/03/28 00:36
:iPhone
:im9GVn.6
#629 [麻美]
あー三月終わってしまう。
大好きな先輩も辞めてしまう。
あたしあの事務所で生き残れるかな。
はぁ…すごく寂しい。
:15/03/28 00:41
:iPhone
:im9GVn.6
#630 [匿名ちゃん]
(´._.`)シュン
:15/03/28 02:15
:iPhone
:ZuSAXLuY
#631 [麻美]
3/28朝
69.3
:15/03/28 08:44
:iPhone
:im9GVn.6
#632 [麻美]
間食
クッキー三つ80×3
:15/03/28 12:40
:iPhone
:im9GVn.6
#633 [麻美]
3/29夜
69.5
:15/03/29 21:59
:iPhone
:iwMT9Z.Q
#634 [麻美]
昨日はしゃぶしゃぶ食べ放題だったけど、
出したら戻ったね٩(ˊᗜˋ*)و
あ〜生理前が本当嬉しい!
:15/03/29 22:32
:iPhone
:iwMT9Z.Q
#635 [麻美]
明日からまたストイックな生活に戻ります(♡˙︶˙♡)
ゴールデンウイーク、名古屋決定❤️
:15/03/29 23:51
:iPhone
:iwMT9Z.Q
#636 [麻美]
3/30朝
69.9
:15/03/30 08:47
:iPhone
:hyoe01Bg
#637 [麻美]
朝
デニッシュスティック2本
:15/03/30 08:57
:iPhone
:hyoe01Bg
#638 [体重なんか言えません]
あれ?
1年経つのにまだデブなの?
ブタって本当口だけで
すぐ怠けるカスばかりだねw
無駄な努力ご苦労様ですブヒ〜wwww
:15/03/30 09:24
:iPhone
:dcNbfRwo
#639 [体重なんか言えません]
どのスレみても
怠けるブタばかりだブヒ〜wwww
:15/03/30 09:33
:iPhone
:dcNbfRwo
#640 [体重なんか言えません]
:15/03/30 10:28
:iPhone
:dcNbfRwo
#641 [体重なんか言えません]
1年経つくせに
ブタのままじゃんwwwwww
:15/03/30 10:29
:iPhone
:dcNbfRwo
#642 [体重なんか言えません]
#16 [麻美]
朝なんか食べなくたっていいんだよ!
昼にカップラーメンなんて食べなければOKだよ!
体にあったダイエット大切だけど。
まっ食べたいならその分動け!
⏰:15/03/29 23:56 📱:iPhone 🆔:iwMT9Z.Q
:15/03/30 10:30
:iPhone
:dcNbfRwo
#643 [体重なんか言えません]
見ると
言い訳のオンパレードw
その分頑張る!←何回繰り返してんだよブタwwwww
:15/03/30 10:32
:iPhone
:dcNbfRwo
#644 [麻美]
昼
サラダ
1日分の野菜ジュース
和風焼きカレーパン
:15/03/30 13:21
:iPhone
:hyoe01Bg
#645 [麻美]
あっなんだ僻みか。
:15/03/30 13:23
:iPhone
:hyoe01Bg
#646 [麻美]
無視無視。
:15/03/30 13:23
:iPhone
:hyoe01Bg
#647 [麻美]
いるよねそういう人。
:15/03/30 13:23
:iPhone
:hyoe01Bg
#648 [麻美]
はいはいって感じ。
:15/03/30 13:24
:iPhone
:hyoe01Bg
#649 [麻美]
OMG!
!!!
:15/03/30 13:24
:iPhone
:hyoe01Bg
#650 [麻美]
でぶが通ります\( ö )/
\( ö )/
:15/03/30 13:25
:iPhone
:hyoe01Bg
#651 [麻美]
何も知らないって笑っちゃ笑
はー可笑しい笑
:15/03/30 13:26
:iPhone
:hyoe01Bg
#652 [麻美]
本当やな人〜。
気持ち悪いから立て直そう。
てゆーか、でぶじゃなきゃこの板来なくない?
:15/03/30 13:29
:iPhone
:hyoe01Bg
#653 [麻美]
かまってちゃん。
たぶん羨ましいんだろうなあたしが笑
:15/03/30 13:30
:iPhone
:hyoe01Bg
#654 [麻美]
この板さよなら
:15/03/30 13:31
:iPhone
:hyoe01Bg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194