カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 🆕
#609 [カクレテナイモモジリor2]
昨日は食べたい期だし、毎日絶妙な具合で維持するのは難しいから、たまに計りながら、微調整やってくしかないな。
これは普通に減量するより難しいな(笑)

⏰:14/07/01 12:54 📱:CA005 🆔:tiPuZwXc


#610 [体重なんか言えません]
言い訳すんなでぶ

⏰:14/07/01 14:35 📱:SO-01F 🆔:n2ri5NTM


#611 [カクレテナイモモジリor2]
またきやがったか(笑)言いたいだけの貧相ガリは食わないダイエットだろ(笑)今やったらガリになっちゃうからな(笑)
それか痩せない糞デブの僻みか?まあいいや、デブって言われるほうがこっちもモチあがるしな(笑)

⏰:14/07/01 16:15 📱:CA005 🆔:tiPuZwXc


#612 [カクレテナイモモジリor2]
今からカップ焼きそばを食す!チョコもAつ食すぞ!こっちは余裕だからな(笑)

⏰:14/07/01 16:44 📱:CA005 🆔:tiPuZwXc


#613 [カクレテナイモモジリor2]
ゆでたまごをシンプルに塩で食す!美味すぎた!

⏰:14/07/01 18:09 📱:CA005 🆔:tiPuZwXc


#614 [カクレテナイモモジリor2]
あいつ自演ワロタわ。煽りたいだけじゃないかよ(笑)

⏰:14/07/01 19:15 📱:CA005 🆔:tiPuZwXc


#615 [カクレテナイモモジリor2]
ありゃ減量ダイエット前に性格改善しなきゃ無理だな。本当にかわいそうすぎるな。

⏰:14/07/01 19:22 📱:CA005 🆔:tiPuZwXc


#616 [カクレテナイモモジリor2]
八割そばを食す!そば湯が美味すぎた!いい素材だとシンプルが美味い!

⏰:14/07/01 19:28 📱:CA005 🆔:tiPuZwXc


#617 [カクレテナイモモジリor2]
ダ板にスレ立てしている時点で、私はデブですって言っているようなもの。煽りが怖いから、事細かにかかなくなって、最終的に無言でやめていく。本当に変わる気がある奴はそんなことがあっても、やめないんだわ。ちゃん計算して続けた者だけが理想の身体を手に入れることができるんだわ。

⏰:14/07/01 22:27 📱:CA005 🆔:tiPuZwXc


#618 [体重なんか言えません]
言っとくけどいくらデブが痩せても
ブスは変わらんよ

⏰:14/07/02 01:49 📱:iPhone 🆔:2EjykSTQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194