カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 🆕
#619 [体重なんか言えません]
筋肉作るのにたまごが大事
バカ?
素人やん

⏰:14/07/02 01:51 📱:iPhone 🆔:2EjykSTQ


#620 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
山形の旨だし(スプーンA)
白米(茶碗@)
お好み焼きソース焼そば(566kcal)
チョコAこ(72kcal)
ゆでたまご(塩)
八割そば1/4袋(ネギ 生姜)

【飲み物】
ボルヴィック


カップ焼そばを食べたかったから食した!
後悔はしない!
2週間前と体重変わってないから、とりあえずモデル体重目指すは!
高み目指して誰にも文句言わせない!このスレを始めた来年の2月頃にはモデル体重キープして安定してるようにやりこむは!もう一回ガリメニューでやるわ!正直ダイエット終了間際でキープする事で迷ってたからな(笑)
いい目標くれたからな、感謝するべきだな(笑)

⏰:14/07/02 06:41 📱:CA005 🆔:A/kAqxYM


#621 [カクレテナイモモジリor2]
今日はお通夜!絶対カロリーが高い寿司テロと揚げ物テロが待っている!勧められても皿に盛っておいて食べてるふりしなきゃだめだな!多少食べたって太らないだろうが、カロリー事前に調べておいてから食す!メシテロだろうが、やることはやる!自分がやらなきゃ誰も痩せさせてはくれないんだよ!今日はたくさん喋るから、親戚中のリアルな声が聞けそうだ。こういう時じゃないとみんな集まらないからな。

⏰:14/07/02 06:58 📱:CA005 🆔:A/kAqxYM


#622 [体重なんか言えません]
やだぁ

⏰:14/07/02 11:07 📱:AFFARE 🆔:5zxiLGso


#623 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
山形の旨だし(スプーンA)
白米(茶碗@)
さといもAこ
ほたて西京焼き@こ半
いかおくら(醤油)

【飲み物】
緑茶
烏龍茶
日本酒(おちょこB)


メンタルが辛いところだが、あまり食べなくて済んだな!寿司に手が行きそうだったが、自分でいかおくらを作って食した!いい酒も通夜だから少しだけ飲んだ!
帰ってきて太ももが5ミリ痩せたから、今日もやるは!

⏰:14/07/03 05:33 📱:CA005 🆔:Mp58LTtY


#624 [カクレテナイモモジリor2]
本当に美味いものは素材の味だけで美味いと感じた!シンプルなもののほうがいい。ジャンク脳もまだ変わらんが、できるだけシンプルなものにまた挑戦していく!やることはやる!体型を自在にコントロール出来るようにする!

⏰:14/07/03 05:42 📱:CA005 🆔:Mp58LTtY


#625 [カクレテナイモモジリor2]
お葬式恒例!目上の方からのお菓子攻撃!結構ダメージを食らった!昨日で痩せたことを知った親戚からの…○○ちゃん〜半分こしよ〜。○○ちゃんこれ食べる?
全部女性!裏はないと思いたいけど洗礼怖いな!
まあ、洗礼以外はセーブできたから、よしとする!話すほうに口を動かして、できるだけ紛らわした!たくさんの人がダイエット方法聞いてきたけど、社交辞令だから絶対やらない(笑)嘘つくの大嫌いだから、カップ焼そばも食べてるし、31も食べてると話したが、本気出さなきゃ減量できないだろな?

⏰:14/07/04 05:25 📱:CA005 🆔:KU8Q7c6g


#626 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
山形の旨だし(スプーンA)
白米(茶碗@)
雪印6pチーズ@こ
うめおにぎり1/3
源氏パイ@枚
さといも@こ
キャベツ千切り
お吸い物(みつば 麩@)
こしあん饅頭@こ
フルーツトマト@こ
あらびきウインナー@こ(91kcal)

【飲み物】
お茶
烏龍茶
日本酒(おちょこ@)


テリーヌを食したかったが、家に帰ってカロリーがわかるウインナーを食した!
自分が揚げ物の付け合わせのキャベツ千切りにレモンを軽くかけて食しはじめたら…みんな食べ始めた(笑)

⏰:14/07/04 07:58 📱:CA005 🆔:KU8Q7c6g


#627 [体重なんか言えません]
〜だは!
これってわざと?じゃなかったら間違えてるよ。
〜だわ!だよ。

⏰:14/07/04 14:44 📱:iPhone 🆔:67zAEh/o


#628 [カクレテナイモモジリor2]
>>627普通の文章も書き込むこともできますが、キャラ立ちさせるためにわざとです(笑)これからもご愛顧のほど、よろしくお願いいたします(・ω・)

⏰:14/07/04 17:32 📱:CA005 🆔:KU8Q7c6g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194