カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 🆕
#601 [カクレテナイモモジリor2]
今日は白米食べ過ぎた。他のを食べないようにしなきゃな。

⏰:14/06/30 13:44 📱:CA005 🆔:wlffKfEw


#602 [カクレテナイモモジリor2]
普段マックにいかなそうな針金女子高生がマック買って歩いていった。正直うらやましかった!針金の脚!もしかしたら目指したいところはそこかもしれないな…一歩間違えたら貧相に…怖いわ。

⏰:14/06/30 17:00 📱:CA005 🆔:wlffKfEw


#603 [カクレテナイモモジリor2]
調べてみたら、もう食べたい期に入っていた!我慢はしないが、量はできるだけ食べないように頑張るか!

⏰:14/06/30 21:06 📱:CA005 🆔:wlffKfEw


#604 [カクレテナイモモジリor2]
月末のお決まりの台詞がそろそろ…(笑)

⏰:14/06/30 21:19 📱:CA005 🆔:wlffKfEw


#605 [カクレテナイモモジリor2]
自分しか自分を綺麗にできませんよ。努力しただけ自分に帰ってくるんだよ。筋トレさぼったり、自分でカロリー調べなかったり、そういうだらしない積み重ねが糞デブを作る。
ゆるくでもいいから、筋トレしたり、自分が口に入れている物のカロリーを何気なく気にしてみたりしろ!自分が1日にどれくらいカロリー消費しているか、ため込んでいるのか、一回調べろ。人に頼ってデブ同士で傷のなめあいするな。結局お互いに地獄みるだけだからな。

⏰:14/07/01 09:01 📱:CA005 🆔:tiPuZwXc


#606 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
山形の旨だし(スプーンE)
白米(茶碗B)
雪印6pチーズ@こ
(ファミマ)半熟煮たまご@こ(75kcal)
(ファミマ)あらびきウインナーA本(100kcal)
お煎餅E枚
大福(259kcal)
かんぴょう巻きCこ
塩ラーメン1/2食(189kcal)
青唐(レンゲ@)
あらびきウインナー(91kcal)
チョコチップクッキーA枚(76kcal)

【飲み物】
ボルヴィック


大福まで食べて、何で今日は食べ過ぎてるのか調べてみたら、食べたい期…
ため込む期間は無理にダイエットしない。ストレスニキビとか嫌だからな。
この時期はデトックス狙いで行くか…やることはやる。

⏰:14/07/01 10:08 📱:CA005 🆔:tiPuZwXc


#607 [カクレテナイモモジリor2]
今日はジムに行って体重測定する。自分がやらなければ誰が痩せさせてくれるんだよ(笑)やることやるは!

⏰:14/07/01 10:12 📱:CA005 🆔:tiPuZwXc


#608 [カクレテナイモモジリor2]
>>549から0.3キロ増。レコーディング見直したが、原因はベイクの袋買いと間食だな。あと少しだからって気がゆるんでるな。もう2、3キロ痩せる姿勢でいくか。そうすれば1キロくらいすぐだな。

⏰:14/07/01 12:13 📱:CA005 🆔:tiPuZwXc


#609 [カクレテナイモモジリor2]
昨日は食べたい期だし、毎日絶妙な具合で維持するのは難しいから、たまに計りながら、微調整やってくしかないな。
これは普通に減量するより難しいな(笑)

⏰:14/07/01 12:54 📱:CA005 🆔:tiPuZwXc


#610 [体重なんか言えません]
言い訳すんなでぶ

⏰:14/07/01 14:35 📱:SO-01F 🆔:n2ri5NTM


#611 [カクレテナイモモジリor2]
またきやがったか(笑)言いたいだけの貧相ガリは食わないダイエットだろ(笑)今やったらガリになっちゃうからな(笑)
それか痩せない糞デブの僻みか?まあいいや、デブって言われるほうがこっちもモチあがるしな(笑)

⏰:14/07/01 16:15 📱:CA005 🆔:tiPuZwXc


#612 [カクレテナイモモジリor2]
今からカップ焼きそばを食す!チョコもAつ食すぞ!こっちは余裕だからな(笑)

⏰:14/07/01 16:44 📱:CA005 🆔:tiPuZwXc


#613 [カクレテナイモモジリor2]
ゆでたまごをシンプルに塩で食す!美味すぎた!

⏰:14/07/01 18:09 📱:CA005 🆔:tiPuZwXc


#614 [カクレテナイモモジリor2]
あいつ自演ワロタわ。煽りたいだけじゃないかよ(笑)

⏰:14/07/01 19:15 📱:CA005 🆔:tiPuZwXc


#615 [カクレテナイモモジリor2]
ありゃ減量ダイエット前に性格改善しなきゃ無理だな。本当にかわいそうすぎるな。

⏰:14/07/01 19:22 📱:CA005 🆔:tiPuZwXc


#616 [カクレテナイモモジリor2]
八割そばを食す!そば湯が美味すぎた!いい素材だとシンプルが美味い!

⏰:14/07/01 19:28 📱:CA005 🆔:tiPuZwXc


#617 [カクレテナイモモジリor2]
ダ板にスレ立てしている時点で、私はデブですって言っているようなもの。煽りが怖いから、事細かにかかなくなって、最終的に無言でやめていく。本当に変わる気がある奴はそんなことがあっても、やめないんだわ。ちゃん計算して続けた者だけが理想の身体を手に入れることができるんだわ。

⏰:14/07/01 22:27 📱:CA005 🆔:tiPuZwXc


#618 [体重なんか言えません]
言っとくけどいくらデブが痩せても
ブスは変わらんよ

⏰:14/07/02 01:49 📱:iPhone 🆔:2EjykSTQ


#619 [体重なんか言えません]
筋肉作るのにたまごが大事
バカ?
素人やん

⏰:14/07/02 01:51 📱:iPhone 🆔:2EjykSTQ


#620 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
山形の旨だし(スプーンA)
白米(茶碗@)
お好み焼きソース焼そば(566kcal)
チョコAこ(72kcal)
ゆでたまご(塩)
八割そば1/4袋(ネギ 生姜)

【飲み物】
ボルヴィック


カップ焼そばを食べたかったから食した!
後悔はしない!
2週間前と体重変わってないから、とりあえずモデル体重目指すは!
高み目指して誰にも文句言わせない!このスレを始めた来年の2月頃にはモデル体重キープして安定してるようにやりこむは!もう一回ガリメニューでやるわ!正直ダイエット終了間際でキープする事で迷ってたからな(笑)
いい目標くれたからな、感謝するべきだな(笑)

⏰:14/07/02 06:41 📱:CA005 🆔:A/kAqxYM


#621 [カクレテナイモモジリor2]
今日はお通夜!絶対カロリーが高い寿司テロと揚げ物テロが待っている!勧められても皿に盛っておいて食べてるふりしなきゃだめだな!多少食べたって太らないだろうが、カロリー事前に調べておいてから食す!メシテロだろうが、やることはやる!自分がやらなきゃ誰も痩せさせてはくれないんだよ!今日はたくさん喋るから、親戚中のリアルな声が聞けそうだ。こういう時じゃないとみんな集まらないからな。

⏰:14/07/02 06:58 📱:CA005 🆔:A/kAqxYM


#622 [体重なんか言えません]
やだぁ

⏰:14/07/02 11:07 📱:AFFARE 🆔:5zxiLGso


#623 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
山形の旨だし(スプーンA)
白米(茶碗@)
さといもAこ
ほたて西京焼き@こ半
いかおくら(醤油)

【飲み物】
緑茶
烏龍茶
日本酒(おちょこB)


メンタルが辛いところだが、あまり食べなくて済んだな!寿司に手が行きそうだったが、自分でいかおくらを作って食した!いい酒も通夜だから少しだけ飲んだ!
帰ってきて太ももが5ミリ痩せたから、今日もやるは!

⏰:14/07/03 05:33 📱:CA005 🆔:Mp58LTtY


#624 [カクレテナイモモジリor2]
本当に美味いものは素材の味だけで美味いと感じた!シンプルなもののほうがいい。ジャンク脳もまだ変わらんが、できるだけシンプルなものにまた挑戦していく!やることはやる!体型を自在にコントロール出来るようにする!

⏰:14/07/03 05:42 📱:CA005 🆔:Mp58LTtY


#625 [カクレテナイモモジリor2]
お葬式恒例!目上の方からのお菓子攻撃!結構ダメージを食らった!昨日で痩せたことを知った親戚からの…○○ちゃん〜半分こしよ〜。○○ちゃんこれ食べる?
全部女性!裏はないと思いたいけど洗礼怖いな!
まあ、洗礼以外はセーブできたから、よしとする!話すほうに口を動かして、できるだけ紛らわした!たくさんの人がダイエット方法聞いてきたけど、社交辞令だから絶対やらない(笑)嘘つくの大嫌いだから、カップ焼そばも食べてるし、31も食べてると話したが、本気出さなきゃ減量できないだろな?

⏰:14/07/04 05:25 📱:CA005 🆔:KU8Q7c6g


#626 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
山形の旨だし(スプーンA)
白米(茶碗@)
雪印6pチーズ@こ
うめおにぎり1/3
源氏パイ@枚
さといも@こ
キャベツ千切り
お吸い物(みつば 麩@)
こしあん饅頭@こ
フルーツトマト@こ
あらびきウインナー@こ(91kcal)

【飲み物】
お茶
烏龍茶
日本酒(おちょこ@)


テリーヌを食したかったが、家に帰ってカロリーがわかるウインナーを食した!
自分が揚げ物の付け合わせのキャベツ千切りにレモンを軽くかけて食しはじめたら…みんな食べ始めた(笑)

⏰:14/07/04 07:58 📱:CA005 🆔:KU8Q7c6g


#627 [体重なんか言えません]
〜だは!
これってわざと?じゃなかったら間違えてるよ。
〜だわ!だよ。

⏰:14/07/04 14:44 📱:iPhone 🆔:67zAEh/o


#628 [カクレテナイモモジリor2]
>>627普通の文章も書き込むこともできますが、キャラ立ちさせるためにわざとです(笑)これからもご愛顧のほど、よろしくお願いいたします(・ω・)

⏰:14/07/04 17:32 📱:CA005 🆔:KU8Q7c6g


#629 [カクレテナイモモジリor2]
カップ焼そば家族と半分こ。正直ご飯食べようか抜こうか迷っていたから、よかった!こないだ一口あげたらハマったらしい(笑)好きなものは我慢しないが、量はセーブする。ストレスレス!!

⏰:14/07/04 19:15 📱:CA005 🆔:KU8Q7c6g


#630 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
山形の旨だし(スプーンA)
白米(茶碗@)
アーモンドフィッシュ(小袋)
あらびきウインナー@こ(91kcal)
ピノバニラ@こ(31kcal)
お好みソース味焼そば1/2こ(283kcal)
キャベツ千切り(ソースマヨ)
(ファミマ)半熟煮たまご@こ(75kcal)
お味噌汁(なす 青唐)

【飲み物】



旨だし在庫なし!アザができ始めたから、あわててアーモンドフィッシュを買ってきて食す(笑)
希望の体重になっても脳みそに覚えさせるダイエットしなきゃいけないからな、そう考えると、まだまだ長いな。
安定してダイエット終了だからな。短期間はリバしやすい。定着させないと脳みそが元の体重に戻そうとする。
このスレ始めた2月にはガリと美容の中間で体重止めて、脳みそにインプットさせるは!

⏰:14/07/05 08:20 📱:CA005 🆔:D8XjiE/o


#631 [カクレテナイモモジリor2]
ゴマキが160センチで43キロだと?自分が同じ目指すなら30キロ台…ブログとかで見せたいならそれでいいかもしれないが、実際はガリ分類だろうな。自分は見た目健康的なのが理想だからな!

⏰:14/07/05 08:42 📱:CA005 🆔:D8XjiE/o


#632 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
おとなのふりかけ(うめゆかり)
白米(茶碗@)
雪印6pチーズ@こ
あおさ味噌汁@杯
とびっこA貫(95kcal)
茶碗蒸し2/3こ(194kcal)
ピノバニラ@こ(31kcal)

【飲み物】
いろはす


はま寿司に行った!茶碗蒸しは少し分け合ったけどカロリー全表示。
デブの時には必ず締めにミルクレープ(笑)ミルクレープは一時期毎日スーパーで探してでも食していた(笑)帰ってから食したピノは1/10のカロリー。夜遅くなろうが、どんな時間だろうがミルクレープ食すよりはマシだろうな(笑)
寿司はマヨネーズやあぶりチーズが入っているのを5皿以上食べていたからな!
それだけで1日の消費カロリー。まあカロリー過多だわな。それ考えたら正直締めなんか食えないだろ!デブはなにも調べないで欲望のまま食うからその体型を維持することになる。

⏰:14/07/06 08:20 📱:CA005 🆔:p2yvVs2I


#633 [カクレテナイモモジリor2]
金を持たずに水だけもって出かける。使わなくてすむし、腹減っても家に帰らないと、どうにもならないからな。

⏰:14/07/06 10:59 📱:CA005 🆔:p2yvVs2I


#634 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
納豆1/2パック
(ファミマ)半熟煮たまご(75kcal)
直火焼きソーセージ@こ(306kcal)
豚生姜焼き(20g)
チョコAこ(72kcal)
キャベツ千切り
あらびきウインナーAこ(182kcal)
山形の旨だし(スプーンA)
豆腐(82kcal)
ピノバニラ@こ(31kcal)
お煎餅D枚(小袋)
パリッテ(252kcal)

【飲み物】
いろはす


ソーセージおにぎりマヨをくりぬいて食す!
豆腐でやめるつもりが…食べたい期!これからの一週間は減量ダイエットはやらない、やったら脳みそが栄養ないからって痩せにくい体にするからな!
脳みそ騙してイライラ期と食べたい期をうまくコントロールする!あと3ヶ月耐えて今の体重を脳みそにインプットさせるは!やることはやる!

⏰:14/07/07 13:04 📱:CA005 🆔:gUjVCtWo


#635 [カクレテナイモモジリor2]
昨日から納豆が賞味期限切れて焦ってる(笑)身体にいいからといって買いだめしても納豆に飽きちゃったらこうなるんだよな…もう少し頭使って食材買わないとな!

⏰:14/07/07 13:30 📱:CA005 🆔:gUjVCtWo


#636 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
雪印6pチーズ@こ
納豆@パック
ピノバニラAこ(62kcal)
お煎餅(小袋)Dこ
山形の旨だし(スプーンE)
白米(茶碗B)
(セブン)もちふわパンケーキ@枚(219kcal)
キャベツ千切り(ソースマヨ)
あらびきウインナーBこ(183kcal)
ぶりかま

【飲み物】
いろはす


パンケーキをもらう。あとでカロリー調べたら詰んでた。@枚でこれだからな、一袋にA枚入りだから相当なカロリーだは〜!
もらいもの、とんでもなさすぎだは!

⏰:14/07/08 07:55 📱:CA005 🆔:WOt6tFd6


#637 [カクレテナイモモジリor2]
彼女がダイエット中の自分のために考え抜いてくれた、すばらしいお土産!カルパス!カルパスがダイエット中にたべても問題ないおやつだってことを調べた上で、お土産にしてくれた!涙でた!食べ過ぎはよくないが、気持ちが嬉しすぎた!B本しっかり食うは(笑)

⏰:14/07/08 13:02 📱:CA005 🆔:WOt6tFd6


#638 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
山形の旨だし(スプーンC)
白米(茶碗A)
アーモンドフィッシュ(小袋)
梅しば@こ
カルパスB本
ピノバニラ@こ(31kcal)
ほうれん草バターソテー
パプリカ1/6
マッシュポテト
サーロインステーキ(60g)
ヒレステーキ(60g)
(ロイス)アイスデザート(320kcal)

【飲み物】
ボルヴィック


ステーキを食べに行ってきた。前回より部位が良かった!脂身無し!昨日は美意識高まった!大胸筋鍛えて小さくなった乳を取り戻す!!

⏰:14/07/09 07:24 📱:CA005 🆔:P.hTv.uc


#639 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
うめおにぎり@こ
カルパスB本
ピノバニラCこ(123kcal)
中華風あんかけ(たまご 玉ねぎ ウインナー)おたま@
おでん(たまご@ 白滝@ 大根@)

【飲み物】

⏰:14/07/10 07:33 📱:CA005 🆔:0GaS78EM


#640 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
山形の旨だし(スプーンA)
白米(茶碗@)
キャベツ千切り(ソースマヨ)
カルパスD本
パリッテ@こ(252kcal)
(ファミマ)シューチョコCこ

【飲み物】
烏龍茶

⏰:14/07/11 10:07 📱:CA005 🆔:DOZyF53U


#641 [カクレテナイモモジリor2]
ほんと夏は体温高くなるから痩せづらいよな。今日はクーラーつけて過ごさないとだめだな。

⏰:14/07/11 15:44 📱:CA005 🆔:DOZyF53U


#642 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
雪印6pチーズ@こ
お煎餅(小袋)A袋
キャベツ千切り
あらびきウインナーDこ(455kcal)
(ファミマ)ミートボールBこ
ピノバニラ@こ(31kcal)

【飲み物】
烏龍茶

⏰:14/07/12 07:42 📱:CA005 🆔:B/CBgG86


#643 [カクレテナイモモジリor2]
>>486この体型になってた!嬉しすぎた!もう水着着れるな!
あと3ヶ月間体型キープしたら、減量ダイエット卒業するは!

⏰:14/07/12 07:56 📱:CA005 🆔:B/CBgG86


#644 [カクレテナイモモジリor2]
今日はごほうびの日!千疋屋でカットフルーツを食す!落ち着いた雰囲気で食することができて、まさにごほうびって感じだ!
本当に旨いものは素材だけで美味いんだよな!

⏰:14/07/12 18:43 📱:CA005 🆔:B/CBgG86


#645 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
あらびきウインナーBこ(273kcal)
ピノバニラAこ(62kcal)
アーモンドフィッシュ(小袋)@袋
お好みソース味焼そば1/2(283kcal)
(千疋屋)カットフルーツ(ももG 巨峰@)
うにいくらごはん(茶碗A)
シューチョコCこ

【飲み物】
ボルヴィック

⏰:14/07/13 10:00 📱:CA005 🆔:y7iifPaE


#646 [カクレテナイモモジリor2]
仕事ですすきので遊んできたからって、おわびのうにといくら〜米少なめで一杯ずつ!旨すぎた!
会社内で腹出てないの俺だけだった!ってお礼いわれた!思わずハイタッチじゃ!
自分がダイエット始める前はガッツリ腹出てたからな!ちゃんと自分だけじゃなくて、周りも結果がでてきていた!すばらしい!

⏰:14/07/13 10:14 📱:CA005 🆔:y7iifPaE


#647 [くま( &◆K1ny5Rgb/6]
こんにちは( ´ ▽ ` )
いきなりすみません!
質問なんですが運動は
されてますか??

食べないダイエットじゃなく
健康的に痩せられてるので
参考にさせて頂きたいです!

⏰:14/07/14 11:31 📱:iPhone 🆔:gZkI0stU


#648 [カクレテナイモモジリor2]
>>647くまさん、質問ありがとうございます。運動は一週間に一回、基礎代謝をあげるために歩きに行く程度です。無理しても続かないので、背中に汗をかいたらやめております。
あとは皆さんがやっているマッサージやストレッチ等を身体が温める程度にやっています。
身体の冷えが一番よくないので、できるだけ温めることを心がけください。

⏰:14/07/14 14:04 📱:CA005 🆔:FPF4fmto


#649 [カクレテナイモモジリor2]
>>648プロではないので、自分のスレが参考になるかはどうかはわかりませんが、くまさんのお役に立つことが出来ればうれしいです。

⏰:14/07/14 14:15 📱:CA005 🆔:FPF4fmto


#650 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
雪印6pチーズ@こ
ピノバニラ@こ(31kcal)
(ファミマ)シューチョコDこ
種なし梅Bこ
お煎餅(小袋)@袋
白いブラックサンダー@こ(134kcal)
焼きねぎ味噌(スプーンA)
白米(茶碗@)
おぼろ豆腐@丁
あらびきウインナーBこ(273kcal)
かにごはん(スプーンA)

【飲み物】
ボルヴィック


シューチョコ在庫なし!と思ったら、お土産ブラックサンダー襲来!かにごはんも美味すぎた!米炊きすぎたからA、B日は家で北海道フェアだな!

⏰:14/07/14 14:35 📱:CA005 🆔:FPF4fmto


#651 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
雪印6pチーズ@こ
白いブラックサンダーAこ(268kcal)
かにごはん(茶碗@)
アーモンドフィッシュ(小袋)
種なし梅Aこ
フリスク@こ
あげもち(醤油)Aこ
キャベツ千切り
あらびきウインナーAこ(182kcal)

【飲み物】
ボルヴィック

⏰:14/07/15 11:34 📱:CA005 🆔:LxsBR.M.


#652 [くま( &◆K1ny5Rgb/6]
お返事ありがとうございます(^ ^)
身体を冷やさない…大事ですよね!
でも普段意識してなかったので
気を付けてみようと思います!

細かくお答えくださって
ありがとうございました(^ ^)
わたしはまだまだ先が長いので
地道に頑張りますー!

⏰:14/07/16 02:20 📱:iPhone 🆔:9GlU.Mzc


#653 [カクレテナイモモジリor2]
>>652地道が一番です。体重より体型をたくさん鏡でみて頑張ってください。

⏰:14/07/16 16:33 📱:CA005 🆔:w8hzWkoA


#654 [カクレテナイモモジリor2]
【walking完了】
>>608から@キロ減。普通体型になってからは緩やかな減りでモチあがらないし、やる気なくなるが、ここは気を引き締め、ゆる減量意識していくは!体重キープしつつ美ボディになるよう心がける!

⏰:14/07/16 16:46 📱:CA005 🆔:w8hzWkoA


#655 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
雪印6pチーズ@こ
お煎餅(小袋)B袋
種なし梅@こ
アーモンドフィッシュ(小袋)
おぼろ豆腐@丁
アイカツ!シリアル50こ
U.F.O.ブラジリアンチキン1/2こ(261kcal)
キャベツ千切り
あらびきウインナーAこ(182kcal)
白いブラックサンダー@こ(134kcal)

【飲み物】
ボルヴィック
牛乳(シリアル用)


昨日の食べた物を消してしまってわからなかったため、大体のメニュー。たぶん合ってる(笑)

⏰:14/07/16 17:33 📱:CA005 🆔:w8hzWkoA


#656 [カクレテナイモモジリor2]
牛フィレ食べにいく予定ができた!
日にちが結構あるから、食べる前に調節していくは!その日だけ解禁!楽しみだ!

⏰:14/07/16 17:44 📱:CA005 🆔:w8hzWkoA


#657 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
うめおにぎり@こ
雪印6pチーズ@こ
種なし梅Aこ
キャベツ千切り
あらびきウインナーAこ(182kcal)
(ファミマ)半熟煮たまご@こ
ピノバニラ@こ(31kcal)
ピノチョコ(33kcal)
ピノアーモンド(32kcal)

【飲み物】
ボルヴィック

⏰:14/07/17 10:47 📱:CA005 🆔:HsppQM9A


#658 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
種なし梅@こ
ピノチョコ@こ(33kcal)
煮物(カップ@)
おひたし(カップ@)
ポテトサラダ(カップA)
ハンバーグ@こ
唐揚げ@こ
焼きさば@枚
かまぼこB枚
白米(弁当分)
ひとくち大福@こ

【飲み物】
烏龍茶


煮物から白米まではアイカツ応援弁当のメニュー。交換もしたが、ほぼ1人前。書き出したら、すごい量だな!!

⏰:14/07/18 02:26 📱:CA005 🆔:PfhZ8sHY


#659 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
雪印6pチーズ@こ
(ファミマ)半熟煮たまご(75kcal)
こしあん大福(238kcal)
お煎餅(小袋)A袋
妖怪ウォッチグミBこ
から揚げ@こ
ウインナー@こ
キャベツ千切り
あらびきウインナーAこ(181kcal)
ピノバニラ@こ(31kcal)

【飲み物】

⏰:14/07/19 16:13 📱:CA005 🆔:ZxYFuQ1g


#660 [カクレテナイモモジリor2]
今日はごほうびの日だから食べるぞ!!どれくらい入るかやってみるは〜辛くなる前に止めるけど、普通の量を普通に食べることができなくなるのは怖いからな!

⏰:14/07/19 16:26 📱:CA005 🆔:ZxYFuQ1g


#661 [カクレテナイモモジリor2]
とりまいつも食べているウインナーを袋で買ってどれだけ食べられるか挑戦した!食べ続けて…Eこでギブ!あとは腹ヘリになったらごほうびケーキで〜今日は終わり!そのあと野菜も食せそうなら食す!

⏰:14/07/19 18:35 📱:CA005 🆔:ZxYFuQ1g


#662 [カクレテナイモモジリor2]
むしゃくしゃしたから、少し歩いてきた。後悔はしてない。

⏰:14/07/19 22:37 📱:CA005 🆔:ZxYFuQ1g


#663 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
ピノバニラAこ(62kcal)
あらびきウインナーEこ(546kcal)
ゼブラ(ごほうびケーキ)

【飲み物】
ボルヴィック


歩いてたから、ピノ分くらいは消費しただろう。

⏰:14/07/20 13:10 📱:CA005 🆔:DzFLZK5M


#664 [カクレテナイモモジリor2]
まじで太らせようとしてるな。本当にイライラする。何でこんな時間にアイカツのり弁頼むんだ!事前の相談無し、カードは欲しいけど、全然うれしくない!この時間になるまでに調整して食しているのを知っていての犯行。確信犯だな!

⏰:14/07/20 20:23 📱:CA005 🆔:DzFLZK5M


#665 [カクレテナイモモジリor2]
本当に許せない!こっちの事情を知った上で食べさせようとしているからな!
夜中にマック食すくらい間違ってるって言ってやったったわ!

⏰:14/07/20 21:13 📱:CA005 🆔:DzFLZK5M


#666 [カクレテナイモモジリor2]
ホモ弁はデブ食です。

⏰:14/07/20 21:14 📱:CA005 🆔:DzFLZK5M


#667 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
雪印6pチーズ@こ
U.F.O.ブラジリアンチキン(522kcal)
ピノバニラ@こ(31kcal)
ピノアーモンド@こ(32kcal)
種なし梅@こ
あらびきウインナーBこ(271kcal)
キャベツ千切り(ソースマヨ)
パリッテ(252kcal)

【飲み物】
Hot烏龍茶

⏰:14/07/21 15:33 📱:CA005 🆔:bYXjQ6/Q


#668 [カクレテナイモモジリor2]
結局イライラパリッテドカしてしまった…絶対食べ過ぎてる。極端だが、ガリはポテトチップス一袋で一日の食事とか平気であるからな…そこまでとはいかなくても、できるだけカロリー把握しながら食さないとな…やることはやる!

⏰:14/07/21 15:41 📱:CA005 🆔:bYXjQ6/Q


#669 [カクレテナイモモジリor2]
15時までクリスタルガイザーとあげもちのみで過ごしたら、ふらふら(笑)高カロでもちゃんと食べなきゃだめだが、家に帰るまでお金もなかったから、しょうがなかった…or2

⏰:14/07/21 15:59 📱:CA005 🆔:bYXjQ6/Q


#670 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
あげもちBこ
キャベツ千切り
あらびきウインナーAこ(181kcal)
山形のだし(スプーン@)
おとなのふりかけ(梅おかか)
白米(茶碗A)
八割そば1/2(ネギ)

【飲み物】
クリスタルガイザー
Hot烏龍茶

⏰:14/07/22 10:00 📱:CA005 🆔:JRpQCxrQ


#671 [カクレテナイモモジリor2]
ダイエットあるあるだな。自分も一時期そうだったけどな(笑)もう言うの疲れるし、無駄に労力つかうよ。本当にもったいないな。

⏰:14/07/22 11:07 📱:CA005 🆔:JRpQCxrQ


#672 [カクレテナイモモジリor2]
八割そばを食す。蕎麦つゆを必ず残しておく。下のほうの濃い蕎麦つゆだけのこして蕎麦を食べ終えためんつゆに注ぐ。すごく旨いスープになる。ちゃんとこだわれる所はこだわる。

⏰:14/07/22 15:15 📱:CA005 🆔:JRpQCxrQ


#673 [カクレテナイモモジリor2]
スタバの飲み物…値段=カロリーってマジカヨ?マジカヨ…
しかも新作のカロリーがクソ高いだと? それにチョコシロッブとかかけちゃったらやばいだろwww

⏰:14/07/22 15:39 📱:CA005 🆔:JRpQCxrQ


#674 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
種なし梅@こ
雪印6pチーズ@こ
八割そば1/2(ネギ しょうが)
梅きゅう@本
キャベツ千切り
(伊藤ハム)フランクフルトA本(198kcal)
ピノバニラ@こ(31kcal)
ピノアーモンド@こ(32kcal)
ピノチョコ@こ(33kcal)

【飲み物】
ボルヴィック

⏰:14/07/23 11:07 📱:CA005 🆔:lrzZfpio


#675 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
ピノアーモンドAこ(64kcal)
U.F.O.ブラジリアンチキン(522kcal)
ジャージャーうどんA本
塩大福Aこ
山形のだし(スプーンA)
白米(茶碗@)
ピノバニラ@こ(31kcal)
ピノチョコ@こ(31kcal)

【飲み物】
いろはす
ボルヴィック

ブラジリアンチキン在庫なし!出先でみんなが食べてるときはそばにいないほうがいいな。触発したは〜or2

⏰:14/07/24 10:50 📱:CA005 🆔:OCZm/b/.


#676 [カクレテナイモモジリor2]
38キロの身体画像みたけど、気持ち悪かった〜やぱ〜り美容が一番良いな!この夏維持できるかが問題!少し増えても、戻したり、痩せすぎたら、少し増やすことが目標だ!キープがんばるは〜

⏰:14/07/24 10:57 📱:CA005 🆔:OCZm/b/.


#677 [カクレテナイモモジリor2]
食パン一枚でおなかいっぱいになた〜

⏰:14/07/24 15:03 📱:CA005 🆔:OCZm/b/.


#678 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
ピノアーモンド@こ(32kcal)
雪印6pチーズ@こ
食パン@枚
ピノバニラ@こ(31kcal)
ゆかり
うめぼし@こ
白米(茶碗A)
カレー(スプーンC)
あらびきウインナーCこ
ピノチョコ@こ(33kcal)

【飲み物】
ボルヴィック

⏰:14/07/25 11:42 📱:CA005 🆔:j6ECCZws


#679 [カクレテナイモモジリor2]
25日【食べた物】
ピノバニラAこ(62kcal)
雪印6pチーズ@こ
あらびきウインナー@こ(91kcal)
梅きゅう@本
(ファミマ)半熟煮たまご(75kcal)
カレー(スプーンC)
白米(茶碗@)
棒々鶏1/4皿
直火焼きソーセージ(306kcal)

【飲み物】
ボルヴィック

⏰:14/07/29 00:54 📱:au/CA3H 🆔:BncSXlHs


#680 [カクレテナイモモジリor2]
26日【食べたもの】
食パン@枚(いちご&クリーム)
直火焼きソーセージ(306kcal)
あおさ味噌汁
あわびA貫(75kcal)
いかソーメン@貫(42kcal)
とろしめさばA貫(143kcal)
ししゃもっこA貫(86kcal)
うなぎ蒲焼きA貫(140kcal)
(ごほうびケーキ)ミルクレープ(288kcal)

【飲み物】
ボルヴィック

⏰:14/07/29 01:01 📱:au/CA3H 🆔:BncSXlHs


#681 [カクレテナイモモジリor2]
27日【食べたもの】
キャベツ千切り
焼き豚切り落とし(129kcal)
コンソメ@杯(玉ねぎ まいたけ)
(米in)うめおにぎり@こ
あらびきウインナーCつ(361kcal)
パリッテ(252kcal)

【飲み物】
エビアン
いろはす

⏰:14/07/29 01:06 📱:au/CA3H 🆔:BncSXlHs


#682 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
生クリーム(スプーン@)
野菜スープ
サラダ
丸パン半分(バター1/3)
フィレステーキ
じゃがいも(小)Aこ
ブロッコリー@こ
にんじんグラッセAこ
ヨーグルト
チーズケーキ
バニラアイス
ムースケーキ

【飲み物】
いろはす
ボルヴィック


今日は野菜スープからはディナーコース。ケーキはデブだと一口で食べきるサイズ。分けてゆっくり食しました。

⏰:14/07/29 01:18 📱:au/CA3H 🆔:BncSXlHs


#683 [カクレテナイモモジリor2]
反対側のBarの景色がちらっと見たらすごく綺麗だったから、今度は少し家でご飯食べてからBar行ってみたい!計画立てる!

⏰:14/07/29 01:32 📱:au/CA3H 🆔:BncSXlHs


#684 [カクレテナイモモジリor2]
29日【食べたもの】
あらびきウインナーCつ(361kcal)
雪印6pチーズ@こ
食パン@枚(いちごクリーム)
ポテトサラダ(カッブ@)
たまごやき1/2こ
焼売@こ
白米(弁当1/3)
パリッテ(252kcal)

【飲み物】
ボルヴィック

⏰:14/07/31 18:45 📱:au/CA3H 🆔:8ChaqFTM


#685 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
(ミニストップ)まるごと煮玉子1/3こ
おこわおにぎり@こ
みそまんじゅう1/2こ
(31)レモンマスカルポーネチーズケーキ1/2(151kcal)
カレーうどんの汁(レンゲA)
キャベツ千切り
あらびきウインナーBつ(271kcal)

【飲み物】
ボルヴィック

⏰:14/07/31 18:52 📱:au/CA3H 🆔:8ChaqFTM


#686 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
あらびきウインナーBつ(271kcal)
キャベツ千切り
タン塩レモン(小パック1/2)
パリッテ(252kcal)

【飲み物】
いろはす
ボルヴィック

⏰:14/08/01 13:58 📱:au/CA3H 🆔:WkmB.DTE


#687 [カクレテナイモモジリor2]
1日【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
あらびきウインナーCこ(361kcal)
パリッテ(252kcal)
八割そば1/2(ネギ)
そば1/2(123kcal)
直火焼きソーセージ(306kcal)

【飲み物】
ボルヴィック

⏰:14/08/03 10:42 📱:au/CA3H 🆔:3QKd2u0o


#688 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
スクランブルエッグ(玉子@)
(スタバ)ワッフル(クリーム無)
キャベツ千切り
山形のだし(スプーンA)
白米(茶碗@)
あらびきウインナーAこ(181kcal)
パリッテ(252kcal)

【飲み物】
ボルヴィック

⏰:14/08/03 10:46 📱:au/CA3H 🆔:3QKd2u0o


#689 [カクレテナイモモジリor2]
暑すぎて、アイスを辞められてないから、気を抜いたらダイエット気分に浸ってるデブになりそうだ。量食べたら詰むな(笑)

⏰:14/08/04 09:40 📱:au/CA3H 🆔:Ztht86tM


#690 [カクレテナイモモジリor2]
3日【食べたもの】
(ミニストップ)オニオンベーコンチーズパン1/6こ
焼うどん1/2(233kcal)
(デニーズ)緑黄色野菜の美康麺2/3(644kcal)(デニーズ)ブラウニーサンデー1/2(286kcal)

【飲み物】
烏龍茶
いろはす


美康麺のカロリーは全表示。スープ残し。

⏰:14/08/06 09:55 📱:au/CA3H 🆔:KIJ.YMts


#691 [カクレテナイモモジリor2]
4日【食べた物】
パリッテ(252kcal)
山形のだし(スプーンC)
白米(茶碗A)
クッキーA枚
お煎餅Aこ
ミルクレープ(288kcal)

【飲み物】
いろはす

⏰:14/08/07 16:25 📱:au/CA3H 🆔:2J0CIv0g


#692 [カクレテナイモモジリor2]
5日【食べた物】
炊き込みご飯(茶碗A)
ハムC枚
雪印6pチーズ@こ
お煎餅Cこ
パリッテ(252kcal)
キャベツ千切り
タン塩レモン

【飲み物】

⏰:14/08/07 16:28 📱:au/CA3H 🆔:2J0CIv0g


#693 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
ゆかりおにぎり@口
(米in)うめおにぎり@こ
(あけぼの)もちどら1/3こ
キャベツ千切り
牛肉D枚
のりまきCこ(たまご@ 明太子@ しば漬け@ かんぴょう@)
パリパリバーA本

【飲み物】
ボルヴィック


今日はジムに2週間ぶりに歩きに行く。
>>654から@グラムも減りもしないし、増えもしない(笑)
その後@駅分歩く。やっぱり衰えていて、足裏が痛くなりました。

⏰:14/08/07 16:52 📱:au/CA3H 🆔:2J0CIv0g


#694 [カクレテナイモモジリor2]
【水着購入!】
昨日悲願の水着を買いにいきました。店員さんからの冷ややかな目線もなく、営業トークの流れで、プールに行く予定が決まったことを話しても引かれることもなく、すんなり買えました。
これが普通だが、自分には普通がうれしいは〜

⏰:14/08/07 17:18 📱:au/CA3H 🆔:2J0CIv0g


#695 [カクレテナイモモジリor2]
水着を試着できなくて、買ってから家で試着した。ぴったりだった。普通体型の人だったら「試着します」って普通に言うんだろうな。

⏰:14/08/07 17:30 📱:au/CA3H 🆔:2J0CIv0g


#696 [カクレテナイモモジリor2]
むくみ期を体重増やすことなく過ごせたから良かった。またこれから痩せ期だから、楽しみだ!今日からプールの日までゆるく減量できたら最高だは〜

⏰:14/08/07 19:42 📱:au/CA3H 🆔:2J0CIv0g


#697 [カクレテナイモモジリor2]
デブの時にひどいことを言ってきた身内にいつまでも綺麗でいてねっていわれる。やっぱり、本物の思いやりだったか。

⏰:14/08/10 08:36 📱:au/CA3H 🆔:FsgYf.Fo


#698 [カクレテナイモモジリor2]
ほんと思いやりがあるの身内くらいだな。あとは長く付き合ってる友達くらい。デブになろうが、痩せようが、いい意味で何も言わない。

⏰:14/08/10 08:47 📱:au/CA3H 🆔:FsgYf.Fo


#699 [カクレテナイモモジリor2]
7日【食べたもの】
パリパリバーA本
かき氷(ピーチ)
キャベツ千切り
ロースカツA切れ
白米A口
大根漬け物Dこ
味噌汁@杯
焼うどん1/2
パリッテ(252kcal

【飲み物】
ボルヴィック
麦茶

キャベツから味噌汁までは外食!

⏰:14/08/10 12:44 📱:au/CA3H 🆔:FsgYf.Fo


#700 [カクレテナイモモジリor2]
8日【食べた物】
あらびきウインナーC本(361kcal)
雪印6pチーズ@こ
クッキーC枚
おとなのふりかけ(梅ゆかり)A袋
白米(茶碗A)
(マック)ポテトD本
パリッテ(252kcal)
キャベツ千切り(ソースマヨ)

【飲み物】
ボルヴィック

⏰:14/08/10 12:52 📱:au/CA3H 🆔:FsgYf.Fo


#701 [カクレテナイモモジリor2]
もう夏終わるな〜

⏰:14/08/11 00:14 📱:au/CA3H 🆔:EDoLKY82


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194