カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 全 
#572 [カクレテナイモモジリor2]
ダ板がナメられてる訳がわかる、自分1人の問題なのに、
かまってちゃん馴れ合い。暇なら運動してろよ(笑)
デブなのに尊敬?iPhoneとガラケーで馴れ合い自演ww見苦しいわ(笑)
ほぼ毎日の食べちゃった〜明日から調整する。夜中にマック〜。あなたの明日はデブの身体ですよ。
自分より他のダイエッターの応援。お前が頑張れよww
お酒とおつまみセット。脳みそ麻痺するのに仕事で飲む以外飲むなよ(笑)
わたくし元デブは水もって歩きに出かけてきますわ。
:14/06/23 08:44
:CA005
:ebs/9W7Y
#573 [カクレテナイモモジリor2]
水を飲む!今日は飲みすぎるくらい飲んで、身体の中から循環させる!やる!
:14/06/23 08:48
:CA005
:ebs/9W7Y
#574 [カクレテナイモモジリor2]
小学生体重に近いくらい一回やってみようかな…本気でやってはいるけど、むくんだらデブに見えるからなぁ。
:14/06/23 09:02
:CA005
:ebs/9W7Y
#575 [カクレテナイモモジリor2]
今日モールさんぽで露出している人が出てきてた!お前も出しても大丈夫だって言われてもね。元デブだからな。出して見苦しいだろ。って思いこんでるんだよな〜
とりま頼まれた食パンのみを買って帰ってきた
:14/06/23 16:29
:CA005
:ebs/9W7Y
#576 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
アーモンドフイッシュ(小袋)
八割そば1/2袋(ねぎ 生姜)
ゆでたまご(塩)
ざるそば1/3袋(ねぎ 生姜)
しらすご飯(茶碗@)
ポークビッツDこ(52kcal)
巻き寿司Eこ(納豆 しば漬け かんぴょう きゅうり 明太子 たまご)
ベイクCこ(92kcal)
【飲み物】
ボルヴィック
そばをたべる!巻き寿司は@種類ずつ食した!あまり食べないのは脳みそが停滞期に持ち込むので、本気でカロリー考えながら食べていく!
:14/06/24 06:31
:CA005
:pN9MEtn.
#577 [カクレテナイモモジリor2]
もう痩せたところが、自分では気付かなくなっていて、昨日はふくらはぎが痩せたんじゃない?って言われた。今度細くなったところをみて報告もらうことにした!意識たかまる!もう脚出せるんだろうけど…やっぱり元デブにはハードル高い。脚を自信もってだせるようになるぞ!
:14/06/24 14:49
:CA005
:pN9MEtn.
#578 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
ベイクRこ(437kcal)
コアラのマーチ1/3袋(71kcal)
八割そば1/2袋(ねぎ 生姜)
ほうれん草バターソテー
サーロインステーキ(80g)
ヒレステーキ(100g)
ハプリカ1/6こ
ポテトEこ
パリッテ(252kcal)
お煎餅(小)E枚
【飲み物】
水
ステーキを食したが、甘いものが食したくなり、ベイク、パリッテ、お煎餅と最終的にしょっぱいものをドカ食いしてしまった。
ちゃんと白米食べないとこれはお菓子に走るな!わかりきったことだが、白米に飽きてしまったので、何か考えないとだめだな!
:14/06/25 16:12
:CA005
:xHF6Um9s
#579 [カクレテナイモモジリor2]
【walking完了】
風があるが、日射しが強かった!水を持って公園を歩く!無理しない程度に歩く。やりたくなくなったら太るだけだからな!
:14/06/25 16:24
:CA005
:xHF6Um9s
#580 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
お煎餅(小)@枚
八割そば2/3袋(ねぎ 生姜)
妖怪ウォッチアイス@こ(88kcal)
セボンスターチョコ@こ(10g)
キャベツ千切り
あらびきウインナーD本(452kcal)
お味噌汁(なめこ 豆腐 ねぎ)
山形の旨だし(スプーンC)
白米(茶碗A)
ハーゲンダッツマルチパックバニラ(167kcal)
(ファミマ)半熟煮たまご(75kcal)
ひとくちこしあん大福Aこ
【飲み物】
いろはす
:14/06/26 07:02
:CA005
:T/8QKEHk
#581 [カクレテナイモモジリor2]
ウインナーだが、ポークビッツに飽きてきてる!がっつりウインナーを食した!
今日は水もって歩くぞ!
:14/06/26 07:49
:CA005
:T/8QKEHk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194