カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 🆕
#571 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
大盛りいか焼そば1/2(349kcal)
ケバブ1/2
ガーナチョコクッキーAこ(100kcal)
(セブン)チョコレートバー@こ(113kcal)
かじって果実グミ@こ
(セブン)チョコパン1/2(48kcal)
醤油ラーメン@杯
麻婆豆腐(スプーン@)

【飲み物】
いろはす
(コメダ)カフェオレ(砂糖×)

【醤油ラーメン内訳】
チャーシュー@
海苔@
メンマ(レンゲ@)
ネギ
スープ(レンゲB)


昨日ごほうびで食すはずの焼そばを今日の朝にした!正直夜食すよりは朝のほうがいいだろ(笑)
昼にケバブを初めて買って食す!半分こにした!キャベツたくさん!ヘルシーで旨すぎた!また食したい!
昼から遠出!向かうときに父さんのおやつテロ受けた!できるだけかわしてこの量ww普通に食していたらやばいは!
帰りに昔ながらの醤油ラーメンを麺は普通に食した!スープは味見程度にしてガバガバ飲まない!最後のスープの一口はお酢を入れる!さっぱりで旨かった!
ラストはコメダに行く!カフェオレだが、砂糖を絶対入れない。そのままの味を楽しめた!おまけでついてくる豆は他の人にあげた!
出来るだけ回避!

⏰:14/06/23 06:43 📱:CA005 🆔:ebs/9W7Y


#572 [カクレテナイモモジリor2]
ダ板がナメられてる訳がわかる、自分1人の問題なのに、

かまってちゃん馴れ合い。暇なら運動してろよ(笑)

デブなのに尊敬?iPhoneとガラケーで馴れ合い自演ww見苦しいわ(笑)

ほぼ毎日の食べちゃった〜明日から調整する。夜中にマック〜。あなたの明日はデブの身体ですよ。

自分より他のダイエッターの応援。お前が頑張れよww

お酒とおつまみセット。脳みそ麻痺するのに仕事で飲む以外飲むなよ(笑)



わたくし元デブは水もって歩きに出かけてきますわ。

⏰:14/06/23 08:44 📱:CA005 🆔:ebs/9W7Y


#573 [カクレテナイモモジリor2]
水を飲む!今日は飲みすぎるくらい飲んで、身体の中から循環させる!やる!

⏰:14/06/23 08:48 📱:CA005 🆔:ebs/9W7Y


#574 [カクレテナイモモジリor2]
小学生体重に近いくらい一回やってみようかな…本気でやってはいるけど、むくんだらデブに見えるからなぁ。

⏰:14/06/23 09:02 📱:CA005 🆔:ebs/9W7Y


#575 [カクレテナイモモジリor2]
今日モールさんぽで露出している人が出てきてた!お前も出しても大丈夫だって言われてもね。元デブだからな。出して見苦しいだろ。って思いこんでるんだよな〜
とりま頼まれた食パンのみを買って帰ってきた

⏰:14/06/23 16:29 📱:CA005 🆔:ebs/9W7Y


#576 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
アーモンドフイッシュ(小袋)
八割そば1/2袋(ねぎ 生姜)
ゆでたまご(塩)
ざるそば1/3袋(ねぎ 生姜)
しらすご飯(茶碗@)
ポークビッツDこ(52kcal)
巻き寿司Eこ(納豆 しば漬け かんぴょう きゅうり 明太子 たまご)
ベイクCこ(92kcal)

【飲み物】
ボルヴィック


そばをたべる!巻き寿司は@種類ずつ食した!あまり食べないのは脳みそが停滞期に持ち込むので、本気でカロリー考えながら食べていく!

⏰:14/06/24 06:31 📱:CA005 🆔:pN9MEtn.


#577 [カクレテナイモモジリor2]
もう痩せたところが、自分では気付かなくなっていて、昨日はふくらはぎが痩せたんじゃない?って言われた。今度細くなったところをみて報告もらうことにした!意識たかまる!もう脚出せるんだろうけど…やっぱり元デブにはハードル高い。脚を自信もってだせるようになるぞ!

⏰:14/06/24 14:49 📱:CA005 🆔:pN9MEtn.


#578 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
ベイクRこ(437kcal)
コアラのマーチ1/3袋(71kcal)
八割そば1/2袋(ねぎ 生姜)
ほうれん草バターソテー
サーロインステーキ(80g)
ヒレステーキ(100g)
ハプリカ1/6こ
ポテトEこ
パリッテ(252kcal)
お煎餅(小)E枚

【飲み物】



ステーキを食したが、甘いものが食したくなり、ベイク、パリッテ、お煎餅と最終的にしょっぱいものをドカ食いしてしまった。
ちゃんと白米食べないとこれはお菓子に走るな!わかりきったことだが、白米に飽きてしまったので、何か考えないとだめだな!

⏰:14/06/25 16:12 📱:CA005 🆔:xHF6Um9s


#579 [カクレテナイモモジリor2]
【walking完了】
風があるが、日射しが強かった!水を持って公園を歩く!無理しない程度に歩く。やりたくなくなったら太るだけだからな!

⏰:14/06/25 16:24 📱:CA005 🆔:xHF6Um9s


#580 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
お煎餅(小)@枚
八割そば2/3袋(ねぎ 生姜)
妖怪ウォッチアイス@こ(88kcal)
セボンスターチョコ@こ(10g)
キャベツ千切り
あらびきウインナーD本(452kcal)
お味噌汁(なめこ 豆腐 ねぎ)
山形の旨だし(スプーンC)
白米(茶碗A)
ハーゲンダッツマルチパックバニラ(167kcal)
(ファミマ)半熟煮たまご(75kcal)
ひとくちこしあん大福Aこ

【飲み物】
いろはす

⏰:14/06/26 07:02 📱:CA005 🆔:T/8QKEHk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194