カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 全 
#531 [カクレテナイモモジリor2]
8時間つけた煮たまご旨すぎた!
出来たてを速攻箸で解体。 [jpg/65KB]
:14/06/16 07:02
:CA005
:dQEo3KyU
#532 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
ピノチョコAこ(66kcal)
あさりおにぎり@こ
こんぶおにぎりAこ
唐揚げ1/2こ
煮たまご@こ
茶豆10粒
みたらしだんご@こ
よもぎあんだんご@こ
チョコ生(ごほうびケーキ)
ポテチD枚
キャベツ千切り(ソースマヨ)
ポークビッツDこ(51kcal)
【飲み物】
ゲロルシュタイナー(炭酸水)
またおもちゃショーに行ってきた。今度はちゃんと弁当を作って行った。
炭酸水は会場内で配布されていたものを飲んだ。まずいがデトックスには貢献したみたいだ(笑)
だんごは@本を分け合った!よもぎとみたらしがA個ついているやつな。旨すぎた!
家に帰って、昨日買っておいたごほうびケーキを食す。ポテチはこないだ自分が半分食したものを家族が勝手に食していたので奪い返したら小さいDまいのみだった。カロリーとらないように食してくれたと思えば正直感謝だろ。
:14/06/16 07:19
:CA005
:dQEo3KyU
#533 [体重なんか言えません]
デブだね、食い過ぎ
:14/06/16 07:35
:iPhone
:wyxOc8FM
#534 [カクレテナイモモジリor2]
おお!どんだけガリだよ(笑)美容体重に喧嘩売るなんてよっぽど貧相な身体だろ。それかイライラ糞デブか(笑)どっちだろな〜
:14/06/16 07:53
:CA005
:dQEo3KyU
#535 [カクレテナイモモジリor2]
もっと罵ってもらわないと頑張れないわ(笑)
:14/06/16 07:58
:CA005
:dQEo3KyU
#536 [カクレテナイモモジリor2]
まあこれから痩せ期だからな。このままいけば7月中の痩せ期過ぎたらモデル体重じゃないか?ガリ目指すなら小学生体重に目標修正しないと駄目だからな。
小学生体重で見た目しわしわじゃ貧相過ぎるだろ(笑)
:14/06/16 08:11
:CA005
:dQEo3KyU
#537 [カクレテナイモモジリor2]
帰ってきて、裸を鏡でみてみた。立ったまま膝をつけてみたら、太ももの間に…くっついてるところがなくなっていた。もう水着着れるだろうが、まだ絞れるところがあるから調整していく!ふざけてるやつもいるけど(笑)それすらも糧にしてやるは(笑)
:14/06/16 16:48
:CA005
:dQEo3KyU
#538 [カクレテナイモモジリor2]
一気に激やせするとダルダルの皮だらけ。しわしわで一気に老けるからな。それでも減量だけの目的ならいいけどな(笑)自分の目標はそこじゃないからな。脳みそ騙しながら、期間考えて長期間ダイエットやらないと駄目なんだよ!
:14/06/16 17:32
:CA005
:dQEo3KyU
#539 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
煮たまご@こ
雪印6pチーズ@こ
ホルン@こ(38kcal)
ポークビッツIこ(102kcal)
ゆかりふりかけ
おとなのふりかけ(明太子)
白米(茶碗B)
ピノチョコ@こ(33kcal)
海苔巻き煎餅Aこ
ピーナッツ@こ
キャベツ千切り
たらこスパ@皿
【飲み物】
水
昨日腰回りを重点的にやった!朝すっきりI型になった!サボるとデブ体型にもどるぞ(笑)
デトックス目的用にたらこスパを食す。水曜日には歩きに行く!デトックスに期待!痩せ期前の体重測定もする!
:14/06/17 07:15
:CA005
:AHACiEow
#540 [カクレテナイモモジリor2]
もうTRFブーム去っただろな(笑)続けられなくちゃ意味ないだろ!
:14/06/17 07:25
:CA005
:AHACiEow
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194