カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 🆕
#526 [カクレテナイモモジリor2]
やっと自分用に買ったこんがりチーズがなくなった。長かった。たまにはチョコやピーナッツバターを食したい気もするが、ダイエットが大体成功したので、小さい入れ物のやつか、使いきりのを買うことににする。
体重は目標を達成しているが、見た目がまだまだぜい肉だらけだから、本当にどうにかしたい。高みを目指す!痩せると細いところとぜい肉がついている所の差があるから余計に気になりだす。拒食になるかもしれないと思うときもあるが、最悪拒食になってから考える。出来るだけやってから修正する!何もやらないで考えてるだけのデブにはなりたくない!やろうかな。じゃなくて、やるんだよ!だからデブなんだよな(笑)

⏰:14/06/14 03:35 📱:CA005 🆔:/K2sdAMo


#527 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
おかかおにぎりAこ
(セブン)煮玉子おにぎり(玉子なし)1/2(122kcal)
(ミニストップ)手作りおにぎりまるごと煮玉子@こ

【飲み物】
いろはす

朝手作りおにぎりを作って、おもちゃショーにいった。セブンのおにぎりは半分こできなくて玉子を譲った。帰りにミニストップのおにぎりで玉子を食したら、疲れが吹っ飛んだ!超回復!今日は自分の身体が欲しているものがちゃんとわかった!明日も参戦するか!

⏰:14/06/15 00:32 📱:CA005 🆔:hyiFXsIE


#528 [カクレテナイモモジリor2]
【追記】
とんがりコーンCこ(マヨ&生クリーム)

会場内で食したものを忘れていた。

⏰:14/06/15 01:20 📱:CA005 🆔:hyiFXsIE


#529 [カクレテナイモモジリor2]
今日もおもちゃショーでずっと立ちっぱなしだったけど、痩せてるお姉さんは足がむくんでいても細かったな。自分は普通になっただけ。全く細くない。

⏰:14/06/15 19:41 📱:CA005 🆔:hyiFXsIE


#530 [カクレテナイモモジリor2]
なに、今度は一部に煮たまこ流行っちゃってるのか(笑)流行じゃなくてちゃんと調べてから食べろよ。何でも口に入れてたらやせないからな。
今日だってお腹グーグーで起きた。数は食ってるようで量食ってないからな。

⏰:14/06/16 06:48 📱:CA005 🆔:dQEo3KyU


#531 [カクレテナイモモジリor2]
8時間つけた煮たまご旨すぎた!

出来たてを速攻箸で解体。 [jpg/65KB]
⏰:14/06/16 07:02 📱:CA005 🆔:dQEo3KyU


#532 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
ピノチョコAこ(66kcal)
あさりおにぎり@こ
こんぶおにぎりAこ
唐揚げ1/2こ
煮たまご@こ
茶豆10粒
みたらしだんご@こ
よもぎあんだんご@こ
チョコ生(ごほうびケーキ)
ポテチD枚
キャベツ千切り(ソースマヨ)
ポークビッツDこ(51kcal)

【飲み物】
ゲロルシュタイナー(炭酸水)


またおもちゃショーに行ってきた。今度はちゃんと弁当を作って行った。
炭酸水は会場内で配布されていたものを飲んだ。まずいがデトックスには貢献したみたいだ(笑)
だんごは@本を分け合った!よもぎとみたらしがA個ついているやつな。旨すぎた!
家に帰って、昨日買っておいたごほうびケーキを食す。ポテチはこないだ自分が半分食したものを家族が勝手に食していたので奪い返したら小さいDまいのみだった。カロリーとらないように食してくれたと思えば正直感謝だろ。

⏰:14/06/16 07:19 📱:CA005 🆔:dQEo3KyU


#533 [体重なんか言えません]
デブだね、食い過ぎ

⏰:14/06/16 07:35 📱:iPhone 🆔:wyxOc8FM


#534 [カクレテナイモモジリor2]
おお!どんだけガリだよ(笑)美容体重に喧嘩売るなんてよっぽど貧相な身体だろ。それかイライラ糞デブか(笑)どっちだろな〜

⏰:14/06/16 07:53 📱:CA005 🆔:dQEo3KyU


#535 [カクレテナイモモジリor2]
もっと罵ってもらわないと頑張れないわ(笑)

⏰:14/06/16 07:58 📱:CA005 🆔:dQEo3KyU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194