カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 全 
#536 [カクレテナイモモジリor2]
まあこれから痩せ期だからな。このままいけば7月中の痩せ期過ぎたらモデル体重じゃないか?ガリ目指すなら小学生体重に目標修正しないと駄目だからな。
小学生体重で見た目しわしわじゃ貧相過ぎるだろ(笑)
:14/06/16 08:11
:CA005
:dQEo3KyU
#537 [カクレテナイモモジリor2]
帰ってきて、裸を鏡でみてみた。立ったまま膝をつけてみたら、太ももの間に…くっついてるところがなくなっていた。もう水着着れるだろうが、まだ絞れるところがあるから調整していく!ふざけてるやつもいるけど(笑)それすらも糧にしてやるは(笑)
:14/06/16 16:48
:CA005
:dQEo3KyU
#538 [カクレテナイモモジリor2]
一気に激やせするとダルダルの皮だらけ。しわしわで一気に老けるからな。それでも減量だけの目的ならいいけどな(笑)自分の目標はそこじゃないからな。脳みそ騙しながら、期間考えて長期間ダイエットやらないと駄目なんだよ!
:14/06/16 17:32
:CA005
:dQEo3KyU
#539 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
煮たまご@こ
雪印6pチーズ@こ
ホルン@こ(38kcal)
ポークビッツIこ(102kcal)
ゆかりふりかけ
おとなのふりかけ(明太子)
白米(茶碗B)
ピノチョコ@こ(33kcal)
海苔巻き煎餅Aこ
ピーナッツ@こ
キャベツ千切り
たらこスパ@皿
【飲み物】
水
昨日腰回りを重点的にやった!朝すっきりI型になった!サボるとデブ体型にもどるぞ(笑)
デトックス目的用にたらこスパを食す。水曜日には歩きに行く!デトックスに期待!痩せ期前の体重測定もする!
:14/06/17 07:15
:CA005
:AHACiEow
#540 [カクレテナイモモジリor2]
もうTRFブーム去っただろな(笑)続けられなくちゃ意味ないだろ!
:14/06/17 07:25
:CA005
:AHACiEow
#541 [カクレテナイモモジリor2]
>>490から体重どれだけ減っているか楽しみだわ。普通ならむくみ期と食べたい病で肥えてるはずだからな(笑)維持食がちゃんと出来ているか試されるよな(笑)
:14/06/17 12:29
:CA005
:AHACiEow
#542 [カクレテナイモモジリor2]
今日は痩せているお姉さんがマック買ってた。あの量は単品だな。
:14/06/17 17:30
:CA005
:AHACiEow
#543 [カクレテナイモモジリor2]
馴れ合いwwもはや夏間近だからダイエット板が流行ってきてるからかまってくださいパターンだな。増量ダイエット〜
:14/06/17 17:52
:CA005
:AHACiEow
#544 [カクレテナイモモジリor2]
デトックス用で2日起きくらいで普通食にするか!何日もデトックス出来ないままだと身体かなりヤバイは(笑)
:14/06/17 17:54
:CA005
:AHACiEow
#545 [カクレテナイモモジリor2]
パスタとうどんとそばでローテーション組んでみるか。失敗したらまた変えればよろし
:14/06/17 17:58
:CA005
:AHACiEow
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194