カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 🆕
#501 [カクレテナイモモジリor2]
もう少しで美容体重!ここからが勝負所だな!巨デブの頃には想像つかなかった数値!モデルになるわけじゃないから、ガリガリはめざさない。ゆる本気。でもどこまで痩せられるか1回高みを目指してみたい気もするな。

⏰:14/06/08 07:50 📱:CA005 🆔:bjq6.JlU


#502 [カクレテナイモモジリor2]
今日は運動会用に炊きすぎた白米をメインで食すことになりそうだ。白米はお金かからないからいいけど、白米は本当に飽きる。果たしてこれて痩せるのか(笑)
普通の量炊けばよかったor2

⏰:14/06/08 18:15 📱:CA005 🆔:bjq6.JlU


#503 [カクレテナイモモジリor2]
今日は煮たまご食べても満足しなくて、パリッテを食したら満足した。なにを食べたら食べたい衝動が抑えられるのかが、まだ迷走中だな…これがコントロールできる人間になれたらすごくかっこいい気がするは。

⏰:14/06/09 00:21 📱:CA005 🆔:1XNdncak


#504 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
食パン1/2(こんがりチーズ)
雪印6pチーズ@こ
ポークビッツEこ(61kcal)
お茶漬け海苔1/2袋
おとなのふりかけ(かつおみりん)
白ごま(少々)
鮭フレーク(スプーンA)
白米(茶碗B)
(ファミマ)半熟煮たまご@こ(75kcal)
パリッテ@こ(252kcal)

【飲み物】



ファミマの煮たまご旨すぎた!つけ麺に入れるなんてもったいなさすぎ!あれはそのまま食べるべきだな!また買おう。
今日の食べたもの見直すと、白米ばかりで、足りない栄養をパリッテで補ってしまっている気がするわ。
明日はお弁当作るから、ちゃんと栄養とるか…

⏰:14/06/09 00:44 📱:CA005 🆔:1XNdncak


#505 [カクレテナイモモジリor2]
今日は運動会で弁当を作って食したが、帰ってきたら疲れすぎて、カップヌードルに手を出す。全部1人で食べなかったが、いろいろ食べたおかげでデトックスできた(笑)
まだいつデトックスで食べていいかわからないが、いずれ日にち決めてデトックス出来るようにしたいわ。

⏰:14/06/09 20:55 📱:CA005 🆔:1XNdncak


#506 [カクレテナイモモジリor2]
腹に力入れたらムキムキだった(笑)まだぜい肉?皮?みたいなのがお腹周りにあるから、直接ムキムキに見えないけど、確実にTarzanボディになりつつあるわ(笑)

⏰:14/06/09 23:16 📱:CA005 🆔:1XNdncak


#507 [カクレテナイモモジリor2]
今日頑張れない者に減量した身体の明日は来ない。今日食っているんだから、明日は体重が増えるに決まってる。まあ、巨デブのときは余裕で笑ってスルー出来てたけど、今は無理!今日を少しだけ頑張るは。

⏰:14/06/10 10:00 📱:CA005 🆔:rTuzTwnw


#508 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
玉子焼きAこ
唐揚げAこ
鮭おにぎり@
煮物(人参@竹の子@ちくわ@インゲンA)
エビチリC尾
茶豆A粒
白米(茶碗@)
ピノいちご@こ(33kcal)
ホルン@こ(38kcal)
食パン@枚(こんがりチーズ)
カップヌードルグリルチキン2/3(219kcal)

【飲み物】
ボルヴィック


昨日は運動会で小さなお弁当を作って食した。帰ってきてから、疲れて栄養足りないのか、ガツガツ食してる。帰ってきたとき用のご飯は用意しないと駄目なことがわかったわ。

⏰:14/06/10 10:18 📱:CA005 🆔:rTuzTwnw


#509 [カクレテナイモモジリor2]
昨日は運動会の来場客ばかり見てた。自分より痩せてる人は頬まで痩せてた。どこまで痩せたいかがまだ曖昧だが、今は座っても腹が目立たない程度を目指す。
周りからしたら小さな一歩だが、重点的にやる!自分がやらなきゃ自分の手に入らないんだからな!
…木陰で寝てる豚はたくさんいたな。自分も体力ないから車まで寝に行ったけどさ。下見たら…キリないわ(笑)
自分くらいの体型の人がいっぱいいたから今が標準なんだろうなぁ…やっと普通の人になれたな。おめでとう。

⏰:14/06/10 10:49 📱:CA005 🆔:rTuzTwnw


#510 [カクレテナイモモジリor2]
納豆にいい醤油を数滴かけるとめちゃくちゃうまかった!値段は高いがいい醤油はうまい。いい醤油はうまい。大事なことなので、二度言いました。

⏰:14/06/10 13:59 📱:CA005 🆔:rTuzTwnw


#511 [カクレテナイモモジリor2]
マックのドイツバーガーが家の近くのマックでは販売終了のシールが貼られてる。食べたいなとは思っていたが終わるの早いじゃないか。他の店舗に探しに行くか…そして半分食す!カロリーも半分にするぞ!

⏰:14/06/10 19:07 📱:CA005 🆔:rTuzTwnw


#512 [カクレテナイモモジリor2]
よし!ドイツバーガー半分食せた!もう味がわかったからいいや!家族もドイツを食べたがってたから、本当に救われたわ!上のバンズも食してくれた!カロリー少なめに出来たな!

⏰:14/06/10 19:49 📱:CA005 🆔:rTuzTwnw


#513 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
納豆@パック
おとなのふりかけ(明太子)
白米(茶碗A)
ホルン@こ(38kcal)
ピノバニラ@こ(31kcal)
ポークビッツJこ(112kcal)
(マック)ポテトS1/4(63kcal)
(マック)ドイツバーガー1/2(248kcal)

【飲み物】
烏龍茶


ドイツバーガーは半分にして、上のバンズは食してもらったが、カロリーがわからないので、半分表記にした。もう巨デブじゃないんだし、少し食べれば満足するんだから、食べたい物は我慢しない。

⏰:14/06/11 10:45 📱:CA005 🆔:4YhMjIcc


#514 [カクレテナイモモジリor2]
今日は裸を鏡でみてみたら、腰回りがすっきりに見えてきた!本当にやったらやっただけ自分に帰ってくる。逃げてもぜい肉はついてくるからな。
最近は座ったら腹が出るのが気になって仕方がない…出てるのが当たり前って言われたが、こんなには出てないだろうよ。

⏰:14/06/11 12:29 📱:CA005 🆔:4YhMjIcc


#515 [カクレテナイモモジリor2]
むくみ期ピーク。あと絶対今食べたい病に入ってるな。日用品買いに行ったさきで1つデブの元のスナック菓子を購入。別に1つくらいならいいだろとは思っているが、昨日はマックだし、今日はスナック菓子だし、量を食してなくても、毎日デブを蓄積しつつあるな。スナック菓子が半年に一回でも、他の油製品ちょこちょこ食ってたら、まあ糞デブになるよな(笑)

⏰:14/06/11 14:25 📱:CA005 🆔:4YhMjIcc


#516 [カクレテナイモモジリor2]
よし、今日だけ量食べられるだけ食べてみるか!最近、少量でしか食してないから、バランスよく栄養をとれなくて食べたい病なんだろうな。これから栄養がなくなる時期だというのに、栄養とらないでどうするんだ!ダイエットは休憩するか!

⏰:14/06/11 18:25 📱:CA005 🆔:4YhMjIcc


#517 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
山形の旨だし(スプーンE)
エビチリB尾
茶豆@粒
白米(茶碗C)
ポテチ1/2袋(157kcal)
ピノバニラAこ(62kcal)
砂肝
食パン@枚(こんがりチーズ)
ポークビッツDこ(51kcal)
タン塩レモン(50g)

【飲み物】



迷ったりしたが、結局は血や肉になるものが欲していたみたいだ。

⏰:14/06/11 23:53 📱:CA005 🆔:4YhMjIcc


#518 [カクレテナイモモジリor2]
お風呂から上がったが、あんなに食したのに、今日はお腹回りの肉がなくなったままだ!これは続けないとまただらしのない糞豚に戻るだけだな!

⏰:14/06/12 02:45 📱:CA005 🆔:U9OgEpPg


#519 [カクレテナイモモジリor2]
裸を鏡でみた。長年悩んでいた洋なし体型(腰回りのぜい肉)がほとんどなくなった。頑張ったら、たった2日で腰回りのぜい肉が消えるんだな。エステに行かなくてもスッキリI型体型になった!あとはお腹周りだけだな!

⏰:14/06/12 10:38 📱:CA005 🆔:U9OgEpPg


#520 [カクレテナイモモジリor2]
エステお金かけるの馬鹿らしく思える。気分転換で遊び感覚で行くならいいけど、痩せるためにいくのはないな。
エステにいったと思ったらすごくお金浮いたんじゃないか?その分貯金できるな!

⏰:14/06/12 10:49 📱:CA005 🆔:U9OgEpPg


#521 [カクレテナイモモジリor2]
幸楽苑に急きょ行く。海老ぎょうざがヘルシーそうだからと頼んでみたら、海老はちょこっとしか入ってない。Bつ食べるので精一杯だった。チャーハンはみんなで分けるよう頼んだのでレンゲBで終わりにした。
入っているお客さんはみんなデブで、隣のデブ族はセットで頼んで、デザートのアイスまでガッツリ頼んでいたな。本当にすごいな。

⏰:14/06/12 23:00 📱:CA005 🆔:U9OgEpPg


#522 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
山形の旨だし(スプーンE)
白米(茶碗B)
ピノアーモンドAこ(64kcal)
ピノバニラ@こ(31kcal)
ポークビッツGこ(82kcal)
ホルン@こ(38kcal)
アーモンドフィッシュ(小袋)
鉄鍋チャーハン1/4(113kcal)
海老ぎょうざBこ(128kcal)
日本代表チームチップス@袋(123kcal)
マイクポップコーン1/2(122kcal)
めだまやき(醤油)

【飲み物】



急きょのメニューが多すぎる…or2
量は少なくても油製品ばかりだな。大量のカードが抜かれたポテチ…いつも自分の食べたいものを分け合い協力してくれてるからな…@袋協力した!もういらん(笑)
結局最後何が食べたいか分からなくてめだまやきで終わりにした。食べたい病のときは体重維持食に徹底するは。

⏰:14/06/13 07:41 📱:CA005 🆔:iQUPT1/o


#523 [カクレテナイモモジリor2]
食べ過ぎたと思っても減量が成功しているのは消費カロリーのほうが勝ってるからだろな。こんなとこに書き込まなくても自己管理がちゃんとできる人は減量できるんだよな!出来るだけ早く美容体重になってデブ板から卒業したい!
いい加減な人間は成功してもある程度はレコダイ続けるしかないだろうけどな。
叩かれようが絶対レコダイする!食べたものを嘘つかずに見直す!成功するまでやり続けるは。

⏰:14/06/13 15:04 📱:CA005 🆔:iQUPT1/o


#524 [カクレテナイモモジリor2]
31に行く!分け合って食した!同じように一つを分け合って食していた細身の夫婦がいた!すごく共感できた!

⏰:14/06/13 18:02 📱:CA005 🆔:iQUPT1/o


#525 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
ピノチョコAこ(66kcal)
山形の旨だし(スプーンA)
おとなのふりかけ(梅ゆかり)
白米(茶碗B)
ピノバニラAこ(62kcal)
ポークビッツHこ(92kcal)
(31)HAPPY 4 YOU 1/2
ピノアーモンドAこ(64kcal)
マイクポップコーン1/2(122kcal)
食パン@枚(こんがりチーズ)
たらこスパ@皿分

【飲み物】



デトックス用にたらこスパを一人前食す!一人前を普通に食すのが苦しい。デブのときは余裕で二人前だからな。おかげで自分で自分の身体を少しだがコントロールする事ができた。たまにデトックスしなかったら大変なことになるからな!自分の力で出来なかったら、その減量ダイエットは失敗だろ?

⏰:14/06/14 03:06 📱:CA005 🆔:/K2sdAMo


#526 [カクレテナイモモジリor2]
やっと自分用に買ったこんがりチーズがなくなった。長かった。たまにはチョコやピーナッツバターを食したい気もするが、ダイエットが大体成功したので、小さい入れ物のやつか、使いきりのを買うことににする。
体重は目標を達成しているが、見た目がまだまだぜい肉だらけだから、本当にどうにかしたい。高みを目指す!痩せると細いところとぜい肉がついている所の差があるから余計に気になりだす。拒食になるかもしれないと思うときもあるが、最悪拒食になってから考える。出来るだけやってから修正する!何もやらないで考えてるだけのデブにはなりたくない!やろうかな。じゃなくて、やるんだよ!だからデブなんだよな(笑)

⏰:14/06/14 03:35 📱:CA005 🆔:/K2sdAMo


#527 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
おかかおにぎりAこ
(セブン)煮玉子おにぎり(玉子なし)1/2(122kcal)
(ミニストップ)手作りおにぎりまるごと煮玉子@こ

【飲み物】
いろはす

朝手作りおにぎりを作って、おもちゃショーにいった。セブンのおにぎりは半分こできなくて玉子を譲った。帰りにミニストップのおにぎりで玉子を食したら、疲れが吹っ飛んだ!超回復!今日は自分の身体が欲しているものがちゃんとわかった!明日も参戦するか!

⏰:14/06/15 00:32 📱:CA005 🆔:hyiFXsIE


#528 [カクレテナイモモジリor2]
【追記】
とんがりコーンCこ(マヨ&生クリーム)

会場内で食したものを忘れていた。

⏰:14/06/15 01:20 📱:CA005 🆔:hyiFXsIE


#529 [カクレテナイモモジリor2]
今日もおもちゃショーでずっと立ちっぱなしだったけど、痩せてるお姉さんは足がむくんでいても細かったな。自分は普通になっただけ。全く細くない。

⏰:14/06/15 19:41 📱:CA005 🆔:hyiFXsIE


#530 [カクレテナイモモジリor2]
なに、今度は一部に煮たまこ流行っちゃってるのか(笑)流行じゃなくてちゃんと調べてから食べろよ。何でも口に入れてたらやせないからな。
今日だってお腹グーグーで起きた。数は食ってるようで量食ってないからな。

⏰:14/06/16 06:48 📱:CA005 🆔:dQEo3KyU


#531 [カクレテナイモモジリor2]
8時間つけた煮たまご旨すぎた!

出来たてを速攻箸で解体。 [jpg/65KB]
⏰:14/06/16 07:02 📱:CA005 🆔:dQEo3KyU


#532 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
ピノチョコAこ(66kcal)
あさりおにぎり@こ
こんぶおにぎりAこ
唐揚げ1/2こ
煮たまご@こ
茶豆10粒
みたらしだんご@こ
よもぎあんだんご@こ
チョコ生(ごほうびケーキ)
ポテチD枚
キャベツ千切り(ソースマヨ)
ポークビッツDこ(51kcal)

【飲み物】
ゲロルシュタイナー(炭酸水)


またおもちゃショーに行ってきた。今度はちゃんと弁当を作って行った。
炭酸水は会場内で配布されていたものを飲んだ。まずいがデトックスには貢献したみたいだ(笑)
だんごは@本を分け合った!よもぎとみたらしがA個ついているやつな。旨すぎた!
家に帰って、昨日買っておいたごほうびケーキを食す。ポテチはこないだ自分が半分食したものを家族が勝手に食していたので奪い返したら小さいDまいのみだった。カロリーとらないように食してくれたと思えば正直感謝だろ。

⏰:14/06/16 07:19 📱:CA005 🆔:dQEo3KyU


#533 [体重なんか言えません]
デブだね、食い過ぎ

⏰:14/06/16 07:35 📱:iPhone 🆔:wyxOc8FM


#534 [カクレテナイモモジリor2]
おお!どんだけガリだよ(笑)美容体重に喧嘩売るなんてよっぽど貧相な身体だろ。それかイライラ糞デブか(笑)どっちだろな〜

⏰:14/06/16 07:53 📱:CA005 🆔:dQEo3KyU


#535 [カクレテナイモモジリor2]
もっと罵ってもらわないと頑張れないわ(笑)

⏰:14/06/16 07:58 📱:CA005 🆔:dQEo3KyU


#536 [カクレテナイモモジリor2]
まあこれから痩せ期だからな。このままいけば7月中の痩せ期過ぎたらモデル体重じゃないか?ガリ目指すなら小学生体重に目標修正しないと駄目だからな。
小学生体重で見た目しわしわじゃ貧相過ぎるだろ(笑)

⏰:14/06/16 08:11 📱:CA005 🆔:dQEo3KyU


#537 [カクレテナイモモジリor2]
帰ってきて、裸を鏡でみてみた。立ったまま膝をつけてみたら、太ももの間に…くっついてるところがなくなっていた。もう水着着れるだろうが、まだ絞れるところがあるから調整していく!ふざけてるやつもいるけど(笑)それすらも糧にしてやるは(笑)

⏰:14/06/16 16:48 📱:CA005 🆔:dQEo3KyU


#538 [カクレテナイモモジリor2]
一気に激やせするとダルダルの皮だらけ。しわしわで一気に老けるからな。それでも減量だけの目的ならいいけどな(笑)自分の目標はそこじゃないからな。脳みそ騙しながら、期間考えて長期間ダイエットやらないと駄目なんだよ!

⏰:14/06/16 17:32 📱:CA005 🆔:dQEo3KyU


#539 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
煮たまご@こ
雪印6pチーズ@こ
ホルン@こ(38kcal)
ポークビッツIこ(102kcal)
ゆかりふりかけ
おとなのふりかけ(明太子)
白米(茶碗B)
ピノチョコ@こ(33kcal)
海苔巻き煎餅Aこ
ピーナッツ@こ
キャベツ千切り
たらこスパ@皿

【飲み物】



昨日腰回りを重点的にやった!朝すっきりI型になった!サボるとデブ体型にもどるぞ(笑)
デトックス目的用にたらこスパを食す。水曜日には歩きに行く!デトックスに期待!痩せ期前の体重測定もする!

⏰:14/06/17 07:15 📱:CA005 🆔:AHACiEow


#540 [カクレテナイモモジリor2]
もうTRFブーム去っただろな(笑)続けられなくちゃ意味ないだろ!

⏰:14/06/17 07:25 📱:CA005 🆔:AHACiEow


#541 [カクレテナイモモジリor2]
>>490から体重どれだけ減っているか楽しみだわ。普通ならむくみ期と食べたい病で肥えてるはずだからな(笑)維持食がちゃんと出来ているか試されるよな(笑)

⏰:14/06/17 12:29 📱:CA005 🆔:AHACiEow


#542 [カクレテナイモモジリor2]
今日は痩せているお姉さんがマック買ってた。あの量は単品だな。

⏰:14/06/17 17:30 📱:CA005 🆔:AHACiEow


#543 [カクレテナイモモジリor2]
馴れ合いwwもはや夏間近だからダイエット板が流行ってきてるからかまってくださいパターンだな。増量ダイエット〜

⏰:14/06/17 17:52 📱:CA005 🆔:AHACiEow


#544 [カクレテナイモモジリor2]
デトックス用で2日起きくらいで普通食にするか!何日もデトックス出来ないままだと身体かなりヤバイは(笑)

⏰:14/06/17 17:54 📱:CA005 🆔:AHACiEow


#545 [カクレテナイモモジリor2]
パスタとうどんとそばでローテーション組んでみるか。失敗したらまた変えればよろし

⏰:14/06/17 17:58 📱:CA005 🆔:AHACiEow


#546 [カクレテナイモモジリor2]
ずっと禁酒していて、お酒を飲みたい病が出てきた!水と一緒におつまみのプリングルスを食らって飲んでる気分に浸る。
理性働いて半分くらいに制限できたな。デブは酒飲んでたなら、まるまるプリングルス一缶とそれ以外にもおつまみ食うからな。

⏰:14/06/17 22:22 📱:CA005 🆔:AHACiEow


#547 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
雪印6pチーズ@こ
山形の旨だし(スプーンE)
白米(茶碗C)
ピノバニラAこ(62kcal)
ホルン@こ(38kcal)
ぶりかま
釜玉うどん1/2玉
プリングルス(クラシックピザ)S枚
ピノチョコ@(33kcal)
ピノアーモンド@(32kcal)

【飲み物】



デトックスも出来た!ぶりかまは分けて食した!ぶりかまで酒のみたい病がでたが、間食だけで済ませた!酒飲んだらデブはこの間食以上に食すだろ(笑)つまみ→酒→つまみのローテーションだもんな(笑)
酒飲んだら脳みそ麻痺するからな。減量ダイエット中はもちろん禁酒だろ。

⏰:14/06/18 08:18 📱:CA005 🆔:vbNEFAx2


#548 [カクレテナイモモジリor2]
今日は歩きに行く!体重も把握する。痩せ期前の維持が出来てるか不安なところもあるが、デトックスしたし、これから痩せ期になるから、逆に楽しみだ!

⏰:14/06/18 08:23 📱:CA005 🆔:vbNEFAx2


#549 [カクレテナイモモジリor2]
【walking完了】
>>490から0.6キロ減。あんなに食べてるのにな(笑)これから痩せ期だからあと1キロ減くらいで維持食に切り替えるは。

⏰:14/06/18 11:50 📱:CA005 🆔:vbNEFAx2


#550 [カクレテナイモモジリor2]
最近出てきたダ板のガリの高みの見物は明らか性格悪いだろ(笑)
なにも言わずにスレ立てして性格良さそうにしながら、見下してるからな。

⏰:14/06/18 13:49 📱:CA005 🆔:vbNEFAx2


#551 [カクレテナイモモジリor2]
ポンデケージョなるものを食す。調べたがコストコとか流行ってたらしい。自分まったく流行りにのれてないわ(笑)一見ヘルシーそうに見えるが、意外にカロリー高いな。

⏰:14/06/18 13:57 📱:CA005 🆔:vbNEFAx2


#552 [カクレテナイモモジリor2]
ポンデケージョにはまってしまった。家族にEこも買ってきてもらってしまった。毎日少しずつ食すか。

⏰:14/06/18 18:38 📱:CA005 🆔:vbNEFAx2


#553 [カクレテナイモモジリor2]
今日はハーゲンダッツマルチパックを食した!父さんのアイステロに負けない!身体にいれても代謝がいいからな!食べたいから食べたでいいが、数は食べても量は食さない。

⏰:14/06/18 20:56 📱:CA005 🆔:vbNEFAx2


#554 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
山形の旨だし(スプーンA)
白米(茶碗@)
ポンデケージョ(青のり 紅生姜)Bこ(219kcal)妖怪ウォッチアイス@本(88kcal)
タン塩レモン(82g)
キャベツ千切り
棒々鶏1/4皿
中華おこわ(茶碗@)
ハーゲンダッツマルチパッククッキー&クリーム(167kcal)

【飲み物】
ボルヴィック


頑張ってるからかは解らないが、妖怪ウォッチのジバニャンが一回で当たった!棒々鶏が食べたいって言われたから作った。量出来るけど、みんなで食すならヘルシーだわ。久々で旨すぎた!また食べたい。
ハーゲンダッツは父さんの差し入れテロ!太らせたいのか(笑)芸能人になるのか?って言われたから、水着着たいから頑張ってるんだとちゃんと宣言した!自分にも言い聞かせた!少しくらい食べても痩せてやるは!!

⏰:14/06/19 07:52 📱:CA005 🆔:8xbtIlU.


#555 [カクレテナイモモジリor2]
ポンデケージョをトースターで温めたらめちゃくちゃ旨かった!昨日よりは少なくA個を食す!パンは2、3日じゃ腐らないだろ。それにヤマザキパン食すよりは全然いいわ。

⏰:14/06/19 14:19 📱:CA005 🆔:8xbtIlU.


#556 [カクレテナイモモジリor2]
妖怪ウォッチのウエハースもでているのか…初めてやってみたが、なかなか金がかかりそうだ。とりまコマさんとコマじろうとジバニャンを手に入れたから、たまに遊びにいくくらいにする。

⏰:14/06/19 16:34 📱:CA005 🆔:8xbtIlU.


#557 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
山形の旨だし(スプーンC)
白米(茶碗A)
妖怪ウォッチアイスAこ(176kcal)
ポンデケージョ(青のり 紅生姜)Aこ(146kcal)
妖怪ウォッチウエハース@こ(74kcal)
かっぱえびせん1/2(64kcal)
煮たまご1/3こ
タン塩レモン1/2(82g)
キャベツ千切り
パリッテ@こ(252kcal)

【飲み物】
ボルヴィック


やっぱりアイスはカロリーは高いが、アイスミルクの名称じゃないと食べたくないな。
中途半端のを食べるとこういう結果になるんだよな(笑)

⏰:14/06/20 06:42 📱:CA005 🆔:1IAKjCwQ


#558 [カクレテナイモモジリor2]
お菓子のほうが多くなったら意味ないだろ。忘れてガッツリ食すところだったんじゃないか。見直しして気づけてよかったんじゃないか?レコーディング最高だな!

⏰:14/06/20 06:47 📱:CA005 🆔:1IAKjCwQ


#559 [カクレテナイモモジリor2]
デトックスも薬に頼らないのが普通だからな。やっぱりドカッと一食分は食べないとだめだな。食べるなら、さっぱりしたそばが食べたい。

⏰:14/06/20 09:11 📱:CA005 🆔:1IAKjCwQ


#560 [カクレテナイモモジリor2]
>>416の生き物に買いだしにいったら出くわした!きっと常にTシャツとジャージだろう。脚が閉じることができないかんじだった。あれはつらい。

⏰:14/06/20 16:59 📱:CA005 🆔:1IAKjCwQ


#561 [カクレテナイモモジリor2]
ラジオで準ミスユニバース西内ひろさんのありがたいお話を聞いたが、甘いもの食べたくなったら、手作りスクラップブックみて紛らわすって言ってたけど、いやいや、量は食べないにしても、少しは食べるだろ〜って思ったな。スクラップブックだけではなぁ。

⏰:14/06/20 18:39 📱:CA005 🆔:1IAKjCwQ


#562 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
雪印6pチーズ@こ
山形の旨だし(スプーンA)
大人のふりかけ(鮭青菜)
白米(茶碗B)
ポンデケージョ(青のり 紅生姜)Aこ(146kcal)
ハーゲンダッツマルチパックバニラ(167kcal)
アーモンドフイッシュ(小袋)
叙々苑キムチB枚
ベジたべるBこ
ポークビッツBこ(32kcal)
食パン1/2枚(雪印北海道バター)
笹かまぼこ1/3こ
ざるそば1/4袋(ネギ 生姜)

【飲み物】



ざるそばはデトックス用!他もいろいろ少なく食した!脳みそ騙して停滞期に持ち込まないようにしなくちゃな!ただ摂取カロリーが消費より上回ったらやばいから、それだけを気をつける!!

⏰:14/06/21 05:28 📱:CA005 🆔:gh5J53EA


#563 [カクレテナイモモジリor2]
身体が縮んでデブに見えるが、前も経験済み。落胆はしない。体重は減っているからボディメイクを頑張ればいいだけ。体重増えても筋肉ならいいや。

⏰:14/06/21 05:57 📱:CA005 🆔:gh5J53EA


#564 [カクレテナイモモジリor2]
今日はごほうびの日!いろいろ食してやるぞ!

⏰:14/06/21 09:48 📱:CA005 🆔:gh5J53EA


#565 [カクレテナイモモジリor2]
ごほうびを大福にした。ごほうび食した後に明日食べにいく予定とか入るのはテロすぎる。

⏰:14/06/21 20:46 📱:CA005 🆔:gh5J53EA


#566 [カクレテナイモモジリor2]
食べると腹が膨らむのは仕方がないが、デブに見える。腕と腹の間もずいぶん隙間が出来たが、やっぱり腹が膨らむと太ってみえる。目が厳しい目になってるな(笑)

⏰:14/06/21 21:05 📱:CA005 🆔:gh5J53EA


#567 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
叙々苑キムチC枚
白米(茶碗@)
ベジたべる1/4袋(23kcal)
さやえんどう1/2袋(62kcal)
妖怪ウォッチアイス@こ(88kcal)
食パン1/2(雪印北海道バター)
タン塩レモン(120g)
お味噌汁(ネギ わかめ じゃがいもD)
キャベツ千切り(ソースマヨ)
(ごほうび)大福@こ(259kcal)

【飲み物】



週末だから、朝からキムチ!結局出かけたが…旨すぎた!また買う!
今日は間食を除いたら、数が少ないが、量を食べたほうだ。
ごほうびの大福はお腹いっぱいになった!たまに和菓子ごほうび出来そうなときはやってみる。

⏰:14/06/22 03:23 📱:CA005 🆔:zb32a95.


#568 [カクレテナイモモジリor2]
>>529のお姉さんのブログを発見した!ブログ内容はイベント出演のお知らせとジムでトレーニングやってる内容ばかりだった。
そこまでしないと、むくんでも細いこにはなれないということだな。ガリじゃないし、デブでもない、適度で健康的な体型は本当に憧れる!

⏰:14/06/22 03:50 📱:CA005 🆔:zb32a95.


#569 [カクレテナイモモジリor2]
ふざけてるwダイエットする気ないだろ。そのくせ他のダイエッターに上から〜がんばってるじゃん?頑張るのはお前だよ!お前自身だろwww

⏰:14/06/23 06:12 📱:CA005 🆔:ebs/9W7Y


#570 [カクレテナイモモジリor2]
下のレベル見て笑うより、上のレベルを見て泣くは!

⏰:14/06/23 06:16 📱:CA005 🆔:ebs/9W7Y


#571 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
大盛りいか焼そば1/2(349kcal)
ケバブ1/2
ガーナチョコクッキーAこ(100kcal)
(セブン)チョコレートバー@こ(113kcal)
かじって果実グミ@こ
(セブン)チョコパン1/2(48kcal)
醤油ラーメン@杯
麻婆豆腐(スプーン@)

【飲み物】
いろはす
(コメダ)カフェオレ(砂糖×)

【醤油ラーメン内訳】
チャーシュー@
海苔@
メンマ(レンゲ@)
ネギ
スープ(レンゲB)


昨日ごほうびで食すはずの焼そばを今日の朝にした!正直夜食すよりは朝のほうがいいだろ(笑)
昼にケバブを初めて買って食す!半分こにした!キャベツたくさん!ヘルシーで旨すぎた!また食したい!
昼から遠出!向かうときに父さんのおやつテロ受けた!できるだけかわしてこの量ww普通に食していたらやばいは!
帰りに昔ながらの醤油ラーメンを麺は普通に食した!スープは味見程度にしてガバガバ飲まない!最後のスープの一口はお酢を入れる!さっぱりで旨かった!
ラストはコメダに行く!カフェオレだが、砂糖を絶対入れない。そのままの味を楽しめた!おまけでついてくる豆は他の人にあげた!
出来るだけ回避!

⏰:14/06/23 06:43 📱:CA005 🆔:ebs/9W7Y


#572 [カクレテナイモモジリor2]
ダ板がナメられてる訳がわかる、自分1人の問題なのに、

かまってちゃん馴れ合い。暇なら運動してろよ(笑)

デブなのに尊敬?iPhoneとガラケーで馴れ合い自演ww見苦しいわ(笑)

ほぼ毎日の食べちゃった〜明日から調整する。夜中にマック〜。あなたの明日はデブの身体ですよ。

自分より他のダイエッターの応援。お前が頑張れよww

お酒とおつまみセット。脳みそ麻痺するのに仕事で飲む以外飲むなよ(笑)



わたくし元デブは水もって歩きに出かけてきますわ。

⏰:14/06/23 08:44 📱:CA005 🆔:ebs/9W7Y


#573 [カクレテナイモモジリor2]
水を飲む!今日は飲みすぎるくらい飲んで、身体の中から循環させる!やる!

⏰:14/06/23 08:48 📱:CA005 🆔:ebs/9W7Y


#574 [カクレテナイモモジリor2]
小学生体重に近いくらい一回やってみようかな…本気でやってはいるけど、むくんだらデブに見えるからなぁ。

⏰:14/06/23 09:02 📱:CA005 🆔:ebs/9W7Y


#575 [カクレテナイモモジリor2]
今日モールさんぽで露出している人が出てきてた!お前も出しても大丈夫だって言われてもね。元デブだからな。出して見苦しいだろ。って思いこんでるんだよな〜
とりま頼まれた食パンのみを買って帰ってきた

⏰:14/06/23 16:29 📱:CA005 🆔:ebs/9W7Y


#576 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
アーモンドフイッシュ(小袋)
八割そば1/2袋(ねぎ 生姜)
ゆでたまご(塩)
ざるそば1/3袋(ねぎ 生姜)
しらすご飯(茶碗@)
ポークビッツDこ(52kcal)
巻き寿司Eこ(納豆 しば漬け かんぴょう きゅうり 明太子 たまご)
ベイクCこ(92kcal)

【飲み物】
ボルヴィック


そばをたべる!巻き寿司は@種類ずつ食した!あまり食べないのは脳みそが停滞期に持ち込むので、本気でカロリー考えながら食べていく!

⏰:14/06/24 06:31 📱:CA005 🆔:pN9MEtn.


#577 [カクレテナイモモジリor2]
もう痩せたところが、自分では気付かなくなっていて、昨日はふくらはぎが痩せたんじゃない?って言われた。今度細くなったところをみて報告もらうことにした!意識たかまる!もう脚出せるんだろうけど…やっぱり元デブにはハードル高い。脚を自信もってだせるようになるぞ!

⏰:14/06/24 14:49 📱:CA005 🆔:pN9MEtn.


#578 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
ベイクRこ(437kcal)
コアラのマーチ1/3袋(71kcal)
八割そば1/2袋(ねぎ 生姜)
ほうれん草バターソテー
サーロインステーキ(80g)
ヒレステーキ(100g)
ハプリカ1/6こ
ポテトEこ
パリッテ(252kcal)
お煎餅(小)E枚

【飲み物】



ステーキを食したが、甘いものが食したくなり、ベイク、パリッテ、お煎餅と最終的にしょっぱいものをドカ食いしてしまった。
ちゃんと白米食べないとこれはお菓子に走るな!わかりきったことだが、白米に飽きてしまったので、何か考えないとだめだな!

⏰:14/06/25 16:12 📱:CA005 🆔:xHF6Um9s


#579 [カクレテナイモモジリor2]
【walking完了】
風があるが、日射しが強かった!水を持って公園を歩く!無理しない程度に歩く。やりたくなくなったら太るだけだからな!

⏰:14/06/25 16:24 📱:CA005 🆔:xHF6Um9s


#580 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
お煎餅(小)@枚
八割そば2/3袋(ねぎ 生姜)
妖怪ウォッチアイス@こ(88kcal)
セボンスターチョコ@こ(10g)
キャベツ千切り
あらびきウインナーD本(452kcal)
お味噌汁(なめこ 豆腐 ねぎ)
山形の旨だし(スプーンC)
白米(茶碗A)
ハーゲンダッツマルチパックバニラ(167kcal)
(ファミマ)半熟煮たまご(75kcal)
ひとくちこしあん大福Aこ

【飲み物】
いろはす

⏰:14/06/26 07:02 📱:CA005 🆔:T/8QKEHk


#581 [カクレテナイモモジリor2]
ウインナーだが、ポークビッツに飽きてきてる!がっつりウインナーを食した!
今日は水もって歩くぞ!

⏰:14/06/26 07:49 📱:CA005 🆔:T/8QKEHk


#582 [カクレテナイモモジリor2]
おなじものを食べ続けたら飽きるな。適度に外して食事できたらいいんだがな!どうにか考えて食さなきゃな

⏰:14/06/26 08:13 📱:CA005 🆔:T/8QKEHk


#583 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
山形の旨だし(スプーンE)
白米(茶碗B)
あらびきウインナーB本(270kcal)
ませご飯(茶碗@)
マーブルチョコレートCこ
つけ麺(ねぎ 刻みチャーシュー なると メンマ)
草もち@こ
のり巻き@こ(かんぴょう)
お米スティック(明太子味)2/3(157kcal)
妖怪ウォッチアイス@こ(88kcal)

【飲み物】
ボルヴィック


出かけついでに食べ過ぎてしまった。車でガツガツ!運転しながらガツガツお菓子食したら意味がないだろ!これはまた太るな(笑)

⏰:14/06/27 08:23 📱:CA005 🆔:2avjCEJg


#584 [カクレテナイモモジリor2]
もう多少食べてもたくさん歩くから、太らない。運転して脚パンパンでも、ケアすれば細いままだけど、裸どころか脚を出すのをためらってしまうは。糞デブからずっとズボンだ!水着着る心構えが全然出来てない…

⏰:14/06/27 08:35 📱:CA005 🆔:2avjCEJg


#585 [カクレテナイモモジリor2]
今日だけ半日断食挑戦するか!やるは!3時以降でおにぎりか優しい食べ物を食すぞ!自信つくまでもっと細なるは!

⏰:14/06/27 08:43 📱:CA005 🆔:2avjCEJg


#586 [カクレテナイモモジリor2]
歩きまくっていて、全然食べられなかった…歩いていると意外に食べない。水でいけるな!とりま家につくまではご飯なし。米を食したい。

⏰:14/06/27 18:25 📱:CA005 🆔:2avjCEJg


#587 [カクレテナイモモジリor2]
今日は細い人がたくさんいるところで水を持って歩きながら目を養う!ガリ子ばかり目で追ってしまう!ガリ子は嫌だが、あと少しは痩せたい!
相変わらず有名なパンケーキ屋さんはデブばかり。あとは細い人とデブの組み合わせ。完全引き立て役じゃないか!怖いわ。

⏰:14/06/27 23:50 📱:CA005 🆔:2avjCEJg


#588 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
ドックポップコーンアップルクリスプ(試食用カップ@)
お味噌汁(わかめ)
キャベツ千切り
(ファミマ)あらびきウインナーA本(100kcal)
梅ゆかりおむすび1/2こ
辛子高菜おむすび1/2こ
山形の旨だし(スプーンA)
白米(茶碗@)
(ファミマ)半熟煮たまご@こ(75kcal)

【飲み物】
エビアン


夕飯は味噌汁からゆっくりと食した!
アップルクリスプは旨すぎた!が、試食で十分だな!食べ過ぎるとデブのもとた!

⏰:14/06/28 00:15 📱:CA005 🆔:5PwChUu6


#589 [カクレテナイモモジリor2]
男女問わず、デブはスタバ食すことがステータスなんだろな(笑)抹茶フラペにキャラメルソースの組み合わせを持ち歩いていたのはびっくりした!

⏰:14/06/28 05:14 📱:CA005 🆔:5PwChUu6


#590 [カクレテナイモモジリor2]
カミングダイエット(笑)240kcalwデブは置き換えしたってだめだよ。もともとの食生活を買えなきゃダメだろ。成功してるやつは揚げ物食べてないじゃないか(笑)管理栄養士まで出してるけど、栄養士の口から一言もカミングダイエットって宣伝してないよ(笑)

⏰:14/06/28 05:53 📱:CA005 🆔:5PwChUu6


#591 [カクレテナイモモジリor2]
毎日ごほうびだったらダ板卒業出来ないだろ!どれだけ自分に甘えてるんだよ!
食べてもいいが、量は食うな!ケーキにドーナツにシュークリームとか、ごほうびレベルだろ。
辛かったらごほうびは週二くらいに置き換えて、普段は小さなチョコとかだけにしろよ。そしてすぐに飲み込まずに味わって食え!
グラノーラなんてもってのほかだ!
少量で高カロリー!それ以外に一回の食事で食べたら痩せる訳ないだろ。相応の結果だ。
裏の表示みてみろ!グラム数とカロリー計算してみろ!
徹底的に食べた物、数を面倒くさいが書き込んでみろ!どれだけ食べてるかわかるぞ!ここでごまかしたって、身体には出るからな。
糞デブの自分だって本気だして、もがいた結果痩せてるんだからな。
人に言われたくないなら、自分でカロリーや何が入っているのか調べて、何を身体が欲しているか探しながら食え!
多少間違えても量食さなかったら太らないから、もがいてみろ!
1日だけ頑張ってみろ!次の日も昨日とおなじに頑張ってみろ!

⏰:14/06/28 16:47 📱:CA005 🆔:5PwChUu6


#592 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
(ファミマ)あらびきウインナーA本
山形の旨だし(スプーンA)
白米(茶碗@)
(ファミマ)半熟煮たまご@こ(75kcal)
ポークビッツEこ(61kcal)
ゼブラ(ごほうびケーキ)
うどん(ネギ なすB)お椀@
煮豆@こ
きゅうりともずくの酢の物(スプーンA)
雪印6pチーズ@こ


【飲み物】
ボルヴィック
緑茶


今日はいつものケーキ屋さんで違うケーキを頼んだ!美味かった!
ケーキ食べてからは飯テロ!できるだけ食さないようにした!勧められていた割には、頑張った!
今日は「もう痩せなくていい!」と言われたが、それは痩せて欲しくないと思っている自分基準だろ(笑)人のことを散々バカにしていたひとりに言わせることができた!
今から快進撃するは!性格悪いんじゃないよ?周囲からの「痩せたね」の一言が欲しいだけだ。

⏰:14/06/28 22:53 📱:CA005 🆔:5PwChUu6


#593 [カクレテナイモモジリor2]
食べない予定をいちいち公言したって最終的に予定狂って食っとるじゃんか(笑)
出来もしないことを書くからバカにされるんだよな…乙すぎるは。

⏰:14/06/29 10:32 📱:CA005 🆔:/jWcvGaM


#594 [カクレテナイモモジリor2]
ダイエット始めの頃は水着着るって公言しまくってたけど、正直みんなバカにした顔だったわ。それが、昨日は目ぇまんまるにしてびっくりしてたからな(笑)
あの感じだと、正直ダイエット公言本気にしてなかっただろうな。王道ダイエットに切り替えてゆる本気で頑張るは!

⏰:14/06/29 10:44 📱:CA005 🆔:/jWcvGaM


#595 [カクレテナイモモジリor2]
さっき買った揚げたてのハムカツを半分にして、家にある食パン@枚を半分にして、挟んでソースをかけて、サンドイッチにする!ハムカツの半分は他の人に食してもらう!やることはやる!好きなものは食す!ストレスレス!
ただ昼に買い出しはだめだな(笑)

⏰:14/06/29 14:13 📱:CA005 🆔:/jWcvGaM


#596 [カクレテナイモモジリor2]
太ももに手を輪にしながら当てて、どこまでいけるか挑戦!普段測りたいときにだけやっていることだが、止まる位置がだんだん上に上がっていく!こんな楽しみはデブだからこそ楽しめることだよな!

⏰:14/06/30 02:42 📱:CA005 🆔:wlffKfEw


#597 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
(ファミマ)あらびきウインナーA本(100kcal)
キャベツ千切り
山形の旨だし(スプーンE)
白米(茶碗B)
ミニシュー@こ
ハムカツ(ソース)1/2枚
食パン@枚
つぶつぶいちごポッキー@袋(92kcal)
お味噌汁(ネギ なすD)
(ファミマ)半熟煮たまご@こ(75kcal)
チョコ@こ

【飲み物】
ボルヴィック


お腹空いて食べてしまおうかと思ったが、食べない気持ちをしっかりもったら、眠れた!空腹でも眠れることを忘れていた。

⏰:14/06/30 07:05 📱:CA005 🆔:wlffKfEw


#598 [カクレテナイモモジリor2]
裸を鏡で見てみる。腰回りのぜい肉が少しだけなくなった気がするぞ!洋なし型とはもう言わせない!あとは太ももの一番太いところを痩せさせなきゃいけないな!

⏰:14/06/30 09:49 📱:CA005 🆔:wlffKfEw


#599 [カクレテナイモモジリor2]
>>45当時の書き込み通りになったな、よかったな!たまに読み返すけど笑えるわ。当時の必死な出来事も笑えるようになったってことだ。

⏰:14/06/30 09:57 📱:CA005 🆔:wlffKfEw


#600 [カクレテナイモモジリor2]
>>217もう夏だけど大丈夫?

⏰:14/06/30 12:09 📱:CA005 🆔:wlffKfEw


#601 [カクレテナイモモジリor2]
今日は白米食べ過ぎた。他のを食べないようにしなきゃな。

⏰:14/06/30 13:44 📱:CA005 🆔:wlffKfEw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194