カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 🆕
#602 [カクレテナイモモジリor2]
普段マックにいかなそうな針金女子高生がマック買って歩いていった。正直うらやましかった!針金の脚!もしかしたら目指したいところはそこかもしれないな…一歩間違えたら貧相に…怖いわ。

⏰:14/06/30 17:00 📱:CA005 🆔:wlffKfEw


#603 [カクレテナイモモジリor2]
調べてみたら、もう食べたい期に入っていた!我慢はしないが、量はできるだけ食べないように頑張るか!

⏰:14/06/30 21:06 📱:CA005 🆔:wlffKfEw


#604 [カクレテナイモモジリor2]
月末のお決まりの台詞がそろそろ…(笑)

⏰:14/06/30 21:19 📱:CA005 🆔:wlffKfEw


#605 [カクレテナイモモジリor2]
自分しか自分を綺麗にできませんよ。努力しただけ自分に帰ってくるんだよ。筋トレさぼったり、自分でカロリー調べなかったり、そういうだらしない積み重ねが糞デブを作る。
ゆるくでもいいから、筋トレしたり、自分が口に入れている物のカロリーを何気なく気にしてみたりしろ!自分が1日にどれくらいカロリー消費しているか、ため込んでいるのか、一回調べろ。人に頼ってデブ同士で傷のなめあいするな。結局お互いに地獄みるだけだからな。

⏰:14/07/01 09:01 📱:CA005 🆔:tiPuZwXc


#606 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
山形の旨だし(スプーンE)
白米(茶碗B)
雪印6pチーズ@こ
(ファミマ)半熟煮たまご@こ(75kcal)
(ファミマ)あらびきウインナーA本(100kcal)
お煎餅E枚
大福(259kcal)
かんぴょう巻きCこ
塩ラーメン1/2食(189kcal)
青唐(レンゲ@)
あらびきウインナー(91kcal)
チョコチップクッキーA枚(76kcal)

【飲み物】
ボルヴィック


大福まで食べて、何で今日は食べ過ぎてるのか調べてみたら、食べたい期…
ため込む期間は無理にダイエットしない。ストレスニキビとか嫌だからな。
この時期はデトックス狙いで行くか…やることはやる。

⏰:14/07/01 10:08 📱:CA005 🆔:tiPuZwXc


#607 [カクレテナイモモジリor2]
今日はジムに行って体重測定する。自分がやらなければ誰が痩せさせてくれるんだよ(笑)やることやるは!

⏰:14/07/01 10:12 📱:CA005 🆔:tiPuZwXc


#608 [カクレテナイモモジリor2]
>>549から0.3キロ増。レコーディング見直したが、原因はベイクの袋買いと間食だな。あと少しだからって気がゆるんでるな。もう2、3キロ痩せる姿勢でいくか。そうすれば1キロくらいすぐだな。

⏰:14/07/01 12:13 📱:CA005 🆔:tiPuZwXc


#609 [カクレテナイモモジリor2]
昨日は食べたい期だし、毎日絶妙な具合で維持するのは難しいから、たまに計りながら、微調整やってくしかないな。
これは普通に減量するより難しいな(笑)

⏰:14/07/01 12:54 📱:CA005 🆔:tiPuZwXc


#610 [体重なんか言えません]
言い訳すんなでぶ

⏰:14/07/01 14:35 📱:SO-01F 🆔:n2ri5NTM


#611 [カクレテナイモモジリor2]
またきやがったか(笑)言いたいだけの貧相ガリは食わないダイエットだろ(笑)今やったらガリになっちゃうからな(笑)
それか痩せない糞デブの僻みか?まあいいや、デブって言われるほうがこっちもモチあがるしな(笑)

⏰:14/07/01 16:15 📱:CA005 🆔:tiPuZwXc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194