カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 🆕
#455 [カクレテナイモモジリor2]
結局ドカしても続けなければ、太らないことがわかった。今日起きたら見た目がリセットされている。むしろお腹スッキリ痩せて見える…

⏰:14/05/25 08:02 📱:CA005 🆔:hVw540H.


#456 [カクレテナイモモジリor2]
ラーメン屋さんにて、リセットするためにラーメン食べてるって言ってるお客さんがいた。その時は自分はデブで意味がわからなくて何年もモヤモヤしていたが、確かに昨日でリセット出来た!自分で気づけたことが幸せだ!今度ラーメンリセット試してみたい!

⏰:14/05/25 09:10 📱:CA005 🆔:hVw540H.


#457 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
なめたけ(スプーンD)
おとなのふりかけ(かつおみりん)
白米(茶碗B杯半)
ピノBこ(93kcal)
お煎餅@枚
生クリーム@カップ
チョコシロップ
牛肉40g(デミグラス)
パプリカ1/4こ
長いもフライ1/2こ
オレンジ@かけ
新潟ぬれ煎Bこ(95kcal)

【飲み物】
ボルヴィック


生クリームはカップに少し余っていたので少量のチョコシロップで食した!牛乳に粉を入れて作るクリームなので舌触りが悪かった。今度はちゃんとしたクリームを買おう!

⏰:14/05/25 23:59 📱:CA005 🆔:hVw540H.


#458 [カクレテナイモモジリor2]
今日は久しぶりの外食!給料日とごほうびの日くらいは出かけて食そう!

⏰:14/05/26 01:00 📱:CA005 🆔:rbiw12bw


#459 [カクレテナイモモジリor2]
昨日山形のだしを購入、夜我慢してからの朝早くに白米にかけて食してしまったので、今日は出かけついでに半日断食!あと三時間!水をたくさん飲む!

⏰:14/05/26 15:22 📱:CA005 🆔:rbiw12bw


#460 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
山形のだし(スプーンH)
白米(茶碗A)
バジルウインナーA本(190kcal)

【飲み物】
いろはす
ボルヴィック


昨日は出かけついでで、プチ断食!たくさん水飲んだ!今日はもっと辛くないはず。

⏰:14/05/27 07:01 📱:CA005 🆔:6bUeKQkg


#461 [カクレテナイモモジリor2]
ダイエット板みながらスイーツバカ食い…一生やってろ

⏰:14/05/27 10:15 📱:CA005 🆔:6bUeKQkg


#462 [カクレテナイモモジリor2]
そろそろ最初の書き込み見直したほうがいいよ。デブエットじゃん(笑)

⏰:14/05/27 10:17 📱:CA005 🆔:6bUeKQkg


#463 [カクレテナイモモジリor2]
夏は待ってくれないのに、なんで食ってるの?夏水着を着るから、ダイエット板に来たんじゃないのか?当初の目標がちゃんと頭に入れとかないと意識も低くなり、結果リバします。

⏰:14/05/27 10:24 📱:CA005 🆔:6bUeKQkg


#464 [カクレテナイモモジリor2]
あと1ヶ月しかないから、書き込みを見直したら、どう考えてもデブエット。四月の末に具合悪くなって、治ってからもそのまま食べてる。そこから抜けだせなかったら、一生ダイエット板卒業出来ないだろな。

⏰:14/05/27 10:44 📱:CA005 🆔:6bUeKQkg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194