カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 全 
#445 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
アーモンドフィッシュ(小袋)
ゆかりおにぎり
うめぼしおにぎり
雪印6pチーズ@こ
ポークビッツCこ(41kcal)
おとなのふりかけ(さけ青菜)
白米(茶碗E)
お煎餅1/2枚
(Tops)焼菓子Bこ
キャベツ千切り
(味の素)えびシュウマイEこ(132kcal)
明治プリンアイス(278kcal)
直火焼きソーセージAこ(612kcal)
なめたけ(スプーンE)
【飲み物】
水
プリンアイスからは完全にドカした。白米もいつものD杯分くらい大盛りにしてなめたけで食した…ここでドカはやめる。デブを次の日に持ち越さない。
今日起きたら見た目がブクブク太ってた。
体重も胃も膨らんだだろう。
ここでダイエット始めてから、イライラドカは初めてだが原因もわかっているし、対策もする!必ず戻す!
:14/05/23 09:49
:CA005
:zoZVGgS6
#446 [カクレテナイモモジリor2]
ここに来て、根本的にデブ脳が変わってないことがわかった。
身体は痩せてきているのに、イライラドカしていたら、スイッチ入って毎日食べるようになる!元に戻るのは目に見えてるし、自分にデメリットばかりだ!
食べることにしか幸せを感じることが出来ないのは、本当に人生終わってる!
:14/05/23 10:08
:CA005
:zoZVGgS6
#447 [カクレテナイモモジリor2]
唯一の救いは始めた頃より痩せやすい身体!また絞っていく!今身体を裸でみてみたら見た目そんなに太ってないが、次に精神的にやられた時に食べないでどうするかをちゃんと考えないとまたドカする。ドカの原因と別れるのがいちばんドカしないですむので、密かに別れる計画を立てるしかないな(笑)別腹は豚腹!食うなデブ!
:14/05/23 15:42
:CA005
:zoZVGgS6
#448 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
雪印6pチーズ@こ
なめたけ(スプーンB)
白米(茶碗@)
お煎餅A枚
(Tops)焼菓子Bこ
茶豆I粒
キャベツ千切り
シャウエッセンスペシャルロングあらびき@本(155kcal)
ざるそば@皿(めんつゆ ねぎ 海苔)
食パン(こんがりチーズ)
【飲み物】
水
:14/05/23 21:58
:CA005
:zoZVGgS6
#449 [カクレテナイモモジリor2]
【筋トレ完了】
太ももと腹筋メインで鍛えた!明日が楽しみだ!
:14/05/24 00:17
:CA005
:hpw6zzwk
#450 [カクレテナイモモジリor2]
お腹グーグータ───イム!
今日は腹筋の結果のくびれが出た!横から見たらドカした証拠が…真ん中の下っ腹のとこだけ前よりもぽっこりだわ…胃がでかくなったから腹減るのはわかってるから、今日はできるだけ身体の声を聞きながら食す。胃を縮めるは
:14/05/24 08:05
:CA005
:hpw6zzwk
#451 [カクレテナイモモジリor2]
今日はごほうびの日だが…食べるべきか食べないで限界日まで待ってから食すか…予定が入ってない分迷いすぎるな
:14/05/24 16:07
:CA005
:hpw6zzwk
#452 [カクレテナイモモジリor2]
ボディメイク!本当に効果ありすぎる!むくみがすっきり!痩せて見える!頑張りすぎて骨と皮だけにならないように気をつけなきゃ!
:14/05/24 17:11
:CA005
:hpw6zzwk
#453 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
雪印6pチーズ@こ
茶豆I粒
(Tops)焼菓子Cこ
おとなのふりかけ(梅ゆかり)
なめたけ(スプーンA)
シャウエッセンスペシャルロングあらびき@本(155kcal)
白米(茶碗C)
キャベツ千切り
合鴨スモーク(208kcal)
パンケーキ(6pチーズサイズ)@かけ
パルム@こ(232kcal)
【飲み物】
水
焼菓子とシャウエッセンは在庫なし!やっと食べ終えた!
給料日前は白米ばかりでやばいと思うが、量を少なく味わって食す!
合鴨スモークは脂身があったので、すべて取り除く。できることはする。
パンケーキは自分が食べる分じゃないが、朝ごはん用に作った。
パルムはごほうび!旨かった!
:14/05/24 22:31
:CA005
:hpw6zzwk
#454 [カクレテナイモモジリor2]
ドカした分だと思うが、腸の動きが活発だったために、今日はお通じよすぎた。1日にB回とか覚えている限り人生初じゃないかな(笑)見た目のお腹もスッキリいたしました(笑)これは記録しておく(笑)
:14/05/25 01:32
:CA005
:hVw540H.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194