カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 全 
#401 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
龍角散のど飴Aこ
雪印6pチーズ@こ
アーモンドフィッシュA匹
昆布(スプーン@)
しゃけ(スプーン@)
うめぼし@こ
卵液(スプーンD)
白米(茶碗@杯半)
オニオンスープ
砂肝
大盛りいか焼きそば2/3(523kcal)
アイカツ!アイスバーA本(250kcal)
ポークビッツDこ(51kcal)
【飲み物】
水
昨日はイライラすることがあった…感情で食べ物を口にするのはまだまだデブ脳の証拠!焼きそばとアイスバーは半分にできたはずだ!
種類はいろいろ食べてもいいけど、量はたべるな!食べたら元にもどるぞ!!
:14/05/08 10:07
:CA005
:z8rSNTu6
#402 [カクレテナイモモジリor2]
痩せる魔法なんてない。自分に勝てるのは自分だけ
:14/05/08 10:19
:CA005
:z8rSNTu6
#403 [カクレテナイモモジリor2]
今日は裸で鏡をみてみたら、下っ腹がまたすこしなくなっていた!きれいなラインにまた一つ近づいた!またご飯食べるから、少しは出てしまうが、ここで悲観しないで、ゆっくり確実にぜい肉消す!前のダルマみたいな腹からしたら、たいしたものだ!
:14/05/08 13:06
:CA005
:z8rSNTu6
#404 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
オニオンスープA杯
カンロ梅のど飴@こ
雪印6pチーズ@こ
アイカツ!アイスバー(125kcal)
ポークビッツIこ(102kcal)
しゃけ(スプーン@)
うめぼし@こ
白米(茶碗@)
食パン半分(こんがりチーズ)
アイカツ!シリアルIこ
直火焼きソーセージ(306kcal)
【飲み物】
水
のど飴、アイスバー在庫なし、ソーセージおにぎりは中のマヨをくりぬいて食した!
ここ一週間くらいは、好きなもの食べながら、量は少なくして生活してみる。
:14/05/08 22:19
:CA005
:z8rSNTu6
#405 [カクレテナイモモジリor2]
好きじゃないものを食べていて、反動でドカしたら意味がない。量を減らしつつ、好きなもの食しながら、体重を減らせたら最高だな。
:14/05/08 23:29
:CA005
:z8rSNTu6
#406 [カクレテナイモモジリor2]
【筋トレ完了】
昨日筋トレして眠ってしまったため、この時間の報告でつ
:14/05/09 07:10
:CA005
:HYvEqFOY
#407 [カクレテナイモモジリor2]
股下の内ももの肉がいつもくっついていたが、今日やっと離れた!太ももの隙間が出来てから、ずっと気になっていたぜい肉だから、すごくうれしい!また理想の身体に近づいた!
:14/05/09 10:47
:CA005
:HYvEqFOY
#408 [カクレテナイモモジリor2]
>>407ぬか喜びだった。午後になったら股下のぜい肉くっついていたor2
落ち込まないで、痩せ期になるまでゆっくり待つか…
:14/05/09 16:46
:CA005
:HYvEqFOY
#409 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
おとなのふりかけ(おかかごま)
納豆(半分)
白米(茶碗@杯半)
アイカツ!シリアルIこ
牛乳(シリアル用)
食パン1/2(こんがりチーズとトマト&バジルソース) アーモンドフィッシュ(小袋)
キャベツ千切り
(セブン)生ハムロース(70kcal)
(セブン)直火焼きソーセージ(306kcal)
【飲み物】
水
アイカツシリアルは小さな入れ物に入れて食した!生ハムロースは全部は食べないで、家族にA枚ほどあげた!
ソーセージおにぎりは真ん中をくりぬく!量は少なめで種類を食す!
:14/05/09 21:33
:CA005
:HYvEqFOY
#410 [カクレテナイモモジリor2]
>>59目標が曖昧だとダイエットは成功しない!
あとひとまわり痩せたいが、ドカッとひとまわり痩せはしないことがわかったので、小さなひとまわり痩せを続けて、水着が着られる身体になる!
体重より見た目が綺麗に見えるようにする!
脂肪たっぷりの体型より、筋肉メインの体型にする!
:14/05/10 08:34
:CA005
:5IVrGvPE
#411 [カクレテナイモモジリor2]
今日はごほうびの日なんだけど…明日にする!今回のごほうびは節約しながら食すことにする!
:14/05/10 16:10
:CA005
:5IVrGvPE
#412 [カクレテナイモモジリor2]
今日はむくんでいるが、目標用のワンピを着てみた!
>>103Sサイズなのに、シルエットがゆったりだったから、余裕で着れた!
>>231Mサイズだけど、シルエットが綺麗に見えるように縫製されてるから、二の腕をもう少し努力したら着れそう!
むくみ期が過ぎたら着れそうだけど、もっと綺麗に着こなせるようになろう!
たるんだ自分と自分の脳みそに再確認させた!
:14/05/10 21:37
:CA005
:5IVrGvPE
#413 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
うめぼしおにぎり
昆布おにぎり
アイカツ!シリアル(50こ)
牛乳(シリアル用)
うめぼし@こ
(桃屋)ザーサイD枚
キャベツ千切り(ソースマヨ)
砂肝(マスタード)
オニオンスープ
チロルチョコAこ(74kcal)
焼き芋@枚(薄切り)
【飲み物】
水
シリアルは数えてみた。数は多いのに、量は意外と少ないのがわかった。だからといって袋から直接器には入れない!
砂肝は味に飽きが来たので、IKEAのマスタードをディップしてみた。まあまあ行ける!毎日はきついので、たまに飽きたらディップで食してみる。
焼き芋はもらいもの!皮まで食べた!
:14/05/10 22:58
:CA005
:5IVrGvPE
#414 [超絶不細工底辺右見て判断]
( ´థ,_‥థ`)
:14/05/10 23:12
:SO-04E
:65pL9Jxw
#415 [カクレテナイモモジリor2]
軽い筋トレをした!自分でモチあげないと本当にだらける!結構体重減ったので、これからは一筋縄ではいかないと思う!
筋トレは気が向いた時にやる!軽くても筋トレやらないよりはやったほうがマシだ!
:14/05/11 02:02
:CA005
:rLIn5Tfc
#416 [カクレテナイモモジリor2]
今日はサーティワンで募金しつつ、ごほうびを食す!並んでいる列に人間じゃない生き物が混じってた!
私もデブ分類だが、私の2.5倍のがいた!胸と思われるものがが腹の位置に!腹と胸がミルフィーユ状態な生き物は初めてみた!
他の人間じゃない生き物もみんな腰にひらひらが付いているものを着ていたな。
ひらひら着てた人間じゃない生き物の自分にはもう絶対戻らない、さようなら。
:14/05/11 10:59
:CA005
:rLIn5Tfc
#417 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
オニオンスープ
(31)バーガンディチェリー(381kcal)
雪印6pチーズ@こ
大盛りいか焼きそば半分(349kcal)
うめぼし@こ
卵液1/2
白米(茶碗@杯半)
メンチカツ@こ
キャベツ千切り
直火焼きソーセージ(306kcal)
大福@こ
【飲み物】
水
ごほうびの日だから、たべたいものをたくさん食べた!いつもは少ない量だけど…今日はドカってみた!
メンチカツとか31とかは今年初でした!旨かった!また半年後くらいに会おう(笑)
:14/05/12 00:33
:CA005
:fTv9U12E
#418 [カクレテナイモモジリor2]
むくみ期のピーク…イライラもたくさん食べてるのも子宮脳に支配されてるからだ!
むくむのは誰にでも来る。自分だけじゃない、焦らない。今はリラックスすることだけを考えてゆっくり痩せ期を待つ!
:14/05/12 08:21
:CA005
:fTv9U12E
#419 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
はちみつ100%のキャンディAこ
雪印6pチーズ@こ
(カンロ)クランチーズ(65kcal)
おとなのふりかけ(海苔わさび)
青しその実(スプーンA)
白米(茶碗A)
甘えびシュウマイEこ(144kcal)
キャベツ千切り
(セブン)生ハムロース(70kcal)
チロルチョコCこ(148kcal)
食パン@枚(こんがりチーズ)
【飲み物】
水
お腹は痛いし、むくみ期ピークで食べたい病になってる。食べないのはドカ食いに繋がるから、今の時期は食べたいものをたべる。量はできるだけ抑える。
痩せ期になったら勝負かける!!本当に水着が着たいなら乗り越えられるからな!!
できなければデブに逆戻りだな!戻りたきゃ食えばいい!
:14/05/13 07:00
:CA005
:TbRGtDJs
#420 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
はちみつ100%のキャンディAこ
茶豆I粒
ポッカサッポロ業務用コーンスープ(13.2kcal)
納豆@パック
おとなのふりかけ(青しそひじき、明太子)
白米(茶碗@杯半)
塩麹唐揚げBこ
めだまやき
キムチ(少量)
【飲み物】
水
今日は顔やせした!あごの肉が少しだけど、鏡でわかるくらいには痩せた!!そして鼻がデカくなった気がする(笑)
きっと続けていれば、鼻も痩せるはずだ(笑)
最近食べ過ぎてる気もするが、痩せてきているので、このまま続けていく!
:14/05/14 02:32
:CA005
:rauj.9XQ
#421 [カクレテナイモモジリor2]
いろはす持って意識して歩いてきた。喉が乾いたら、ちゃんと水分を摂取する!
スポーツ飲料、いろはす(みかん、りんご)は砂糖水です。
:14/05/14 15:31
:CA005
:rauj.9XQ
#422 [カクレテナイモモジリor2]
【筋トレ完了】
今日はさすがにお腹の筋肉がだらけてる気がしたので、お腹中心に筋トレしてみた!
全然ドカっと痩せないし、痩せたところが自分では気付きにくくなってるし、食生活は食べたいものも食べているが、デブの時よりずいぶん変わったと思う。またやる気がある時にゆるくやる!
まだまだ頑張りすぎたらやる気なくすような糞デブだからな!
:14/05/14 22:38
:CA005
:rauj.9XQ
#423 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
食パン@枚(こんがりチーズ)
うどん@玉(醤油 生姜)
雪印6pチーズ@こ
(セブン)スモークタン1/2(69kcal)
キャベツ千切り
(寿司)いくら@貫 えび@貫
お味噌汁(とうふ わかめ たまねぎ)
(ヤマザキ)黒糖フークレエ1/20(33kcal)
生チョコケーキ
【飲み物】
いろはす
FAUCHONピーチティ(Hot 無糖)
今日は家族の誕生日だったが、食べたいものを気をつけながら食した!
ヤマザキパンは安いがお腹にたまらないし、高カロリーすぎる。
:14/05/15 01:48
:CA005
:VugVA1TA
#424 [カクレテナイモモジリor2]
ダイエットに金かけるなら、その金額分だけ食うのやめたら痩せるよ。
自分もネットで4000円くらいの脂肪燃焼の痩せる薬買って飲んでみたけど、調子悪くなって速攻薬を捨てた。
酵素のセット12万くらいも頼んでみたけど、結局金が続かなくて飲むのを止めたとたんに体重増えた。
本当に金の無駄だった。今は歩きやすい毎日履くスニーカーくらいにしかお金を使わない。
:14/05/15 02:16
:CA005
:VugVA1TA
#425 [カクレテナイモモジリor2]
レコーディングの書き込みはたくさん食べたとしても、絶対ごまかさない。
ごまかしたら、以前何食べたか見返すときにわからなくなるから。
食べたいものに迷いが出たときに以前何食べたかわからないと、何を摂取していいかわからなくなる。
食生活をちゃんと見返すことをしないと、ただのダイエット気分に浸っているだけの言い訳デブに成り下がる。
:14/05/15 08:04
:CA005
:VugVA1TA
#426 [カクレテナイモモジリor2]
のり弁が220円?だったら自分で一番食べたいソーセージおにぎりを買ってきて、真ん中のマヨくり抜く!
おにぎりのご飯で、家にあるごまこんぶとおにぎり海苔でのり弁作るからいいや。
上に一番食べたいおかずが一つあればいい。
:14/05/15 09:59
:CA005
:VugVA1TA
#427 [カクレテナイモモジリor2]
あと1ヶ月でこの体型にする。
jpg 15KB
:14/05/15 22:22
:CA005
:VugVA1TA
#428 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
お味噌汁(とうふ わかめ たまねぎ)
おにぎり海苔(塩)@枚
ごまこんぶ(スプーンA)
(セブン)直火焼きソーセージ(306kcal)
(セブン)スモークタン1/2(69kcal)
キャベツ千切り
めだまやき(醤油)
ポークビッツDこ(51kcal)
お煎餅@枚
明治プリンアイス1/2(123kcal)
【飲み物】
水
のり弁を食したかったので、ソーセージおにぎりでのり弁を作った。
前は1日にAこ食していたプリンアイスを半分残せた!明日食べる楽しみを残せた!
:14/05/15 22:36
:CA005
:VugVA1TA
#429 [カクレテナイモモジリor2]
>>427これでもデブだが、今の自分の目標はこれ!後少しで達成だからな!これになってビキニ着てから更に高み目指すは
:14/05/16 07:35
:CA005
:cqK8.B8g
#430 [カクレテナイモモジリor2]
>>428【訂正】
明治プリンアイス1/2(123kcal)
↓
明治プリンアイス1/2(139kcal)
:14/05/16 20:06
:CA005
:cqK8.B8g
#431 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
茶豆I粒
雪印6pチーズ@こ
お煎餅@枚
ミックスサラダ
砂肝
うどん@玉(生姜)
ポークビッツDこ(51kcal)
明治プリンアイス1/2(139kcal)
【飲み物】
水
アイスのおいしい季節になりました(笑)
夏に痩せないのはアイスを食す弱い自分のせいだから、アイスをできるだけ我慢してみる。全く食べないのはドカにつながるから、食べるなら、少しの量で食せるようにする。
あと1ヶ月で水着必ず着る!あと少し!もう少し!友達をびっくりさせる!
:14/05/16 23:19
:CA005
:cqK8.B8g
#432 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
アーモンドフィッシュ(小袋)
ぬれ煎@枚
(銀のあん)たい焼きのひれAこ(よもぎもち あずき)
(銀だこ)てりたまマヨAこ
(試食)カットキャベツB枚
バッテラC貫
上生菓子@こ
麻婆豆腐(おたまA)
ポークビッツDこ(51kcal)
キャベツ千切り(ソースマヨ)
お煎餅1/2枚
【飲み物】
いろはす
今日はごほうびの日!出かけ先で出来立てのぬれ煎を食し、甘いものは上生菓子にしてみた。和菓子をたべるのは新鮮だった!
昼間はたこ焼きと大好きな寿司屋さんのバッテラを食した!夕飯は麻婆豆腐のみ。米は寿司で食してるので無し!
また遠くに出かけたら食べにいく!
:14/05/17 23:18
:CA005
:0d4M4B7A
#433 [カクレテナイモモジリor2]
お腹グーグータイム!
気が付かなかったが痩せ期に入っていた(笑)いままでも本気だが、更に意識していく!またむくみ期になったら感情で口に物をいれるんだから、痩せ期はしっかりしないとな!
:14/05/18 08:18
:CA005
:7YH9BSQA
#434 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
(マック)ソーセージマフィン1/3(128kcal)
雪印6pチーズ@こ
お煎餅@枚
大盛りいか焼そば1/3(233kcal)
(セブン)スモークタン2/3(92kcal)
キャベツ千切り
かぼちゃ煮つけ@こ
ポークビッツDこ(51kcal)
【飲み物】
水
ジャンクフードは食べなくなった余りを食べたかったから食べた!
煮つけは下ごしらえを頑張ってみた!自分で作ったからかすごく旨すぎた!
:14/05/19 06:02
:CA005
:dvedZAsc
#435 [カクレテナイモモジリor2]
遠くからみたほうが痩せて見えると言われたが…それはフォローになってないわ。デブって言われてるのと一緒。本当に細いこは遠くからみたら針金だわ。
:14/05/19 11:15
:CA005
:dvedZAsc
#436 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
かぼちゃの煮つけ1/2こ
おとなのふりかけ(明太子 海苔たまご)
白米(茶碗B)
雪印6pチーズ@こ
(セブン)スモークタン1/4(35kcal)
(TOPS)焼菓子Bこ
お煎餅@枚
キャベツ千切り
砂肝
めだまやき(塩)
メンチカツ1/2
キムチ
【飲み物】
水
今日はお客さまを自宅に招いて、ボディメイクについていろいろ教わった!今日のことを忘れずに有言実行する!やりすぎもよくないから、ゆるめることもコントロールする!
:14/05/19 20:20
:CA005
:dvedZAsc
#437 [カクレテナイモモジリor2]
代謝がよすぎる!水分補給して身体の中の水分を入れ替える!
:14/05/20 17:43
:CA005
:Egc0.BDE
#438 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
お味噌汁@口
しゃけほぐし身(スプーンA)
白米(茶碗B)
アーモンドフィッシュ(小袋)
おにぎり海苔@枚
ごまこんぶ(スプーンC)
お煎餅@枚
ポークビッツDこ(51kcal)
キャベツ千切り
砂肝もやし炒め
【飲み物】
水
のり弁を食べたくなったから作って食した!米をサンドするから茶碗A杯使う。ごまこんぶやのりもサンドする。
夕飯はもやしで食感や味を変えて、砂肝を食す!
ほとんど米と米に乗っけるものしかないが、ここを乗りきる!
:14/05/21 04:28
:CA005
:nLNlnv32
#439 [カクレテナイモモジリor2]
今日はジムにて体重測定!
1ヶ月で@キロ減!最近結構食べているから、太ったと思ったら痩せていた!まだまだ痩せ期だし、来月の測定が楽しみだ!
:14/05/21 12:21
:CA005
:nLNlnv32
#440 [カクレテナイモモジリor2]
1ヶ月@キロ減…続けていけば12ヶ月でKキロ減!このまま、そのまま続けていく!もう巨デブじゃないから焦らなくていい。ただ本気でゆるめることも出来るようにする!
:14/05/21 14:26
:CA005
:nLNlnv32
#441 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
オニオンスープ
ナポリタンA皿(玉ねぎ ピーマン ポークビッツ 粉チーズ)
お煎餅1/2枚
雪印6pチーズ@こ
ポークビッツDこ(51kcal)
明太子おにぎり1/3
かぼちゃの煮つけ@こ
キャベツ千切り
【飲み物】
水
ナポリタンは小さなお皿で、見た目多く見えるようにして食した!量は食さない。おにぎりは2/3食べてくれた!もらったかぼちゃの煮つけはお水飲まないといられないくらい甘すぎた!
:14/05/21 22:47
:CA005
:nLNlnv32
#442 [カクレテナイモモジリor2]
お腹グーグータイム!最近はお腹が鳴ったら食す!多少食べても太らないのは頭ではわかっているが、デブ脳なので高カロリー恐怖症だ。
:14/05/22 08:04
:CA005
:j.abz4ak
#443 [カクレテナイモモジリor2]
もらいものの鉄入りのウエハース…34カロリーか…昔はたくさん食べていた。
原材料をみたら、鉄は最後から数えたほうがはやい。たくさん入ってる順に表記してあるわけだが、メインは小麦粉、植物油脂、砂糖、ココアパウダー…完全お菓子だな。
鉄も少し入ってますよ程度なのに、よくまぁでかでかと鉄って表記できるな(笑)
健康サポート的なものは本当に怖すぎる。健康になれると思ってたくさん摂取しちゃうもんね。
:14/05/22 12:48
:CA005
:j.abz4ak
#444 [カクレテナイモモジリor2]
イライラしてプリンアイス@こをドカしてしまった…こんなの毎日になったら本当にデブに戻るし、根本的にデブの時と変わらないじゃないか!
:14/05/22 22:32
:CA005
:j.abz4ak
#445 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
アーモンドフィッシュ(小袋)
ゆかりおにぎり
うめぼしおにぎり
雪印6pチーズ@こ
ポークビッツCこ(41kcal)
おとなのふりかけ(さけ青菜)
白米(茶碗E)
お煎餅1/2枚
(Tops)焼菓子Bこ
キャベツ千切り
(味の素)えびシュウマイEこ(132kcal)
明治プリンアイス(278kcal)
直火焼きソーセージAこ(612kcal)
なめたけ(スプーンE)
【飲み物】
水
プリンアイスからは完全にドカした。白米もいつものD杯分くらい大盛りにしてなめたけで食した…ここでドカはやめる。デブを次の日に持ち越さない。
今日起きたら見た目がブクブク太ってた。
体重も胃も膨らんだだろう。
ここでダイエット始めてから、イライラドカは初めてだが原因もわかっているし、対策もする!必ず戻す!
:14/05/23 09:49
:CA005
:zoZVGgS6
#446 [カクレテナイモモジリor2]
ここに来て、根本的にデブ脳が変わってないことがわかった。
身体は痩せてきているのに、イライラドカしていたら、スイッチ入って毎日食べるようになる!元に戻るのは目に見えてるし、自分にデメリットばかりだ!
食べることにしか幸せを感じることが出来ないのは、本当に人生終わってる!
:14/05/23 10:08
:CA005
:zoZVGgS6
#447 [カクレテナイモモジリor2]
唯一の救いは始めた頃より痩せやすい身体!また絞っていく!今身体を裸でみてみたら見た目そんなに太ってないが、次に精神的にやられた時に食べないでどうするかをちゃんと考えないとまたドカする。ドカの原因と別れるのがいちばんドカしないですむので、密かに別れる計画を立てるしかないな(笑)別腹は豚腹!食うなデブ!
:14/05/23 15:42
:CA005
:zoZVGgS6
#448 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
雪印6pチーズ@こ
なめたけ(スプーンB)
白米(茶碗@)
お煎餅A枚
(Tops)焼菓子Bこ
茶豆I粒
キャベツ千切り
シャウエッセンスペシャルロングあらびき@本(155kcal)
ざるそば@皿(めんつゆ ねぎ 海苔)
食パン(こんがりチーズ)
【飲み物】
水
:14/05/23 21:58
:CA005
:zoZVGgS6
#449 [カクレテナイモモジリor2]
【筋トレ完了】
太ももと腹筋メインで鍛えた!明日が楽しみだ!
:14/05/24 00:17
:CA005
:hpw6zzwk
#450 [カクレテナイモモジリor2]
お腹グーグータ───イム!
今日は腹筋の結果のくびれが出た!横から見たらドカした証拠が…真ん中の下っ腹のとこだけ前よりもぽっこりだわ…胃がでかくなったから腹減るのはわかってるから、今日はできるだけ身体の声を聞きながら食す。胃を縮めるは
:14/05/24 08:05
:CA005
:hpw6zzwk
#451 [カクレテナイモモジリor2]
今日はごほうびの日だが…食べるべきか食べないで限界日まで待ってから食すか…予定が入ってない分迷いすぎるな
:14/05/24 16:07
:CA005
:hpw6zzwk
#452 [カクレテナイモモジリor2]
ボディメイク!本当に効果ありすぎる!むくみがすっきり!痩せて見える!頑張りすぎて骨と皮だけにならないように気をつけなきゃ!
:14/05/24 17:11
:CA005
:hpw6zzwk
#453 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
雪印6pチーズ@こ
茶豆I粒
(Tops)焼菓子Cこ
おとなのふりかけ(梅ゆかり)
なめたけ(スプーンA)
シャウエッセンスペシャルロングあらびき@本(155kcal)
白米(茶碗C)
キャベツ千切り
合鴨スモーク(208kcal)
パンケーキ(6pチーズサイズ)@かけ
パルム@こ(232kcal)
【飲み物】
水
焼菓子とシャウエッセンは在庫なし!やっと食べ終えた!
給料日前は白米ばかりでやばいと思うが、量を少なく味わって食す!
合鴨スモークは脂身があったので、すべて取り除く。できることはする。
パンケーキは自分が食べる分じゃないが、朝ごはん用に作った。
パルムはごほうび!旨かった!
:14/05/24 22:31
:CA005
:hpw6zzwk
#454 [カクレテナイモモジリor2]
ドカした分だと思うが、腸の動きが活発だったために、今日はお通じよすぎた。1日にB回とか覚えている限り人生初じゃないかな(笑)見た目のお腹もスッキリいたしました(笑)これは記録しておく(笑)
:14/05/25 01:32
:CA005
:hVw540H.
#455 [カクレテナイモモジリor2]
結局ドカしても続けなければ、太らないことがわかった。今日起きたら見た目がリセットされている。むしろお腹スッキリ痩せて見える…
:14/05/25 08:02
:CA005
:hVw540H.
#456 [カクレテナイモモジリor2]
ラーメン屋さんにて、リセットするためにラーメン食べてるって言ってるお客さんがいた。その時は自分はデブで意味がわからなくて何年もモヤモヤしていたが、確かに昨日でリセット出来た!自分で気づけたことが幸せだ!今度ラーメンリセット試してみたい!
:14/05/25 09:10
:CA005
:hVw540H.
#457 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
なめたけ(スプーンD)
おとなのふりかけ(かつおみりん)
白米(茶碗B杯半)
ピノBこ(93kcal)
お煎餅@枚
生クリーム@カップ
チョコシロップ
牛肉40g(デミグラス)
パプリカ1/4こ
長いもフライ1/2こ
オレンジ@かけ
新潟ぬれ煎Bこ(95kcal)
【飲み物】
ボルヴィック
生クリームはカップに少し余っていたので少量のチョコシロップで食した!牛乳に粉を入れて作るクリームなので舌触りが悪かった。今度はちゃんとしたクリームを買おう!
:14/05/25 23:59
:CA005
:hVw540H.
#458 [カクレテナイモモジリor2]
今日は久しぶりの外食!給料日とごほうびの日くらいは出かけて食そう!
:14/05/26 01:00
:CA005
:rbiw12bw
#459 [カクレテナイモモジリor2]
昨日山形のだしを購入、夜我慢してからの朝早くに白米にかけて食してしまったので、今日は出かけついでに半日断食!あと三時間!水をたくさん飲む!
:14/05/26 15:22
:CA005
:rbiw12bw
#460 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
山形のだし(スプーンH)
白米(茶碗A)
バジルウインナーA本(190kcal)
【飲み物】
いろはす
ボルヴィック
昨日は出かけついでで、プチ断食!たくさん水飲んだ!今日はもっと辛くないはず。
:14/05/27 07:01
:CA005
:6bUeKQkg
#461 [カクレテナイモモジリor2]
ダイエット板みながらスイーツバカ食い…一生やってろ
:14/05/27 10:15
:CA005
:6bUeKQkg
#462 [カクレテナイモモジリor2]
そろそろ最初の書き込み見直したほうがいいよ。デブエットじゃん(笑)
:14/05/27 10:17
:CA005
:6bUeKQkg
#463 [カクレテナイモモジリor2]
夏は待ってくれないのに、なんで食ってるの?夏水着を着るから、ダイエット板に来たんじゃないのか?当初の目標がちゃんと頭に入れとかないと意識も低くなり、結果リバします。
:14/05/27 10:24
:CA005
:6bUeKQkg
#464 [カクレテナイモモジリor2]
あと1ヶ月しかないから、書き込みを見直したら、どう考えてもデブエット。四月の末に具合悪くなって、治ってからもそのまま食べてる。そこから抜けだせなかったら、一生ダイエット板卒業出来ないだろな。
:14/05/27 10:44
:CA005
:6bUeKQkg
#465 [カクレテナイモモジリor2]
毎日変化がわからないので、最近はあまり見てなかったが、何日かぶりに鏡で身体をみてみた!あばら骨の上にもう1本骨があるのがわかった!あと、おへその位置が上がっていた!
やったらやっただけ結果は出る!減量ダイエットは裏切らない。裏切って増量ダイエットしているのは自分だろ?
:14/05/27 14:04
:CA005
:6bUeKQkg
#466 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
山形のだし(スプーンE)
なめたけ(スプーンA)
白米(茶碗@杯半)
コンソメスープ(玉ねぎ ベーコン にんじん)
ぶりかま
キャベツ千切り
ピノバニラ@(31kcal)
ピノチョコ@(33kcal)
ぶりかまみんなで分ける!旨すぎた!ピノはBOXのやつ!一個で食せるから購入!ストレスレス!
:14/05/28 07:21
:CA005
:MgnboC8w
#467 [カクレテナイモモジリor2]
【walking完了】帰ってきて鏡で裸をみたら、足の近くの骨盤の骨が鏡で確認出来るほどになった!腹はあいかわらずだが、続ける!
:14/05/28 09:05
:CA005
:MgnboC8w
#468 [カクレテナイモモジリor2]
さっき風呂に入り、椅子に座って頭を洗っていたら…膝はくっついているのに、股の近くのぜい肉がくっつかなくなっていた!前は一瞬だったから、ぬか喜びしていたが、今回は違う!キープしてみせる!
:14/05/28 09:59
:CA005
:MgnboC8w
#469 [カクレテナイモモジリor2]
ダ板に本気でダイエットするやつなんていない。書きこんでダイエット気分に浸ってるだけ。
…自分だけはその言葉覆してやるは
:14/05/28 14:47
:CA005
:MgnboC8w
#470 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
なめたけ(スプーンA)
白米(茶碗@)
(ローソン)からあげクン@こ(54kcal)
のりたまご味噌ラーメン(半分)
冷やしざるつけ麺@口
魔法のトリュフ(33kcal)
ピノバニラ(31kcal)
【飲み物】
いろはす
烏龍茶
【ラーメン内訳】
麺(レンゲE)
スープ(レンゲA)
メンマ(レンゲ@)
ねぎ肉味噌(レンゲC)
チャーシュー(@かけ)
たまご(半分)
のり(B枚)
ざるつけ麺(レンゲ@)
ラーメンを食しに行きました!旨すぎた!麺を半分以上食してくれたので助かった!もちろん相手のも一口味見した!気持ち悪くなるのが解っていたので、烏龍茶を頼んだ!スープは酢を入れて飲んでみたかったので飲んだ!後悔はしない!
:14/05/29 02:05
:CA005
:puRL0yyU
#471 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
コンソメスープ(玉ねぎ ベーコン にんじん)
雪印6pチーズ@こ
うめおにぎり@こ
直火焼きソーセージ(306kcal)
魔法のトリュフ@こ(33kcal)
めだまやき(醤油)
トムヤムクンヌードル(346kcal)
ピノバニラ@こ(31kcal)
【飲み物】
いろはす
直火焼きソーセージは真ん中のマヨをくりぬいて食した!
トムヤムクンヌードルは家族にスープ一口でギブされた(笑)初めて食してみたが、すっぱ辛い、麺と具材のみを食す!
スープはさすがに飲めなかった…カロリーはわからないのでそのまま表記カロリーで記載する!
今度は本物のトムヤムクン食べてみたくなった!代謝がよすぎる!すっぱ辛いでデトックスしたい!
:14/05/29 21:48
:CA005
:puRL0yyU
#472 [カクレテナイモモジリor2]
明日から始める。そういうデブにはずっと明日はこない。
:14/05/29 22:36
:CA005
:puRL0yyU
#473 [カクレテナイモモジリor2]
昨日で痩せ期終わり?むくんできた!むくみ期でも気にしないでこのまま頑張るしかない。ここで食べたら元通り。努力の無駄。意味がない。ただのデブ。
:14/05/30 12:30
:CA005
:LaNTQsOw
#474 [カクレテナイモモジリor2]
ボルヴィックの砂糖水…表記みたら糖質じゃなくて、炭水化物表記www
炭水化物も糖質なのにな(笑)
:14/05/30 13:04
:CA005
:LaNTQsOw
#475 [カクレテナイモモジリor2]
デブはスイーツ食べるときは砂糖たっぷりのカフェラテや紅茶をたのみます。
砂糖たっぷりの午後ティーやティーズティーをよく飲みます。ビタミンが足りないときは砂糖たっぷりのオランジーナを飲みます。
砂糖たっぷりの飲み物+ケーキ(砂糖と脂質) デブが水を買ってくると、いろはす(みかん、りんご)
そんなに砂糖必要なのか?少しでいいだろ?
:14/05/30 13:12
:CA005
:LaNTQsOw
#476 [カクレテナイモモジリor2]
デブはダイエットについて調べない、調べても実行しない、知識だけデブ。
人から役に立つこと聞いても実行しない。まあいいや思考、一緒に頑張ろうとかいいながら必要以上にブヒブヒ食ってるww
デブ友と会わなくなって、今日久しぶりに電話が来たから話してみたら、会わなくなってから3キロ太ったって言ってた。
会っていたときも自分と同じくらい巨デブだったのにな…あの身体じゃ今年水着着たいって言ってたけど、無理だわ。痩せた自分でもお腹が出ているから水着着れないってダイエットしてるのにな。
言ってるだけの傷の舐めあいデブは成長もしないし、毎日マイナス思考終わってる。
:14/05/30 15:07
:CA005
:LaNTQsOw
#477 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
ベーコンB枚
なめたけ(スプーンC)
ゆかりふりかけ
白米(茶碗A)
魔法のトリュフ@こ(33kcal)
ピノチョコ@こ(33kcal)
キャベツ千切り
アイカツハンバーグ@こ(119kcal)
【飲み物】
水
ベーコン、なめたけ、魔法のトリュフ在庫なし!
アイカツハンバーグはキャベツ千切りとの相性良かった!カードとてりやきソースが欲しいだけなんだよな…てりやきソースの作り方みたらぱっと見だが煮物と同じだった…旨いはずだわ。
:14/05/31 05:46
:CA005
:ujp8LV8o
#478 [カクレテナイモモジリor2]
今日はごほうびケーキを食す!
コンビニやスーパーの安いスイーツはのどごしだけで全く満足しない!だから二個も三個も買って食す!デブスイッチが入る。
結果心が満たされないまま自暴自棄になり、安いカップ麺やカップ焼きそば、菓子パンを一時の感情で衝動買い、暴飲暴食。さらにデブの連鎖になる。
:14/05/31 17:42
:CA005
:ujp8LV8o
#479 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
アーモンドフィッシュ(小袋)
雪印6pチーズ@こ
おにぎり海苔1/2枚
おとなのふりかけ(梅ゆかり 鮭青菜)
白米(茶碗B)
ピノアーモンド@こ(32kcal)
チョコ生(ごほうびケーキ)
アイカツハンバーグ@こ
【飲み物】
ボルヴィック
:14/06/01 14:32
:CA005
:owsVDBzw
#480 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
味噌焼きおにぎり(梅)@こ
ピノバニラ@こ(31kcal)
明治プリンアイス1/2こ(139kcal)
まぜごはん(茶碗@)
【飲み物】
いろはす
今日は病院帰りにお惣菜屋さんでまぜごはんと味噌焼きおにぎりを購入!デブの頃は買った直後に全部バクバク食してたが、今は家に持って帰り、器に移し替えて、空腹時に食せるようになった。本当に味わって食べる喜びを感じることが出来て幸せだと思う。
アイスについては去年デブで過ごしていて、毎日プリンアイスAことかがザラだったので、今年は本当に本気で注意して生活しなくてはいけない!まるまる@こじゃないのが救いだ!全く食べないのもストレスになるから、とりまピノ投下で過ごしてみる。我慢出来なければ、ハーフで食す!前が異常だっただけだ!
:14/06/02 01:11
:CA005
:eVgrK9CI
#481 [カクレテナイモモジリor2]
【1時間walking完了】歩きにいったら、体が軽い!どこまでもいけると思って歩きまくったら、1時間以上歩けた!
:14/06/02 17:12
:CA005
:eVgrK9CI
#482 [カクレテナイモモジリor2]
お腹空きすぎて腹痛だ!!たまご粥を食す!しかし作りすぎた…
:14/06/02 17:20
:CA005
:eVgrK9CI
#483 [カクレテナイモモジリor2]
小食は不幸じゃない、リハビリなんだよなむしろ小食のほうがデブの頃より食材と向き合ってる。バカバカ食べ物口に入れて、腹がパンパンになって苦しむほうが不幸だな(笑)
:14/06/02 17:27
:CA005
:eVgrK9CI
#484 [カクレテナイモモジリor2]
あまり食べないのに太るってやついるけど、太ってるやつは食ってんだよ。
…全くその通りだわ、普通に身体の声を聞いてから食せば体重増えることはないな。先月食べ過ぎたと思っていたら@キロ痩せていたわけだしな(笑)
:14/06/02 20:53
:CA005
:eVgrK9CI
#485 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
砂肝
たまご粥(茶碗@)
ボークビッツIこ(102kcal)
おとなのふりかけ(海苔たまご)
白米(茶碗@)
うどん(茶碗@)
ピノアーモンド@こ(32kcal)
明治プリンアイス1/2こ(139kcal)
直火焼きソーセージ@こ(306kcal)
【飲み物】
水
アイスとソーセージおにぎり止めたいと思うが、やめたらもっとストレスかかりそうだから食した!ソーセージおにぎりは真ん中のマヨをくりぬく!これでもかってほど、たくさんマヨ入ってる。だからカロリー高いんだわ。
:14/06/03 04:44
:CA005
:3rIi7EYQ
#486 [カクレテナイモモジリor2]
今日鏡で身体を横からみてみたら、太ももが少し痩せていた!だいたい1/4くらい。お尻と太ももが肉眼で分かれてるのがわかるようになった!前は太ももとお尻の区別など出来なかった!このまま続ける!もうすぐ水着着れそうだ!
目標の体型!もう少し! [jpg/15KB]
:14/06/03 09:35
:CA005
:3rIi7EYQ
#487 [カクレテナイモモジリor2]
あなたは太りやすい体質じゃなくて、太りやすい性格でしょ(笑)
自分は今日も1日だけ頑張ってみるは。ストイックにはしない。ドカするから。ちょうどよくを本気で頑張るは。
:14/06/03 10:49
:CA005
:3rIi7EYQ
#488 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
アーモンドフィッシュ(小袋)
おとなのふりかけ(鮭青菜)
白米(茶碗@)
ボークビッツIこ(102kcal)
ピノバニラ(31kcal)
(セブン)あらびきソーセージステーキ@枚(148kcal)
はるさめスープ(たまご にんじん たまねぎ)
【飲み物】
水
デブは食べ物依存症。アル中、ヤク中、ギャンブル狂などと同じ。
:14/06/04 06:13
:CA005
:NSqJbQLc
#489 [カクレテナイモモジリor2]
食べてから痩せなきゃ決意じゃなくて、食べる前に痩せなきゃ決意じゃなきゃダメだろ!食べたいやつは食べればいい。いくらダイエットしたいって言っても、努力しなければ結局糞ブタのままだろww
:14/06/04 06:35
:CA005
:NSqJbQLc
#490 [カクレテナイモモジリor2]
【walking完了】
>>439からの…今日はジムにて体重測定!大体@キロ減!(1.6キロ)
洋服脱いだらもっとだろうな!うれしすぎる!こないだ計ったのは痩せ期の途中だったらしい!見たことない数字で、モチあがったわ!
:14/06/04 12:57
:CA005
:NSqJbQLc
#491 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
(セブン)あらびきソーセージステーキA枚(296kcal)
ゆかり(少々)
山形のだし(スプーンC)
白米(茶碗B)
ピノアーモンド@こ(32kcal)
キャベツ千切り(ソースマヨ)
ぬれ煎Aこ
煮たまご@こ半
ホルン@こ(38kcal)
【飲み物】
いろはす
朝からソーセージステーキと白米!
昼過ぎにも腹減りでソーセージステーキと白米!
加工肉だが肉類をたくさん食したのは久しぶりだ!
食べ過ぎだが、むくみ期の時期は気にしない!この場合、逆にストイックにすると停滞期になると思う。ゆる本気。
夜になっても何か食べたい衝動に駆られたので、何が自分に必要なのか身体の声を聞いてみた!買ってきてもらった煮たまごを食してみたら…身体が満足したらしい(笑)身体の声は正直だ!
:14/06/05 02:49
:CA005
:QonBtRUg
#492 [カクレテナイモモジリor2]
お腹グーグータイムだ…昨日はここで食したから、朝はできるだけ食さないようにする。ストイックな時に出来ていたんだから、今日も出来る!やらなかったら、やらないだけ自分に返ってくるんだからな!
デブに戻ってしまったら、痩せようと頑張った期間の自分に本当に失礼すぎる!!!
:14/06/05 07:25
:CA005
:QonBtRUg
#493 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
山形のだし(スプーンA)
白米(茶碗@)
食パン@枚(こんがりチーズ)
U.F.O.スパイシーグリルチキン味(522kcal)
ホルン@こ(38kcal)
ボークビッツSこ(204kcal)
ピノバニラ@こ(31kcal)
ピノアーモンド@こ(32kcal)
【飲み物】
水
カップ焼きそばは食べたいから食べた!
そのあとにイライラでボークビッツを食した!まだボークビッツだからいいが、イライラで食すのをやめなきゃ、本当にリバする!それがリバの原因。
:14/06/06 07:21
:CA005
:8XlgR7Es
#494 [カクレテナイモモジリor2]
ストイックすぎで、全く食べたい物を食べないのはよくない。ただ毎日継続で食すのはout!毎日カップ焼きそばとか、毎日お菓子@箱全部とか@袋全部とかな(笑)
なぜ@こに出来ないんだろうか…なぜ皿に分けて食せないのか。デブだからでしょうね。
:14/06/06 07:31
:CA005
:8XlgR7Es
#495 [カクレテナイモモジリor2]
山形のだし旨いだろ、野菜だからな。ただし白米の食い過ぎは注意だ。少なく食せよ(笑)
:14/06/06 09:35
:CA005
:8XlgR7Es
#496 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
オニオンスープ(粉チーズ)
雪印6pチーズ@こ
山形のだし(スプーンA)
白米(茶碗@)
ホルン@こ(38kcal)
めだまやき(醤油)
ボークビッツCこ(41kcal)
うどん@玉(梅 ネギ しょうが)
パリッテ1/2(126kcal)
【飲み物】
水
アイスを大体半分残すことができた!前は最後まで食さないといられない糞デブだったし、足りなくてプリン追加したり、スナック菓子追加したりしてたな(笑)
:14/06/07 01:15
:CA005
:UEDCb7ZE
#497 [カクレテナイモモジリor2]
今日はごほうびケーキ!残りのパリッテも食す!ごほうびの日は食べたいものを食す!
むくみ期で食べたい病だが、平日にできるだけドカを持ち込まないようにする!
:14/06/07 10:16
:CA005
:UEDCb7ZE
#498 [カクレテナイモモジリor2]
体重がみたことない数字なのに、座ると腹がダルダルしてるな。足も太い。前よりは痩せているはずだが、やっぱり体脂肪とかむくみで太って見えるんだろうな。
:14/06/07 16:11
:CA005
:UEDCb7ZE
#499 [カクレテナイモモジリor2]
よく考えたら、毎週ごほうびケーキを食べているのにダイエット成功しているのってすごいよな。ケーキ食べても簡単には太らないことがわかったわ。太っているのは食べ過ぎで動かないからでしょうね。
:14/06/07 19:10
:CA005
:UEDCb7ZE
#500 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
山形のだし(スプーンE)
白米(茶碗B)
パリッテ1/2こ(126kcal)
(マック)ポテトS1/3(83kcal)
チョコ生(ごほうびケーキ)
ほたて粥(茶碗@)
玉子焼き端っこBこ
【飲み物】
水
ごほうびなので、食べたいものを食す!
山形のだし在庫なし!マックのポテトSを@こだけ持ち帰って、家族みんなで分けた!できることはする!
ほたて粥うまく作れた!少なく食す!
運動会用の玉子焼きも売ってるみたいにできた!端っこ旨すぎた!
今日は身体が卵を欲している(笑)玉子焼き食べたら夜何にも食べなくても大丈夫になったな!
:14/06/08 07:40
:CA005
:bjq6.JlU
#501 [カクレテナイモモジリor2]
もう少しで美容体重!ここからが勝負所だな!巨デブの頃には想像つかなかった数値!モデルになるわけじゃないから、ガリガリはめざさない。ゆる本気。でもどこまで痩せられるか1回高みを目指してみたい気もするな。
:14/06/08 07:50
:CA005
:bjq6.JlU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194