カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 🆕
#388 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
アーモンドフィッシュ(小袋)
カップヌードルmini(163kcal)
雪印6pチーズ@こ
直火焼きソーセージ(306kcal)
味噌汁(味見)
チョコレートケーキ(ごほうびケーキ)
ポークビッツIこ(102kcal)

【飲み物】
いろはす
Hot烏龍茶
FAUCHONピーチティ(Hot 無糖)


今日は食べたい物しか食べなかった!
ソーセージおにぎりはいつものように真ん中をくり抜き、ケーキのときはピーチティ(無糖)をのむ。できることはする、そんな細かいこといいやって考えたら、口だけダイエッターに成り下がる…元にもどりたいなら食べれば?

⏰:14/05/04 02:29 📱:CA005 🆔:iGuJoxrM


#389 [カクレテナイモモジリor2]
【筋トレ完了】
今日はお腹中心に鍛えた!やったらやっただけ成果がついてくる!楽しいが、ハラヘリになってしまい、ご飯が炊けないのでシーフードヌードルminiに手を出してしまった
旨いが、あまりにもカップヌードル系食べ過ぎるてるな!
とりま今日は卵買いに行って、ゆでたまご作ってたべるは!

⏰:14/05/04 06:40 📱:CA005 🆔:iGuJoxrM


#390 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
シーフードヌードルmini(167kcal)
しゃけおにぎり
ゆでたまご
昆布おにぎり
チロルチョコ@こ(37kcal)
ポークビッツDこ(51kcal)
うめぼしおにぎり
ポッカサッポロ業務用コーンスープ(13.2kcal)
龍角散のど飴Bこ

【飲み物】



今日は朝からB個小さなおにぎりを作って食した!のどが痛すぎて、結局のど飴購入。無駄金を使いたくなかった。早く風邪直したい!

⏰:14/05/05 03:02 📱:CA005 🆔:UcpHWs2.


#391 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
龍角散のど飴Aこ
雪印6pチーズ@こ
ポッカサッポロ業務用コーンスープ(13.2kcal)
ポークビッツEこ(61kcal)
クッキー@枚
カンロ梅のど飴Dこ
キャベツ千切り
(セブン)生ハムロース(70kcal)
納豆@パック
白米(茶碗半分)
オニオンスープ

【飲み物】

⏰:14/05/06 02:14 📱:CA005 🆔:ILFpSBWQ


#392 [カクレテナイモモジリor2]
塩唐揚げがA個余っていたので、新玉ねぎとあわせて、親子丼の具を作ってみた。自分は具のみを食す!
自分がデブのときは残しておいても、もったいないからって、即口の中に収めてたな(笑)

⏰:14/05/06 12:59 📱:CA005 🆔:ILFpSBWQ


#393 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
オニオンスープA杯
龍角散のど飴Cこ
親子丼(具のみ 紅生姜)
お煎餅(15g)
アーモンドフィッシュ(小袋)
チロルチョコ@こ(37kcal)
キャベツ千切り
カレー(おたま半分)
白米(茶碗2/3)

【飲み物】



親子丼家族に好評だった!から揚げが余っていたときは、細かく刻んでまたみんなで分けることにする!!

⏰:14/05/06 22:27 📱:CA005 🆔:ILFpSBWQ


#394 [マルボロ吸ってます]
                      

jpg 109KB
⏰:14/05/06 22:47 📱:S003 🆔:Ax/04JOA


#395 [マルボロ吸ってます]
                                 

jpg 69KB
⏰:14/05/06 22:48 📱:S003 🆔:Ax/04JOA


#396 [マルボロ吸ってます]
                      
>>394
>>395

今度から
筋トレ完了した時と
骨、生まれてきた時
この画像使って良いから
                      
σ(´し_`〃)

⏰:14/05/06 22:55 📱:S003 🆔:Ax/04JOA


#397 [カクレテナイモモジリor2]
>>396マルボロさん画像ありがたくいただきます!モチ上がった!!

⏰:14/05/06 22:59 📱:CA005 🆔:ILFpSBWQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194