カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 全 
#31 [カクレテナイモモジリ]
【食べた物】
桜ミクまん半分(約123kcal)
いちごBこ
キャベツ千切り
茶碗蒸し
いくらA貫
梅しそ巻@こ
うに(味見)
クノールのポタージュ
お煎餅1/2枚
【飲み物】
Hot烏龍茶
緑茶
家族でお寿司屋さんにいきました。食べたいものだけ厳選して食べました、家族で外食のときは絶対食べたくないものは注文しない
:14/02/20 00:28
:CA005
:8DIzqDA.
#32 [カクレテナイモモジリ]
コンビニ ―――――デブの店
屋台――――――デブの店
喫茶店―――――デブの店
ファミレス ―――――デブの店
ファーストフード店 ――デブの店
定食屋―――――デブの店
寿司屋―――――デブの店
焼き肉屋――――デブの店
ラーメン屋―――――デブの店
お好み焼き屋――デブの店
居酒屋―――――デブの店
スーパーマーケット―デブの素を製造販売
バイキング ――デブのパーティ会場
/
はーいここテストに出まーす
\
:14/02/20 13:32
:CA005
:8DIzqDA.
#33 [カクレテナイモモジリ]
今日は筋肉痛で身体痛いけど、頑張った痛みだから逆に嬉しいわ。
ちなみに停滞期だった。走る前も後も体重まったく変わらない(笑)
これで皮が少しでも縮んでくれたら嬉しいな。今の体重結構目標に近いから、これからもっと高みを目指すぜ!ダイエット楽しくなってきたぞ!
:14/02/20 14:22
:CA005
:8DIzqDA.
#34 [カクレテナイモモジリ]
コーラ?砂糖水だろ?
:14/02/20 17:34
:CA005
:8DIzqDA.
#35 [カクレテナイモモジリ]
【食べた物】
クノールのポタージュ
キャベツ千切り
手羽元B本
【飲み物】
Hot烏龍茶
お腹グーグーしてる…少しかもしれないが、またぜい肉が消えると思ったら頑張れる!
土曜日にはごほうびが待ってるぞ!耐えろ!! 地道に確実に脂肪を落とせ!
:14/02/21 00:16
:CA005
:wRb7MgWc
#36 [カクレテナイモモジリ]
【食べたもの】
食パン@枚(こんがりチーズ)
クノールのポタージュ
キャベツ千切り
砂肝
納豆1/2パック
白米(茶碗1/3)
ひとくちつつみソーセージBこ(300kcal)
お煎餅1/3枚
【飲み物】
Hot烏龍茶
午後の紅茶(レモンティ-)
お前の本気はこんなものかよ。周りに言ったら鼻で笑われるわ、これに懲りたら今日だけにしろよ!わかっているとは思うが、もうこれ以上体重増やすな。
:14/02/21 23:45
:CA005
:wRb7MgWc
#37 [カクレテナイモモジリ]
別に自分が食べたいものはなに食べていいけど…量が問題なんだよ。パン類食い過ぎ
:14/02/22 00:03
:CA005
:gJNvUCkA
#38 [カクレテナイモモジリ]
昔、ドカ食いでまるごとソーセージB袋食べてたときを思い出した…ひとくちつつみソーセージだから、ドカ食いにしてはマシになったほうか。まぁこれに甘えて毎日食べるようになったら、敗北決定だからな。
:14/02/22 01:02
:CA005
:gJNvUCkA
#39 [カクレテナイモモジリ]
痩せてるこになるには痩せてるこ以上の努力が必要なんだよ。空腹なしで痩せれるんだったら、いまごろみんな痩せてるだろ?
:14/02/22 07:24
:CA005
:gJNvUCkA
#40 [カクレテナイモモジリ]
【食べた物】
ゆでたまご(塩)
クノールのポタージュ
お煎餅@枚
キャベツ千切り
生チョコケーキ(ごほうびケーキ)
青しその実
白米(茶碗1/3)
【飲み物】
Hot烏龍茶
緑茶
停滞期になる原因がわかったから、このまま食べる量を継続するぞ!食べる量増やしたら…リバウンドになります。減らしても停滞期が長引いちゃいます。継続!継続!頑張れもう一歩だ!
:14/02/22 23:19
:CA005
:gJNvUCkA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194