カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 🆕
#41 [カクレテナイモモジリ]
【ごほうび基準】
中途半端な安いケーキでは何個も食べる原因なので、ケーキ屋さんでいちばん自分が食べたいケーキを@つ選ぶこと。
出かけていた場合は帰ってきてからごほうびを食すこと(店舗でのごほうびの場合を除く)

⏰:14/02/23 11:23 📱:CA005 🆔:MUvmgxhY


#42 [カクレテナイモモジリ]
裸で鏡をみてみたら、お腹のくびれがさらにくびれてた(笑)これが皮が縮むってことか!停滞期だから、ここで喜んでやめたらリバウンドして敗北なんだろうな!今の本気のお前ならできるぞ!この停滞期を乗り越えられたらもう楽しみしかないだろ!!

⏰:14/02/23 12:32 📱:CA005 🆔:MUvmgxhY


#43 [カクレテナイモモジリ]

わたし太るのキライ!


声に出せ!ぜい肉燃やせ!

⏰:14/02/23 12:35 📱:CA005 🆔:MUvmgxhY


#44 [カクレテナイモモジリ]
【食べた物】
バナナ1/2本
雪印6pチーズ@こ
お煎餅@枚
キャベツ千切り
ゆでたまご(手羽元煮)
手羽元A本
かに炊き込みご飯(茶碗1/3)
ブラックサンダー(mini)@こ


【飲み物】
Hot烏龍茶
緑茶

⏰:14/02/24 00:22 📱:CA005 🆔:SpOe3bp6


#45 [カクレテナイモモジリ]
…いいか、ここで食べてしまったらお前は一生デブのまま!痩せて見返したいやつがいるだろ?そいつの自分を馬鹿にした顔を思いかえせば、食べる気も失せるだろ?痩せてそいつをびっくりした顔に変えてやろうぜ!

⏰:14/02/24 01:34 📱:CA005 🆔:SpOe3bp6


#46 [カクレテナイモモジリ]
昨夜はお腹グーグーで眠れないかと思ったのだが、食べたい衝動に勝てた!その分早起きだけど、温かい飲み物飲んで、代謝上げていく!停滞期は普段よりエネルギー吸収率高いし、食べたい衝動にかられるから、良いものを少しずつ食べて綺麗な女性になろう!

⏰:14/02/24 07:31 📱:CA005 🆔:SpOe3bp6


#47 [カクレテナイモモジリ]
今日も裸で全身をみてみた。身体がひとまわり縮んだからなのか、くびれがなくなった…引っ込めたらあばら骨出るんだけど、お腹がめちゃくちゃ出てるように見えるな…まぁ目も当てられないデブから、普通のデブになった訳ですから、あきらめずに頑張りますよ!

⏰:14/02/24 16:58 📱:CA005 🆔:SpOe3bp6


#48 [カクレテナイモモジリ]
【食べたもの】
雪印6pチーズ@こ
クノールのポタージュ
ゆでたまご(手羽元煮)
キャベツ千切り
手羽元A本
お煎餅A枚
ブラックサンダー(mini)@こ
ねこまんまおにぎり(茶碗1/3)

【飲み物】
Hot烏龍茶

⏰:14/02/24 23:45 📱:CA005 🆔:SpOe3bp6


#49 [カクレテナイモモジリ]
【筋トレ完了】身体はひとまわり小さくなったけど、お腹がまた出てきているように見えるために筋トレはじめました(笑)
体重が増えているわけじゃないから、またくびれていくのが楽しみだ!少しずつ、地道に確実にぜい肉燃やしていこう!

⏰:14/02/25 00:22 📱:CA005 🆔:zLykXVf.


#50 [カクレテナイモモジリ]
今日だけ。今日だけ。明日からまた頑張るから大丈夫。そういった心がデブの原因。それを言っていいのは痩せている人間だけ。デブは毎日頑張れ!


…はい、頑張ります。

⏰:14/02/25 00:51 📱:CA005 🆔:zLykXVf.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194