カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 全 
#281 [カクレテナイモモジリor2]
背骨もノーマークだったが、さっき計ってもらって約15センチ出てた!
背骨は正直肉だらけのイメージだったから、うれしすぎる!また来月あたり計ってもらおう!
:14/04/14 02:05
:CA005
:nbcAxZeA
#282 [カクレテナイモモジリor2]
【筋トレ完了】
うれしくなってつい多めに筋トレしてしまった。筋トレのやりすぎはデブ脳の自分にとっては筋トレ放棄に繋がるから、身体が温まる程度でいい!
:14/04/14 02:30
:CA005
:nbcAxZeA
#283 [カクレテナイモモジリor2]
今日は服半分くらい捨てた!疲れた!
サンタの服とか普段着ないワンピのでかいサイズはもう絶対必要ない!
クリスマスとか、結局サイズ違いすぎて買いなおししそうだからな!普段外に出かけるときに使ってるくたくたカーデはまだ捨てられなかったor2
:14/04/14 20:25
:CA005
:nbcAxZeA
#284 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
鶏肉カレー(おたま@)
白米(茶碗@)
ポークビッツIこ(102kcal)
雪印6pチーズ@こ
【飲み物】
Hot烏龍茶
:14/04/14 22:12
:CA005
:nbcAxZeA
#285 [カクレテナイモモジリor2]
今日は顔やせ?頬骨の下のぜい肉がなくなった!今は痩せ期だから小さな変化が毎日あって楽しい!他人は絶対気づかないだろうけど…いつか気づいてくれるはずだ!
:14/04/15 00:33
:CA005
:hJTOe.Jc
#286 [カクレテナイモモジリor2]
早起き!お腹空いてない!温かいものを身体にいれて、身体を起こす!
:14/04/15 08:01
:CA005
:hJTOe.Jc
#287 [カクレテナイモモジリor2]
カレーは今日でおしまい!冷凍すれば…とも思ったのだが、いつカレーを食べたくなるかわからないから、とっておいたとしても、どんどん味が劣化するだけ、当分カレーはいいやって思うくらい食べようと思う。
:14/04/15 13:53
:CA005
:hJTOe.Jc
#288 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
鶏肉カレー(おたま@)
白米(茶碗@)
雪印6pチーズ@こ
アーモンドフィッシュ(小袋)
ポークビッツLこ(133kcal)
【飲み物】
いろはす
烏龍茶
今日はあばら骨付近が痩せた!
またお腹が出てきてるようにみえるが、ここで自暴自棄にならないで、頑張った者にのみ理想の身体が手に入るんだよな…
もう少し、もう少しだけ頑張るは
:14/04/15 23:59
:CA005
:hJTOe.Jc
#289 [カクレテナイモモジリor2]
>>59最近精神がたるんでる!目的意識をしっかりもてデブ!そんなではビキニなんて無理だわ
:14/04/16 12:20
:CA005
:WHt05VR2
#290 [カクレテナイモモジリor2]
グラノーラ茶碗一杯はダイエットじゃない。むしろ一杯で一食分のカロリーは足りてる。
テレビのグラノーラ特集みたら、グラノーラのお店にインタビューうけているのはふくよかな綺麗めのお姉さん。痩せたら美人なのに…って思ってしまった。あとガリガリのおばあちゃんが店内にいた…きっと食べる量がめちゃくちゃすくないのかな…
:14/04/16 14:26
:CA005
:WHt05VR2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194