カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 🆕
#248 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
たくあんA枚
高菜おにぎり@こ
キスチョコ@こ(24kcal)
クノールのオニオンコンソメ(46kcal)
キャベツ千切り
砂肝
お味噌汁(油揚げ ネギ)
おとなのふりかけ(明太子)
白米(茶碗半分)
お煎餅@枚


【飲み物】
いろはす

⏰:14/04/06 22:09 📱:au/CA3H 🆔:TV/TxZak


#249 [カクレテナイモモジリor2]
ひとつひとつの量は少ないけど、今日は種類多く食べた!もう少し食べたいところだが、これ以上はデブの元!明日食べる楽しみをとっておこう!

⏰:14/04/06 23:04 📱:au/CA3H 🆔:TV/TxZak


#250 [カクレテナイモモジリor2]
身体にぴたっとするヒートテック@枚で外に出かけられるようになりました!そろそろデブの頃の洋服を捨てるしかないのか。正直今着ると全部よれよれで、くたっとしてるように見える(笑)

⏰:14/04/07 09:38 📱:au/CA3H 🆔:4tYSXMlc


#251 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
クノールのポタージュ(69kcal)
アーモンドフィッシュ(小袋)
キャベツ千切り(ソースマヨ)
赤飯(茶碗2/3)
ポークビッツDこ(51kcal)
直火焼きソーセージ(306kcal)


【飲み物】
いろはす
Hot烏龍茶


ソーセージおにぎりのマヨはくりぬいて食した!ほんとジャンク脳…or2
ここ最近の食欲が怖いので、今日はお金を持たずに出かけた。
デブはここで大量に食べるからデブなんだよ!デブは毎日頑張れ!食欲に負けるな!

⏰:14/04/07 22:42 📱:au/CA3H 🆔:4tYSXMlc


#252 [カクレテナイモモジリor2]
あたしそんなにたべれなくて…ふた開けてみたら、ひとつひとつが高カロリー

⏰:14/04/08 01:07 📱:au/CA3H 🆔:yIyuxDJs


#253 [カクレテナイモモジリor2]
お腹グーグータイム!やっぱり最近食べているからか、お腹鳴ります(笑)
ヒートテック一枚で過ごせても、まだ座るとお腹ぽっこりなので、ビキニは着れない!
本当に出せるまでって大変だが、希望は見えるから、やれることはやりながら、我慢しないでダイエットするは!

⏰:14/04/08 02:56 📱:au/CA3H 🆔:yIyuxDJs


#254 [カクレテナイモモジリor2]
お腹空いているので早起き。お昼になるまで食べないぞ!

⏰:14/04/08 06:55 📱:au/CA3H 🆔:yIyuxDJs


#255 [カクレテナイモモジリor2]
【筋トレ完了】
体を動かすのがずいぶん楽になってきた!腹筋もまだまだきついけど、ダイエット始めた頃よりは全然楽になった!
だけど、最近痩せたからって筋トレをサボっている…痩せている人ほど運動してるぞ!このままではまた元に戻ってデブるぞ!理想の身体になるまであきらめるな!
理想の身体になったら持続させることを考えろ!

⏰:14/04/08 11:06 📱:au/CA3H 🆔:yIyuxDJs


#256 [カクレテナイモモジリor2]
本当に頑張ってる人に失礼だわ、ダイエットしたい〜とかいいながら、あきらか食べること頑張ってるよね(笑)
周りの目があるなかでガツガツ食うなよ!食うなら家で食えよ…
以前は自分も同じ分類だったからな…少しでも変わることができて良かったわ。

⏰:14/04/08 12:30 📱:au/CA3H 🆔:yIyuxDJs


#257 [カクレテナイモモジリor2]
よし、今日はいやなやつと話して、最高にイライラしてるから、プチドカしよう!
ものすごくミートボールかハンバーグが食べたい衝動にかられてる!量は少なく、数多く食す!
イライラプチドカでも、ちゃんとコントロールすっぞ(笑)

⏰:14/04/08 20:02 📱:au/CA3H 🆔:yIyuxDJs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194