カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 🆕
#202 [カクレテナイモモジリor2]
むくみやすい時期になったみたいです(笑)まぁ半月位はむくみと戦っている気がするが…負けるものか!自分に勝てるのは自分だけだ!

⏰:14/03/29 02:40 📱:au/CA3H 🆔:qZzauryk


#203 [カクレテナイモモジリor2]
足パカ終わり!代謝と美脚のため。初めはなんでもやりすぎちゃうから、ほどほどに足パカした!明日少しかわってるといいな!

⏰:14/03/29 03:18 📱:au/CA3H 🆔:qZzauryk


#204 [カクレテナイモモジリor2]
鏡で身体をみたら、お腹のしわしわが縮んできた!ふつうのお腹にしてたらしわしわ無くて、めちゃくちゃお腹引っ込めてしわしわが少しでてるくらい!ドカしてお腹膨らんで落ち込んでたから見てなかった!ドカしてもドカし続けなければ太らないんだよな!気にしすぎるほうがストレスだな!

⏰:14/03/29 12:53 📱:au/CA3H 🆔:qZzauryk


#205 [カクレテナイモモジリor2]
キキララカフェ行った。パンケーキは半分に分けて食した!キキソーダは1/3でギブした。激甘すぎ。
前のふくよかな2人組はデザートBこも頼んで、ラテに砂糖足してた…or2
今日はいっぱい歩いたから、たぶんだけど、カロリー消費してる!帰ったらお薬飲むために焼きそば(キャベツ千切りの麺)食べよう!

⏰:14/03/29 22:43 📱:au/CA3H 🆔:qZzauryk


#206 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
ジューシーソーセージと星空チーズパンケーキ(半分)
キャベツ千切り(ソースマヨ)
うめおにぎり

【飲み物】
いろはす
キキのドリーミーソーダ(1/3)


往復したから、だいたいB駅分くらい歩いたと思う

⏰:14/03/30 01:37 📱:au/CA3H 🆔:BhDx/G6U


#207 [カクレテナイモモジリor2]
足が筋肉痛。マッサージすると痛いから、軽くさすったりしてるけど一向に痛み治らない。眠いのに寝られないとはまさにこのことだな。

⏰:14/03/30 04:02 📱:au/CA3H 🆔:BhDx/G6U


#208 [カクレテナイモモジリor2]
夜中お風呂に入ると、嘔吐してる男の人の音声が…隣の住人なのか、下の住人なのかわからないし、最初はお酒強くなるためにやってるのかと思ったけど、ほぼ毎日だからなんか違う気がする。
癒やされようとおもってお風呂に入るのに不快だから、そのときはシャワーだしっぱなしにして回避する。
本当に癒やしの時間が不快の時間だ

⏰:14/03/30 04:25 📱:au/CA3H 🆔:BhDx/G6U


#209 [カクレテナイモモジリor2]
そんな人にはならないぞって反面教師で頑張るしかないな。健康的にお腹とかつまんだら、「ぶにぶに」じゃなくて、かわいい感じに「ぷにっ」っとできる女子になるは。

⏰:14/03/30 04:37 📱:au/CA3H 🆔:BhDx/G6U


#210 [カクレテナイモモジリor2]
昨日歩いていて、スタバとか飲み物持ちながら歩いていたのはみんなふくよかだったな…コーヒー飲んでる細めのおねーさんもいたけど、自分は味なしのいろはす@本持ち歩いて歩いた。
いろはす(りんご、みかん)は砂糖水です。

⏰:14/03/30 10:03 📱:au/CA3H 🆔:BhDx/G6U


#211 [カクレテナイモモジリor2]
細い人は本当に細い。自分も痩せた〜とおもって外に出てみたら、とんでもなかった

⏰:14/03/30 14:48 📱:au/CA3H 🆔:BhDx/G6U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194