カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 全 
#11 [カクレテナイモモジリ]
お腹グーグータァーーイム!この時間食べていい人は痩せてる人だけ、デブは食うな!
:14/02/14 02:54
:CA005
:sJGA1GWw
#12 [カクレテナイモモジリ]
【筋トレ完了】食べたい気持ちを動力にしてみたわ
:14/02/14 04:48
:CA005
:sJGA1GWw
#13 [カクレテナイモモジリ]
バレンタインだけど、チョコ量食べちゃだめだからな、そのひとくちが命取り。ほんとそう思うわ。
:14/02/14 11:44
:CA005
:sJGA1GWw
#14 [カクレテナイモモジリ]
【飲み物】Hot烏龍茶
1日なにもたべなくて、日付変わってたホ
:14/02/15 00:21
:CA005
:oVp54ndg
#15 [カクレテナイモモジリ]
今日はごほうびの日なんだけど。。食べたい気持ちにならないなぁ、ドカ食い防止でなにかたべなきゃな。。
:14/02/15 00:25
:CA005
:oVp54ndg
#16 [カクレテナイモモジリ]
昨日食べてないからかもだけど、お腹限界まで膨らましても出てない!やったぞ!いいか、ここで油断したらリバウンドだからな、ぜったい負けるなよ。がんばって夏に水着着ても恥ずかしくない身体になれ!
:14/02/15 02:14
:CA005
:oVp54ndg
#17 [カクレテナイモモジリ]
【食べたもの】
アーモンドフィッシュ(小袋)
ブラックサンダー(mini)@こ
バナナ@本
お煎餅@枚
韓国海苔@パック
キャベツ千切り
砂肝
白米(茶碗半分)
【飲み物】
Hot烏龍茶
緑茶
さすがにクラクラだったから、家にあるもので栄養になりそうなもの食べてみた
クラクラ治ったからごほうびは明日に持ち越しにする
:14/02/16 00:16
:CA005
:Cxwy9ED6
#18 [カクレテナイモモジリ]
今食べてるものは10年後の自分を作る。口にした瞬間、時間がたった油の味がすると本当に気持ち悪い。それでも無性にカップめんを食べたくなるときがあるけど、そういうのはごほうびの時でいいだろ。普段くらい我慢しろ!!
:14/02/16 04:39
:CA005
:Cxwy9ED6
#19 [カクレテナイモモジリ]
毎日朝のウォーキング後、お茶するのが憧れで、ミスドとか喫茶店とかのモーニング頼んでいたけど、行かなくなってから痩せた(笑)
普通にモーニングだけで摂取カロリー1日の半分だし、追加注文したら下手したら1日分の摂取カロリーだしな。ウォーキング後の栄養吸収しやすい身体にはごちそうだから、痩せるわけないわな。。。
:14/02/16 11:06
:CA005
:Cxwy9ED6
#20 [カクレテナイモモジリ]
三角チョコパイたべたい?太もものぜい肉三角に寄せてみ?いっぱい三角チョコパイついてるよ。セルライトでパイの質感でるしな。食いたくなったらそれ食えよ。
:14/02/16 15:13
:CA005
:Cxwy9ED6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194