カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 🆕
#11 [カクレテナイモモジリ]
お腹グーグータァーーイム!この時間食べていい人は痩せてる人だけ、デブは食うな!

⏰:14/02/14 02:54 📱:CA005 🆔:sJGA1GWw


#12 [カクレテナイモモジリ]
【筋トレ完了】食べたい気持ちを動力にしてみたわ

⏰:14/02/14 04:48 📱:CA005 🆔:sJGA1GWw


#13 [カクレテナイモモジリ]
バレンタインだけど、チョコ量食べちゃだめだからな、そのひとくちが命取り。ほんとそう思うわ。

⏰:14/02/14 11:44 📱:CA005 🆔:sJGA1GWw


#14 [カクレテナイモモジリ]
【飲み物】Hot烏龍茶


1日なにもたべなくて、日付変わってたホ

⏰:14/02/15 00:21 📱:CA005 🆔:oVp54ndg


#15 [カクレテナイモモジリ]
今日はごほうびの日なんだけど。。食べたい気持ちにならないなぁ、ドカ食い防止でなにかたべなきゃな。。

⏰:14/02/15 00:25 📱:CA005 🆔:oVp54ndg


#16 [カクレテナイモモジリ]
昨日食べてないからかもだけど、お腹限界まで膨らましても出てない!やったぞ!いいか、ここで油断したらリバウンドだからな、ぜったい負けるなよ。がんばって夏に水着着ても恥ずかしくない身体になれ!

⏰:14/02/15 02:14 📱:CA005 🆔:oVp54ndg


#17 [カクレテナイモモジリ]
【食べたもの】
アーモンドフィッシュ(小袋)
ブラックサンダー(mini)@こ
バナナ@本
お煎餅@枚
韓国海苔@パック
キャベツ千切り
砂肝
白米(茶碗半分)

【飲み物】
Hot烏龍茶
緑茶


さすがにクラクラだったから、家にあるもので栄養になりそうなもの食べてみた
クラクラ治ったからごほうびは明日に持ち越しにする

⏰:14/02/16 00:16 📱:CA005 🆔:Cxwy9ED6


#18 [カクレテナイモモジリ]
今食べてるものは10年後の自分を作る。口にした瞬間、時間がたった油の味がすると本当に気持ち悪い。それでも無性にカップめんを食べたくなるときがあるけど、そういうのはごほうびの時でいいだろ。普段くらい我慢しろ!!

⏰:14/02/16 04:39 📱:CA005 🆔:Cxwy9ED6


#19 [カクレテナイモモジリ]
毎日朝のウォーキング後、お茶するのが憧れで、ミスドとか喫茶店とかのモーニング頼んでいたけど、行かなくなってから痩せた(笑)
普通にモーニングだけで摂取カロリー1日の半分だし、追加注文したら下手したら1日分の摂取カロリーだしな。ウォーキング後の栄養吸収しやすい身体にはごちそうだから、痩せるわけないわな。。。

⏰:14/02/16 11:06 📱:CA005 🆔:Cxwy9ED6


#20 [カクレテナイモモジリ]
三角チョコパイたべたい?太もものぜい肉三角に寄せてみ?いっぱい三角チョコパイついてるよ。セルライトでパイの質感でるしな。食いたくなったらそれ食えよ。

⏰:14/02/16 15:13 📱:CA005 🆔:Cxwy9ED6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194