カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 🆕
#1 [カクレテナイモモジリ]
食べたものを記入するだけ
土曜日はごほうびケーキ(リバウンド防止策)


絶対あきらめないぜ、ここからスタート

⏰:14/02/10 02:56 📱:CA005 🆔:.GaQd27A


#2 [カクレテナイモモジリ]
【食べた物】
キャベツの千切り
砂肝
鳥そば(ネギ)
ブラックサンダー(mini)@個
食パン@枚(こんがりチーズ)

【飲み物】hot烏龍茶

⏰:14/02/10 03:02 📱:CA005 🆔:.GaQd27A


#3 [カクレテナイモモジリ]
お腹グーグーは痩せてる証拠。温かい烏龍茶で代謝上げて紛らわせろ!

⏰:14/02/10 16:35 📱:CA005 🆔:.GaQd27A


#4 [カクレテナイモモジリ]
【食べた物】
クノールのポタージュ
キャベツ千切り
食パン@枚
スモークサーモン
お煎餅1/4かけ
ブラックサンダー(mini)@個

【飲み物】
hot烏龍茶
緑茶

⏰:14/02/11 00:54 📱:CA005 🆔:CkuJv4fM


#5 [カクレテナイモモジリ]
【筋トレ完了】今日は寒いから身体が暖まるのがちゃんとわかるわ。

⏰:14/02/11 16:09 📱:CA005 🆔:CkuJv4fM


#6 [カクレテナイモモジリ]
本気だからといって、続けられる範囲でダイエットしないと必ずリバウンドする。何年も貯めこんだぜい肉が1ヶ月くらいでなくなると思うなよ。ゆっくり確実にぜい肉消す。

⏰:14/02/11 18:27 📱:CA005 🆔:CkuJv4fM


#7 [カクレテナイモモジリ]
【食べたもの】
食パン@枚(こんがりチーズ)
キャベツ千切り
納豆@パック
白米(茶碗半分)
お煎餅1/6かけ
ブラックサンダー(mini)@個

【飲み物】
Hot烏龍茶
緑茶

⏰:14/02/12 01:09 📱:CA005 🆔:WN51nl0w


#8 [カクレテナイモモジリ]
【食べたもの】
バナナ1/2本
クノールのポタージュ
キャベツ千切り
手羽元B本
お煎餅1/4かけ
かに炊き込みご飯(スプーン@)

【飲み物】Hot烏龍茶

⏰:14/02/13 00:15 📱:CA005 🆔:lzyQ7h4g


#9 [カクレテナイモモジリ]
土曜日のごほうびのことを考えると、オラわくわくすっぞ!いまの時間はお腹グーグーだけど、ここを乗り越えて眠れば、また少しかもしれないが痩せられるんだぜ。デブエットする人は別だがな。毎日プリンとかアイスとか継続できたんだから、毎日夜食食べないのも継続出来るだろ?

⏰:14/02/13 00:44 📱:CA005 🆔:lzyQ7h4g


#10 [カクレテナイモモジリ]
【食べた物】
龍角散のど飴Fこ
バナナ1/2本
寿司(サーモン@貫、えび@貫)
キャベツ千切り
サーモン60g
ブラックサンダー(mini)@こ

【飲み物】
Hot烏龍茶
お茶


父さんの差し入れ飯テロ(寿司)しぬは

⏰:14/02/14 00:12 📱:CA005 🆔:sJGA1GWw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194