カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 🆕
#101 [カクレテナイモモジリ]
【食べた物】
雪印6pチーズ(クリーミー)@こ
キャベツ千切り
砂肝
お煎餅@枚

【飲み物】
Hot烏龍茶


今日はお腹いっぱいだから、甘いものは控えてみた。食べなくても平気なら無理して食べない!

⏰:14/03/04 21:52 📱:CA005 🆔:HQN7yEIM


#102 [カクレテナイモモジリ]
お腹グーグータイムです!空腹苦しいけど、食べ過ぎてもう入らないときの苦しみも知ってるからこそ、耐えられる!
いまもデブだけど、目も当てられないデブにはもう戻りたくない!
デブは何でも挫折するけど、食べることだけは挫折しない!食べることを挫折させるぞ!(栄養はちゃんととる)

⏰:14/03/05 14:58 📱:CA005 🆔:txlLxaGI


#103 [カクレテナイモモジリ]
限定の@万のワンピを買ってしまった…普通に食費代削るか、おやつ代を削るか迷うなぁ。いっそのこと断食2日間頑張ってみるとか…迷いちゅうなのです。

⏰:14/03/05 22:55 📱:CA005 🆔:txlLxaGI


#104 [カクレテナイモモジリ]
【食べたもの】
食パン@枚(こんがりチーズ)
キャベツ千切り
マジ旨プチフランクBこ(75kcal)
雪印6pチーズ@こ(クリーミー)
砂肝


【飲み物】
Hot烏龍茶
緑茶


無性にフランクフルトが食べたくなったので、コンビニに行かずにスーパーへ。プチフランクを竹串に差してみたら、めちゃくちゃ可愛かった!

⏰:14/03/05 23:46 📱:CA005 🆔:txlLxaGI


#105 [カクレテナイモモジリ]
お風呂から上がって、思いっきりお腹をひっこめたら、あばら骨がわかるようになった!前は骨がみえてきたな〜程度が、ちゃんと骨が@本ずつあるようにみえる程度に!痩せ期じゃないのにガチで嬉しい!ゆっくりだけど成果が出てる!夏までまだ時間があるから、ゆっくり確実にぜい肉消す!

⏰:14/03/06 00:13 📱:CA005 🆔:CxcOfZ7s


#106 [カクレテナイモモジリ]
以前の食事内容【デブエット食】

(昼)ラーメンどんぶりに梅干し、昆布、鮭フレークにマヨネーズとゆず胡椒

(B時)カップ焼きそば、とろけるプリン

(夜)まるごとソーセージ、パスタサラダ、ラクトアイスかプリンA個

飲み物はジンジャーエール、カフェオレ、オレンジティー


今なら言える!
糖分!脂分!炭水化物!
と り す ぎ だ わ !(笑)

⏰:14/03/06 00:39 📱:CA005 🆔:CxcOfZ7s


#107 [カクレテナイモモジリ]
お腹グーグータァ−−イム!!今日はおやつ抜きだったから、いつもよりグーグータイム早い(笑)本当ぜい肉も精神もたるんでいる証拠!緩みすぎてる!これで食べるからお前はいつまでたってもデブのままなんだよ。毎回リミッターはずして毎回食べるから脂肪細胞が膨らんでいくのだ。苦しいときこそ、耐え抜いた時のことをたくさん想像して、出かける計画を増やせばいい。そうすれば食べ物に手がいくはずがないだろ?

⏰:14/03/06 02:20 📱:CA005 🆔:CxcOfZ7s


#108 [カクレテナイモモジリ]
半日断食終了!自分で管理できるできる範囲でやってみた!本当は1日断食やりたい。今日1日できるかわからないけど、限界までやってみるか(笑)この感じを楽しまなくちゃな!

⏰:14/03/06 13:02 📱:CA005 🆔:CxcOfZ7s


#109 [カクレテナイモモジリ]
断食だけど、さすがに水分とった!本気だから本当は水も採りたくないけど、ガサガサ肌になりたくないから、ちゃんと大事なものは身体に入れる!ガサガサな肌で痩せてたって可愛くない!今日を頑張ったものにのみ、明日がくるんだ!もう少しで断食終わりだから頑張れよ!

⏰:14/03/06 15:54 📱:CA005 🆔:CxcOfZ7s


#110 [カクレテナイモモジリ]
断食からゆっくり食事を戻していく。ゆっくりの食事で胃の負担を最低限にする。
流動物から固形物へ。

手羽元煮、たまごからゆっくり食します [jpg/75KB]
⏰:14/03/06 21:32 📱:CA005 🆔:CxcOfZ7s


#111 [カクレテナイモモジリ]
【食べた物】
クノールのポタージュ
雪印6pチーズ(クリーミー)@こ
キャベツ千切り
ゆでたまご@こ(手羽元煮)
手羽元A本

【飲み物】
Hot烏龍茶


断食後は本当はお粥からだけど、米が嫌だったので、スープからにしてみたら、胃も辛くなかったよ〜いつもの量を普段よりもゆっくり時間をかけて食べました!本当にお腹いっぱいになりました!

⏰:14/03/06 22:37 📱:CA005 🆔:CxcOfZ7s


#112 [カクレテナイモモジリ]
食べる量はできるだけ変えない!この量で痩せてきているから変えない!下手に変えると脳が栄養を欲しがって、停滞期は長引くと思っている。停滞期だから、体重は変わらなくても綺麗に皮が縮んでくれたら最高だよ!焦らないで停滞期の毎日の変化を楽しむ!まあ人にどんなに痩せた言っても苦笑いされるだけだから、人には結果が出てから話すことにすること。

⏰:14/03/06 23:18 📱:CA005 🆔:CxcOfZ7s


#113 [カクレテナイモモジリ]
ちなみに手羽元煮の甘さはみりんのみです。

⏰:14/03/06 23:43 📱:CA005 🆔:CxcOfZ7s


#114 [カクレテナイモモジリ]
【筋トレ完了】
せっかくたまごを食べたので、基礎代謝をあげるために筋トレしました。さむいのに身体ぽかぽかです。

⏰:14/03/07 02:38 📱:CA005 🆔:8.4g2pXw


#115 [カクレテナイモモジリ]
お腹グーグータイムきました!今日を乗り切れば、明日ごほうびが待ってるぞ!間食2日だけでも削ったのは頑張ったと思う。明日本当に食べたいものを@こ選んで噛みしめて食べよう!

⏰:14/03/07 14:47 📱:CA005 🆔:8.4g2pXw


#116 [カクレテナイモモジリ]
ダイエッター上をみたらすごい人ばかりだなぁ!自分なんてまだまだだ…だからって諦めて食べることはいままでの頑張った自分に失礼だから、もっと高みを目指す!

⏰:14/03/07 16:25 📱:CA005 🆔:8.4g2pXw


#117 [カクレテナイモモジリ]
【食べた物】
クノールのポタージュ
キャベツ千切り
砂肝
ゆでたまご@こ(手羽元煮)
手羽元@本
ブラックサンダー(mini)@こ

【飲み物】
Hot烏龍茶

⏰:14/03/07 21:02 📱:CA005 🆔:8.4g2pXw


#118 [カクレテナイモモジリ]
あなたが今、本当に欲しいものは食べ物?それとも痩せて綺麗になった身体?


も ち ろ ん 綺 麗 な 身 体 で す !

⏰:14/03/08 01:52 📱:CA005 🆔:JXelXzgE


#119 [カクレテナイモモジリ]
今日の小さな変化、お腹を揉んでたら、腰の方の大腿骨がさわれる程度に!肉眼でみても骨があるようには全然見えないが(笑)前は触れもしなかったんだから、いい調子だと思ってる!まあ、本当は一気に痩せたいけど、今まで何年も溜め込んできたのが一気になくなるわけがない!確実に脂肪を少しずつ消していく!

⏰:14/03/08 14:36 📱:CA005 🆔:JXelXzgE


#120 [カクレテナイモモジリ]
調べてたら、触ってた骨って骨盤だったみたい…まあ、綺麗に痩せていればどこの骨だろうがいいか!

⏰:14/03/08 15:05 📱:CA005 🆔:JXelXzgE


#121 [カクレテナイモモジリ]
ガリガリの骸骨だけは嫌だ!ちゃんといい食べ物を身体に入れて、自己判断だけど、ちゃんと綺麗になってからお尻の筋肉鍛える(笑)

⏰:14/03/08 17:09 📱:CA005 🆔:JXelXzgE


#122 [カクレテナイモモジリ]
【食べたもの】
クノールのポタージュ
バナナ@本
キャベツ千切り
ュストロベリーショートケーキ(ごほうびケーキ)
龍角散のど飴@こ

【飲み物】
Hot烏龍茶
Fauchonピーチティー(茶葉、無糖)

⏰:14/03/08 21:29 📱:CA005 🆔:JXelXzgE


#123 [カクレテナイモモジリ]
お腹グーグーしすぎて早起き(笑)肌荒れしやすいのにお肌ぷるぷるだし、荒れてない。手羽元すごいな!今日は最近お米食べてないからちゃんと食べる。 食べたいものは我慢しない。ちゃんと量を管理する!

⏰:14/03/09 07:57 📱:CA005 🆔:tpxsv/TU


#124 [神崎@いさむ!?]
食いたいものどか食いして吐く
これ痩せの近道な

⏰:14/03/09 09:27 📱:iPhone 🆔:A/5.Mjmw


#125 [カクレテナイモモジリ]
お腹グーグータイム!@万のワンピ届いた!
かわいすぎる〜Sサイズ(笑)ストレッチが少しあるからMサイズに近いけど、痩せて着るためのワンピ。これで更なる高みを目指す!
ワンピ眺めてるだけで終了したら、それこそ金がもったいない!今は着ることが出来なくても、今年中には絶対に着こなす!
今のところワンピ見ているだけて空腹に勝ててる(笑)

⏰:14/03/09 14:45 📱:CA005 🆔:tpxsv/TU


#126 [カクレテナイモモジリ]
【食べたもの】
クノールのポタージュ
キャベツ千切り
納豆@パック
ご飯(茶碗1/3)
お煎餅@枚
ブラックサンダー(mini)@こ

【飲み物】
Hot烏龍茶

⏰:14/03/09 21:19 📱:CA005 🆔:tpxsv/TU


#127 [カクレテナイモモジリ]
寝るときに身体を横にして膝を重ねて寝ることが出来なくなった…膝に骨があったのか(笑)なんかうれしいけど、膝痛い〜これは予想つかなかったな。

⏰:14/03/10 07:38 📱:CA005 🆔:wZGDGxJI


#128 [カクレテナイモモジリ]
午後…むくんでいるからか膝が朝ほど痛くない(笑)また帰ってから裸で身体をみたけど、まだまだデブにしか見えない(大泣き)上のダイエッター達を見て、いっぱい泣いて頑張るしかないだろ!ゆっくりかもだけど、早く追いつきたい!

⏰:14/03/10 14:59 📱:CA005 🆔:wZGDGxJI


#129 [カクレテナイモモジリ]
【食べたもの】
クノールのポタージュ
キャベツ千切り
砂肝
アーモンドフィッシュ(小袋)


【飲み物】
Hot烏龍茶

⏰:14/03/10 22:12 📱:CA005 🆔:wZGDGxJI


#130 [カクレテナイモモジリ]
最近グーグータイムがあまりこない!このペースが慣れてきたのかも!とりあえずこのまま続けて行く!たまにごほうびをあげつつ、夏に向けて頑張るぞ!!

⏰:14/03/11 22:23 📱:CA005 🆔:Pm5YbrOc


#131 [カクレテナイモモジリ]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
キャベツ千切り
ホットケーキ(小サイズ)@枚
砂肝
なめろう(スプーン@)
白米(スプーン@)

【飲み物】
Hot烏龍茶

⏰:14/03/11 23:28 📱:CA005 🆔:Pm5YbrOc


#132 [カクレテナイモモジリ]
【筋トレ完了】
いくら人に自分頑張ってるって言っても、みんな頑張ってるのがわかって、自分の考え方がまだ普通の人のラインにも立っていない…頑張るのが当たり前な世の中が辛い、辛いけど早くのりこえてスタートラインに立ちたい!デブ脳に負けたくない!

⏰:14/03/12 00:27 📱:CA005 🆔:rjI3OM2w


#133 [カクレテナイモモジリ]
やっぱり早く寝ると、お肌の調子がいいかも(^∀^)ノ肌がぷるぷる!着実に綺麗になってる証拠!

⏰:14/03/12 08:36 📱:CA005 🆔:rjI3OM2w


#134 [カクレテナイモモジリ]
お腹グーグータイム!今まさに痩せてる最中!今日だけ、今日だけ頑張ろう!

⏰:14/03/12 14:44 📱:CA005 🆔:rjI3OM2w


#135 [カクレテナイモモジリ]
【食べたもの】
お煎餅1/4枚
雪印6pチーズ@こ
キャベツ千切り
牛肉ももステーキ(120g)
ごま昆布
白米(茶碗半分)

【飲み物】
Hot烏龍茶


牛肉は赤身のみにして食した!自分の身体をつくるものだから、ゆっくりかみしめて食しました。

⏰:14/03/12 21:44 📱:CA005 🆔:rjI3OM2w


#136 [カクレテナイモモジリ]
クラクラ気味のときは肉(赤身)を食べる!ちゃんと脂身はすべて除き、フライパンには油はひかない!自分で徹底できるところは徹底しないとブクブク肥えるぞ!

⏰:14/03/12 23:24 📱:CA005 🆔:rjI3OM2w


#137 [カクレテナイモモジリ]
今日はこむら返りになってるみたい、ミネラルとらなきゃ!帰ったらアーモンドフィッシュ食べる!こむら返りにならないと、何の栄養が足りないのかわからないとか…ダイエッター初心者すぎだわ。

⏰:14/03/13 16:38 📱:CA005 🆔:VcpGNmFk


#138 [カクレテナイモモジリ]
家で裸になってみた!まだぷるぷるするが、背中で合掌出来るようになった!やったぞ!下半身はもう一回り痩せたら…頑張れ!

⏰:14/03/13 17:12 📱:CA005 🆔:VcpGNmFk


#139 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
お煎餅@枚
雪印6pチーズ@こ
アーモンドフィッシュ(小袋)
キャベツ千切り
ブロッコリーBこ
ゆでたまご(塩)
手羽元A本
ブラックサンダー(mini)@こ

【飲み物】
Hot烏龍茶

⏰:14/03/13 23:45 📱:CA005 🆔:VcpGNmFk


#140 [カクレテナイモモジリor2]
こむら返りまだちょっとだけ痛みがあるけど治ってきた。アーモンドフィッシュ効果早すぎる(笑)モチあがる〜

⏰:14/03/14 01:01 📱:CA005 🆔:X.iBYuZQ


#141 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
キャベツ千切り
カップヌードルシーフード半分(164kcal)
おでん(大根@、たまご@、しらたき)

【飲み物】
Hot烏龍茶


今日は濃い味で温かいものが食べたい病だった。
小さな変化は、ひざの下に骨があることが触診でわかった(笑)

⏰:14/03/14 22:35 📱:CA005 🆔:X.iBYuZQ


#142 [カクレテナイモモジリor2]
お腹グーグータイム!最近精神たるんでる気がする!痩せてきたからってデブ脳が卒業できたわけじゃない。まだぜい肉たくさんあるし、本当に体重が安定するまで続けないと絶対にリバる!!正直裸で身体をチェックしてるけど、いま水着着ても…デブだと思う。。そろそろジムで体重測定して自分に現実を突きつける。

⏰:14/03/15 03:21 📱:CA005 🆔:l/wwPhrY


#143 [カクレテナイモモジリor2]
ピンチはチャンス!もっとダイエット頑張ります!

⏰:14/03/15 05:09 📱:CA005 🆔:l/wwPhrY


#144 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
アーモンドフィッシュ(小袋)
雪印6pチーズ@こ
キャベツ千切り
砂肝
ュフルーツロールケーキ(ごほうびケーキ)
(セブン)直火焼きソーセージ(306kcal)

【飲み物】
Hot烏龍茶


食べたいものいっぱい食べた!今日はカロリー気にしないで食べてみたけど、デブ時代に比べたら全然入らなくなったな!
ソーセージおにぎりやっぱりたまに食べたくなる(カップヌードルと一緒)

⏰:14/03/15 23:11 📱:CA005 🆔:l/wwPhrY


#145 [カクレテナイモモジリor2]
別に何食べてもいいけど、量が問題。育ち盛りの子供なら残すなっていわれて当たり前だけど、ダイエッターは余計な栄養を自分で判断して残すことができなかったら、ダイエッターじゃないから。モデルさんだって好きなもの食べてるって言ってるけど、あれ、全部ひとりで食べてないからね。

⏰:14/03/16 21:12 📱:CA005 🆔:viHQXB1w


#146 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
ポッフコーン(BBQ味)@粒
コーンスープ(154kcal)
フォッカチオ半分(107kcal)
(セブン)直火焼きソーセージ(306kcal)

【飲み物】
Hot烏龍茶
いろはす


今日は映画とサイゼリヤに行った!味見のポッフコーン@粒くらい書かなくてもいいんじゃないかな?ってメガネ男子に聞いたら、レコダイって身体にはいったものをすべて書くんだろって言われたので、その通りだとおもった。自分の気持ちがたるんでる証拠が確認できたいい機会だった!
帰りにソーセージおにぎりを衝動買いしてしまったので、解体して中のマヨネーズ全部くりぬいて食した!マヨたくさん入ってた。昨日全部食べてしまったことに後悔したor2

⏰:14/03/17 01:25 📱:CA005 🆔:llPYKNno


#147 [カクレテナイモモジリor2]
昨日のソーセージおにぎりもマヨくりぬいて食せばよかったよ…あれ絶対適度じゃない。

⏰:14/03/17 01:43 📱:CA005 🆔:llPYKNno


#148 [カクレテナイモモジリor2]
【訂正】
適度→適量

⏰:14/03/17 01:47 📱:CA005 🆔:llPYKNno


#149 [カクレテナイモモジリor2]
お腹グーグータイム。今日はマッサージしようとおもって太ももに手を回したら、約@センチで手が回るところまできた!太すぎて一生自分の手なんて回らないと思っていたけど、目と鼻の先にまでに!夏までに回るようにする!絶対に!

⏰:14/03/17 03:13 📱:CA005 🆔:llPYKNno


#150 [カクレテナイモモジリor2]
【筋トレ完了】夜中に筋トレしたら、眠くなって書き込むのおそくなた(笑)

⏰:14/03/17 15:47 📱:CA005 🆔:llPYKNno


#151 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
キャベツ千切り
牛フィレ肉(20g)
砂肝
アーモンドフィッシュ(小袋)
ブラックサンダー(mini)@こ

【飲み物】
Hot烏龍茶

⏰:14/03/17 23:08 📱:CA005 🆔:llPYKNno


#152 [カクレテナイモモジリor2]
今日は振り返ってレス見直してみたけど。最初はきつくて餓死するかも…とか(笑)ドカ食いしちゃうかも?とか思ったけど、見返してみて量をドカっとはなかったし、ジャンクも量を減らして食べているから辛くない。やっぱり積み重ねが一番大事なんだなと。本当に太ることがなくなったし、停滞していてもなにかしらの変化はあって楽しいから本当に嬉しい!

⏰:14/03/18 03:29 📱:CA005 🆔:Ld8tjWxA


#153 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
明治モッツァレラ6pチーズ@こ
キャベツ千切り
納豆@パック
白米(茶碗2/3)
お煎餅1/2枚

【飲み物】
Hot烏龍茶

⏰:14/03/18 21:18 📱:CA005 🆔:Ld8tjWxA


#154 [カクレテナイモモジリor2]
【追記】
ドラえもんランチ(425kcal)

書くの忘れてましたホさすがにカスタードプリンは抜いたけど、カロリーがわからないので、全カロリー表示で(^Д^;)キャプー

⏰:14/03/18 22:26 📱:CA005 🆔:Ld8tjWxA


#155 [カクレテナイモモジリor2]
糖質とるなら、お菓子よりもお米!出来るだけお米!量を考えながらお米食べる。

⏰:14/03/19 00:36 📱:CA005 🆔:KbceUl2k


#156 [カクレテナイモモジリor2]
今の時間まで起きてみても、甘いもの食べたいって全然おもわないから、やっぱりお米自分には合っているかも!食べ過ぎはよくないけど、お菓子欲しがらないのはいいな!

⏰:14/03/19 02:36 📱:CA005 🆔:KbceUl2k


#157 [カクレテナイモモジリor2]
足パカ?やってみた!地味にキツい!続けたら筋肉がいい感じについて、美脚になりそうな気がする!やりすぎて太くならないように少しずつやってみる(笑)

⏰:14/03/19 03:09 📱:CA005 🆔:KbceUl2k


#158 [カクレテナイモモジリor2]
先月の体重測定からちょうど1ヶ月なので、今日は近所の保健センターに行ってみた!先月からBキロ減!やったあああああ!!

⏰:14/03/19 17:51 📱:CA005 🆔:KbceUl2k


#159 [カクレテナイモモジリor2]
今日はうれしすぎた!停滞期もすんなり乗り越えられたから、このまま続ける!
ちょっと体重減りすぎな気もするけど、いつもの摂取カロリーからしてみたら当然なのかなとも思う!
また停滞期にならないようにできるだけ食べる量と食材を変えないようにする!
もちろん好きな物も調整しながら食べるし、ごほうびもドカ食い防止のために絶対食べる!できるだけ普段(お菓子)の間食の代わりは小さいおにぎりにする。
また絶対に1ヶ月後位に計測する!

⏰:14/03/19 23:42 📱:CA005 🆔:KbceUl2k


#160 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
キャベツ千切り
おそば(ネギ)
砂肝
うめおにぎり
赤飯おにぎり

【飲み物】
Hot烏龍茶
いろはす

⏰:14/03/20 00:00 📱:CA005 🆔:Nt1t14jo


#161 [カクレテナイモモジリor2]
昨日久しぶりに夜遅く烏龍茶を買いにスーパーにいってみた。割引のアイス、スイーツ、お弁当、惣菜をみていたら、デブの時の記憶が蘇った。デブの時は値段が安いからって、夜食を必要ないのに買い、今食べなくても明日朝たべるからって言い聞かせて食品をカゴに入れてたな〜ほんとデブ脳すぎて泣くは

⏰:14/03/20 14:54 📱:CA005 🆔:Nt1t14jo


#162 [カクレテナイモモジリor2]
のど痛いので病院いってきました。胃酸出過ぎてのど炎症出てる〜お水いっぱいとってくださいだそうです。なぜ水なのか調べてみたけど、胃酸を薄めるためなのね。薬できるだけ飲みたくないんだけどな…ダイエッター特有なのかな?結構胃酸にやられてるダイエッターいるみたい、自分もだけど(笑)
まあなにかしらの症状はでると思っていたから、炎症収まったらできるだけお水のも。

⏰:14/03/20 16:52 📱:CA005 🆔:Nt1t14jo


#163 [カクレテナイモモジリor2]
デブは常に何か食べてるもんなww確かに胃酸で荒れるってことはないわな。

⏰:14/03/20 18:31 📱:CA005 🆔:Nt1t14jo


#164 [カクレテナイモモジリor2]
自分も胃酸で穴が空くくらいの気持ちでダイエットしなきゃな!本気でやらなきゃ絶対リバする!

⏰:14/03/20 18:40 📱:CA005 🆔:Nt1t14jo


#165 [カクレテナイモモジリor2]
いまこの瞬間も痩せてるこは頑張ってる!自分も頑張る!

⏰:14/03/20 19:33 📱:CA005 🆔:Nt1t14jo


#166 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
明治モッツァレラ6pチーズ@こ
永谷園たらこ茶漬け半分(8kcal)
白米(茶碗1/4)
アーモンドフィッシュ(小袋)
キャベツ千切り
砂肝

【飲み物】
Hot烏龍茶


寝て起きたらこんな時間ww食べ物しか頑張ってない。

⏰:14/03/21 01:50 📱:CA005 🆔:OAZhT4RE


#167 [カクレテナイモモジリor2]
よし、せめてお風呂長めに入って身体の代謝上げるぞ!

⏰:14/03/21 03:35 📱:CA005 🆔:OAZhT4RE


#168 [カクレテナイモモジリor2]
代謝あげてきた!最近お腹すかない。今日は買い物兼ランニングに行くぞ!

⏰:14/03/21 04:51 📱:CA005 🆔:OAZhT4RE


#169 [カクレテナイモモジリor2]
お薬飲むのに食事も含め@時間…出かけたい気持ちではあるが…気合いが削がれる。

⏰:14/03/21 11:43 📱:CA005 🆔:OAZhT4RE


#170 [カクレテナイモモジリor2]
(´・ω・`)旦~~

炎症が治まるまでは無理しない。

⏰:14/03/21 18:12 📱:CA005 🆔:OAZhT4RE


#171 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
明治モッツァレラ6pチーズ@こ
キャベツ千切り
クノールのポタージュ
納豆@パック
白米(茶碗半分)
ミルトポゥミニミニウインナー(210kcal)Nこ
うめおにぎり
お煎餅1/4枚

【飲み物】
Hot烏龍茶

⏰:14/03/21 23:34 📱:CA005 🆔:OAZhT4RE


#172 [カクレテナイモモジリor2]
ダイエットしていて、本当に自分が食べたくて買った食べ物がわかってきた。

ソーセージ
ケーキ(チョコクリーム、バタークリームの生クリーム)
カップメン

惣菜パンも食べたけど、中身のソーセージを食したかっただけだから、ソーセージ分類にいれちゃう(笑)

手っ取り早く食べられそうなものに手を出しているあたり、やっぱりデブ脳ですね。
自分がデブ脳とわかった上でダイエットしてるわけだし、自分の中ではひどいドカっておもっても、実際カロリーはできるだけ計算食してるから苦しくない。逆に食べないでストレス爆発させるほうが危険すぎる!

⏰:14/03/22 03:51 📱:CA005 🆔:5TzZC0Qg


#173 [カクレテナイモモジリor2]
今日はごほうびの日!すごく好きな食べ物を食べる!今日はお散歩しながら散策して食べたい!

⏰:14/03/22 07:21 📱:CA005 🆔:5TzZC0Qg


#174 [カクレテナイモモジリor2]
ゆるさんぽ。いやにならない程度だと対してカロリー消費しないけど、代謝がよくなったらいいかな程度でやってきた!
あと、帰りにセブンでViViとミニクロワッサン買ってきた〜クロワッサンだけならパン屋さん通ったけれど、カロリーわからないからセブンにした。

⏰:14/03/22 10:57 📱:CA005 🆔:5TzZC0Qg


#175 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
明治モッツァレラ6pチーズ@こ
(セブン)クリームミニクロワッサン(142kcal)Aこ
キャベツ千切り
ュストロベリーショートケーキ
ミルトポゥミニミニウインナー(84kbal)Eこ
梅干し@こ
ゆかりふりかけ
白米(茶碗半分)

【飲み物】
Hot烏龍茶

⏰:14/03/22 22:14 📱:CA005 🆔:5TzZC0Qg


#176 [カクレテナイモモジリor2]
二の腕のぜい肉がまた少しだけなくなった。
まだデブだから、このままつづけていけば、これから気づかないくらいの単位でぜい肉がなくなっていくんだろう。体重も緩やかに減っていくんだと思う。無理しない程度で本気出すわ。
あえて激減はさせない。皮が縮まなくなるから。
あくまでもゆるく減らすことを重点においてダイエットする。
無理をするのは巨デブになってしまったときだけでいい。

⏰:14/03/23 01:39 📱:CA005 🆔:oOxGByEc


#177 [カクレテナイモモジリor2]
お腹すかないから、拒食期なんだと思うが…食べる!食べる量は変えない。たぶん食べなくなったら脳みそが勘違いして停滞期に持ちこんでくるだろう。自分の脳みそに勝つわ(笑)
ダイエットは本当に自分の脳みそと脂肪との戦いだからな!今日を勝て!勝利の継続で痩せるんだからな!
毎日負けて言い訳ばかりの糞デブになるな!

⏰:14/03/23 14:52 📱:CA005 🆔:oOxGByEc


#178 [カクレテナイモモジリor2]
【筋トレ完了】
身体がぽかぽかしてきた!あとは冷たいところを探しながらさする。全身あたためる!

⏰:14/03/23 17:33 📱:CA005 🆔:oOxGByEc


#179 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
キャベツ千切り
手羽元A本
(セブン)直火焼きソーセージ(306kcal)
うめおにぎり

【飲み物】
Hot烏龍茶


また直火焼きソーセージの真ん中は取り去って食した!できることはする。

⏰:14/03/23 22:17 📱:CA005 🆔:oOxGByEc


#180 [カクレテナイモモジリor2]
久々にお腹グーグータイム!さすがにこの時間まで起きていれば、空腹になるか…食べたい気持ちより、ああ、空腹きたなぁって気持ちのほうが強いなぁ。
最近は食べる前にできるだけカロリー調べちゃう癖がついた。さすがに友達とご飯食べに行くときは帰ってきてから調べるけど。
菓子パンのカロリーの高さがわかるから、ごほうびのときに食べるけど、毎日は食べない。
お菓子のお金がもったいないので、備蓄のお米を小さなおにぎりにして食べてる。
お金出して食べるなら、外食して一番金額が高いパフェとかパンケーキが食べたい。

⏰:14/03/24 04:18 📱:CA005 🆔:IyOqn9uU


#181 [カクレテナイモモジリor2]
食べたいやつは食べればいい。そこで試合終了ですよ。

jpg 32KB
⏰:14/03/24 04:26 📱:CA005 🆔:IyOqn9uU


#182 [カクレテナイモモジリor2]
やっぱりグーグータイムのときは早起きらしい(笑)

⏰:14/03/24 06:37 📱:au/CA3H 🆔:IyOqn9uU


#183 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
明治モッツァレラ6pチーズ@こ
アーモンドフィッシュ(小袋)
お煎餅@枚
キャベツ千切り
手羽元A本
山形の旨だし(スプーンA)
白米(茶碗半分)
丸大ひとくちミニウインナーIこ

【飲み物】
コーヒー牛乳(砂糖なし)

⏰:14/03/24 21:36 📱:au/CA3H 🆔:IyOqn9uU


#184 [カクレテナイモモジリor2]
カロリー高いのにカップ焼きそばをドカしてしまった…食べてる間は良かったんだけど、食べ終わった後がずっと変な油の味がして気持ち悪かった。デブの頃にたくさん食べてたから恋しくなっちゃうのかと思うと、悲しい。たまにソース味のなにか代用品考えなくては…

⏰:14/03/25 12:56 📱:au/CA3H 🆔:hSlrku6A


#185 [カクレテナイモモジリor2]
キャベツ千切りにソース!なぜきづかなかった??とりまここに書いておこう!ソース食べたくなったら食べられるようにする!

⏰:14/03/25 13:14 📱:au/CA3H 🆔:hSlrku6A


#186 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
ブラックサンダー(mini)@こ
夜店の焼きそば大盛り(758kcal)
ゆでたまご(塩)
炭火焼きソーセージ(306kcal)
お煎餅@枚
わかめおにぎり(スプーン@)
うめおにぎり
ひとくちミニウインナー(120kcal)Iこ

【飲み物】
いろはす

⏰:14/03/25 22:54 📱:au/CA3H 🆔:hSlrku6A


#187 [カクレテナイモモジリor2]
昨日はダイエットしてなかった!あれはどう考えても普通の人の食事!薬飲むために食べようと考えてるみたいだけど、食べ過ぎてるよ。昨日みたいな食事はまたデブの元。これに懲りたら薬飲む分だけ食べて、後はお腹すくまで、白湯で過ごせ!

⏰:14/03/26 13:27 📱:au/CA3H 🆔:rn2UlOx2


#188 [カクレテナイモモジリor2]
キャベツ千切りにソースとマヨを。やっぱりカップ焼きそばじゃなくて ソース味のものが食べたかったんだよな…or2
これからカップ焼きそば食べたいときはこれにする!

⏰:14/03/26 15:02 📱:au/CA3H 🆔:rn2UlOx2


#189 [カクレテナイモモジリor2]
ピンチの時にちゃんと知恵がでてるから、うれしい!出来るダイエッターはなにも言わすに実践しているんだろうけど、自分は書き込んで見直さないと出来ないデブなので、ピンチな時こそ知恵出してここに書き込んでがんばるは

⏰:14/03/26 15:14 📱:au/CA3H 🆔:rn2UlOx2


#190 [カクレテナイモモジリor2]
【筋トレ完了】
最近3日に1回くらいのペースで筋トレやってたけど…なんだかお腹がたるんできている気がする。もちろん食べ過ぎもあったけど…筋トレの次の日は引き締まって見えるからペースあげたほうがいいのか悩みどころだ

⏰:14/03/26 17:24 📱:au/CA3H 🆔:rn2UlOx2


#191 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
山形の旨だし(スプーンG)
白米(茶碗A)
キャベツ千切り(ソースマヨ)
からあげ(70kcal)@こ
雪印6pチーズ@こ
ひとくちミニウインナー(120kcal)Iこ

【飲み物】
なし(水のみ)

⏰:14/03/26 23:43 📱:au/CA3H 🆔:rn2UlOx2


#192 [カクレテナイモモジリor2]
初期の食べていた物に戻す!お菓子たべてた分はおにぎりに変えて食べる!(お菓子買い置きがないため)頑張ってるダイエッターは食べてない!今日だけ頑張れ!

⏰:14/03/27 14:45 📱:au/CA3H 🆔:4bnEiETc


#193 [カクレテナイモモジリor2]
足パカやってみた!正直ぜい肉でやせてるより、ゆるく筋肉がほしい。お腹は割れてほしいが、E月の終わりまでに割れるかなぁ?痩せて筋肉も程よくほしいな!やるぞ!かわいい水着きてやる!

⏰:14/03/27 17:53 📱:au/CA3H 🆔:4bnEiETc


#194 [カクレテナイモモジリor2]
【筋トレ完了】
縦割りのお腹が欲しくて、筋トレした。ダイエッター上級者はこんなことで頑張ったなんて言わないけど、自分よくやったわ!って筋トレした日はお腹に褒めてみる(笑)

⏰:14/03/27 20:55 📱:au/CA3H 🆔:4bnEiETc


#195 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
クノールのポタージュA
雪印6pチーズ@こ
アーモンドフィッシュ(小袋)
山形の旨だし(スプーンC)
白米(茶碗@)
砂肝
うめおにぎり

【飲み物】
なし(白湯)

⏰:14/03/27 21:49 📱:au/CA3H 🆔:4bnEiETc


#196 [カクレテナイモモジリor2]
旨だし全部食べおわった!何日かにわけて食べたけどお腹いっぱいになりました(^_^;)明日からできるだけ初期メニューでいくぜ!週末はキキララカフェにいく!楽しみだ!

⏰:14/03/27 22:45 📱:au/CA3H 🆔:4bnEiETc


#197 [カクレテナイモモジリor2]
ちょっとまて、キキララカフェメニュー…調べてみたけど、ダイエット本気じゃなかったのか?デブメニューしかないじゃないか。ご飯たべてから出かけよう!出かけているときは水もって歩こう!まだ綺麗に痩せてないから、がんばらなくちゃ!

⏰:14/03/28 10:42 📱:au/CA3H 🆔:OUaECM6M


#198 [カクレテナイモモジリor2]
お腹壊した。出かける前でよかった…お腹温めて大人しく過ごすしかないのか。出かけようとおもって朝にキャベツたべたからか?家の近くで歩く。無理はしないでがんばるは

⏰:14/03/28 14:19 📱:au/CA3H 🆔:OUaECM6M


#199 [カクレテナイモモジリor2]
おさんぽでガチャガチャ@回で欲しいのが当たった!少しずつ運も向いてきてるのか?もっと頑張ったらもっといいことがあると信じてやるしかない!ダイエットはやっただけ結果がでるんだからな!

⏰:14/03/28 18:39 📱:au/CA3H 🆔:OUaECM6M


#200 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
キャベツ千切り(ソースマヨ)
ひとくちミニウインナー(264kcal)22こ
青しその実(スプーンB)
白米(茶碗@)
クノールのポタージュ
お味噌汁(わかめ)
ぬれ煎(半分)
お煎餅(半分)

【飲み物】
Hot烏龍茶


キャベツ千切りを朝早く食べ過ぎてお腹壊したw慣れないことはしないほうがいいかも(ワラ
A回目のキャベツ千切りはソースマヨでたべてみた、ウマーすぎた。
もちろんマヨは少なく投入!
ウインナーも青しその実も食べ終わりました!いっぺんに食べないで、ちょっとお腹すいた感の時に食べたからか、お腹パンパンにならなくて済んだ。
これからはまた改善した初期メニューでがんばるは!

⏰:14/03/28 22:01 📱:au/CA3H 🆔:OUaECM6M


#201 [カクレテナイモモジリor2]
また二の腕がやせた!正直いうと二の腕の筋肉がない。そしてまたぜい肉がダルダルしてる。またちぢむのか?前みたいにすぐにはぜい肉が落ちなさそうだが、気長にやるしかないな!

⏰:14/03/29 00:47 📱:au/CA3H 🆔:qZzauryk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194