カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 全 
#74 [カクレテナイモモジリ]
コーラ?砂糖水でしょ?
:14/02/28 01:48
:CA005
:vEO9noyg
#75 [カクレテナイモモジリ]
しょっぱいもの多く食べたせいか、むくみでているな。マッサージで回避する。
:14/02/28 11:30
:CA005
:vEO9noyg
#76 [カクレテナイモモジリ]
せっかくダイエットで胃が小さくなってきたのに、ドカ食いしたらまたもとどおりじゃないか。それこそリバウンドの原因だろう?
:14/02/28 12:06
:CA005
:vEO9noyg
#77 [カクレテナイモモジリ]
食べ物の砂糖も怖いけど、飲み物の砂糖(人工甘味料)怖いな。小さな湯のみ茶碗一杯くらいならいいのかもしれないけど、ペットボトルでガバガバのむものじゃない。
とくにノンカロリー、カロリーオフ、そんなことうたっていても甘かったら結局は砂糖水でしょ?冷たい飲み物、甘さを感じづらいのにどれくらい砂糖(人工甘味料)使っているんだろう?人工甘味料で2型の糖尿病とか、恐ろしすぎる
:14/02/28 15:57
:CA005
:vEO9noyg
#78 [カクレテナイモモジリ]
おさとうはちょっぴりでいいんだよね
:14/02/28 18:35
:CA005
:vEO9noyg
#79 [カクレテナイモモジリ]
【食べた物】
クノールのポタージュ
雪印6pチーズ@こ
砂肝
お煎餅@枚
ブラックサンダー(mini)@こ
【飲み物】
Hot烏龍茶
:14/02/28 20:03
:CA005
:vEO9noyg
#80 [カクレテナイモモジリ]
:14/02/28 21:04
:CA005
:vEO9noyg
#81 [カクレテナイモモジリ]
毎日焦って、あーもういいやってなるんだったら、1ヶ月、半年、1年単位でゆっくり体重減らす。極度のダイエットで体重減っても皮までは急には縮まない。ゆっくり停滞期も含めてダイエットだからな!焦らない、焦らない。
:14/02/28 21:43
:CA005
:vEO9noyg
#82 [カクレテナイモモジリ]
やる気じゃなくて、その気がないとダイエットは成功しないんだよ!口だけのデブスにだけはなるな!
:14/03/01 03:12
:CA005
:GloanOXY
#83 [カクレテナイモモジリ]
理想の身体に一歩は短いが、着実に向かっている。ほんとに小さな一歩。ひじのへこみとか、ひざのへこみとか、前はぜい肉だらけでへこみすらなかったからな。もっとへこみを増やす!
:14/03/01 12:47
:CA005
:GloanOXY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194