カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 全 
#752 [カクレテナイモモジリor2]
むくみ期だが、明日ジムで体重測定してきます。Dキロ増えていたらレコーディングに戻ってくるけど、A〜Bキロなら許容範囲なので、そのまま卒業する!
:14/09/24 02:15
:au/CA3H
:UtHNVmRM
#753 [カクレテナイモモジリor2]
>>654から、0.6キロくらい増えていたが、その間、定期的に歩きに行かなかったし、食べる量も普通に食べてしまっていたので、定期的に散歩を続けながらですが、ダイエットを卒業します。ありがとうございました。
:14/09/25 00:23
:au/CA3H
:PoWo71SY
#754 [カクレテナイモモジリor2]
たまにみにくるとダ板面白いね
:14/10/08 00:59
:au/CA3H
:pezH4Lfk
#755 [体重なんか言えません]
面白いね。ダイエット板でほんとに痩せた人ってあなた含め何人いるんですかね。でぶ同士の馴れ合いは醜いですね。
:14/10/08 02:10
:SO-01F
:NkI8oTb2
#756 [カクレテナイモモジリor2]
インド料理食べに行ったけど、皮膚はやわらくなるし、いい感じにデトックスだた。
:14/10/10 00:46
:au/CA3H
:FmiZCHy2
#757 [カクレテナイモモジリor2]
そんなに食ってんのに、まだ腹減るとかすごいな〜
:14/10/17 15:54
:au/CA3H
:aEEftPbo
#758 [カクレテナイモモジリor2]
父さんテロ、一年ぶりにカツカレー(米少盛)食したわ、体重もほぼ変わらず
:14/10/30 10:40
:au/CA3H
:bfk4eZWI
#759 [カクレテナイモモジリor2]
明日原宿で無料のシュークリーム食べたいから、今日は半日断食
:14/11/08 21:40
:au/CA3H
:LqZdAB5w
#760 [カクレテナイモモジリor2]
昨日は父さん回転寿司テロ健めに挑戦したのが気持ち悪すぎて、最後にイカで占めたから、D皿になってしまった、夕飯はアンティアンズのプレッツェルのみ。好きなものは我慢しないが、量は食さないよ〜
:14/11/20 13:01
:au/CA3H
:V8PVkwQ2
#761 [カクレテナイモモジリor2]
29に女子会だから、それまでに引き締めマッサージしまくる。エステ代もったいないわ
:14/11/20 13:05
:au/CA3H
:V8PVkwQ2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194