カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 🆕
#742 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
ミニウインナーIこ
(妖怪ウォッチ)ドーナツ@こ半(382kcal)
煮たまご@こ
チョコ生(昨日の余りケーキ)
白米(茶碗A)
大盛りいか焼そば(697kcal)

【飲み物】
烏龍茶
ボルビック


ドーナツはAこ分のカロリー表示、焼そばは完全にイライラドカヘ

⏰:14/09/08 12:43 📱:au/CA3H 🆔:PduP89Bg


#743 [カクレテナイモモジリor2]
今日は半日断食するは〜
多少ドカしても平気だが、完全にハラヘリ状態が耐えられなくなってるから、今日はハラヘリ状態をキープしつつ、最後必要な栄養を食すことにする。

⏰:14/09/08 12:50 📱:au/CA3H 🆔:PduP89Bg


#744 [カクレテナイモモジリor2]
8日【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
ミニウインナーIこ
食パン@枚
ゆかりふりかけ
白米(茶碗@)
おぼろ豆腐@丁
煮たまご@こ
ゆでたまご(塩)@こ

【飲み物】
ボルビック
烏龍茶

⏰:14/09/13 12:51 📱:au/CA3H 🆔:Wd5uPAjg


#745 [カクレテナイモモジリor2]
9日【食べた物】
味あしD本
炊き込み御飯(茶碗A)
クリスピースナック@袋(244kcal)
ミルクレープ
肉まん@こ

【飲み物】
ボルビック

⏰:14/09/13 12:54 📱:au/CA3H 🆔:Wd5uPAjg


#746 [カクレテナイモモジリor2]
10日【食べたもの】
雪印6pチーズ@こ
アーモンドフィッシュ(小袋)
味あしD本
あらびきウインナーAこ(181kcal)
肉まん@こ
直火焼きソーセージ(275kcal)

【飲み物】

⏰:14/09/13 12:58 📱:au/CA3H 🆔:Wd5uPAjg


#747 [カクレテナイモモジリor2]
11日【食べた物】
味あしL本
直火焼きソーセージ(275kcal)
あらびきウインナーAこ(181kcal)
ゆかりふりかけ
白米(茶碗@)
牛肉@切れ
シフォンケーキ(ホール)1/8くらい
ウインナーA本
ゆでたまご(塩)@こ

【飲み物】

⏰:14/09/13 13:04 📱:au/CA3H 🆔:Wd5uPAjg


#748 [カクレテナイモモジリor2]
12日【食べた物】
アーモンドフィッシュ(小袋)
ゆかりふりかけ
白米(茶碗A)
さといも@こ半
あらびきウインナーAこ(181kcal)
焼きそばパン1/3こ(207kcal)
八割そば1/2袋
ミルキー@こ

【飲み物】
烏龍茶


焼きそばパンは全カロリー表示

⏰:14/09/13 13:13 📱:au/CA3H 🆔:Wd5uPAjg


#749 [カクレテナイモモジリor2]
やっぱりちゃんと選んだケーキのほうがうまい。

⏰:14/09/13 20:19 📱:au/CA3H 🆔:Wd5uPAjg


#750 [カクレテナイモモジリor2]
ここ最近レコーディングしなくても平気でデブ卒業だと思って書き込まないでいたけど、気持ちがだらけている気がするので、やはり2月までやり込むことにする!

⏰:14/09/17 02:15 📱:au/CA3H 🆔:Uia1/gPE


#751 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
ゆかりふりかけ
白米(茶碗E)
(ストロベリー)チョコレート@箱(248kcal)
ナホリタン約A皿分
しいたけ@枚
雪見だいふくAこ

【飲み物】
烏龍茶


チョコはコンビニに売ってるやつ。そしてナホリタンは作りすぎだし、食い過ぎ。
次の日にとっておけないのなら、食うなだな

⏰:14/09/19 10:57 📱:au/CA3H 🆔:2WSaEQzM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194