カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 🆕
#645 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
あらびきウインナーBこ(273kcal)
ピノバニラAこ(62kcal)
アーモンドフィッシュ(小袋)@袋
お好みソース味焼そば1/2(283kcal)
(千疋屋)カットフルーツ(ももG 巨峰@)
うにいくらごはん(茶碗A)
シューチョコCこ

【飲み物】
ボルヴィック

⏰:14/07/13 10:00 📱:CA005 🆔:y7iifPaE


#646 [カクレテナイモモジリor2]
仕事ですすきので遊んできたからって、おわびのうにといくら〜米少なめで一杯ずつ!旨すぎた!
会社内で腹出てないの俺だけだった!ってお礼いわれた!思わずハイタッチじゃ!
自分がダイエット始める前はガッツリ腹出てたからな!ちゃんと自分だけじゃなくて、周りも結果がでてきていた!すばらしい!

⏰:14/07/13 10:14 📱:CA005 🆔:y7iifPaE


#647 [くま( &◆K1ny5Rgb/6]
こんにちは( ´ ▽ ` )
いきなりすみません!
質問なんですが運動は
されてますか??

食べないダイエットじゃなく
健康的に痩せられてるので
参考にさせて頂きたいです!

⏰:14/07/14 11:31 📱:iPhone 🆔:gZkI0stU


#648 [カクレテナイモモジリor2]
>>647くまさん、質問ありがとうございます。運動は一週間に一回、基礎代謝をあげるために歩きに行く程度です。無理しても続かないので、背中に汗をかいたらやめております。
あとは皆さんがやっているマッサージやストレッチ等を身体が温める程度にやっています。
身体の冷えが一番よくないので、できるだけ温めることを心がけください。

⏰:14/07/14 14:04 📱:CA005 🆔:FPF4fmto


#649 [カクレテナイモモジリor2]
>>648プロではないので、自分のスレが参考になるかはどうかはわかりませんが、くまさんのお役に立つことが出来ればうれしいです。

⏰:14/07/14 14:15 📱:CA005 🆔:FPF4fmto


#650 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
雪印6pチーズ@こ
ピノバニラ@こ(31kcal)
(ファミマ)シューチョコDこ
種なし梅Bこ
お煎餅(小袋)@袋
白いブラックサンダー@こ(134kcal)
焼きねぎ味噌(スプーンA)
白米(茶碗@)
おぼろ豆腐@丁
あらびきウインナーBこ(273kcal)
かにごはん(スプーンA)

【飲み物】
ボルヴィック


シューチョコ在庫なし!と思ったら、お土産ブラックサンダー襲来!かにごはんも美味すぎた!米炊きすぎたからA、B日は家で北海道フェアだな!

⏰:14/07/14 14:35 📱:CA005 🆔:FPF4fmto


#651 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
雪印6pチーズ@こ
白いブラックサンダーAこ(268kcal)
かにごはん(茶碗@)
アーモンドフィッシュ(小袋)
種なし梅Aこ
フリスク@こ
あげもち(醤油)Aこ
キャベツ千切り
あらびきウインナーAこ(182kcal)

【飲み物】
ボルヴィック

⏰:14/07/15 11:34 📱:CA005 🆔:LxsBR.M.


#652 [くま( &◆K1ny5Rgb/6]
お返事ありがとうございます(^ ^)
身体を冷やさない…大事ですよね!
でも普段意識してなかったので
気を付けてみようと思います!

細かくお答えくださって
ありがとうございました(^ ^)
わたしはまだまだ先が長いので
地道に頑張りますー!

⏰:14/07/16 02:20 📱:iPhone 🆔:9GlU.Mzc


#653 [カクレテナイモモジリor2]
>>652地道が一番です。体重より体型をたくさん鏡でみて頑張ってください。

⏰:14/07/16 16:33 📱:CA005 🆔:w8hzWkoA


#654 [カクレテナイモモジリor2]
【walking完了】
>>608から@キロ減。普通体型になってからは緩やかな減りでモチあがらないし、やる気なくなるが、ここは気を引き締め、ゆる減量意識していくは!体重キープしつつ美ボディになるよう心がける!

⏰:14/07/16 16:46 📱:CA005 🆔:w8hzWkoA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194