カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 全 
#644 [カクレテナイモモジリor2]
今日はごほうびの日!千疋屋でカットフルーツを食す!落ち着いた雰囲気で食することができて、まさにごほうびって感じだ!
本当に旨いものは素材だけで美味いんだよな!
:14/07/12 18:43
:CA005
:B/CBgG86
#645 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
あらびきウインナーBこ(273kcal)
ピノバニラAこ(62kcal)
アーモンドフィッシュ(小袋)@袋
お好みソース味焼そば1/2(283kcal)
(千疋屋)カットフルーツ(ももG 巨峰@)
うにいくらごはん(茶碗A)
シューチョコCこ
【飲み物】
ボルヴィック
:14/07/13 10:00
:CA005
:y7iifPaE
#646 [カクレテナイモモジリor2]
仕事ですすきので遊んできたからって、おわびのうにといくら〜米少なめで一杯ずつ!旨すぎた!
会社内で腹出てないの俺だけだった!ってお礼いわれた!思わずハイタッチじゃ!
自分がダイエット始める前はガッツリ腹出てたからな!ちゃんと自分だけじゃなくて、周りも結果がでてきていた!すばらしい!
:14/07/13 10:14
:CA005
:y7iifPaE
#647 [くま( &◆K1ny5Rgb/6]
こんにちは( ´ ▽ ` )
いきなりすみません!
質問なんですが運動は
されてますか??
食べないダイエットじゃなく
健康的に痩せられてるので
参考にさせて頂きたいです!
:14/07/14 11:31
:iPhone
:gZkI0stU
#648 [カクレテナイモモジリor2]
>>647くまさん、質問ありがとうございます。運動は一週間に一回、基礎代謝をあげるために歩きに行く程度です。無理しても続かないので、背中に汗をかいたらやめております。
あとは皆さんがやっているマッサージやストレッチ等を身体が温める程度にやっています。
身体の冷えが一番よくないので、できるだけ温めることを心がけください。
:14/07/14 14:04
:CA005
:FPF4fmto
#649 [カクレテナイモモジリor2]
>>648プロではないので、自分のスレが参考になるかはどうかはわかりませんが、くまさんのお役に立つことが出来ればうれしいです。
:14/07/14 14:15
:CA005
:FPF4fmto
#650 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
雪印6pチーズ@こ
ピノバニラ@こ(31kcal)
(ファミマ)シューチョコDこ
種なし梅Bこ
お煎餅(小袋)@袋
白いブラックサンダー@こ(134kcal)
焼きねぎ味噌(スプーンA)
白米(茶碗@)
おぼろ豆腐@丁
あらびきウインナーBこ(273kcal)
かにごはん(スプーンA)
【飲み物】
ボルヴィック
シューチョコ在庫なし!と思ったら、お土産ブラックサンダー襲来!かにごはんも美味すぎた!米炊きすぎたからA、B日は家で北海道フェアだな!
:14/07/14 14:35
:CA005
:FPF4fmto
#651 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
雪印6pチーズ@こ
白いブラックサンダーAこ(268kcal)
かにごはん(茶碗@)
アーモンドフィッシュ(小袋)
種なし梅Aこ
フリスク@こ
あげもち(醤油)Aこ
キャベツ千切り
あらびきウインナーAこ(182kcal)
【飲み物】
ボルヴィック
:14/07/15 11:34
:CA005
:LxsBR.M.
#652 [くま( &◆K1ny5Rgb/6]
お返事ありがとうございます(^ ^)
身体を冷やさない…大事ですよね!
でも普段意識してなかったので
気を付けてみようと思います!
細かくお答えくださって
ありがとうございました(^ ^)
わたしはまだまだ先が長いので
地道に頑張りますー!
:14/07/16 02:20
:iPhone
:9GlU.Mzc
#653 [カクレテナイモモジリor2]
>>652地道が一番です。体重より体型をたくさん鏡でみて頑張ってください。
:14/07/16 16:33
:CA005
:w8hzWkoA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194