カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 全 
#557 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
山形の旨だし(スプーンC)
白米(茶碗A)
妖怪ウォッチアイスAこ(176kcal)
ポンデケージョ(青のり 紅生姜)Aこ(146kcal)
妖怪ウォッチウエハース@こ(74kcal)
かっぱえびせん1/2(64kcal)
煮たまご1/3こ
タン塩レモン1/2(82g)
キャベツ千切り
パリッテ@こ(252kcal)
【飲み物】
ボルヴィック
やっぱりアイスはカロリーは高いが、アイスミルクの名称じゃないと食べたくないな。
中途半端のを食べるとこういう結果になるんだよな(笑)
:14/06/20 06:42
:CA005
:1IAKjCwQ
#558 [カクレテナイモモジリor2]
お菓子のほうが多くなったら意味ないだろ。忘れてガッツリ食すところだったんじゃないか。見直しして気づけてよかったんじゃないか?レコーディング最高だな!
:14/06/20 06:47
:CA005
:1IAKjCwQ
#559 [カクレテナイモモジリor2]
デトックスも薬に頼らないのが普通だからな。やっぱりドカッと一食分は食べないとだめだな。食べるなら、さっぱりしたそばが食べたい。
:14/06/20 09:11
:CA005
:1IAKjCwQ
#560 [カクレテナイモモジリor2]
>>416の生き物に買いだしにいったら出くわした!きっと常にTシャツとジャージだろう。脚が閉じることができないかんじだった。あれはつらい。
:14/06/20 16:59
:CA005
:1IAKjCwQ
#561 [カクレテナイモモジリor2]
ラジオで準ミスユニバース西内ひろさんのありがたいお話を聞いたが、甘いもの食べたくなったら、手作りスクラップブックみて紛らわすって言ってたけど、いやいや、量は食べないにしても、少しは食べるだろ〜って思ったな。スクラップブックだけではなぁ。
:14/06/20 18:39
:CA005
:1IAKjCwQ
#562 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
雪印6pチーズ@こ
山形の旨だし(スプーンA)
大人のふりかけ(鮭青菜)
白米(茶碗B)
ポンデケージョ(青のり 紅生姜)Aこ(146kcal)
ハーゲンダッツマルチパックバニラ(167kcal)
アーモンドフイッシュ(小袋)
叙々苑キムチB枚
ベジたべるBこ
ポークビッツBこ(32kcal)
食パン1/2枚(雪印北海道バター)
笹かまぼこ1/3こ
ざるそば1/4袋(ネギ 生姜)
【飲み物】
水
ざるそばはデトックス用!他もいろいろ少なく食した!脳みそ騙して停滞期に持ち込まないようにしなくちゃな!ただ摂取カロリーが消費より上回ったらやばいから、それだけを気をつける!!
:14/06/21 05:28
:CA005
:gh5J53EA
#563 [カクレテナイモモジリor2]
身体が縮んでデブに見えるが、前も経験済み。落胆はしない。体重は減っているからボディメイクを頑張ればいいだけ。体重増えても筋肉ならいいや。
:14/06/21 05:57
:CA005
:gh5J53EA
#564 [カクレテナイモモジリor2]
今日はごほうびの日!いろいろ食してやるぞ!
:14/06/21 09:48
:CA005
:gh5J53EA
#565 [カクレテナイモモジリor2]
ごほうびを大福にした。ごほうび食した後に明日食べにいく予定とか入るのはテロすぎる。
:14/06/21 20:46
:CA005
:gh5J53EA
#566 [カクレテナイモモジリor2]
食べると腹が膨らむのは仕方がないが、デブに見える。腕と腹の間もずいぶん隙間が出来たが、やっぱり腹が膨らむと太ってみえる。目が厳しい目になってるな(笑)
:14/06/21 21:05
:CA005
:gh5J53EA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194