カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 🆕
#547 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
雪印6pチーズ@こ
山形の旨だし(スプーンE)
白米(茶碗C)
ピノバニラAこ(62kcal)
ホルン@こ(38kcal)
ぶりかま
釜玉うどん1/2玉
プリングルス(クラシックピザ)S枚
ピノチョコ@(33kcal)
ピノアーモンド@(32kcal)

【飲み物】



デトックスも出来た!ぶりかまは分けて食した!ぶりかまで酒のみたい病がでたが、間食だけで済ませた!酒飲んだらデブはこの間食以上に食すだろ(笑)つまみ→酒→つまみのローテーションだもんな(笑)
酒飲んだら脳みそ麻痺するからな。減量ダイエット中はもちろん禁酒だろ。

⏰:14/06/18 08:18 📱:CA005 🆔:vbNEFAx2


#548 [カクレテナイモモジリor2]
今日は歩きに行く!体重も把握する。痩せ期前の維持が出来てるか不安なところもあるが、デトックスしたし、これから痩せ期になるから、逆に楽しみだ!

⏰:14/06/18 08:23 📱:CA005 🆔:vbNEFAx2


#549 [カクレテナイモモジリor2]
【walking完了】
>>490から0.6キロ減。あんなに食べてるのにな(笑)これから痩せ期だからあと1キロ減くらいで維持食に切り替えるは。

⏰:14/06/18 11:50 📱:CA005 🆔:vbNEFAx2


#550 [カクレテナイモモジリor2]
最近出てきたダ板のガリの高みの見物は明らか性格悪いだろ(笑)
なにも言わずにスレ立てして性格良さそうにしながら、見下してるからな。

⏰:14/06/18 13:49 📱:CA005 🆔:vbNEFAx2


#551 [カクレテナイモモジリor2]
ポンデケージョなるものを食す。調べたがコストコとか流行ってたらしい。自分まったく流行りにのれてないわ(笑)一見ヘルシーそうに見えるが、意外にカロリー高いな。

⏰:14/06/18 13:57 📱:CA005 🆔:vbNEFAx2


#552 [カクレテナイモモジリor2]
ポンデケージョにはまってしまった。家族にEこも買ってきてもらってしまった。毎日少しずつ食すか。

⏰:14/06/18 18:38 📱:CA005 🆔:vbNEFAx2


#553 [カクレテナイモモジリor2]
今日はハーゲンダッツマルチパックを食した!父さんのアイステロに負けない!身体にいれても代謝がいいからな!食べたいから食べたでいいが、数は食べても量は食さない。

⏰:14/06/18 20:56 📱:CA005 🆔:vbNEFAx2


#554 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
山形の旨だし(スプーンA)
白米(茶碗@)
ポンデケージョ(青のり 紅生姜)Bこ(219kcal)妖怪ウォッチアイス@本(88kcal)
タン塩レモン(82g)
キャベツ千切り
棒々鶏1/4皿
中華おこわ(茶碗@)
ハーゲンダッツマルチパッククッキー&クリーム(167kcal)

【飲み物】
ボルヴィック


頑張ってるからかは解らないが、妖怪ウォッチのジバニャンが一回で当たった!棒々鶏が食べたいって言われたから作った。量出来るけど、みんなで食すならヘルシーだわ。久々で旨すぎた!また食べたい。
ハーゲンダッツは父さんの差し入れテロ!太らせたいのか(笑)芸能人になるのか?って言われたから、水着着たいから頑張ってるんだとちゃんと宣言した!自分にも言い聞かせた!少しくらい食べても痩せてやるは!!

⏰:14/06/19 07:52 📱:CA005 🆔:8xbtIlU.


#555 [カクレテナイモモジリor2]
ポンデケージョをトースターで温めたらめちゃくちゃ旨かった!昨日よりは少なくA個を食す!パンは2、3日じゃ腐らないだろ。それにヤマザキパン食すよりは全然いいわ。

⏰:14/06/19 14:19 📱:CA005 🆔:8xbtIlU.


#556 [カクレテナイモモジリor2]
妖怪ウォッチのウエハースもでているのか…初めてやってみたが、なかなか金がかかりそうだ。とりまコマさんとコマじろうとジバニャンを手に入れたから、たまに遊びにいくくらいにする。

⏰:14/06/19 16:34 📱:CA005 🆔:8xbtIlU.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194