カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 🆕
#461 [カクレテナイモモジリor2]
ダイエット板みながらスイーツバカ食い…一生やってろ

⏰:14/05/27 10:15 📱:CA005 🆔:6bUeKQkg


#462 [カクレテナイモモジリor2]
そろそろ最初の書き込み見直したほうがいいよ。デブエットじゃん(笑)

⏰:14/05/27 10:17 📱:CA005 🆔:6bUeKQkg


#463 [カクレテナイモモジリor2]
夏は待ってくれないのに、なんで食ってるの?夏水着を着るから、ダイエット板に来たんじゃないのか?当初の目標がちゃんと頭に入れとかないと意識も低くなり、結果リバします。

⏰:14/05/27 10:24 📱:CA005 🆔:6bUeKQkg


#464 [カクレテナイモモジリor2]
あと1ヶ月しかないから、書き込みを見直したら、どう考えてもデブエット。四月の末に具合悪くなって、治ってからもそのまま食べてる。そこから抜けだせなかったら、一生ダイエット板卒業出来ないだろな。

⏰:14/05/27 10:44 📱:CA005 🆔:6bUeKQkg


#465 [カクレテナイモモジリor2]
毎日変化がわからないので、最近はあまり見てなかったが、何日かぶりに鏡で身体をみてみた!あばら骨の上にもう1本骨があるのがわかった!あと、おへその位置が上がっていた!
やったらやっただけ結果は出る!減量ダイエットは裏切らない。裏切って増量ダイエットしているのは自分だろ?

⏰:14/05/27 14:04 📱:CA005 🆔:6bUeKQkg


#466 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
山形のだし(スプーンE)
なめたけ(スプーンA)
白米(茶碗@杯半)
コンソメスープ(玉ねぎ ベーコン にんじん)
ぶりかま
キャベツ千切り
ピノバニラ@(31kcal)
ピノチョコ@(33kcal)


ぶりかまみんなで分ける!旨すぎた!ピノはBOXのやつ!一個で食せるから購入!ストレスレス!

⏰:14/05/28 07:21 📱:CA005 🆔:MgnboC8w


#467 [カクレテナイモモジリor2]
【walking完了】帰ってきて鏡で裸をみたら、足の近くの骨盤の骨が鏡で確認出来るほどになった!腹はあいかわらずだが、続ける!

⏰:14/05/28 09:05 📱:CA005 🆔:MgnboC8w


#468 [カクレテナイモモジリor2]
さっき風呂に入り、椅子に座って頭を洗っていたら…膝はくっついているのに、股の近くのぜい肉がくっつかなくなっていた!前は一瞬だったから、ぬか喜びしていたが、今回は違う!キープしてみせる!

⏰:14/05/28 09:59 📱:CA005 🆔:MgnboC8w


#469 [カクレテナイモモジリor2]
ダ板に本気でダイエットするやつなんていない。書きこんでダイエット気分に浸ってるだけ。
…自分だけはその言葉覆してやるは

⏰:14/05/28 14:47 📱:CA005 🆔:MgnboC8w


#470 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
なめたけ(スプーンA)
白米(茶碗@)
(ローソン)からあげクン@こ(54kcal)
のりたまご味噌ラーメン(半分)
冷やしざるつけ麺@口
魔法のトリュフ(33kcal)
ピノバニラ(31kcal)

【飲み物】
いろはす
烏龍茶


【ラーメン内訳】
麺(レンゲE)
スープ(レンゲA)
メンマ(レンゲ@)
ねぎ肉味噌(レンゲC)
チャーシュー(@かけ)
たまご(半分)
のり(B枚)

ざるつけ麺(レンゲ@)


ラーメンを食しに行きました!旨すぎた!麺を半分以上食してくれたので助かった!もちろん相手のも一口味見した!気持ち悪くなるのが解っていたので、烏龍茶を頼んだ!スープは酢を入れて飲んでみたかったので飲んだ!後悔はしない!

⏰:14/05/29 02:05 📱:CA005 🆔:puRL0yyU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194