カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 🆕
#451 [カクレテナイモモジリor2]
今日はごほうびの日だが…食べるべきか食べないで限界日まで待ってから食すか…予定が入ってない分迷いすぎるな

⏰:14/05/24 16:07 📱:CA005 🆔:hpw6zzwk


#452 [カクレテナイモモジリor2]
ボディメイク!本当に効果ありすぎる!むくみがすっきり!痩せて見える!頑張りすぎて骨と皮だけにならないように気をつけなきゃ!

⏰:14/05/24 17:11 📱:CA005 🆔:hpw6zzwk


#453 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
雪印6pチーズ@こ
茶豆I粒
(Tops)焼菓子Cこ
おとなのふりかけ(梅ゆかり)
なめたけ(スプーンA)
シャウエッセンスペシャルロングあらびき@本(155kcal)
白米(茶碗C)
キャベツ千切り
合鴨スモーク(208kcal)
パンケーキ(6pチーズサイズ)@かけ
パルム@こ(232kcal)

【飲み物】



焼菓子とシャウエッセンは在庫なし!やっと食べ終えた!
給料日前は白米ばかりでやばいと思うが、量を少なく味わって食す!
合鴨スモークは脂身があったので、すべて取り除く。できることはする。
パンケーキは自分が食べる分じゃないが、朝ごはん用に作った。
パルムはごほうび!旨かった!

⏰:14/05/24 22:31 📱:CA005 🆔:hpw6zzwk


#454 [カクレテナイモモジリor2]
ドカした分だと思うが、腸の動きが活発だったために、今日はお通じよすぎた。1日にB回とか覚えている限り人生初じゃないかな(笑)見た目のお腹もスッキリいたしました(笑)これは記録しておく(笑)

⏰:14/05/25 01:32 📱:CA005 🆔:hVw540H.


#455 [カクレテナイモモジリor2]
結局ドカしても続けなければ、太らないことがわかった。今日起きたら見た目がリセットされている。むしろお腹スッキリ痩せて見える…

⏰:14/05/25 08:02 📱:CA005 🆔:hVw540H.


#456 [カクレテナイモモジリor2]
ラーメン屋さんにて、リセットするためにラーメン食べてるって言ってるお客さんがいた。その時は自分はデブで意味がわからなくて何年もモヤモヤしていたが、確かに昨日でリセット出来た!自分で気づけたことが幸せだ!今度ラーメンリセット試してみたい!

⏰:14/05/25 09:10 📱:CA005 🆔:hVw540H.


#457 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
なめたけ(スプーンD)
おとなのふりかけ(かつおみりん)
白米(茶碗B杯半)
ピノBこ(93kcal)
お煎餅@枚
生クリーム@カップ
チョコシロップ
牛肉40g(デミグラス)
パプリカ1/4こ
長いもフライ1/2こ
オレンジ@かけ
新潟ぬれ煎Bこ(95kcal)

【飲み物】
ボルヴィック


生クリームはカップに少し余っていたので少量のチョコシロップで食した!牛乳に粉を入れて作るクリームなので舌触りが悪かった。今度はちゃんとしたクリームを買おう!

⏰:14/05/25 23:59 📱:CA005 🆔:hVw540H.


#458 [カクレテナイモモジリor2]
今日は久しぶりの外食!給料日とごほうびの日くらいは出かけて食そう!

⏰:14/05/26 01:00 📱:CA005 🆔:rbiw12bw


#459 [カクレテナイモモジリor2]
昨日山形のだしを購入、夜我慢してからの朝早くに白米にかけて食してしまったので、今日は出かけついでに半日断食!あと三時間!水をたくさん飲む!

⏰:14/05/26 15:22 📱:CA005 🆔:rbiw12bw


#460 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
山形のだし(スプーンH)
白米(茶碗A)
バジルウインナーA本(190kcal)

【飲み物】
いろはす
ボルヴィック


昨日は出かけついでで、プチ断食!たくさん水飲んだ!今日はもっと辛くないはず。

⏰:14/05/27 07:01 📱:CA005 🆔:6bUeKQkg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194