カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 🆕
#300 [カクレテナイモモジリor2]
早起き!朝からお腹グーグータイム!今日はマックに行くが、ミルクで乗り切れ!

⏰:14/04/18 07:26 📱:CA005 🆔:LYs5rmtQ


#301 [カクレテナイモモジリor2]
うん、ほんとデブって言い訳ひどい。マックで待ち合わせでポテト食べながら、いいなぁ!私も痩せたい痩せたいって(笑)
今だからわかる!あいつ痩せる気ゼロ!
自分もそうだったから、本当に恥ずかしい…お互いにかまってちゃんでお互いにデブだったからなぁ。ただ傷舐めあってるだけ。今となっては本当にありえないわ。
○○がいるからだらけられるとか言ってたから、結局あいつ自分のことを下に見て人に言いふらして笑ってたんだろうな。
いろいろ悩み聞いてもらってたけど、もう友達じゃないわ。

⏰:14/04/18 11:55 📱:CA005 🆔:LYs5rmtQ


#302 [カクレテナイモモジリor2]
ミルクだけじゃ…と思って、ポテトS買って食べて、家に帰ってカロリー調べたら…めちゃくちゃカロリー高いわ!パリッテ並にカロリーある…付き合いポテトはダイエッターにとって落とし穴だわ…

⏰:14/04/18 15:44 📱:CA005 🆔:LYs5rmtQ


#303 [カクレテナイモモジリor2]
人のこととやかく言うよりも、自分の反省しろブス!マックいくならガリガリになって体重増やすために行けよ!文句いいたいなら、痩せてから人に文句いえ!ほんと心までデブスだな!
ミルクだけだと決めていっているくせに、ポテトSに流されるし、糞豚!そんなんだからいつまでたっても痩せないんだよ!
もうちょっとなんだからここで負けるなよ!

⏰:14/04/18 16:08 📱:CA005 🆔:LYs5rmtQ


#304 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
ポークビッツIこ(102kcal)
雪印6pチーズ@こ
(マック)ポテトS(249kcal)
(マック)ミルク(138kcal)
キャベツ千切り(ソースマヨ)
お煎餅@枚
青しその実(スプーンA)
シャケほぐし身(スプーン@)
おとなのふりかけ(明太子)
白米(茶碗@半)

【飲み物】
いろはす

⏰:14/04/18 23:35 📱:CA005 🆔:LYs5rmtQ


#305 [カクレテナイモモジリor2]
明日は体重はかりにいく!月1の楽しみ!自分は数字に捕らわれてしまうほうだから、鏡で体型を確認するくらいだけど、月1くらいは確認しないとな!

⏰:14/04/19 00:17 📱:CA005 🆔:b3svg0/6


#306 [カクレテナイモモジリor2]
今日はまた太ももが@センチくらい痩せた!多分重点的に鍛えているからだろうな!またさらに高みを目指す!正直まだデブすぎてビキニは着れないから!てか、ずっと短足だと思っていたけど、今見るとそうでもない。体重よりも見た目綺麗にを目指す!

⏰:14/04/19 03:02 📱:CA005 🆔:b3svg0/6


#307 [カクレテナイモモジリor2]
体重はかりに行ってきました!
前回との差は2.8キロだったけど…今回都合いいかもしれないが洋服の重さもあるから…Bキロ痩せたことにしよう!
順調にBキロずつだな!もう周りからみたら普通体型!多分周囲からみてもデブとは言われない!…と思う!
ただセルライトみたいなぜい肉もまだまだあるから、筋肉を鍛えつつぜい肉落としてく!堂々とビキニ着れる身体になれ!もう少し!あと少しだ!

⏰:14/04/19 16:10 📱:CA005 🆔:b3svg0/6


#308 [カクレテナイモモジリor2]
急いで痩せるな!しかし、気を抜くな!だらけた途端に肥えていくぞ!

⏰:14/04/19 18:32 📱:CA005 🆔:b3svg0/6


#309 [カクレテナイモモジリor2]
今日は土曜日。ごほうびケーキの日!お気に入りのケーキ屋さんで、チョコとショートで迷う!どっちか1つ!たまに食べるから美味いんだ!

⏰:14/04/19 20:46 📱:CA005 🆔:b3svg0/6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194